« 簡単に拗ねすぎる・・・ι(´Д`υ) | トップページ | ささやかなる抗議 »

2010/09/15

野生で生きていけない

001968
最近のお昼寝場所。

どーーも構ってもらえないとこの位置でオモチャに囲まれて寝るのが日課なようです^^;
キャットファイターの魚の目としっぽはちぎられました・・)

というか、写真撮られてるんだから、起きようよ。
ネコとしてどうかと・・・・思うよ・・・?

☆怪しい飲食物(通称:チャレンジ食品)を食そう!~その71~☆
今回は意外と普通w
001969
「チキンラーメンお好み焼き」です。
中身はチキンラーメンと粉~(2コ分です)。

まあ、既に見た目というか、材料が粉と麺だけなので、普通に作れそうだなって思ったんですが、案の定こんなの。
001970
うっ・・・めちゃフツー・・・・(;´Д`)

ただ、なんていうか、すっごい味の濃いお好み焼きでした。。
と、いうより、ウチで普通に作っていたお好み焼きに入れることもあったりしたので、珍しくないというか、アリです。おいしいです。
個人的には、もう少し味が薄い方が好みですけど。。。

■おまけの1枚■
涼しくなってきたのでカゴイン。
001971
1カゴ500カリカリ(ただしシーバに限る)、みたいな・・・。

|

« 簡単に拗ねすぎる・・・ι(´Д`υ) | トップページ | ささやかなる抗議 »

チャレンジ食品」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つむぎちゃん、構ってもらえない寂しさを
おもちゃで紛らわすなんていじらしいわ(T0T)
ってこれ、同情を買う作戦だったりして~?(笑)

お好み焼きにチキンラーメン
普通においしそうですよね☆
あ、最近お好み焼き作ってないなぁ・・・

投稿: あんずミャミャ | 2010/09/15 16:44

オモチャハーレムですか。
うちもよくこんな状況に。
はべらせないで自分で遊べよ!って感じだけどね^^;
500カリカリで良いの?随分お安いわね〜
500箱の間違いじゃなくて?

これは買う必要があるんだろうか....
それを言っちゃおしまいですね^^;

投稿: ANKO | 2010/09/15 17:45

つむちゃん。。。いじらしくて涙が出て来るわんっ(;´Д⊂
何か人間のお子ちゃまこうゆうのしますよねw

何?何?初めて見る。。。チキンラーメンお好み焼き∑(゚∇゚|||)
でも普通に美味しそうです~♪
食べてみたーい(*≧m≦*)
コンビニですか?

500カリカリで良いの~?^^
じゃあ私が♪

投稿: いっちゃんママ | 2010/09/15 17:57

たしかに‥
チキンラーメンってうまみの塊ですもんねー。
うまくいけば、広島風おこのみやきに!?
うちも今度チキンラーメン入りお好み焼き
試してみよう♪

投稿: チクワキライ | 2010/09/15 18:29

(*>▽<*)カワイイ♡
 
しっかし、なんつー寝相ぢゃー(爆)
首が折れそう( ̄▽ ̄)コキッ
 
 
チキンラーメン味のインスタント焼きそばっつーのもあって、買ってみたんですがね。
 
んまぁ、こんなもんかって感じでしたわ(笑)

投稿: rider | 2010/09/15 19:18

玩具に囲まれて、ころんちょするつむぎちゃん。なんだか眺めているだけで愛おしいですね^^
しかし、見事な寝相w
シャッター音って結構大きいから、気づくもんですが、かなりの熟睡度ですねww
猫のアピールって不器用なように見えて、思いっきり分かりやすい。
まさに知能犯!って感じですよねww
そこが可愛いんだけどw

投稿: らもら | 2010/09/15 19:50

つむぎちゃん、確実にたまさんに何かを
アピールしてますね(笑)
あんなポーズで転がってられたら思わず
お腹モフってしまいますなあ♪

チキンラーメンをお好み焼きに、ですか!
知らなかった・・・!!
天カスの代わりに入れるのかな?
おいしそうですよね^^
今度我が家でもまねっこさせてもらおうっと♪

投稿: nico. | 2010/09/15 20:28

へー
めっちゃ味がこいいんだー
そんなチキンラーメン(?シリーズが)あつたのですね~
いらねぇな~
(冒険したくない)coldsweats01

投稿: 石丸徳馬 | 2010/09/16 06:31

つむたん…( ´艸`)ムププ
ちょっと大人になって(?)きたんでしょうか?!

見た目もめちゃくちゃ普通のお好み焼きですね…。
私としてはもちっとドロッッとしてるの方がすきでうが…( ´艸`)ムププ

投稿: カラバシュ | 2010/09/16 08:13

狩ってくれ!と云わんばかりw
でもいざ狩ろうとしたら攻撃してくるんですよねこれがまた。
で、カゴに入ってる時の表情のが野性的なのは更に何故w
500シーバを要求してるからでしょうか( ´艸`)

投稿: maimai | 2010/09/16 08:29

つむちゃん、ついこの間まで伸びてたのに
もうカゴに丸まる気候になったんですねぇ♪
(つむちゃん天気予報?w)

↓の写真、携帯から拝見したのですが
しっかりスポット見えましたよ!
細かく散っていて綺麗ですね^^*
しかしつむぎちゃん……あんまりスポット見せてくれないから忘れてたよ……
ほんとにエジプシャンマウだったんですね……w

投稿: たれまま | 2010/09/16 10:07

オモチャと一緒だと安心感が生まれるのかもしれませんね。
お腹を出してコロンと、赤ちゃんみたいで可愛いですぅ♪
写真を撮っても眠り続行中^^
つむぎちゃんは大らかなですよね~☆
チキンラーメンのお好み焼き?
初めて知りました。
うちも見つけたら食べてみます♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010/09/16 10:19

つむぎちゃん、自分で持ってきて
寝ちゃうんですね。
ふふふっ。
おもちゃで遊んだ後、
そのまま電池切れかしら?
かわいいですね。
 チキンラーメンにお好み焼きが
出てたんですね。
知りませんでした。やっぱり麺に味がついているでしょうから、濃くなるでしょうね。。。
日清さん、いろんなこと、チャレンジされますね。

投稿: しばシマイ | 2010/09/16 11:30

つむぎちゃん、構ってもらえないと、
オモチャに囲まれたとこで寝ちゃうのですか??
なんて、いじらしくかわゆいのでしょーーー。

我が家は、おもちゃを破壊して食べちゃいそうなのがおりまして^^;
いつもしまっちゃうのです。おもちゃとネコの画は、和やかな光景ですね♪

チキンラーメンとお好み焼き!!!
試したことがありませんでした。
お好み焼き好きな旦那に勧めてみます♪

投稿: | 2010/09/16 12:09

つむちゃん( ´艸`)プププ
愛らしいですね~ヾ(´ε`*)ゝ
最初・・ん??どうなってるの??って見ちゃいましたが^^;ひっくり返ってるのね(*゚ー゚*)

普通にお好み焼き作る時に 具と共にチキンラーメン入れても 美味しそうですね^^
娘に言ったら 即実行しそうだな~(*´v゚*)ゞ

投稿: メガネ | 2010/09/16 14:06

チキンラーメンお好み焼き?
へ〜、こんなの初めて〜!

あっ、でも、もんじゃ焼きに入れるのは美味しいから、お好み焼きでも美味しくて当たり前か?

投稿: ガオの飼い主 | 2010/09/16 14:34

こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいました。
チキンラーメンのお好み焼きと聞いて、おいしそうだと思いましたが、薄味なのね。
以前、お店でベビースターもんじゃを食べたことがありますが、美味しかったです。
それにしても、たまさんは面白い(?)食べ物を見つける達人ですね!

投稿: みにゃんこ | 2010/09/16 17:20

この寝姿がたまらんです!!!
めちゃくちゃ可愛い~♪
でもね、これを向こうに載せるとエロイって書かれるんよー
あぁ・・・恐ろしきはツブヤキの世界(笑)
お好み焼きにチキンラーメン・・・普通に焼きそばとかのがいい^^;

投稿: クロタンママ | 2010/09/16 19:48

2010/09/16 12:09に投稿したのは
わたしです。。。

名前を入れるのを忘れてしまいました。

大変失礼しました!!!

投稿: 小杉ねこ | 2010/09/18 18:47

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
お好み焼きにチキンラーメン、驚き!!
今度 作る時に チャレンジしてみようかしら
面白そう、いえ 美味しそうだから(≧▼≦)

投稿: みかん | 2010/09/18 22:22

チキンラーメンのお好み焼き
先日スーパーで見つけ嫁に
リクエストしましたが却下されました
おかげでどんな感じか分かりましたです。
確かにこの手のものって味がこいですも
んね。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010/09/19 15:41

はじめまして。お邪魔します。
最後のカゴにinしてる写真で萌えまくってしまいましたー。可愛い★
また遊びにきます♪

投稿: 未満 | 2010/09/20 01:19

つむぎちゃんの 一枚目の写真note
このぉ~って かまってあげたいっheart02
あそんでほしいのかなぁ( ´艸`)プププ

投稿: friends | 2010/09/20 06:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/36753764

この記事へのトラックバック一覧です: 野生で生きていけない:

« 簡単に拗ねすぎる・・・ι(´Д`υ) | トップページ | ささやかなる抗議 »