« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010/07/22

酷暑お見舞い申し上げます。。

001878
暑中、改め酷暑お見舞い申し上げますι(´Д`υ)アツィー
体調など崩されておりませんか~?(説得力のないお見舞い発言)
熱中症、夏風邪等、気をつけてお過ごしください。

というわけで、またもやご無沙汰してました^^;
ようやくブログ復帰できそうな目処が立ちました。
思わぬ長期休暇になってしまったので、もう忘れ去られてそうですが(大汗

つむぎはというと、もう暑くても普通に半纏の上で寝てくれてます。。
001880
おっぴろげですけど(;・∀・)

とはいえ。。
001879
つむぎ「・・・え?これでどこいくの?」

とかいうまあ・・・そんな状態で、ただいま荷造り中です^^;

来月からブログ本格復帰する予定です~。
来週から、訪問などぼちぼち再開したいと思ってます☆

続きを読む "酷暑お見舞い申し上げます。。"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2010/07/05

黒猫と夏

001876

すっかりご無沙汰いたしております(;´д`)トホホ…

夏がやってきちゃったような暑さで、黒いのはおっぴろげ寝が基本になりましたw
ただ、なぜか暑くなってきても私のはんてんを片付けることが許されずに、つむぎのベッド状態になちゃってますw

001877
小難しい顔して寝てたりするんですけどね・・・・(--;
きっと、鼻フックに変わる荒業を考えてるに違いないと思ってますw

不定期更新(≒約週1回ペース更新)が続いておりますが、もう少しこのペースになりそうです。。。
大変ご心配おかけしております<m(__)m>

一応、超私事なので、詳しくは続きのほうにしておきますので、興味あるっていう奇特な方がおられましたらどうぞ^^;

続きを読む "黒猫と夏"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »