« 夏仕様なので暗いです | トップページ | 本日おやすみ? »

2010/09/01

カゴスキー

001937
あまりにも気持ち良さそうに寝てたので、悪戯してみました( ´艸`)
洗濯物用のカゴをかけてみました。

抵抗しているのを無理やりに・・・
001938
っという風にも見えますが、本猫は楽しんでます(これでもw
どうも私の腕を見たら掴みたい衝動に駆られるだけのようです(;´д`)トホホ…

001939
カゴの隙間からじーーーーー。

001940
見てたら手もでちゃいますw
爪もしっかり出ちゃって・・・・。。。

■おまけの1枚■
001941
遊び終わって、カゴをとったら怒られた、の巻。

|

« 夏仕様なので暗いです | トップページ | 本日おやすみ? »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、アンタなにすんのーーー
って、お怒りですね^^;
カゴスキーはつもたんじゃなく、たまさんなんじゃ?

投稿: ANKO | 2010/09/01 16:31

体調はいかがですか??
無理しちゃだめですよ~!

つむぎちゃん、たまさんをつかむときは
爪が出ていないように見えますが(^^
かごをとって怒られるなんて
まだ、遊びたかったのかしら(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2010/09/01 19:57

つむぎちゃんはカゴスキーなんですね~^^
猫ってああやって何かに覆われるの、大好
きですよね(笑)

「カゴ取っちゃダメ~~!」のがし!の
お手手が可愛い♪♪

投稿: nico. | 2010/09/01 21:09

つむぎちゃん、カゴの中からたまさんの腕を掴むのが楽しいのかな?
影も洗濯カゴに入って遊ぶときありますが
中にいるだけよりは、外側からちょっかいだした方が喜びますねw
取ると怒る。これは黒猫のデフォルト?w

投稿: らもら | 2010/09/01 21:33

きっと、つむぎちゃんとしては、
カゴにはいって、
隠れていたつもりではないのかしら?
それを、取られちゃったもんだから、
なにするの~。って感じになったのかも?
ふふふっ。
カゴの隙間から見るの、楽しいのかも?
ふふふっ
つむぎちゃん、楽しい? ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/09/01 21:41

たまさん、体調いかがですか?

新しい籠が増えてるぅ~^^
前、ピンクかグリーンのが好きでしたよね?
猫さんってこうゆうの好きですよね^^
うちにこうゆう籠ないのであったら
つむちゃんみたいに遊んでくれるかなっ^^
最後の写真のつむちゃん「まだ遊んでるの!」って
たまさん怒られちゃいましたね( ´艸`)プププ

投稿: いっちゃんママ | 2010/09/01 21:43

つむたん
ちょうどいい大きさのかごが
あって良かったね
こういう狭いところで
かくれんぼするの大好きだよね!
また つむたんにこの籠
貸してあげてくださいね(笑)

投稿: あおい | 2010/09/01 23:40

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
最後の写真のつむたん…っ!!
今までにない顔してませんか~?!
かわいい…。こんなに怖い顔してるのにかわい…(´m`)クスクス

投稿: カラバシュ | 2010/09/02 06:14

これぞ、かご猫?!
かごから出てる手足がかわいい〜♪

なんだか違う動物に見えるね★

投稿: ガオの飼い主 | 2010/09/02 10:09

つむぎちゃんスッポリ入って可愛い!
穴から外の様子が見えて面白いのでしょうね~^^
狙いうち!という感じで、たまさんの腕に
じゃれて遊んでいるのですね♪
オマケの写真、もっと遊ぶ~!と全身で言っていますね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010/09/02 10:19

あはは(◎´∀`)ノ
ウチもカゴ大好きです。
でも1個しかないので、洗濯物を干したり、入れたりする時は、チュル~~ンと出てもらいます(;´▽`A``
出てって言うより 出す!んですけどね(^-^;
がしっ!!のおててが可愛いです~!!

投稿: メガネ | 2010/09/02 12:58


黒い子だから、こう、なんというか
不思議な生き物みたいに見えるー!
カメみたいにカゴがたになってて、
黒い手足が生えてる。

にょっと、手をつかんでるところなんてもう、
...こういう生き物ほしいーって思いました。

投稿: めんまねえちゃん | 2010/09/02 15:38

>皆様

コメントありがとうございます!
まとめてですがお返事です☆

元々カゴスキーなんですが、自分から入るより入れられるほうが好きみたいです^^;
かまわれてる感じがいいのかな?
ちなみに、このカゴは4色(ピンク・緑・青・黄色)がありますw
とにかくすぐ手が出るので、なんだかよくわからない黒い毛玉になっちゃってます(;^ω^)

投稿: たま | 2010/09/02 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/36484029

この記事へのトラックバック一覧です: カゴスキー:

« 夏仕様なので暗いです | トップページ | 本日おやすみ? »