« 後頭部 | トップページ | 気になる!! »

2010/08/19

もしかして、お怒りですか?

昨日は、私が病院で半日ほど不在にしてたので、お留守番だったつむぎ。
帰ったらずっとこんな状態・・・。
001910
おっぴろげで寝てても、常に目は私を追うとかいう・・_| ̄|○
どこの高性能監視猫ですか?(--;

こんな状態なので、PC前には座れず(昼に1時間でもあけるとこうなる)、構いまくって、夜もちょっと所用で1時間弱お留守番してもらったら
001911
手が・・・全身が遊べと言ってる・・・(--;

つむぎの中での最大級の「かわいいポーズ」で迫ってきます。。
隣室にいても、じじーーーっと目は私をロックオン状態で。

あまりにも手を出すので、撫でようとしたら
001912
私の手を囲い込んで吸い始めたり(;´д`)トホホ…
かわいいんだけど・・痛い・・・・・。

でもね・・・明日もお留守番だからね・・・・。
早く数時間でもお留守番できる猫に戻って欲しいです(´Д⊂グスン

☆怪しい飲食物(通称:チャレンジ食品)を食そう!~その69~☆
完全復帰ではないんですけどw
じゃじゃん。
001913
「ゼリっちゅ ラムネ風味」です。

どうやら、ゼリー飲料らしい。。。
マンゴープリンとかみたく、紙パッケージの中にゼリーが??とかいう淡い期待(夫のw)のもと、購入された、明らかに怪しいヤツw

中身は・・一言でいうと、盛大に固まり損ねたラムネゼリー^^;;;
基本液体(無炭酸ラムネ味?)にちょーーーっと入ってるおよそ固形とは程遠そうなラムネ味ゼリー。舌触りが余分というかなんというか・・・・・・・・・ゲフゲフw
リピーターが居たら、合ってみたい一品でした^^;;

■おまけの1枚■
おっぴろげを足の方から撮ると
001914
こんな感じw
平べったいっていうか、恥じらいもとうよ^^;;

|

« 後頭部 | トップページ | 気になる!! »

チャレンジ食品」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いや~ほんとに「監視猫つむぎ」になってますね( ´艸`)プププ
全身を使って遊べと訴えてるつむちゃんかわいいっ(*≧m≦*)
たまさんの手でチュッチュッ赤ちゃん戻りしちゃったかな?
うちもお留守番出来ないに近いので・・・
早くお留守番出来る子になって欲しいです><

そのゼリっちゅ買いましたか^^
私もどうなんやろ?って悩んでやめました^^;
なるほど!お味は「う~ん」なんですねw

メール送りました^^

投稿: いっちゃんママ | 2010/08/19 16:41

人間で言う、赤ちゃん返りですかね・・・
たまさんの単独里帰りが
よっぽどさみしかった&ショックだったんでしょうね(><)
って、どんな体勢で寝てるのかしら(笑)

ゼリっちゅ、気になる~。
あ、もし売っていたらでいいんですけど
サントリーの「とろとろスライム」という飲み物を
試してみてください!
瓶がスライムのパッケージなので
かわいいですよ~☆
お味は・・・不思議・・・
ちょっとお高いんですけどね(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2010/08/19 17:50

時間があるときに^^;

>いっちゃんママさん
元々お留守番ができない子だったのが、さらに悪化しました(--;
シャワー浴びに行っても怒られますし。。

最近の食べ物は・・チャレンジすぎますよwww

>あんずミャミャさん
いやもう・・私が不在にすると、いやっ!!って言うみたいです。。
夫はいいみたいですが^^;;

「とろとろスライム」は出た時に2本とも飲みましたw
えーっと・・ゼリっちゅより遥かにマシな味です・・が、食感がとても微妙です(--;;
どっちか1本っていうなら、私のオススメはホイミサイダー(青)です。

投稿: たま | 2010/08/19 18:39

普段たまさんとずっと一緒なので、ちょっとのお留守番でも寂しいんでしょうね。
でもつむちゃん ストーカーのごとくたまさんをロックオン(笑)
かわいいけど・・・って感じですかね^^;
うちもサクが金魚のフン状態の時がありますもん、、


ゼリっちゅ?!
初めてみました。
ほぼ液体なのですね(笑)
チャレンジしたたまさんに敬礼!

投稿: Pan | 2010/08/19 18:52

チュパチュパなんて、つむぎちゃん、かわゆい(*^_^*)
ママにべったりなところは、かわいくもあり
心配なところでもありますよね~

うちでは、以前、私が一泊旅行から帰宅してみると、
なんとなく、ひょう太が旦那と仲良くしていまして・・・
ショックだった記憶が><。

ゼリっちゅ
ううう~ん、気になるような、触れたくないような^^;
たまさん、よくぞ、お試しになりましたな!!

投稿: 小杉ねこ | 2010/08/19 19:59

ほぅ~
つむぎちゃんは妖怪だね
前から思ってた
おめ~
正体は何ぞや?
ぬらりひょん
そう言ってた
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

投稿: みゆきママちゃん | 2010/08/19 22:35

うう、可愛過ぎる〜
うちもこれに近いっちゃ近いけど、それよりご飯の方が良いみたい^^;
今日も外出で帰りが遅くなったら、甘えるよりまずメシ!
そのあとたっぷり30分お相手させて頂きました^^;

投稿: ANKO | 2010/08/19 22:36

つむぎちゃん、「またお母さんに
逃げられた!」って思ったのかも
しれませんね~^^;
しかしその後の甘え方の可愛いことったら!!
うらやましいですう♪

最後のつむぎちゃんの写真と、同じような
アングルの写真を先日撮りました>▽<
またブログにのっけるかもしれないので
見てやってくださいね~♪

投稿: nico. | 2010/08/19 22:42

つむぎちゃん、ちゅぱちゅぱしてるの可愛いけど、目がww目がわるわるだよ~W
見ているだけなら、鼻血ものの可愛さだけど、外出するたび心が痛むから
早くお留守番にゃんこに戻れますように><
おっぴろげ・・・・足からのアングルは衝撃的w
黒猫って平べったいですよねw

投稿: らもら | 2010/08/19 23:12

つむぎちゃん、かなり監視していますね~^^
甘えん坊さんが炸裂中なのですね^^
構ってアピールの格好と、ちゅぱちゅぱ、すごく可愛いですぅ!
どうしても外出しなければいけない時もあるので、
少しずつお留守番モードを取り戻してくれるといいですね。
外出中も大丈夫かなぁと心配になっちゃいますよね^^;
おっぴろげ、足側から見るとペッタンコですねw
スリムさが、よ~くわかります。
そしてこの角度、すごく新鮮でした^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010/08/20 08:45

かなり高性能な逆セコム?
つむちゃんよっっっぽど寂しかったんですね。
甘え方がまた可愛い〜^^
家のクロネコなら噛む所ですよココw

おっぴろげ写真、なんかアメリカのアニメに出てきそうなポーズですねw

投稿: maimai | 2010/08/20 09:01

わぁー
本当にひらべったい!!!
ちょっとちがうなーフォルムがね
うちのこたちと、だいぶ違うな~coldsweats01

投稿: 石丸徳馬 | 2010/08/20 09:20

(*^.^*)足の方から みると 
おもしろいですね~
一体何なのか わかりませんねぇ
ぜひ 私もトライさせてもらお~note

手をチュパチュパ吸うなんて
つむぎちゃんに ものすごい
愛されてるんですねぇhappy01

投稿: friends | 2010/08/20 10:11

ちゅぱちゅぱするって、かわいいですね。
でも痛いというのは時々噛むのですか?
シン太は噛むしかしないので、おしゃぶりだったら嫌じゃないかな?と思いまして。

つむたんはすっかり甘えん坊さんになってしまったのですね。
でもそれも嬉しかったりして~。smile

投稿: テポ | 2010/08/20 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/36245496

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして、お怒りですか?:

« 後頭部 | トップページ | 気になる!! »