« 梅雨入りしたらしいです。。 | トップページ | 黒毛玉は元気いっぱいです。 »

2010/06/28

迷い猫探してます!

【追記】
無事、帰宅できたようです!
本当によかった!!!(´;ω;`)ウッ…

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

先ほどTwitterで知り、気になるので転載させていただきます。。

エイト夫人さんのところのさくらちゃんが迷子になっているらしいです。

IMG_0857.JPG

IMG_2991.JPG

迷子日時 2010年6月25日 未明

迷子場所 京都府宇治市

名前 さくら

種類 ベンガル(メス)

特徴 豹柄で、オレンジ色の首輪をしています。

さくらちゃんが早く見つかっておうちに帰れますように。。。

~余談(私のほうのおまけ更新)~

えーっと、実はあまりにも回復が遅く(おそらく天候のせいだと思われますが)、総合病院で精密検査を受けることになりまして、もうしばらくお休みさせていただくことになりそうです。。
気分だけは元気なんですけど。
ご心配おかけしてすいません。

つむぎは怒られない事を知って、元気に悪戯三昧です_| ̄|○

|

« 梅雨入りしたらしいです。。 | トップページ | 黒毛玉は元気いっぱいです。 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんの姿、確認されたようですよ。
まだ確保には至って無いようですが、
無事でいる事と、居場所はだいたいつかめたので、
もうすぐ家族のもとに帰って来られそうです。
エイト夫人やご家族も、姿が確認されただけでもよかったですよね。
吉報が待たれますが、多分もうすぐじゃないかと^^

投稿: ANKO | 2010/06/28 18:23

さくらちゃんの所も読んできました。
無事だったようですが
パニクっているんでしょうね・・・
早くお家に帰れるように願っています。

たまさん、体調はいかがですか?
天候のせいもあるかと思いますが
精密検査で、しっかり調べてもらえば
安心ですもんね。
どうぞ、お大事になさってくださいね。

投稿: あんずミャミャ | 2010/06/28 19:51

大丈夫ですか~
精密検査で何か手掛かりがみつかるといいですね~
つむたん、頑張っていたずら三昧なのだ~!!!

さくらさん、無事に保護されるといいですね~ー

投稿: 石丸徳馬 | 2010/06/29 09:02

さくらちゃん見つかったって先程ブログUPされてましたよ~^^
本当に良かったです♪

たまさん大丈夫でしょうか?
精密検査受けられるのですねw
早く元気なたまさんに戻って欲しいです!
つむちゃんの悪戯三昧のお話聞きたいですw

投稿: いっちゃんママ | 2010/06/29 11:09

にゃんこさん、見つかったようですね^^
こうゆうお話は本当にほっとしますね

この暑さ、湿度です、通常でもうんざりしてしまいます。体調が不安定な時はなおさら。
どうぞ、無理せず休んでくださいね。
つむぎちゃんの悪戯にも、きっと癒されていることでしょう。・・・多分w

検査の結果、なんともないことをお祈りしてます。

投稿: らもら | 2010/06/29 20:59

原因がわかると 良いですね
早く治りますように★
猫ちゃん 見つかってよかったです

投稿: みかん | 2010/07/01 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/35546960

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い猫探してます!:

« 梅雨入りしたらしいです。。 | トップページ | 黒毛玉は元気いっぱいです。 »