« 酷暑お見舞い申し上げます。。 | トップページ | 監視中 »

2010/08/05

長らくお休みしておりました☆

大変長いお休みいただいてました(;´▽`A``
無事?実家から帰ってまいりました☆
ということで、ようやく復帰ですヽ(´ー`)ノ

でかけるときにこんな顔(↓)してたつむぎですが
001881
帰ってきたら、相当甘えっ子になってました^^;
(甘えすぎて身動きが取れなくて復帰が一日伸びちゃいましたw)

夫曰く、私が留守にしていた間は当初はごはんもモリモリ食べて夫に甘えに行っていたようですが、3日ほど経ったあたりからごはんと夜寝るときくらいしか姿を表さない幻の猫になっていたようで・・( ̄▽ ̄)

なので、無事正妻の座は守られましたヽ(´ー`)ノ
というより、どうもつむぎの中では「私>夫」とかいう甘え基準があったようですw
もっと強気でいきそうだっただけに、意外な発見があって、結構びっくりしました。

ただ・・・。
長期で留守にしたのが始めてだったので、つむぎは甘えつつも怒ってました(;;;´Д`)ゝ
帰ったら、ゴロゴロ言いながらすりよってはきて、べったりするものの、ちょっと甘やかすと爪と牙を出して文字通り体当たりで愛情表現してくださいまして・・。おかげで傷だらけになりました_| ̄|○

帰って早々、ちょっと話題になった「プッチンプリン ソーダ味」を食べようとしたら
001882
開けた瞬間から食べにくるクロネコが・・・(;・∀・)

かなり元気な様子ですww

■おまけの1枚■
実家にゃんこしりーず。
001883
実家帰省中に、実家にゃんこのジンこと甚兵衛(1歳♂)がおうちのコ1年を迎えました。
おめでと☆
ついでに、私と留守番中にシーバを持ってくるとかいう技を覚えてました^^;;

|

« 酷暑お見舞い申し上げます。。 | トップページ | 監視中 »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい、入れ違いで明日から帰省です。
つむたんの愛って分かりにくいね〜(笑)
普段から素直に甘えれば良いものを。
でもつむたんの愛が分かって留守も良いもんですね^^

投稿: ANKO | 2010/08/05 17:19

おかえりなさい^^
ご実家でのんびり出来ましたか?
旦那様との生活・・・幻の猫になってたのかぁ(笑)
たまさん正妻奪われなくて良かったですね~♪
つむちゃんはなんだかんだ言いつつもたまさんLOVEですね^^
つむちゃん少し見ない間にお顔が大人っぽくなったようなw
べっぴんさんです!

私もそのプッチンプリン食べました^^
コンビニで見つけてたまさん思い出してしまいました!
プッチンプリン普通のタイプの方がやらかいような・・・w
気のせいかしら?^^;

じんくんも大きくなりましたね^^
シーバの袋を・・・なかなかやりますなっ!!

投稿: いっちゃんママ | 2010/08/05 18:25

帰ってきたウルトラ娘
つむぎ母ちゃん?
お帰り
寂しかったよ
たまさんが居ない日々
魂の抜け殻だったし(^^;;
元気でなにより
また忘れないでいてくれてウレスィ~
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

投稿: みゆきママちゃん | 2010/08/05 18:53

お帰りなさい。
もお体調はだいじょぶですか?
最初の写真、つむたん怒っていますよね。
やっぱり寂しかったのではないでしょうか。
正妻の座は奪われなくて良かったですね。
ソーダ味のプリンか・・・気になります。
つむたんもこういう変わった?スイーツがまた登場で嬉しいのかも。
じっかのジン君、家猫一周年オメデトです。

投稿: テポ | 2010/08/05 19:45

おかえりなさ~い!
私も今日から仕事復活です(^^;

つむぎちゃん、結局は
たまさんが一番なんじゃないですか!!
どこのお家も同じということだったんですね(^^*)
うれしいでしょ~??ねぇ??(笑)

ソーダ味のプリン?!
よく挑戦しましたね(^^;
私は遠慮しておきます(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010/08/05 20:40

おかえりなさ~い!
つむぎちゃんのベッタリ甘え子ちゃんなお迎えが待っていたのですね~^^
最初はいつも通り振舞っていても、日に日に
たまさんに会えない淋しさがこみ上げてきたのでしょうね。

ソーダ味プリン、私もつむぎちゃん同様、とても気になります^^
ジンくんお迎え1年おめでとうございます☆
シーバを嬉しそうに持ってくるんだろうなぁと、
尻尾ピーンのルンルンなジンくんを想像しましたよ♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010/08/05 20:51

長い間お疲れ様でした
つむぎちゃんも待ち望んでたんですね
喜び具合いがわかりますよ~

復活して良かったです
これからもお大事にね~!!

投稿: blue | 2010/08/05 22:15

おかえりなさーい(´∀`)
ご実家でゆっくりしてきた様ですねぇ~
&甥っ子ちゃん(姪っ子ちゃん?)との初対面どうでしたぁ?
可愛すぎてたまさんデレデレだったのでは?

ジンくん大きくなりましたねー!
なつめちゃんとはうまくいってるかしら?

さて、主役にゃんこつむたん、元気でよかった☆
どうやらスキな子(=たまさん)には
つい意地悪しちゃう小学生男子の様ですねw

投稿: アキスケ | 2010/08/05 22:27

おかえりなさい!祝ブログ再開♪
無理せずゆったりですね^^
そして甚兵衛くん、うちのこ一周年おめでとうございます!!
そこ、ひんやりして涼しそうね~w
許されるなら私もそうゆう場所で寝たいw

つむぎちゃんのツンデレっぷり、可愛いですね~♪影も似てますが、つむぎちゃんの方がハードだwさすが進化系♪

ソーダ・・・なんでソーダなんだ・・・これからどう発展していくのか不穏だw

投稿: らもら | 2010/08/05 22:31

キャー、つむぎちゃんかわいいわ。
実は夫さんべったりで、ふたりでいれば
案外静かにしてるのか?って
思ったけど、たまさんあってのつむぎちゃんなんだ。
すごい感動しましたよ。
甘えつつ怒る、その気持ちもよくわかる...
大好きなんだね!たまさんのこと...
ほのぼの話しあわせー。

たまさんも、むりしないでゆっくり楽しんで
ブログ長くやってくださいね。

投稿: めんまねえちゃん | 2010/08/06 02:00

復帰おめでとうございます!
こちらからも長らくお伺いできませんで、すみません;
久しぶりに見たつむぎちゃんは相変わらずかわいいです(*^ω^*)
幻の猫という表現、ツボにハマってしばらく笑ってました。
たまさん、愛されてますねぇ☆
これからも楽しい記事の更新を楽しみにしています♪
お身体に気をつけて、無理は禁物ですよ!

投稿: イウ | 2010/08/06 03:06

お帰りなさ~~い!!
無事復活おめでとうございます♪♪

つむたん、そういう順位を決めてたんですね…。
幻の猫にまでなるとは…っ!!
不安だったのかもですね~。
なにはともあれ、甘えんボのつむたんも見れてよかったよかった…(*´∀`*)ゞ

投稿: カラバシュ | 2010/08/06 07:12

お帰りなさいませ〜♪
つむちゃん、寂しかったのねっ!
甘えつつも怒る…これもツンデレ?(違)
つむちゃんの新しい顔を発見しましたね^^

プッチンプリンソーダ…(汗)
なぜ!なぜそこでソーダをチョイスするのか!
イチゴで止めておけばいいものをっ!
と思ってしまったのはここだけの話なのです。

実家にゃんさんも一周年おめでとうございますっ♪
これからも元気で、いっぱい可愛がってもらおうね〜

投稿: maimai | 2010/08/06 08:22

つむぎちゃん、お留守番お疲れさま〜!!
相当、寂しかったんですね?
でも、これで妻の座が守れましたね!

プッチンプリン ソーダ味??
そんなのあるんだ〜??

投稿: ガオの飼い主 | 2010/08/06 10:34

おかえりなさいーーー☆
たいあたりの愛情表現!!!
さみしかったでしょうねーつむたん。
もう体調は大丈夫ですかっっ

投稿: 石丸徳馬 | 2010/08/06 11:25

おかえりなさい!
実家は快適でしたか~
無事帰宅できて なによりですlovely

プリンのお味はいかがでしたか~
見た目がすごいですね~

投稿: friends | 2010/08/06 13:05

おかえりなさい♪&お久しぶりです♪&コメありがとです♪
お元気そうで安心しました~
ゆっくりのんびり休めましたか?

つむちゃん寂しかったんですねぇ
幻の猫さんになっちゃうなんて信じられない!
やっぱり たまさんがいないとダメなのよね。
良かったね、つむちゃん (≧∇≦)

ジンくん男前!

投稿: fuu | 2010/08/06 13:25

おつかれさまでした。
お帰りなさい。
つむぎちゃん、元気そうでよかったです。
ふふっ。アマえっ子に!
でも、怒っちゃうところが、
さすが、黒猫さんですね。
(違いましたね。つむぎちゃん。ぷぷぷっ。)
プリンをねらっちゃったんですね。
ぷぷぷっ。
ほんとに、ソーダの味しますのね。上の部分。ふふふっ。
 ジンくんも、かわいいですね~。
すごい技覚えちゃいましたね。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/08/06 17:47

おかえりなさーい+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚
そして正妻の座の保持、おめでとうございますw
つむたんの愛…複雑w

ソーダ味のプッチンプリン…
たまさんが、たまさんならきっと試してくれると信じてました。
だからまだ買っていませんw

投稿: Sinn%MiToママ | 2010/08/06 19:00

復活、お待ち申しておりました~^^
もうご実家からも帰って来られたんですね♪
二重の意味でお帰りなさい>▽<

つむぎちゃん、なんのかんの言ってもやっ
ぱりたまさんが良いのね~。
カワエエ。。。。(=´∇`=)

10日も離れてたら、愛情も爆発するよ
ね、つむたん^^*
離れてた分、たっぷり甘えて取り返すん
だよ~~♪

投稿: nico. | 2010/08/06 19:19

復帰おめでとうございます(^^)
10日もいないとつむぎちゃん、
寂しかったでしょうね。
いっぱい、いっぱい、甘えさせてあげてください♪
プッチンプリンにソーダ味ってあるのですね・・・知らなかった。
今度見つけたら試してみます(^^)

投稿: チュモンの代理人 | 2010/08/06 22:05

おかえりなさい。
そして、つむぎちゃん、お留守番お疲れ様でした。
も、めいっぱい甘えてください。

投稿: 和kazu | 2010/08/06 22:07

応援用のバナーがない?

投稿: blue | 2010/08/06 23:31

たまさん おかえりなさ~い(*^-^)
つむちゃんやっぱりたまさんがいなくて寂しかったのね。
3日目移行のごはんと寝る時以外はどこに潜んでたのかしら?w
不貞寝してたのかな?
甘えん坊さん嬉しいじゃないですか(o^-^o)

プッチンプリン ソーダ味気になってました!
ソーダは好きなんだけど組み合わせ的にどうなんだろうと思ってまだ試してません。
おいしかったですか?

投稿: Pan | 2010/08/07 11:40

たまさん、お帰りなさい!
もう、体調はいいのかしら?
つむぎちゃんも、やっぱりお母さんがいないと寂しかったでしょうね。
うちは、どうだろ?
私がいないと寂しいって思ってくれるのかな?
…なんて、思いました。
まだまだ暑さが続きますが、身体に気をつけてくださいね。

投稿: みにゃんこ | 2010/08/07 12:03

ゆっくり羽根を伸ばせましたか
気分一新でリセットですね
しかしつむぎちゃんもさびしかったのか
手荒な歓迎でしたね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010/08/08 16:32

おかえりなさいませ。
つむぎちゃん寂しかったのかなぁ。
うちも1泊あけるだけで、なんかすねますモン。

プッチンプリンソーダ味、私も食べましたよ~w

投稿: にゃも | 2010/08/08 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/36040135

この記事へのトラックバック一覧です: 長らくお休みしておりました☆:

« 酷暑お見舞い申し上げます。。 | トップページ | 監視中 »