« 週末の事件 | トップページ | 夏を乗り切る »

2010/08/24

暑いので

001921
よく転がってます、黒い毛玉が。。
間違って軽く踏んじゃって(といっても、当たるくらい)、足にフサっとした毛の感触があったりして困ります(--;
本猫は「おうちはぜんぶつむぎのベッド!」とでも思ってるんでしょうけど・・・。

001922
のんびり、伸びなんかしちゃってね(´-`)フフ

最近、暑いせいか、この状態のまま腕の力だけで移動したりしてます。。
なんか・・・だらけすぎなんですけど(;´Д`)
できれば起きて移動してください・・・。。

室温上昇対策で、PCも必要最低限しか起動してないので、お返事やご訪問等々が少々鈍っております。。_| ̄|○ スイマセン

☆怪しい飲食物(通称:チャレンジ食品)を食そう!~その70~☆
たぶん、飲んだ方もいらっしゃるのでは?という1品。
001923
「トロピカーナ オレンジのまろやかレアチーズ風味」です。

どうも、今月初めに発売になったみたいです。
なんていうか・・・とても不思議な味ですw
表記どおりの味ではあるんですけど、私はできれば固形でいただきたいです^^;;
味だけでいうと、美味しいほうだと思いますが・・・・・。。。
液体ですからねえ・・・・(;´д`)トホホ…

■おまけの1枚■
夫が出勤間際に興奮して撮った1枚。
001924
じーーー。

|

« 週末の事件 | トップページ | 夏を乗り切る »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うちもだらけすぎの子いますよ^^;
どこででも黒い塊が落ちててw
おっ!これが噂の?「W字」ですね^^(1枚目の写真)

チャレンジ食品探すの上手ですね~!
わぁー!このジュース飲んでみたい^^
新発売ものだったらコンビニ行ったらあるかなぁ?
探してみよ~っと♪

おまけ写真のつむちゃんかわいい(*≧m≦*)

投稿: いっちゃんママ | 2010/08/24 16:40

そりゃ毎日これだけ暑かったら
だらけますよ~(笑)
私も一日中、家でだらだらしていたいですもん(^^)v
にゃんこが伸びている姿、すきです~☆

このジュース、チーズ嫌いの私には
ムリですね・・・(><;)

投稿: あんずミャミャ | 2010/08/24 17:43

あ、我が家と全く同じ光景が・・・(笑)
我が家の黒猫嬢も同じくびろ~んとして
ます^^;
そして、先日夜中に私はとうとう暗闇で
優雅に寝そべっていたおこげのフトモモを
踏んづけてしまいました。。。(猛省)
寸止めでなんとか全体重はかからなかった
とは思いますが非常にヒヤリとしましたよ。

こんな私ですのでいつも猫たちに「キミ
たち。おかーさんを信用してはいけない
よ。基本おかーさんのドジっぷりを想定
して自分で危機管理してね」と言い聞かせ
ております^^;

投稿: nico. | 2010/08/24 18:17

うちの黒いのもよく転がってるけど、
壁際限定だからある意味安全?
でも素足に触れる毛の感触はたまらなく気持ち良いのよね^^

うわっ、ネーミングだけで飲みたくない〜〜〜

投稿: ANKO | 2010/08/24 19:31

最後の一枚、そりゃぁ興奮しますぁな~!!めちゃかわいいですわな~~(*´∀`*)ゞ

つむたん…ほふく前進(?)ですか…( ´艸`)ムププ
たしかにちとだらけすぎですが、
なんてったって猫様ですからね~!!
(*^m^*) ムフッ
そのくらいのだらけっぷりがちょうどいいんですっ!!

投稿: カラバシュ | 2010/08/25 07:03

オレンジのレアチーズ風味ーーー!!!!
なんだろう、それに手をのばしたたまさんってすごいと思いますー!!!
感想…
「でしょうねぇ~」
と、思いました(笑)

投稿: 石丸徳馬 | 2010/08/25 08:37

寝たまま手で移動^^可愛いですね~♪
カノンもたまにやっていたのですが、
義母はカノンしかできない事だと思い込んで
ビデオに撮って珍しい猫とかに応募して~♪と張り切っていました^^;
つむぎちゃんはオッヒロゲのまま移動できるなんて
スゴ技ですよ~!!
おまけの写真「アタシを置いて行っちゃうの~?」と言っていそうで
すっごく可愛いです☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010/08/25 09:57

この時期はやっぱりソファーよりもフローリングの方が気持ち良いですね
∧_∧
(ΦωΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

そうそう
たまにハナカ姉さんから尻尾を踏まれるけどね
∧,,∧
ミΦωΦミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦
 
 
 
踏んだ時は恐ろしい猫の祟りに遭うので
ご注意下さいませ…ふふふ
∧_∧
(ΦωΦ)m ニャーン
(\( ∫
と_))旦

ハナカ姉さんは祟らないけどね
∧,,∧
ミΦÅΦミ ニヤリ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2010/08/25 12:54

おひさしでっす!
つむたんのそのショットは、
コーフンしても仕方ないでしょ!!
シーツに包まれてる寝起きの彼女風??
(*゚∀゚)=3

投稿: チクワキライ | 2010/08/25 14:30

うちでは、この状態を『海苔巻き』と申しておりますが^^;
今年の夏は・・まだまだ続くそうで(;-;)つむたんのトロトロ(イコールらん君のトロトロ)はまだまだ続くのでありましょう(-”-)

おまけの1枚 ご主人様がコーフンするのも無理ありません^^可愛いです。

投稿: メガネ | 2010/08/25 15:21

はっ!という事は、このまま暑さが続くと
涼しくなってくる頃には
前足だけで移動し続けた結果、
前足だけがむっきりしたつむちゃんに…(そんな訳はない)
つむちゃん旦那さまに対してもセコム中?

投稿: maimai | 2010/08/26 08:42

(*^ー゚)bグッジョブ!!おまけ写真のつむぎちゃん
めちゃくちゃかわいい~sun
これぞ黒いねこの かわいさでしょうか~
参りました

投稿: friends | 2010/08/26 09:27

つむぎちゃん、前足で前進だなんて、
怠ける為とはいえ、素晴らしい技を身につけましたね!!
みてみたい~(*^_^*)

伸びてる感じ、大好きです。
ちょっと扉の邪魔かな(笑)

旦那様の興奮、私も、わかります♪
ナンテ、かわいいのですかーーー

投稿: 小杉ねこ | 2010/08/26 12:24

日中は クーラーが嫌いな猫なので
何処かに 隠れています
足元で ど~~んと伸びていられると
踏んでしまいそうになりますね
暑いのに 何で ちょっとばかし
引っ付きたがるんだろう^^

投稿: みかん | 2010/08/26 15:58

>皆様

コメントありがとうございます!
暑い時間はキッチンとか一言で言うと踏みそうな場所でおっぴろげてるんで困ります^^;;;
かといってまたぐと足に絡みつくしw
猫トラップになってます。。

投稿: たま | 2010/09/01 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/36335534

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いので:

« 週末の事件 | トップページ | 夏を乗り切る »