« やつあたり。。 | トップページ | 野生で生きていけない »

2010/09/13

簡単に拗ねすぎる・・・ι(´Д`υ)

001966
ちょっとスネ気味で部屋の隅っこにいるつむぎ様。

先週末以降ちょっと仕事などでバタバタしてて忙しくしてたら、ちょっと拗ねております(´・ω・)フー
同じ家にいるのに構って欲しいときに構ってもらえないっていうのがストレスなのかなー?
(いなかったらいなかったで、文句いいますがw)

そんなこんなで、少なくても今週いっぱいはバタバタしてしまいそうです_| ̄|○
ご訪問、更新、お返事等、できるときにしていきたいと思うのですが、仕事の性質上私にも予測がつきません(;´д`)トホホ…
不定期になっちゃうかもしれませんが、多目にみてやってください。。

つむぎのごはんを豪華にするためにがんばります~☆

■おまけの1枚■
001967
ひさしぶりにスポットが見えそうだったので撮ってみた(夫がw

うーん・・・・見える・・・・・かなあ・・・・?

|

« やつあたり。。 | トップページ | 野生で生きていけない »

コメント

つむぎちゃんの、スポット見えてますよ。
ふふふっ。
ちょっと、すねちゃったのね。
つむぎちゃん、ちょっと、ガマンしたら、
きっと、いいことがあるはずよ!
つむぎちゃん、ちょっとのガマンよ。
がんばれつむぎちゃん。ふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/09/13 12:00

つむぎちゃん構ってほしくて拗ねちゃったのですね。
確かに家に居るのに構ってもらえないと
文句がすごいですよね^^;
留守だと淋しがるし、猫ちゃんは甘えん坊さんですよね~^^
つむぎちゃん、もう少ししたら、楽しい時間が待っていますよ♪
つむぎちゃんの毛、艶々でいつもキレイですよね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010/09/13 12:09

つむちゃんのスポットがドレなのかが・・良く解らなかったので・・
見つけられませんが^^;

つむちゃんも 真っ黒じゃなくて少し縞模様がありますね^^
ウチのらん君も 縞模様ありです。赤ちゃんの頃の方が縞がよく見えていたけど、大人になったら よ~~~く見ないと解らなくなりましたよ^^

投稿: メガネ | 2010/09/13 13:02

スポット、見えてますよ~!
つむぎちゃん、黒猫じゃなかったんだと
改めて思いました(^^;

なんだかんだ言って、つむぎちゃんは
寂しがり屋さんなんですね。
たしかに、お家にいたら
仕事だろうがプライベートだろうが
にゃんこには関係ないですもんね・・・

投稿: あんずミャミャ | 2010/09/13 13:52

たまさんお仕事お疲れ様です!
つむちゃん寂しがり屋ですもんねw
お仕事落ち着いたらつむちゃんと一杯遊んであげなくっちゃですね^^
つむちゃん、もう少し我慢しようね!
何か豪華ご飯とかって言ってたような(笑)

つむちゃんのスポット綺麗に見えますよ~(≧∇≦)

投稿: いっちゃんママ | 2010/09/13 14:06

真っ黒クロネコちゃんじゃなかった
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
いや~今日知った衝撃スクープだったりする私(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

投稿: みゆきママちゃん | 2010/09/13 15:32

スポットしっかり見えてるよ^^V
うちも仕事柄、繁忙期があるので、
家を長く空けたり、かまってやれない時が。
でも慣れたもんで人がいなくてもご飯さえくれれば良いって顔されます。
楽って言えば楽だけど、ちょっと淋しい.....

投稿: ANKO | 2010/09/13 15:37

つむたん、簡単に拗ねる子になっちゃったのですか?
しょうがないですよね~。
もっとたまさんに構って欲しいんだものね~。wink
スポットなんとなく解ります。
なんとなくでスミマセン。sweat02

↓うちもプラズマです。
確かに熱いですよね。sweat02
冷房がきかないのはこのせいだったのか・・・。φ(・ω・ )メモメモ
液晶だとそんなに熱くないのかな?


投稿: テポ | 2010/09/13 18:32

お仕事、繁忙期なんですね!
つむぎ様の食卓を豪華にするために
頑張ってください(笑)!!
でもあまり疲れすぎないように、休憩
は忘れちゃダメですぞっ>▽<

スポット、綺麗に見えてますよ~。
水玉模様が、とっても美しいです♪

投稿: nico. | 2010/09/13 19:41

そーですか、つむぎ殿拗ねちゃいましたか、まあガマンしてると後で楽しい事がhappy01
スポットって縞模様のことですか、模様があるのですね、驚きました。( ̄▽ ̄)

投稿: オザワヒろ | 2010/09/13 21:05

つむぎちゃん、甘えたいんだね^^
影も2日間留守にしてたら
ぶり怒りでしたw
その後、ベタベタでしたから、やっぱり寂しいんでしょうね
退屈?

綺麗に縞々見えてます!
黒に隠された黒い縞・・・素敵♪

投稿: らもら | 2010/09/13 21:30

つむたんもいっちゃんも
黒ネコちゃんって
表情が豊かなんですね
すねたり怒ったりしても
可愛いね(爆)
ちなみにうちは多頭飼いのせいか
あんなにはっきりとは
表さないですね~
耳がいか耳になる程度です
お仕事大変そう ゆるゆるで
お互いいきましょう~
私もかなり放置ぎみで・・(苦笑)

投稿: あおい | 2010/09/13 22:34

おんなじうちにいても、
外に行くよりはましでも、かまってないと
やっぱりすねすねモードになるかもですねえ。
つむぎちゃん、繊細...
ゴハンがゴージャスになるために、ちょっと
我慢してね!

投稿: めんまねえちゃん | 2010/09/13 23:15

書き忘れ!
スポットきれいに見えまーす。

投稿: めんまねえちゃん | 2010/09/13 23:18

スネスネつむたんかわいいです♪
スポット…う~ん見えているような
ただの毛の流れにも見えそうな…( ´艸`)ムププ
黒猫さんはなかなか面白いですね~♪
(*^m^*)

投稿: カラバシュ | 2010/09/14 07:10

見える見える
模様~
そっか~
黒猫じゃなかつたのか~と、実感。。。。

投稿: 石丸徳馬 | 2010/09/14 07:10

つむちゃんのスポット見える見える~♪
日にあたると見えますね(*^-^)

相手してもらえなくて拗ね気味のつむちゃんですね。
私もバタバタしてるときは全然遊んであげてないので「ごめんね」って気になります。
猫のエサ代のためにがんばらねば・・・ですもんね(笑)
私もそう思って働いてますw

投稿: Pan | 2010/09/14 10:58

うちも、おんなじ〜。。。
やたら、一人でドタバタしながら、たまに足にじゃれついて、怒られての繰り返しだよ〜。。。

投稿: ガオの飼い主 | 2010/09/14 11:20

つむたんあんまりすねないのぉ~
2番目の妻さんが一生懸命お仕事して
素敵なディナーにしてくれるからねw

2番目の妻同士がんばりましょ( ´艸`)プププ
(風邪で熱ぽいですがシゴト休めません。。。トホホ)

↓メタルラック枕でくつろぐ図、かわいいですね♪

投稿: アキスケ | 2010/09/14 13:11

ウチも寂しん坊の拗ね息子なので分かります。
一人でわざわざ暗いところで拗ねてたり大鳴きしてみたり。
面倒なんですけどね、分かって欲しいんですけどね…
ま、カリカリひとつでしばらくは治まりますがw

お仕事、お忙しいとの事で…適度にゆる〜く、頑張ってくださいね。

投稿: Sinn&MiToママ | 2010/09/14 17:11

はじめまして☆
ツイッターでクロネココンビって言われたのでクロネコさんに会いにきました~♪
つむぎちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね^^

投稿: クロタンママ | 2010/09/14 21:40

つむぎちゃん、きれいにスポット見えてますね♪

たまさん、お仕事繁忙期なんですね。
どうぞ、休みを入れながら頑張ってくださいね!!

つむぎちゃんが簡単に拗ねちゃうのは、
いつもたくさん甘えている証拠ですね(≧∇≦)
きっと、もうちょびっとの我慢だよーー。

投稿: 小杉ねこ | 2010/09/14 22:43

はじめましてこんにちわ☆
ついったーから飛んできましたww
うちの赤猫は「こむぎ」というんで
お名前似てますね~(*´ェ`*)ポッ
そしてエジプシャンマウさんでしたか♪
スポットわかりますよ~♪

投稿: ベル | 2010/09/15 11:15

コメントありがとうございます

元々甘えっ子なので、ちょっと忙しくなるとすぐに拗ねるみたいです_| ̄|○
目処というか、予定がはっきりしたので、甘えさせるときは甘えさせてます~。
スポット、ですが、いわゆる斑点模様です。元々豹柄の猫なので・・。
黒猫は黒地に黒模様なので、わかりにくいんですけどねw

>テポさん
そうです~、プラズマは画面も熱くなるので、夏場には冷房きかない?って思うくらいですね^^;
液晶だと熱くならないので、そんなことにはならないんですが、お値段的なこともあるので・・・。。

>クロタンママさん
コメントありがとうございます!
っというか、ツイッターではお世話になっております♪
クロタンもすっごいかわいいですよ。白い胸毛をなぜか触ってみたくなっちゃいます(ノ´∀`*)
黒猫同盟でがんばりましょうw

>ベルさん
コメントありがとうございます!
ツイッターからありがとうございますw
こむぎちゃん、すっごいスリムでいかにもアビ!って感じでかわいいですよね!(*´ェ`*)←アビスキー

投稿: たま | 2010/09/15 18:14

つむぎちゃん 黒模様があったんですね^^
かまってもらえないと めちゃ 大きな目で
じ~~っと見てますね
もう少しの辛抱ね、つむぎちゃん☆

投稿: みかん | 2010/09/15 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/36710124

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単に拗ねすぎる・・・ι(´Д`υ):

« やつあたり。。 | トップページ | 野生で生きていけない »