« 激暑ですね。。 | トップページ | もしかして、お怒りですか? »

2010/08/18

後頭部

だいぶ遅くなりましたが・・後頭部ふぇち会のバナーを頂きました!
じゃじゃーん☆
Koutoubu_2

黒猫ですけど・・・ちょっと特徴的?な写真で作っていただきましたヽ(´ー`)ノ
コレ↓
Img_1400
つむぎがうちにきた当時のレア後頭部写真です^^;
つむぎの母猫がすっごい仔猫ラブな子だったらしく、うちに来た当初は頭舐めすぎでハゲちゃってました。
動物病院でも頭にカサブタがいっぱいだったんで、病気か皮膚病かと勘違いされたほどの見事なハゲっぷり・・・(--;
さすがに女の子だから~と気を遣って撮ってなくて、当時の後頭部写真がコレくらいしかないんですw

でも。。。
すごく好きなんです、コレ(*´∀`)ノ
見事につむぎだとわかるものなので、これしかない!ってとこで^^;;
お忙しい中、ありがとうございました!

猫の後頭部に興奮するアナタも是非☆

001875
「ふぅ~ん・・・それで?」とかいう表情なつむぎw

※本記事は不在のため予約投稿です。

|

« 激暑ですね。。 | トップページ | もしかして、お怒りですか? »

企画モノ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コナン&ソランもお互いにめっちゃ舐め合うので、
後頭部や耳の後ろにちっちゃいハゲがいっぱい^^;
でも愛の証なんだよね。いらんけど....

投稿: ANKO | 2010/08/18 11:37

本当だw
はげてますね。。。

そんだけ愛情が強かったってことか〜。
色も今とは全然違うね〜?

投稿: ガオの飼い主 | 2010/08/18 11:59

んふふ♪
赤ちゃん時代のつむたんから見てきたから
懐かしいです~(=´▽`)
ゲーハーもかわゆす♪

↓監視状態・・・笑えましたw

※ビックリハウス記憶にないですかぁ??

投稿: アキスケ | 2010/08/18 12:08

はじめてコメントします。
つむぎちゃんの後頭部^^お母さんの愛情の証ですね^^;
黒ちゃんは 模様が無いから後頭部で語る事が難しいですよね^^;
しかも 寝てる所だったら・・前から撮っても・・あれ??後ろ向き??ってなっちゃうし^^;;

投稿: メガネ | 2010/08/18 13:14

つむぎちゃん、愛情いっぱいで育ったのね。
愛情の証ね。
ふふっ。
つむぎちゃんも、一緒にお出かけかしら?

投稿: しばシマイ | 2010/08/18 13:18

舐めすぎるとハゲるんですね。
だけど母親の愛情なら許せます。
っていうかかわいいです♪

小さい頭がなんともキュート☆

投稿: ちゃっとこ | 2010/08/18 15:16

キャーッ(≧∇≦)
ちびっ子つむちゃんの後頭部~^^
おハゲ=お母にゃんの愛情ですね!
小さくってかわいい~☆
もちろん今も可愛いですよ~♪

メールありがとうございます(*≧m≦*)

投稿: いっちゃんママ | 2010/08/18 16:26

(*>▽<*)♡
 
そんなに かーちゃん、後頭部を舐めていたんだ(爆)
どんだけ可愛がっちゃったの?w
 
もしくは・・・
 
頭が臭かった?www

投稿: rider | 2010/08/18 18:11

さぞかし舐めても舐めても足りないほど
愛くるしいつむたんだったのでしょう。
しかし母の愛、強しw

投稿: Sinn&MiToママ | 2010/08/18 19:17

なんて愛らしいうしろあたま。
確かにつむぎちゃんだって直ぐ判りますねw

投稿: にゃも | 2010/08/18 21:21

つむぎちゃんママ、よっぽどつむぎちゃん
が可愛かったんですね~~^^
ほんと。良い写真です。エピソードと一緒
に見ると心がホッコリします♪

バナーも見事に再現されててとっても
可愛いですね~~!

最期のつむちゃんの写真、ちょっと寄り目
ぎみなのが漫画に出てくる猫ちゃんみたい
で可愛いったらないです>▽<

投稿: nico. | 2010/08/18 21:29

子つむぎちゃんの後頭部~~~っ(≧▽≦)
かわいすぎますぅ☆
つむぎママはつむぎちゃんのことを
ものすごく可愛がっていたんですね(*´m`)

投稿: あんずミャミャ | 2010/08/18 23:13

ああ…わかりますよ~~!!
私も後頭部すきです…。
お嬢さんはオカッパで、
兄様も正面から見たらふんぞり返ってるのに、
後頭部は「?」ってカンジが出てて…( ´艸`)ムププ

…にしても、つむたん、マジでハゲハゲですね。パッとみ、子供の頃は白い毛も混じってたのかと思いました( ̄w ̄)
戻って(生えそろって)よかったですね…(´m`)クスクス

投稿: カラバシュ | 2010/08/19 06:56

愛情深いお母さんなのですね~!
つむぎちゃんは、いーっぱい愛されて育っているので、
甘えん坊さんなのかもしれませんね^^
後頭部も可愛いですぅ!
レアなお写真を見せてもらえて嬉しいです♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010/08/19 10:48

まとめてですが、お返事です。

母猫は子猫が生まれるたびにおハゲにしてたみたいです^^;;
兄弟猫もおハゲでしたしww
ちなみに、生えそろった段階で、真っ黒頭から、白髪交じり頭になってました・・・。

>メガネさん
ご訪問ありがとうございます!
たしかに、黒猫は前か後ろか、はたまたどこが頭なんだかわからなくなりますねw
そこがまたかわいいです(^_-)-☆

投稿: たま | 2010/08/19 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/36206719

この記事へのトラックバック一覧です: 後頭部:

« 激暑ですね。。 | トップページ | もしかして、お怒りですか? »