« 長らくお休みしておりました☆ | トップページ | 命令? »

2010/08/09

監視中

すでに不測の事態により、1日お休みさせてもらってました(;´▽`A``

つむぎはというと、

001884
じーーーーっと見てます(私を^^;
どうも、寂しいというより、1匹で置いていかれるのがイヤみたいで、監視してるみたいです。
ちょっとおとなしいな~って思ったら、遠くからコッソリ眺めてるとか、そんな生活だったりしますw

ちょっとみないな?って探すと

001885
椅子の足の陰から、こっそりとw
まるで「家政婦は見た!」のよう・・・。

寂しいのはわかったから!と言いたくなりますが、今週はお盆週間(といっても、ウチは通常進行ですが)なので、お盆の行事とかでウチがバタバタしてしまうので、必然的に1匹でいることが多くなってしまってます。
つむぎなりに、頑張ってるみたいなので、オヤツもはずんで、もう少し頑張ってもらいます^^;;;

■おまけの1枚■
実家にゃんこしりーず。

001886

7歳にして、避妊手術を受けたなつめお嬢様。
ついつい・・かわいくて優先しちゃいます(ノ´∀`*)
あ、それでも、つむぎが一番かわいいですけどねw

|

« 長らくお休みしておりました☆ | トップページ | 命令? »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つむぎちゃん、
アマえっ子ちゃんですね。
ふふふっ。
気になってしょうがないんでしょうね。
ふふふっ。
もうちょっとがんばろうね。
つむぎちゃん。
おいしいご飯もらえるみたいだよ。
がんばれ~。

投稿: しばシマイ | 2010/08/09 14:12

winkこんにちは、お久しぶりです
つむぎちゃん 物陰から
じ~っと 見つめられているのも
気が引けますね
なつめお嬢様 お目目ぱっちり
かわいいニャン heart01

投稿: みかん | 2010/08/09 16:50

たまさん、見張られてますね( ´艸`)プププ
もうたまさんと離れたくないって感じが伝わって来ますw
ちょっと動く(たまさんが)だけでもパッと起き上がったりしませんか?
うちもよく買い物前とか見張られてます^^;
つむちゃん、もう少し辛抱してね><
その間、沢山おやつ貰ってお盆明けに沢山遊んでもらおうね♪
激しい愛情表現OKですよ!←お前がゆうなって(笑)

なつめもお嬢相変わらずかわいいニャン^^
じんくんと仲良くなったのかな?

投稿: いっちゃんママ | 2010/08/09 19:48

あ~、これうちも同じです(^^;
こうしていると、構ってもらえると
わかっているんですよね(^^

たまさんのお家の方は
お盆もちゃんとされるんですね。
家の方は、新盆くらいしかやらないかも・・・

なつめちゃん、7歳で手術ですか?
がんばったね~(^^

投稿: あんずミャミャ | 2010/08/09 20:59

つむぎちゃん、黙ってプレッシャーをかけるタイプですかw
その方が威力ありそうだな~
影は鳴いたり物を落としたり騒いでアピールなので、結局叱られてるだけですからねw

投稿: らもら | 2010/08/09 22:44

うちの子も戸棚の上からキッチンにいる私を
じっと見つめているときがあります。

盆は旦那の実家に行きますが、旦那のお兄さん一家も
帰ってきて、姪っ子が小太朗に会いたいと言ったので
小太朗も連れて行きます。
小太朗にはちょっと受難(?)の日かな。

なつめちゃんもかわいいですね。

投稿: こたばあや | 2010/08/09 22:48

やっぱりつむぎちゃん、たまさんが
逃亡しないように24時間監視体制なん
ですね(笑)
そんなに愛されてるって・・・たまさん
うらやましいわ~♪

お盆が終わったら、思いっきりつむぎ様
を猫っ可愛がりしてあげてくださいネ^^

(今日、ちょろっと郵パックをお送りしました。怪しくないので受け取ってやってくださいまし~^^)

投稿: nico. | 2010/08/09 23:29

しょうがないですよ!
いろいろ不測の事態は...
つむぎちゃんも、前よりかしっかりして
賢く我慢してますよね。
いろいろ考えて、わがままいわずに
じーっと待ってるんだなあ...ほろり。

がんばったらきっといいことあるよ!

投稿: めんまねえちゃん | 2010/08/10 01:09

つむたん
がんばってるんですね~~ヾ(´▽`;)ゝ
寂しいけど、近くにいるから大丈夫ってカンジなんですかね…。
うぅっ なんてかわいいんでしょう…!!
っつか、まさに家政婦は見た…ってカンジですね( ´艸`)ムププ

投稿: カラバシュ | 2010/08/10 06:12

heart04ウフフ!!つむたん成長しましたね~!
監視を覚えたんですねhappy01
私は、それを逆手にとって、彼方此方動き回って遊びましたよcoldsweats01
(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡ちゃんは、基本的にお一人様は寂しいんでしょうねnotes
たまさんの立場がはっきり分って良かったね。
ともあれ、ブログ復活オメデトウさんsign03
オヤツは大事ですよ=シーバ山盛りで行こう

ご実家のネコちゃん、7歳カメラ目線がステキだニャ

投稿: nokkei | 2010/08/10 06:19

よっぽど たまさんと
はなれるのが 嫌なんですね~
かわいいつむぎちゃんsun
お目付役が お似合いですよ~
おやつが でるそうなんで
忙しいこの時期ですが
つむぎちゃん この調子でがんばってね(* ̄ー ̄*)

投稿: friends | 2010/08/10 07:08

つむたん

寂しくてイジイジしていませんか??

たまさんの体調はどうですか??

7歳にして避妊手術ーー!!!

どういういきさつでそうなったのでしょうねぇcoldsweats01

やっぱやっとくか、みたいな??


コロンっとしたかわいいお嬢様ですね☆

投稿: 石丸徳馬 | 2010/08/10 08:32

つむちゃん家政婦(?)見つかっても
『覗き見してましたけど、それが何か?』
ってさらりと言いそうですよねw
つむちゃんお盆終わるまであとちょっと、おやつ食べつつ頑張ってねっ!

実家のなつめさんも、ついつい優先しちゃうの頷けるかわいさですね♪
そのお腹、両脇からもふもふしたいっ(*^m^)

投稿: maimai | 2010/08/10 08:51

お疲れ様です
つむぎちゃん ずいぶん
横顔の印象が変わったね
おねえさんっぽくなったような
そうか さびしくて
家政婦ごっこをしているのね(笑)
でもまたいなくなるのか
心配なんでしょうね
いじらしい気持ち嬉しいね
おやつでフォロー ほんとですね

もし間違えでしたらすみません
萩尾さんの本のコメント
たまさんでしょうか?
お名前のない方の時間の近辺で
たまさんが訪問してくださったようですが~?

投稿: blue | 2010/08/10 09:18

つむぎちゃん完全に「家政婦は見た」状態ですね~w
コッソリ半分だけお顔を出しているのが
すっごく可愛いです^^
お盆は外出もあったり、どうしても忙しいですよねー。
つむぎちゃんお留守番、頑張っていてお利口さんですね!
なつめちゃんポワ~ンとした雰囲気で可愛いですね♪
手術も無事に済んでホッとしましたね。

投稿: カノンゆかいママ | 2010/08/10 11:08

つむぎちゃん、寂しいんだ??
うちも、私が動くたびに、ハッと起き上がり、じ〜っと見つめる事がw ってそれは、違うか。。。獲物扱いか?

投稿: ガオの飼い主 | 2010/08/10 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/36090377

この記事へのトラックバック一覧です: 監視中:

« 長らくお休みしておりました☆ | トップページ | 命令? »