« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010/06/30

黒毛玉は元気いっぱいです。

Tumu20100630"

まだ本調子ではないんですが、1つ下の記事を下げるため(当猫が無事帰宅できたため)に軽く更新を(;´Д`A ```
しかも写真はケータイ画像ですが。。
ちなみに、除湿したら寒かったらしく、毛布に包まってるとかいう図ですw

私と対象的にウチの黒いのは元気すぎます(--;
さすがに1ヶ月も私の不調が続くと慣れてしまうようで、看病どころか、通常と同じようにごはんやシーバ催促したり、猫パンチや鼻フックをしてくるように_| ̄|○
一応遊びを要求してこない分、わかってるんだとは思いますが。

私のほうも、検査がほぼ終わり、あとは結果次第というところなんですが、結果が出るまで、このペースです。
そして、ほぼPCにも向かえないので、簡易更新ですが。。
ご心配をおかけしておりますが、ゆっくりですがちゃんと回復しているので、もう少し半休養させていただきます。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010/06/28

迷い猫探してます!

【追記】
無事、帰宅できたようです!
本当によかった!!!(´;ω;`)ウッ…

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

先ほどTwitterで知り、気になるので転載させていただきます。。

エイト夫人さんのところのさくらちゃんが迷子になっているらしいです。

IMG_0857.JPG

IMG_2991.JPG

迷子日時 2010年6月25日 未明

迷子場所 京都府宇治市

名前 さくら

種類 ベンガル(メス)

特徴 豹柄で、オレンジ色の首輪をしています。

さくらちゃんが早く見つかっておうちに帰れますように。。。

続きを読む "迷い猫探してます!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/06/14

梅雨入りしたらしいです。。

001875

ご無沙汰しております<m(__)m>
ブログ開始以来、初の本格的長期放置状態に陥ってます。。

本当なら1週間程度で回復する予定(医者談)だったんですが、気候変動やら私の薬の効きが悪いやらさまざまな悪条件が重なって、回復が予想以上にかなり遅くなっており、通常生活の最低限のもの以外はほぼ放置状態です(;´Д`A ```
つむぎも当初は寝てるところを襲ってきてましたがw、現在はどうやら状況把握したのかご飯時以外は一人遊びや添い寝してくれるよになりました(ありがたいやら、寂しいやら)。

つむぎがネタをどんどん増やしてくれてるのに、撮りだめ状態です。
いや、現在撮ってるのは主に夫なんですが、代わりにブログ更新は絶対にやらないそうです(;´д`)トホホ…

そんなわけで、もう少し放置状態が続くかもしれませんが、生ぬるく見守ってやってください。
たまにTwitterや携帯百景のほうでつむぎ写真をUPしてたりするので、よろしければ覗いてみてください^^;

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2010/06/01

ご無沙汰してます。。

ご無沙汰してます。。
ご訪問いただき、ありがとうございます。

現在、私の体調不良により、通常更新できない状況が続いてます。
どうやらメニエールだそうで、めまいが酷くてしばらく携帯からの簡易更新になりそうです。。
こちらからのご訪問ができなくて、本当にすいません。
体調が戻り次第、伺わせていただきたいと思います。

つむぎは元気いっぱいで、ついに全棚を制覇いたしました(´ω`)
ついに家全体がキャットタワー化してしまいました…

とりあえずご報告まで。。

| | コメント (32) | トラックバック (1)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »