« 実は制覇されてました | トップページ | 朝限定! »

2010/09/06

キャットファイター

ひさびさに猫オモチャを買ってみました!
001947
「キャットファイター」です。
いわゆる一人遊び用のセルフトイです(;´▽`A``←手抜きしたい?w
半球上になってるおもりにばね付き、マタタビ入りのおもちゃがくっついてる、狩猟本能をかきたてて遊ぶタイプ(メーカーさん曰く)のオモチャです。

さっそくつむぎに進呈。
001948
ま・・・それなりに楽しそう・・・・?

元々、ジャラシも思いっきりブンブン振り回さないと遊ばないタイプなので、そんなに食いつきはよくないだろうな~???って思ってたので、遊んでくれただけでヨシってことに。


・・・・が。今朝。
001949
「ちょっと・・・・そのだらけた遊び具合は何・・・・・・・?wwww」
と突っ込みたくなるような現場に遭遇しました^^;;

カーペットの上だと、すべりが悪そうだからっていう理由でフローリング部にオモチャをおいていたんですが、自力でソファー(クッション?)のところまで持ってきた様子w

当然、寝たいし遊びたいらしく、だらりと遊ぶ黒毛玉。
001950
楽しそうだけど、なんだかおかしい・・・おかしいよ、つむちゃん・・・。

001951
どうやら、咥えて持ち運べるようです_| ̄|○
本来の遊び方と違うっていうか・・・猫版ダンベル体操みたいだなあ・・・。

結構気に入ってくれたようでよかったんですが、これでアゴを鍛えてるかと思うとちょっと・・・・・・・(;´Д`)
私も噛まれても大丈夫なように足を鍛えますw

■おまけの2枚(9/6つながり)■
・黒猫の日なのでアップ。
001952
カメラテストなのに、表情をつくる子w

・1年で1回だけのかぐやぽん。
070919_0
コレ、結構お気に入りな1枚なんですよ。

|

« 実は制覇されてました | トップページ | 朝限定! »

ペット用品」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そっか~!今日は9月6日で「クロ猫」の日ですか~(^^

うちもできることなら
一人遊びしてほしい・・・
つむぎちゃんにとっては少々激しさがたりなかったのでしょうね(笑)

かぐやちゃん・・・こんな小さいころから
家族だったんですね。
かわいいなぁ・・・

投稿: あんずミャミャ | 2010/09/06 16:20

かぐやちゃん、とっても可愛いです。
お名前どおり、お姫様みたいですね。

そして!

つむぎちゃんのあの妙に落ち着き払った
遊び方に吹きました>▽<

ちょっと見、リモコンでロボットを遠隔
操作してるようにも見えますね^^

投稿: nico. | 2010/09/06 18:09

つ・つむちゃん新しい遊び方を(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なかなか真似できませぬぞ(笑)
流石です!
ところでこのソファー、つむちゃんと旦那様の者になってますねw
たまさん、座れてますか~?^^

あ~っ!今日「黒猫の日」忘れてた><
きゃーっ!!
ドアップかぐやちゃんかわいいっ(*≧m≦*)

投稿: いっちゃんママ | 2010/09/06 19:13

今日はクロネコの日っ!
けど特に何もせず!終了!
(家の黒猫にはシーバ5粒進呈)

つむちゃんの遊び方見てると
猫の本能って…?と
色々考えさせられますねぇ…(汗)
そりゃ眠いのも遊びたいのもわかるけどw
かぐやちゃん、可愛いですね~^^
ハムスターみたいなくりくりお目目♪

投稿: maimai | 2010/09/06 19:30

そうか!黒猫の日だ〜、今からでもジャーキーあげるか^^;
このオモチャ、やっぱりこうなっちゃうよね。
うちも昔買ったけど、本体からネズミを取って遊んでましたよ;;
しかも出してものの10分ほどで。
凶暴・クラッシャーな猫には向きませんね。
それにくらべたらつむたんは可愛いもんです^^;

投稿: ANKO | 2010/09/06 21:52

つむぎちゃん、鍛えてますね。
そうなんですよね。
咥えてもって行きますよね。
その手のおもちゃ!
しかも、つむぎちゃん、
いい感じの遊びっぷりですね。
ふふっ。
自分なりの遊び方を工夫されるとは、
さすが、黒猫さん。ふふっ。
 アップもかわいいですね。
 かぐやちゃんも、かわいい~。

投稿: しばシマイ | 2010/09/06 23:36

きょわ~んっ!!
かぐやちゃん…フェレット?!ってカンジですね~( ´艸`)ムププ
かわいいわ~~!!!

つむたん…うん。顎を鍛えているのですよ…(-_-;)

投稿: カラバシュ | 2010/09/07 06:59

さすがですね~
持ち運んで
ラクなポジションでちゃっかり遊ぶ!!
賢いわ~

残暑見舞い、とつてもかわいいハガキが届きました~☆
ありがとうございますっっ☆
私もだそうかなぁ~なんて思いながら、
さすがに9月となると、おっくうになりました(笑)

投稿: 石丸徳馬 | 2010/09/07 08:54

つむぎちゃん楽ちんポーズで遊んでる~^^
フワフワのクッションで優雅ですね♪
そして持ち運べるなんて、すごいパワーです!
アゴの力もパワーアップしそうですね^^
つむぎちゃんお茶目さが増していますね^^
かぐやちゃんウルウルお目目がカッワイイですね~♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010/09/07 10:02

たまさ~ん♪
残暑見舞いが届きました(*^-^)
ありがとうございます。

つむちゃん 寝ながら遊ぶって・・・(笑)
この暑さがそうさせるのでしょうか。
それともつむちゃんの本来持っている能力ww
早く暑さが和らげばいいですよね。

投稿: Pan | 2010/09/07 12:31

眠いけど遊びたい…つむちゃん、葛藤の中におりますね(笑
我が家では、うたこさん(6ヶ月、アンゴラ)はよくやりますが
ニーチェさん(もうすぐ1歳のエジプ)はデブ街道まっしぐらの
『おもちゃなんて(ごはんに比べたら全然)興味なし!』を決め込んでいます(^-^;

黒猫写真って撮るのが難しいと聞きました。
それにしても、つむぎちゃんは愛らしい表情で写ってますねo(^o^*
私も、あと一匹飼うなら(もう限界ですが^^;)
ブチ猫、白猫ときたので次は黒猫がいいなぁと思います^^*

投稿: たれまま | 2010/09/07 15:18

コメントありがとうございます!
まとめてですが、お返事です!

このオモチャ、徐々に破壊されております^^;
羽と目玉がとれました・・
楽しんでるのでいいですけどw
ちなみに、クロネコの日はなにもせずにおわりました。。。
翌日に猫缶あげてごまかしましたけど^^;;

投稿: たま | 2010/09/09 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/36572246

この記事へのトラックバック一覧です: キャットファイター:

« 実は制覇されてました | トップページ | 朝限定! »