« 五月病? | トップページ | にゃん玉育成大作戦! »

2010/05/20

こにちわ、つむぎです。

001868
こにちわ、つむぎです。
なんか寝てるんですよ、あのヒト。えぇ、ごはん係の下僕ヒトですよ。
なかなかごはんの時間も起きてくれなくて困ります。
叩き起こしますけどね。



・・・ってことで、実はGW直後からずっと発熱が続いてまして、ゆるゆるとしてました。
まあ、ぼちぼち下がるとは思うんですが(--;
おかげで、つむぎはあまり遊んでもらえず(単に一番のお気に入りが壊れたからともいうw)・・な生活です^^;;;
たぶん来週には復活できると思います~。

明日は企画につき、予約投稿です☆

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓体調管理には十分気をつけてくださいね☆

にほんブログ村 
猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

|

« 五月病? | トップページ | にゃん玉育成大作戦! »

コメント

具合悪かったのですね><
それなのにブログに遊び来てくれたり
ありがとうございましたm(_ _)m
変な温度差もありましたもんねw
ゆっくり休んで下さいzzz
つむちゃん、たまさんの看病頼んだよ!
たまさん治ったらいっぱい遊んでもらおうね^^

投稿: いっちゃんママ | 2010/05/20 16:01

たまさんダウンですか(。>0<。)
熱があるんですね~。
早く良くなりますように。

つむちゃんはちょっと寂しいかな。。
こういう時こそ黒猫FCの秘密特訓を・・cat

投稿: Pan | 2010/05/20 17:00

お大事にです^^

投稿: おさむにぃ | 2010/05/20 17:01

まだ体調が戻らないんですね。
原因はハッキリしてるのかな?
早く良くなりますように。
つむたん、看病宜しくねm^^m
そうそう、↑と同じく、自主トレに励んでくれたまえ。

投稿: ANKO | 2010/05/20 18:00

あららら…やっぱり体調を崩されていたんですね(>_<)
このところ、天候が不安定でしたからね(´⌒`)
ゆっくり休んでください。

投稿: あんずミャミャ | 2010/05/20 18:01

大丈夫ですか!???
体の弱いたまさん…
つむたんも寂しいですねぇ
はやくよくなつてくた゛さいねっっっ

投稿: 石丸徳馬 | 2010/05/20 19:19

おぉぅ、たまさん、御身体はいかがですか?熱が有ると何をするにも辛いですよね。なるべくゆっくりなさってくださいね。

こんな時、つむちゃんにはFCのイメトレを集中的に行って頂きましょう!もしくは足音を立てずに走り込みとか、1人(匹)で出来る自主トレに専念して頂きましょう。

投稿: トラ母 | 2010/05/20 21:16

大丈夫ですか?
気温の変化激しいのかなぁ?
お大事にしてくださいね(´・ω・`)

投稿: アキスケ | 2010/05/20 22:14

いかがですか?
気温の波が激しすぎて、体が疲れちゃったんでしょうか?
お大事にしてください。

つむぎちゃん、添い寝付き看病をお願いします。

投稿: 和kazu | 2010/05/20 22:26

たまさん 大丈夫ですか?
無理しないで ゆっくり休んでください
早く 良く治りますように(≧д≦)゜ 

投稿: みかん | 2010/05/20 22:30

大丈夫ですか?(ToT)
つむぎちゃん、しっかり看病してあげくださいね(^_^)
栄養とってじっくり休んで
早く元気になってくださいね

投稿: らもら | 2010/05/20 23:53

大丈夫ですか〜?
季節の変わり目ですから
体調崩しやすいんですよね。
無理せずお大事にしてください〜。
つむちゃん看病してあげてね。
くれぐれも鼻フックとか顔面パンチとか
しちゃ駄目だよ〜…(^-^;

投稿: maimai | 2010/05/21 08:54

たまさんお熱が出ちゃっているのですね。
頑張ってご飯も食べて、体力回復させてくださいね。
つむぎちゃんも心配していると思うので、安静にしてくださいね~。

投稿: カノンゆかいママ | 2010/05/21 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/34788137

この記事へのトラックバック一覧です: こにちわ、つむぎです。:

« 五月病? | トップページ | にゃん玉育成大作戦! »