« 食欲アリ | トップページ | カゴスキー »

2010/08/30

夏仕様なので暗いです

※今日の写真は暗いですが、仕様ですw
001934
暑くても毎朝換気はちゃんとします(当然w
すると、黒い子がお外を見にやってきます。
今年は暑すぎるらしく、ベランダに出たくないようで、開けても出なくなってるため、お外の空気を浴びるにはこういう地点が一番いいようです。

001935
撮ってても珍しくスルーw

日差し避けに、常に半分だけ雨戸を閉め、カーテンも半分ほど閉めてます^^;
おかげで、ものすごく暑くはならないものの、部屋が暗くなってしまって写真が撮りにくい状態になってます(;´д`)トホホ…
こういうとき、黒い子って不便ですねー。

■おまけの1枚■
001936
エコ・・・ネコバッグ、再び。

※夏風邪(らしい?)ダウンです_| ̄|○ご訪問とかできずすいません。。

|

« 食欲アリ | トップページ | カゴスキー »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うちもバルコニーには日が暮れないと出なくなってます。
床まで熱くなってるから肉球が焼けちゃうよね><
そう言えばうちもロールスクリーン下ろしっぱなし。
でも外の世界にあまり興味無い子達だから関係ないみたいです。
早く快適に過ごせる秋になって欲しいね。
風邪、お大事にね^^m

投稿: ANKO | 2010/08/30 18:16

毎日暑いですもんね~
ねこもお家がいいですね♪
窓辺にたたずむ姿もきまっているよ、つむぎちゃん!!

うちの猫は、空調の風に当たりに来ますよ。
いつもは、玄関でひんやりしつつ。
上手に涼しいところを探しますね(^^)

たまさん、夏風邪ひいちゃいました?
お大事にしてください。

投稿: 小杉ねこ | 2010/08/30 22:54

たまさん、大丈夫ですか?
夏風邪は長引くってゆうので安静にしてて下さいね!

うちもですよ~^^
ベランダ大好きいっちゃんなのに出ないですね!
お外眺めるのも最近してないようなw

黒い子は部屋が暗いとホント写真撮りにくいですよね><
(カメラテクないですが^^;)
たまさん、写真何モードで撮ってますか?

投稿: いっちゃんママ | 2010/08/30 22:58

そうそうっ そうなんですよね!!
うちも雨戸かカーテンを閉めてるので
昼間でも暗いです…。
うちの兄様は窓・網戸・雨戸すべて開けてしまうので、
風を通すことがなかなかできなくて(T△T)
エアコンさまさまでございます(-_-;)

投稿: カラバシュ | 2010/08/31 07:00

本当に、残暑厳しいですね~
辛い
たまさん、大丈夫ですか?
ゆっくりして、元気になってくださいねっっ

投稿: 石丸徳馬 | 2010/08/31 07:39

残暑きびしいですからね~ 
ダウンもしますわweep
前の記事のはぐはぐしてる
つむぎちゃんの アタマ
ヤギさんみたいで キュートheart01ですヽ(´▽`)/

投稿: friends | 2010/08/31 09:17

家も日中は日光が部屋に入らないように
スダレやらカーテンやら閉めちゃってます。
結果暗い部屋での黒猫撮影…どうにも難しいですよねぇ(汗)
エコ…じゃなかったネコバッグ、
どこに物が入るんだろうw
バッグから入れさせませんよっ!とかいうオーラを感じるのは気のせいでしょうかw


夏風邪はだらだら続きますから
無理せずゆっくり治してくださいねっ。

投稿: maimai | 2010/08/31 09:26

ちゃーんと快適な場所分かってるんですもん♪
おとなしく窓の外を眺めている様子がカワイイ♪

たまさん食欲ありますか?
(↓つむたんはある様なので良かった☆)
大丈夫かな?
早くよくなるとイイですね。
あ!
ムリしちゃだめですよー( ̄∀ ̄)

投稿: アキスケ | 2010/08/31 12:08

お外の風も浴びれるし、お日様の光もあって
のんびり過ごしやすそうですね♪
うちの実家も日中レースカーテンをしている事が多いので
写真を撮ると暗くなります^^
たまさん夏カゼ辛いですね。
しつこいみたいなので、安静にして
少しでもご飯を食べて下さいね。
お大事にしてください。

投稿: カノンゆかいママ | 2010/08/31 13:09

うちのも、暑さでばててるようなんだけど、
食欲は今まで以上にあるようで(;´∀`)
元気に食べてくれるのも健康な証拠だからと、
思うようになってしまいました~。

たまさんも、夏風邪?つらそうですね~。
何かと治りにくくて、ずるずる引きずってる人
わたしも含め多数いますよ~!
どうぞゆっくり休んで、早くよくなってください☆

投稿: チクワキライ | 2010/08/31 14:41

そういえば最近周りで咳してる人が増えているような…
まだまだ暑さが続いて過ごし辛い日が続きますが
しっかり養生してくださいませ〜
とりあえず、食べる!! そして寝る!!
やりすぎると我が家のようになるのでご注意!!

投稿: Sinn&MiToママ | 2010/08/31 17:00

風邪ひかれちゃいましたか(><)
暑い日が続くので体力も落ちているのでしょうね・・・
栄養のあるものをしっかりたべて
ゆっくり静養してください。
夏風邪は長引くから本当にちゃんと休むんですよ~!

投稿: あんずミャミャ | 2010/08/31 18:21

窓辺の黒猫はとても美しいですが、
写真に撮るのはかなり難しいんです
よね~~^^;
お察しします。。。

たまさん、夏風邪ですかあ><
ちょうど夏の疲れが出る頃ですもんね。
無理しないでくださいね。
お大事に・・・・

投稿: nico. | 2010/08/31 19:44

たまさん、大丈夫ですか?
私のこの間夏風邪ひいちゃいました。
すぐに治りましたケド。。。
今年は本当に暑くて、いやですね。
つむぎちゃんも暑いでしょうね。

実家の猫は、体を広げて寝そべってました(笑)

投稿: ちゃっとこ | 2010/08/31 20:12

雨戸半分閉めたら良かったんだ~(><)
二階は 熱気がもろに入り込んで
今年は 大変でした★
夏風邪 こじらせると長引くそうなので
早く良く治りますように お大事にしてください

投稿: みかん | 2010/09/01 19:51

>皆様

コメントありがとうございます。
まとめてお返事です~^^;

どうやら、少しずつ秋になってるようで、カゼひいたり体調崩してる方が結構いるようで、本日病院行ったら(9月に入ったのでw)、すごく混んでてびっくりしました^^;
まだまだ日中は暑いので、雨戸半分しめたりカーテン閉めたりしてたら、黒いこが写らなく・・○| ̄|_
早く涼しくなってほしいです~(´Д⊂ヽ

投稿: たま | 2010/09/01 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/36443996

この記事へのトラックバック一覧です: 夏仕様なので暗いです:

« 食欲アリ | トップページ | カゴスキー »