« 実家にいってきました~その2~ | トップページ | お願いだから、癒させてください・・ »

2010/09/30

実家にいってきました~その3~

昨日は更新できませんでした^^;
ちょっとハライターさんがおりまして・・・いや、今もですけど_| ̄|○
季節の変わり目なので、皆様もお身体には気をつけてくださいね!

というわけで、本日も更新のみですが。。
予告通り、私の実家でのつむぎの悪事を(--;

その1(初級)
001989
なぜか、高い位置に置いてある電話の横にいる。
このあと、ボタン押してましたw
発信しなかったからよかった・・・のか?

その2(中級)
001990
ヒトんちなのに、冷蔵庫上にのってたりする。

001991
いいなーといわんばかりに、見上げるジンw

この直後、これが原因でジンのごはん皿を割っちゃいました(ヒトが)。
上らなければ・・・・ってことで(´-д-`)

その3(上級?)
001992
自分の限界にチャレンジ(水晶のまわりをぐるっと回ってみる)中らしいw
(私は画像チェックするまで知りませんでした・・)

基本的にうちの実家のネコは高い所に上りません。怒られるから^^;
つむぎはその3同様に花瓶で同じことをやって落として怒られた(割ってない)のに、懲りずにこっそりこんなことをやってたらしいです。
いや・・撮ってないで怒れよ、夫・・(--;

■おまけの1枚■
001993
袋と格闘するジン。
サイズあってないから、入れないよーw

|

« 実家にいってきました~その2~ | トップページ | お願いだから、癒させてください・・ »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・お腹大丈夫ですか?
急に寒くなりましたもんね。
暖かくして過ごしてくださいね。

水晶の周りを通過中のつむぎちゃん
見ているこっちがはらはらしますよ~(><;)
お皿を割ってしまったというのは
冷蔵庫の上のつむぎちゃんを見てびっくりしたのかしら??
ジンくんは乗らないってことですよね(^^

投稿: あんずミャミャ | 2010/09/30 17:56

家でやらない子も、外ではやるかも。
家でもやる子なら、尚更やるよね(笑)
やっぱり好奇心と冒険心の固まりの猫には楽しくて仕方ないもん。
しかしそうはいってもハラハラ心配だけどね。
水晶が転がらなくて良かった〜なんか縁起悪くなりそうだもんね><

投稿: ANKO | 2010/09/30 18:27

よそのコは甘やかされますからね…
現に我が家の場合もババんちに行くと悪さしても
許される事を知っているのでやりたい放題です。
しかし猫って本当に遠慮ない生き物ですよねw

投稿: Sinn&MiToママ | 2010/09/30 19:21

体調を崩している方多いですからね~
ほんと気をつけてください><;

さすがつむぎちゃんw
いろいろ挑戦しまくってますねーw
叩き落さないかハラハラですねw

投稿: らもら | 2010/09/30 21:27

( ̄■ ̄;)!?
つむたん 人のお皿割っちゃイカンよ~~!!
か…花瓶と水晶割れなくてよかったですね…(´Д`ι)アセアセ
そして、お皿割っちゃった時につむたん達怪我しませんでしたか~?!
猫ならではのハラハラドキドキタイムですね…(´m`)

投稿: カラバシュ | 2010/10/01 07:17

のびのびしてますね~
つむたん、マイペース~☆
腹いたさん、ダイジョビですか???
季節の変わり目って、ほんと、
けっこう体にこたえますねー

投稿: 石丸徳馬 | 2010/10/01 07:50

たまさん、ハライター大丈夫ですか?
この時期、体調崩されてる方多いですね><
お腹温めて安静にしてて下さいzzz

つむちゃん、やってますね( ´艸`)プププ
自分の限界にチャレンジとはっ!
流石!つむぎ様です!!(゚ロ゚屮)屮
立派な水晶落とさなくて「ホッ」です^^

投稿: いっちゃんママ | 2010/10/01 07:51

お腹は大丈夫でしょうか?
ここ最近冷え込むようになりましたから
あったかーくしてお大事にしてくださいね〜。

つむちゃん、慣れない場所でも(だからこそ?)フリーダム!
レベルが上がるごとに見てる人のハラハラ度も増しますね(汗)

投稿: maimai | 2010/10/01 08:27

つむぎちゃん自宅の様に楽しんでいますね♪
仲良しのジンくんとも遊んだりワクワクしながら
過ごしていたのでしょうね!
水晶の周りをグルグル、面白すぎですぅw
つむぎちゃん自分の中で「アタシ上手くできる!」と
挑戦しながら楽しんでいますよね^^
↓ジンくん扉を開けて、つむぎちゃんを出してくれるなんてスゴイ☆
たまさん一家には賢い猫ちゃんとのご縁がありそうですね!

投稿: カノンゆかいママ | 2010/10/01 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/37006089

この記事へのトラックバック一覧です: 実家にいってきました~その3~:

« 実家にいってきました~その2~ | トップページ | お願いだから、癒させてください・・ »