« カゴスキー | トップページ | 実は制覇されてました »

2010/09/02

本日おやすみ?

001942
いやー、、ここ数日写真がありません(;;;´Д`)ゝ
これは6月ごろの写真なのですが、出してない写真なので載せちゃいますw

タイトルは写真の話^^;
珍しく・・・というわけではなく、今年は暑すぎて同じおっぴろげポーズしかなくって、あまり写真撮ってません_| ̄|○
(そもそもデジカメが調子イマイチだというのもあるんですが・・・)
つむぎは毎日ジャマな位置でおっぴろげ寝するか、冷蔵庫上に陣取る(やっぱり写真が撮れないw)ばかりで、どうも写真を撮らせてくれません。。
まあ・・猫らしくていいんですが(;´д`)トホホ…

もう9月に入ったっていうことで、気分は毎年の如く別のことに気を取られてたり、夜はアイルー村やってたりだとかで。。'`,、 (;´∀`) '`,、

写真が撮れなかったら数日こんな感じで、過去写真使います。。
ネタ的写真ではないので、面白くはないですけど(大汗

|

« カゴスキー | トップページ | 実は制覇されてました »

コメント

つむぎちゃん、冷蔵庫の上乗るんですね~^^
確かに猫らしくて良いです♪
うちは・・・高いところよりかは地べたに
転げてるほうが多いかも。
猫なのに(=▽=)

9月は特別な日がありますもんね♪
月日が経つのは早いなあ。。。

投稿: nico. | 2010/09/02 18:32

冷蔵庫の上のつむちゃんかわいいっ(*≧m≦*)
つむちゃん、実に猫らしい!
充実した日々送ってますね^^(うちもですが^^;)
アイール村?って・・・聞いた事あるぞ!!
あっ!らもらさんもハマってるゲームや^^
面白そう(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
私はふっるーい「トルネコ大冒険」にハマってます^^;
正義のそろばん♪

もうすぐですね^^
ほんと月日が経つの早いですねw

投稿: いっちゃんママ | 2010/09/02 19:56

冷蔵庫の上、乗りますね~
あるある
つむたん、アイルー村やってるたまさんに嫌がらせ的行為はしないのですか??(笑)
゜遊べ゛とか(笑)

投稿: 石丸徳馬 | 2010/09/03 07:19

冷蔵庫の上乗りますね〜
見下してる!見下してるよ!つむちゃんw
家のクロネコは最近は
冷蔵庫の隣にある食器棚の上を陣取ってます。
寝てたらすぐちょっかいかける旦那やら息子やらの
手が届かないからだと思いますw
(私と2人の時は床で伸びる事が多い)
この暑さですからまたしばらくはおっぴろげる日が続きそうですね〜

投稿: maimai | 2010/09/03 08:41

うちも冷蔵庫の上で寝ていたり、
ベッドの中で寝ていたり、寝ている事が多いです。
猫ちゃんは寝子ですもんね~^^
ジャマな位置でオッピロゲw
「最高だニャ~!」という表情で
伸び伸びリラックスしていそうですよね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010/09/03 09:35

うちのは、冷蔵庫の上・・冬以来上がってないな^^
写真は、大嫌い・・あっ( ̄ー+ ̄)と思って携帯持っただけで、ピっとどこかに行っちゃうのです(u_u。)

9月の6日が 黒猫の日は、知りませんでした!(・oノ)ノ本当にもう直ぐ!気が付いて良かった^^ありがとうです。

投稿: メガネ | 2010/09/03 12:33

そうなんですよ。
我家も、同じようなダラダラ寝ている写真しか取れません。
たぶん、毎日同じような時間帯に
カメラを構えるからでしょうね。あはは。
冷蔵庫の上で、偵察してるようですね。
ふふふっ。つむぎちゃん。ふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/09/03 13:51

>皆様

コメントありがとうございます!
うちの冷蔵庫は上が冷たく、横が暖かくなるタイプらしくて、夏でも平気で乗ります^^;
携帯もPSPもDSもPCもつむぎ以外に注目がいくと噛まれる(注意ひこうと)ので、短時間勝負だったりします^^;;

投稿: たま | 2010/09/09 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/36503165

この記事へのトラックバック一覧です: 本日おやすみ?:

« カゴスキー | トップページ | 実は制覇されてました »