« ご無沙汰してます。。 | トップページ | 迷い猫探してます! »

2010/06/14

梅雨入りしたらしいです。。

001875

ご無沙汰しております<m(__)m>
ブログ開始以来、初の本格的長期放置状態に陥ってます。。

本当なら1週間程度で回復する予定(医者談)だったんですが、気候変動やら私の薬の効きが悪いやらさまざまな悪条件が重なって、回復が予想以上にかなり遅くなっており、通常生活の最低限のもの以外はほぼ放置状態です(;´Д`A ```
つむぎも当初は寝てるところを襲ってきてましたがw、現在はどうやら状況把握したのかご飯時以外は一人遊びや添い寝してくれるよになりました(ありがたいやら、寂しいやら)。

つむぎがネタをどんどん増やしてくれてるのに、撮りだめ状態です。
いや、現在撮ってるのは主に夫なんですが、代わりにブログ更新は絶対にやらないそうです(;´д`)トホホ…

そんなわけで、もう少し放置状態が続くかもしれませんが、生ぬるく見守ってやってください。
たまにTwitterや携帯百景のほうでつむぎ写真をUPしてたりするので、よろしければ覗いてみてください^^;

|

« ご無沙汰してます。。 | トップページ | 迷い猫探してます! »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりして
回復してからガッツリ更新しまくってくださいませよ~~!!

「やらなきゃ」とかいうのもストレスになっちゃいますから、あわてずゆっくりしてください(*´∇`*)
のほほんと待ってますよ~~♪♪

投稿: カラバシュ | 2010/06/14 16:32

こんにちは。
東京も梅雨入りしてしまいましたよ。
うちのヒデさんも、写真は撮ってもブログは絶対にやらないと、以前言われたことがあります。
今では写真も、ほとんど撮らなくなりましたけどね。
たまさんのダンナ様、いっぱい撮ってくれるなんていいじゃあないですか。wink
ダンナ様の撮られた写真、楽しみにしていま~す!
あっ!今日のもダンナ様??

季節が悪いのですかね。
体調壊しやすいですよね。
ゆっくり静養して下さいね~。

投稿: テポ | 2010/06/14 16:33

無理して更新するより、しっかり体調を戻して、
落ち着いてからで^^m
ただつむたんのネタがたまってるのは勿体ないけど、
また今度の楽しみにしてます。
梅雨入りし体調を崩しやすい季節に。
どうぞ気を付けてね、ゆっくりのんびり、だらぁ〜んと^^m

投稿: ANKO | 2010/06/14 17:12

たまさん、しっかり回復されてくださいね。
つむぎちゃん、元気そうでよかったです。
ほんと、ジメジメな季節に突入ですね。。。
ゆっくり静養して、しっかり体調整えてくださいね。お大事にです。

投稿: しばシマイ | 2010/06/14 18:31

たまさん大丈夫かなぁと心配していましたよ。
焦らずに体調をしっかり戻す事に専念してくださいね~。
調子が良くなったら、つむぎちゃんのお写真、見せてくださいね♪
お大事にしてください。

私事ですが、ブログ1周年記念を企画しまして、昨日まで受付だったのですが、
ぜひ、たまさんにもプレゼントしたい!と思っております。
もし良かったら、体調の良い時にご住所とお名前を
非公開コメントかメールで教えて頂けると嬉しいです。

投稿: カノンゆかいママ | 2010/06/14 18:57

たまさ~ん、つむちゃんお久しぶりです^^
何?何?ネタが溜まってる??( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみにしてますねぇ~(≧∇≦)
梅雨の時も体調崩しやすいから無理せずゆっくりですよ!
いっちゃんもたまさんの事心配してます( ´・ω・`)

投稿: いっちゃんママ | 2010/06/14 19:05

梅雨ですね><
つむぎちゃんも、事の重大さ(?)に気付き看病モードに入りましたか^^;
猫エネルギー補給で早く元気になりますように
旦那様目線のシュールなつむぎちゃん写真、アップを楽しみにしつつ・・・・♪
回復をお祈りしております^^

投稿: らもら | 2010/06/14 23:11

こんな時はもう徹底的に休養して下さい
∧_∧
(ΦωΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

私たち兄弟は元気になった たまさんの帰りを
いつまでも待っているからね
∧,,∧
ミΦω<ミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

もしかしてご主人さんは
ご自身のブログを立ち上げようとしているとか…
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)

ウホッwww
だったらいいな〜
∧,,∧
ミ≧ω≦ミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2010/06/14 23:17

ちゃんと治さないと厄介な病気と聞きますから、
どうぞ治るまではお布団警備頑張ってくださいね!
寄り目のつむぎちゃんのおメメ、カワイイったら( ´,_ゝ`)プッ

投稿: kikumimic | 2010/06/14 23:47

お久しぶりです〜(たまさん&つむちゃん)
ブログは病気をしっかり治してから、ですよ〜。
たまさんのブログはずっとここにあるんですから( ^ω^ )
そして健康体であってもしょっちゅう放置する人も
ここにいる訳ですからしてw

焦らずゆっくり休んでくださいねっ。健康が一番!

投稿: maimai | 2010/06/15 08:33

あらまぁー

大丈夫ですか??
旦那様、ブログ更新してくださいな~ーcoldsweats01

たまさん、早く元気になってくださいね☆

投稿: 石丸徳馬 | 2010/06/15 14:12

無理しないでほしいけど、こうして更新があるとほっとしますね(*´ω`*)
時々サイドバーでつむぎちゃんを確認に来ますね。
どうかお大事に。
私も五月からの風邪をまだ引きずってます(´・ω・`)
すっきりしたいもんですね~

投稿: ごぜん | 2010/06/15 17:31

しばらく更新がストップしていましたので、心配しておりました。
予想よりも回復に必要な時間が長引いているのですね・・・。
無理は禁物、しっかり治すためにゆっくりなさってくださいませ。
たまさんの楽しい文章とつむぎちゃんの元気な姿を楽しみに、回復をお祈りしております。

梅雨時は体調を崩しやすいです。
くれぐれもお気をつけて。。

投稿: イウ | 2010/06/16 02:17

体調はいかがですか?
確かにこのところの天候は体に負担がかかりますよね…(>_<)
つむぎちゃんも、たまさんを気にしているんですね…
どうぞ無理なさらずにゆっくり治してくださいね!

投稿: あんずミャミャ | 2010/06/17 09:34

暑くなってきましたね~
この湿気と暑さで余計しんどいですよね。
焦らず、ゆっくりしてください。
つむちゃんも元気そうで良かったです♪

投稿: fuu | 2010/06/17 15:21

元気になられたら ゆっくり
お願いします^^
つむぎちゃんの姿(おいたも) 楽しみにしてます
おだいじにね★

投稿: みかん | 2010/06/17 16:15

無理は禁物!ゆっくり休んでくださいね。

つむぎちゃんも、
こんなにきちんとおりこうさんにお座りしてて…。。。
成長したわねぇ(;ω;)
(↑親戚のおばさんの気持ち)

投稿: ちゃっとこ | 2010/06/18 14:48

たまさん(´▽`)
心配事は増やさないでね。
出来ない時には無理しない方がイイですもん。
今はゆっくりカラダを快復させるコトに専念してください。
私達も家族のみなさんもつむたんもそれが一番の願いですよ☆

投稿: アキスケ | 2010/06/19 17:04

ブログ更新していない間に、旦那さんがつむたん写真集出すかも!?
マイペースに、の〜んびり、つむたんと休んでくださいね。

投稿: Sinn&MiToママ | 2010/06/20 17:11

こんな天気だと、元気な人も具合悪くなりそうですよね。
今は、身体を大事にすることを1番に考えてくださいね。
ご回復をお祈りしています!

投稿: みにゃんこ | 2010/06/20 21:48

毎日、蒸し暑いですね(^^;

投稿: おさむにぃ | 2010/06/21 13:24

あり?なんで夫さんはブログ更新
いやなのかしら。
っていいながらも、うちもね、
ブログはじめたときは一緒に書く約束が、
一度も果たされてないからわかる気もします。(笑)

更新はご無理せず!
友達ブログのところは今も寄ってみたけど
半年以上更新してないわよー(笑)!!まだいけます。
という私も、放置ブログがあるのです。1年くらい???

投稿: めんまねえちゃん | 2010/06/21 21:25

お久しぶりです!
2ケ月半ぶりにブログを復活したのですが、
たまさんは具合が悪いながらも
こうしてたびたび更新して下さって感心します。
どうか無理せず、早く病気を治してくださいね!
つむぎちゃんも看病、がんばってね(^^)

投稿: チュモンの代理人 | 2010/06/22 22:11

つむちゃん、良い子ですねheart04
猫も賢いから状況をわかってるんだろうなぁ。

調子が悪くてもブログが気になるとは、たまさんも相当なブロガーですねhappy01
気持ちはわかりますが、時々、現状を報告して下されば読者は安心すると思うので
なるべくゆっくりして下さい。
回復を祈ってます。

投稿: kuro | 2010/06/26 08:37

まあまあ。のんびり行きましょう。

つむぎちゃんも、大人しく(?)看病するのに慣れた様子。
添い寝された後、たまさんが猫毛だらけになっていないことを祈ります(笑)

お大事にしてください。

投稿: 和kazu | 2010/06/26 21:42

つむぎちゃんは おりこうさんにしているようで なによりです
たまさんは つむぎちゃんに 看病されているので 大丈夫そうです・・か・・?

どうか のんびり ゆっくり してくださいね~sun

しかし 蒸し暑い・・bearing

投稿: friends | 2010/06/28 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/35253754

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りしたらしいです。。:

« ご無沙汰してます。。 | トップページ | 迷い猫探してます! »