« 命令? | トップページ | 違いのわかる猫 »

2010/08/11

嬉しいお届けモノ♪

嬉しいお届けモノがありましたーヽ(´ー`)ノ
Sunny or Rainy?のnico.さんからじゃじゃん☆
001892
いっぱいいっぱい美味しそうなものが!!!(゚∀゚)=3 ムッハー
(黒猫はお届けモノではありませんw)

ついつい・・一緒に写ろうと大人しく待機してる黒猫まで入れようとしたら、何を撮ろうとしてたのかよくわからなく・・・(;・∀・)
珍しいことをやるもんで、つい・・・_| ̄|○←親バカ

こんな面白いものまで!
001893
温泉発掘・・・・?w(温泉猫を彫るやつですw)

本気で、パッケージを見た瞬間、温泉掘るんだと思ってました・・。
中に湯の花が入ってるとかー、そんなのだと勝手に思い込んで、理解するのに5分ほど・・(;´Д`A ```

そしてそして。
001894
黒猫デコレーションモチーフ!ヽ(´ー`)ノ
かわいい・・・何に付けよう?!
もう大興奮ですよ!!(゚∀゚)=3 ムッハー

なんだか、貰ってばっかりだーー!って届いたときに1人叫んでおりました。

一方、黒猫はというと・・
001895
お届けモノは入っていた箱に夢中w
しっぽをブンブンしながら、いい入り具合かどうか確認してました。

001896
ぴったり・・・っていうか、多少大きいくらいで、くつろぎ感も満載w

人猫共々、楽しませていただきましたっ!
美味しく頂かせていただきます♪
nico.さん、本当にありがとうございます~☆

■おまけの1枚■
暑いんですけどね・・・・・・・。
001897
他地域に比べると例年より涼しいくらいのしぞーかなので、つむぎはのんびりと日向ぼっこもしてます^^;;;
意外にも伸びてませんw

|

« 命令? | トップページ | 違いのわかる猫 »

ブログのお友達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

温泉発掘?一体なんなのか理解出来ません(笑)
あー!スガキヤのうどんスープまで。
大阪で買って帰るの忘れたーーー
つむたんも良い箱貰えて良かったね^^

関東でもずいきやハモは無くもないんですが、
あまり売られてないし、ずいきは知らない人も多いです。
ハモもあんまり美味しくないの;;

投稿: ANKO | 2010/08/11 16:18

うっうっう・・・久しぶりのたまさんからのコメにエライ感動
相変わらず、つむぎちゃんはマイペース
未だに旦那様を取り合ってるの?
ブロ友さんからのプレゼントは嬉しい(*≧▽≦)σ
つむぎちゃんには箱のプレゼント
可愛い
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

投稿: みゆきママちゃん | 2010/08/11 16:24

わぁー!!
盛り♪盛り♪盛り♪盛り沢~山♪(by狩野英孝の唄)
どれもこれも美味しそうですね(*≧m≦*)
「うどんだし」美味しいですよ~!(食済み)
↑で雑炊しても美味しいですw
温泉発掘?私理解不能です。。。

つむちゃんもいい感じの箱^^
お昼寝も出来そうですねzzz
カメラ目線、かわいい~(*≧m≦*)

投稿: いっちゃんママ | 2010/08/11 16:37

つむたんは、やっぱり箱がお気に入りかな?
たくさんの品々嬉しいですね。confident
そちらはそれほど暑くはないのですか。
つむたんが伸びてな~いなんて。

↓つむたんはたまさんに甘えているのね。
寂しかったのかな?

投稿: テポ | 2010/08/11 16:49

調子はどうですか?
こうしてブログがアップされ続けているということは、コントロールできてるってことなんですかねぇ。
 
つむたん、つやっつやですね(*>▽<*)
 
10日分、甘やかしてくださいね(*>▽<*)

投稿: rider | 2010/08/11 17:08

あら?つむぎちゃんはお届けものではないんですか??(笑)
なんなら、その箱に入ってこちらまで来ていただいてもいいんですよ~☆

え??温泉発掘??まだ理解しきれない私がいます(^^;
できたらその中身と様子をアップしてくださいませ(^^

投稿: あんずミャミャ | 2010/08/11 18:47

あ、私間違えておこげまで一緒に箱詰め
しちゃったかと・・・(←うそこけ^^)
つむちゃんもやっぱり見慣れぬ箱を開封す
るとやって来るタイプの猫さんなんですね♪

なんだか色々取りとめもなくお送りしてし
まいました^^ゞ

温泉発掘占い、今後もしものすご~~く
ヒマな時が発生したときにやってみてくだ
さい(笑)

投稿: nico. | 2010/08/11 19:50

サイレントヒルはこの季節でも涼しいのですね^▽^
旦那の会社静岡にもあるんだけど出張にならんかなww
夏限定でもいいやw

つむぎちゃん贈り物のそばでちゃんと座ってえらいわぁ。影はすぐ匂い嗅ぎにいくから邪魔にしかならん^^;
この猫さんアップリケ、私もいただいたんですが、もうどこに貼ろうかワクワクしつつも、そのまま飾ってあります^^

投稿: らもら | 2010/08/11 22:36

つむぎちゃんの箱入りむすめ
グ―よ♪

投稿: blue | 2010/08/11 23:53

温泉発掘名人おもしろそうですね。
恐竜の化石版は知ってたけど、これはかわいい!
でもなんか不器用なので傷つけそう(^^ゞ

つむたん、黒いから日向ぼっこしすぎたら暑くなっちゃうよ~。
気をつけてね!

投稿: こたばあや | 2010/08/11 23:54

やっぱりハコの方が魅力的なんですねぇ!
ウチのコはまず中身を詳細にチェックしてからハコですが(;´∀`)
食べ物じゃないよーって言っても信じてくれませんからね(笑)
ぴったりサイズのハコ、つむぎちゃんお気に召したようでなによりですね~♪

静岡は例年より涼しいんですね!いいなぁ~。

投稿: イウ | 2010/08/12 02:58

このうどんスープ、関東には売ってないのですかっ!
全国区で販売されてると思ってました(汗)
温泉発掘、何が出てくるんでしょう〜。
良かったらどんなの出てきたかまた教えてくださいね♪
ハコ乗っ取られは基本中の基本ですよね〜w

静岡は涼しいんですね〜。いいなぁ〜。
こちらは連日暑いですよ。先日なぞは
全国で最高気温を叩きだしましたっ!
クロネコは当然とろけておりますw

投稿: maimai | 2010/08/12 08:57

わ〜、なんか美味しそうなものがいっぱい〜☆
つむぎちゃんも、ピッタリの箱がもらえたみたいで、何より!
温泉発掘?
そんなのあるんだ??
発掘したらつぶやいてね。

投稿: ガオの飼い主 | 2010/08/12 09:25

つむぎちゃんも一緒に写りたかったのですね~^^
チョコンと座ってカッワイイな~♪
温泉発掘、私もお湯とか出てくるの!?と
真剣に考えちゃいました^^;
箱にも入って、好奇心旺盛なつむぎちゃんですね!
日向ぼっこ中、得意のオッピロゲ~が出ないという事は
やはり例年よりは涼しいのですね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010/08/12 10:26

素敵なプレゼントが届きましたね。
ふふふっ。
つむぎちゃんも、
一緒にうつりたかったんだね。
ぷぷぷっ。
つむぎちゃん、ビタミン補給の時間かな?
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/08/12 14:35

デコレーションモチーフかわいい!
いいですね~~♪♪
しかも、つむたんの場合、シルエットでもそのままつむたんみたいで…
かわいいな~~~っ(*^m^*) ムフッ

投稿: カラバシュ | 2010/08/12 15:42

温泉掘るって(笑)。
まあ、敷地から温泉が出たら
なにやらお宝なにおいはしますが!!

つむぎちゃんよりは今回は
にんげんさまの贈り物ねーとか
みていたらちゃっかり箱に。
そうか、箱がメインでしたか。

投稿: めんまねえちゃん | 2010/08/12 22:24

そうだ、さっき書き忘れちゃったのですが、温泉発掘私はわかりましたー。
多分...
あの、やわらかいブロックみたいな状態に
なってる中身で、恐竜発掘シリーズとか、宝石発掘シリーズとかあって、
削っていくと中身が出てくるやつでしょう?
お宝発掘シリーズというか...違ったかな?

投稿: めんまねえちゃん | 2010/08/12 22:41

今夜は高速ポチで失礼しまっす(  ̄^ ̄)ゞ

※つむたんには箱が一番のプレゼントだったかもw

投稿: アキスケ | 2010/08/13 01:57

たくさんのプレゼント…嬉しいですね。
つむぎちゃんが傍にいると、クロネコヤマトならぬ、クロネコツムギですね。
「温泉の発掘名人」気になるなぁ。
中身が見たい!

投稿: みにゃんこ | 2010/08/13 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/36120018

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお届けモノ♪:

« 命令? | トップページ | 違いのわかる猫 »