« 監視中 | トップページ | 嬉しいお届けモノ♪ »

2010/08/10

命令?

まだまだつむぎの本当のお怒り?がとけてないようで、未だになすがままです^^;
001888
放置してると、すぐに添い寝しろとご命令が(;´д`)トホホ…

手枕をしてあげると
001889
動かないようにロックオン☆

どこにもいかないように・・・ってことみたいですけど・・
001890
気持ち良さそうに、おやすみなさい☆

■おまけの1枚■
ようやく?ガンダム見てきました。
001891
はい、しぞーかっぽいショットでw
(判る人だけわかるショットw)

雨でもすっごく人がいっぱいいましたよ~。
近いから・・っていうと見に行く機会がなくなりそう!っていうんで、思い切って。
私は東静岡駅から見えるバンダイの工場のほうが気になってますけどねー( ´ー`)←

|

« 監視中 | トップページ | 嬉しいお届けモノ♪ »

成長記録」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

久コメですhappy01
たまさんも体調良くないんだろうけど、遊びに来てくれてありがとうございます。
来てくれた事にホッとしました。(少し落ちついたんでしょうかhappy01

手枕...飼い主と猫の信頼関係バッチリheart04なショットですよね♪
(うちはクマしかやってくれないdespair
実家のニャンズ(↓)も美形なんですねheart04

投稿: kuro | 2010/08/10 16:38

をを、ガンダム……。
見てみたいなぁとか言ってたら、旦那さんに却下されて今に至ります(゜ーÅ)

バンダイの工場は、以前初めての公開時に行った事があり……。
ケロロ軍曹にチビ達は燃えておりましたw

投稿: りぐ | 2010/08/10 16:40

引き続き警戒態勢で監視中のつむぎちゃん(笑)
落ち着くのはしばらく先かなー^^

ガンダム、でっかいですね!
うちの主人、ガンダムフリークなので
めっちゃ羨ましがると思う^^;

投稿: nico. | 2010/08/10 19:16

つむちゃん、たまさんを何処にも行かせない様に( ´艸`)プププ
気持ち良さそうに寝てるな~zzz
おやすみなさい♪つむちゃん^^

ガンダム、しぞーかっぽいショット?
なんだー!?

投稿: いっちゃんママ | 2010/08/10 19:33

つむぎちゃん、よっぽど寂しかったんですね(><)
もうしばらくは、つむぎちゃん専属でいてあげてください!!

Twitterのがんだむ~ってこれだったんですね!
私は去年の夏、お台場に台風の中見に行きましたが
やっぱりすっご~~~い人でした(^^;
しぞーかのガンダムさんは
ビームサーベルを持っているんですよね??
あ~っ、めっちゃ見に行きたい( ̄▽ ̄*)

投稿: あんずミャミャ | 2010/08/10 20:10

ガンダムー!
私は去年、お台場で見ましたよー。暑い中、ガンダムからも発熱してるみたいな熱気でした^^
良くできてますよね!
つむぎちゃん、たまさんをロックオン状態とっても可愛いです。けど、動けませんね、これは^^

投稿: marou | 2010/08/10 21:27

たまさん つむたんに
こんなに愛されて幸せですね~
もうままは遠くにいかないから
安心してね つむたん☆

投稿: blue | 2010/08/10 23:41

そうそう!
「近いから」とか「いつでも行けるから」とかいうのが
一番行かないんですよね~~( ´艸`)ムププ

つむたん ホントに甘えんぼさんですね~。
いいな~いいな~。いや。ちょっと大変か…?!
ガンダムしかり、大哺乳類展しかり、
関東方面はカッコイイイベント(←?!)がいっぱいあっていいですよね~~(T△T)

投稿: カラバシュ | 2010/08/11 07:10

つむぎちゃん、手枕してもらって幸せ顔ですね~♪
甘えん坊なお顔になって、すごく可愛いです!
そうか、手枕をすると動けないですもんね~^^
さすが賢いつむぎちゃん、たまさん確保の技をわかっているのですね^^
ガンダムすごく大きいのでしょうね~。
雨でも沢山人がいて、人気の高さがわかりますね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010/08/11 09:07

お久しぶりです〜♪
∧_∧
(ΦωΦ)三
0┳0) 三
◎┻∪━◎三

ご無沙汰〜♪
∧,,∧
ミΦÅΦミ三
0┳0ミ 三
◎┻∪━◎三

つむぎさん
手枕が気持ち良さそうですねぇ〜羨ましいです
∧_∧
(ΦÅΦ) アハー
(\(| ∫
と_)) 旦

バイザウェイ…たまさん
右手が空いている様だが?
∧,,∧
ミΦÅΦミ ニヤリ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

おっと!たまさんの右手は僕が…
∧_∧
(Φ□Φ)ノ
(\( ∫
と_))旦

何を言っているんだヒサツネ兄さん!ここは私が…
∧,,∧
ミ≧ω≦ミノシ
ミ\( ∫
と_))旦

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2010/08/11 12:31

つむたん、あまえんぼさん☆
かわいい☆
ひとりっこは良いな~
ずっと手を取られてる状態ってつらいだろうけど(笑)
がんばです~happy01

投稿: 石丸徳馬 | 2010/08/11 12:53

つむぎちゃん、まだまだ、
アマえっ子ですね~。
よほど寂しかったんでしょうね。
ふふふっ。
バンダイ工場見学できたりしたら、
嬉しいですよね。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/08/11 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/36107331

この記事へのトラックバック一覧です: 命令?:

« 監視中 | トップページ | 嬉しいお届けモノ♪ »