« もしかして、お怒りですか? | トップページ | 週末の事件 »

2010/08/20

気になる!!

黒いちごのいっちゃんママさんから、嬉しいお届けモノがありました~!
じゃじゃん☆
001915
(今回も写りたい&うどんのパッケージの紐が気になる黒猫と一緒にお送りしておりますw)
うどんに、芋けんぴに灸まんにゆずジャム!
そしてつむぎにオヤツ!!(゚∀゚)=3 ムッハー
おいしそう!おいしそうだよ、つむちゃん!!

・・・・・て。あれ?
001916
お嬢様の興味はダンボールに・・・・・。
執拗に匂いを嗅いでます^^;;;

001917
そんな・・底までチェックしなくてもw
しかも、ちょっと毛を立てて(;´▽`A``

もしかして。
いっちゃんのニオイ・・・・・・・・???
(いや、ゆうパック配達のおっちゃんのニオイかも?)

ここまで箱に反応したことがなかったので、実はびっくりでした^^;
一体つむぎは何のニオイに反応してたんだろ??

■おまけの1枚■
一番のお気に入りはコレ。。。
001918
ダンボールを閉じてたガムテープw
プライスレスすぎるよ・・・つむちゃん^^;
(きっとオヤツをあけたらオヤツに移行します)

※本日またもや不在のため、予約投稿です。。

|

« もしかして、お怒りですか? | トップページ | 週末の事件 »

ブログのお友達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こういう反応たまにありますよね~。
うちは回覧板に異常反応します…。
よその猫さんやワンコさんのニオイがするんですかね…( ´艸`)ムププ

つむたん…お留守番できてますか~?!
ヾ(´▽`;)ゝ

投稿: カラバシュ | 2010/08/20 12:05

喜んでいただけて嬉しいです♪
わぁーい!わぁーい(≧∇≦)
つむちゃんチェックちゃんとして
くれてるぅ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
嬉しいなぁ~♪
梱包の際いっちゃんが念入りにダンボールチェックしてまして
ニオイがついちゃったかも(;´▽`A``
つむちゃん、いっちゃん怪しい者じゃないのでお許しあれっ!

投稿: いっちゃんママ | 2010/08/20 13:11

ダンボールを閉じてたガムテープ??
本当にプライスレスだ〜!
さすが、つむぎちゃんw

きっと猫ちゃんの匂いがしみついてたんですね?

投稿: ガオの飼い主 | 2010/08/20 13:41

テープに反応?
ふふふっ。
時々、ありますよね。
なんでソレ?
っていうものに、反応していることってね。
ふふふっ。
なにが、つむぎちゃんの心をとらえたのでしょうか?
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/08/20 13:52

あらあらつむぎちゃん、箱になにか気になるかほりがついていたの??
いい男のかほり??(オババ的見解・・・)

写りたがりは家も一緒です(笑)
あんずの場合、カメラ嫌いなのに・・・

投稿: あんずミャミャ | 2010/08/20 20:41

わー^^!
人間も猫も大喜びの、美味しそうな
プレゼントですね♪
うどんのパッケージがすごく雰囲気有って
魅力的です♪

つむたん、オヤツと一緒にガムテでも
楽しめてパラダイスだねっ^^

投稿: nico. | 2010/08/20 21:27

つむぎちゃん、どうして段ボールの下の臭いが
気になるのかいら~?
ちょっと視点が違いますが、猫が首を傾ける
しぐさってかわいいんですよね(*^_^*)

丸めたガムテープ、プライスレス☆
うちも、丸めたレシートが大好きです♪

投稿: 小杉ねこ | 2010/08/20 22:43

あら?(´・ω・`)
ワタシの予想ではシーバを奪取して駆け出すつむたんだったのに・・・w
しかも剥がしたガムテープがオモチャだなんて~
いつの間にそんなにイイコに?
( ´艸`)プププ

投稿: アキスケ | 2010/08/20 23:16

美味しそうなプレゼント、嬉しいですね~♪
つむぎちゃん、そんなにチェックして
何がそんなに夢中にさせたの!?といっぱい想像しちゃいました~w
ガムテでエコ遊び、最高ですよね~^^
こういう姿を見ると親心がホンワカしますよね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010/08/21 09:08

うちの猫も 丸めたガムテープつぼです^^
好きって言うより『何だ?コイツ~!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!』って感じですかね^^

投稿: メガネ | 2010/08/21 10:12

ガムテープに興味津々。
確かにプライスレス~(プライスレスって面白い(○゚ε゚○))

箱は興味あんまりないの?
猫って箱好きだよね??

投稿: ちゃっとこ | 2010/08/21 17:43

私は、黒い箱に入っているうどんが気になりました(笑)

つむぎちゃん、何の匂いに反応したんでしょう?
やっぱり他の猫さんの匂い?

投稿: 和kazu | 2010/08/21 21:32

つむぎちゃんは何のにおいに反応
してたんでしょうかね
まあそれはそれとしていいもん
貰いましたね
そこに箱があればもちろん中身は
抜きにして箱だよね~

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010/08/22 15:52

わぁ~すごい豪華!!
よかったですねーたまさん!!
つむたん、ガムテープ好きなのかな~
いい子だ。

投稿: 石丸徳馬 | 2010/08/23 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/36245839

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる!!:

« もしかして、お怒りですか? | トップページ | 週末の事件 »