« ひまにゃ・・・ | トップページ | ご無沙汰してます。。 »

2010/05/26

ついに枕まで・・

今朝発覚した悪事です。
001871
枕カバーがキレイに引き裂かれてました'`,、 ( ;∀;) '`,、
しかも、私の方ではなく、夫の・・・・。

犯猫は
001872
当然しらばっくれてますw

枕の中身にまで被害はでなかったので、一応ヨシってことで^^;
予定では、シーツ同様黒猫アップリケになります(--;
ああ、黒猫アップリケづくしで、真っ黒になっていくw

☆怪しい飲食物(通称:チャレンジ食品)を食そう!~その68~☆
久しぶりにこのコーナー!
じゃじゃん。
001873
「リプトン ミルクティー 香るシュー&カスタード」です。
個人的ツッコミとしては、なんで紅茶にシューを・・・・別にしたほうが美味しくない?!って普通に思いながら買ってましたw

見た目は普通のミルクティーです(当然)。
味は、んー・・・ミルクと一緒に練乳入ってるんですかね。一番わかりやすい表現でいくと、バニラのフレーバーティーでロイヤルミルクティーを作った感じ。
割と美味しいんですけど、甘いですw

■おまけの1枚&ひとこと■
我が家のにゃん度計。
001874
おっぴろげはじめましたw

☆ひとこと。
おっぴろげを撮ろうとすると、レディーらしく恥らいますw

※ご訪問予定でしたが、眩暈がひどいためお休みします。。ごめんなさい!

|

« ひまにゃ・・・ | トップページ | ご無沙汰してます。。 »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

チャレンジ食品」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なんてキレイな裂け目…
アレ…コレ…ウチでも見た事ある…
尖ったものなんてベッドに持ち込んだ事ないのに
何故かシーツにかぎ裂き出来てた…
アレ…コレ…やっぱり犯猫?Σ(°ロ°;)
あ〜…でもウチは黒猫さんじゃないので素敵アップリケがない…
猫足アップリケとかないんですかねぇ…
黒猫アップリケにかもされまくるなんて…素敵w

つむたんのおっぴろげのピンクのポッチがイヤン☆

投稿: Sinn&MiToママ | 2010/05/26 15:51

キレイに裂いちゃいましたね。
つむぎちゃんでは、ないのね。
つむぎちゃん。ふふっ。
濡れ衣着せられたの? 
でも、かわいい黒猫アップリケになるから、OKですよね。ふふっ。
つむぎちゃん、かわいい~。
 怪しい飲み物、やっぱり、甘いんですね。。。

投稿: しばシマイ | 2010/05/26 17:39

眩暈ですか・・・

お大事にです~

投稿: おさむにぃ | 2010/05/26 18:41

また黒猫アップリケが増えるね♪
って、喜んじゃダメなのか^^;
しかしここまで見事に裂くって、もしかしてつむたんの爪、
アダマンチウム(※ウルヴァリン)で出来てるの?

投稿: ANKO | 2010/05/26 19:06

つむちゃん、やってくれましたね^^;
しれ~っと遠く見つめてるしw
黒猫アップリケ増えていってますね^^
シンプルシーツから総柄シーツに?(笑)

チャレンジ久しぶり~^^
シュー&カスタードだけに甘いのですねw
飲んでみたいです(*≧m≦*)
お供に塩っ辛い物と一緒に^^

たまさん、大丈夫ですか??
早く元気になるといいなぁ☆

投稿: いっちゃんママ | 2010/05/26 20:09

つむたん、やりますねー^^!
きれいに破けましたで賞をあげたいくらい(笑)
黒猫アップリケがここにぺたっと貼られる
と思うと微笑ましいです♪

シュー風味のミルクティー(笑)は、忙しくてオヤツの時間が取れない人には嬉しいですねっ^^(そうか?!)

投稿: nico. | 2010/05/26 20:58

つむちゃんの黒猫普及活動の一環なのでしょう!(b´∀`)ネッ!

微熱に眩暈……大丈夫ですか!?
めまいはよくないですよ、ちゃんと調べたほうがいいですよ!
明日は耳鼻科へレッツゴー!!

投稿: kikumimic | 2010/05/26 22:58

(≧▼≦) クロネコさんが あちこちに
増えていくんですね、
それはそれで 楽しいかも (´艸`)
早く良くなると 良いですね★
大事にしてください。  

投稿: みかん | 2010/05/26 23:30

枕カバーに黒猫さんアップリケなんて、いいです〜♥
つむぎちゃんのしらばっくれ顔もかわいー♥
暑くなったり、涼しくなったりですからニャンコもヒトも体調を崩しやすいですよね。お体お大事になさってくださいネ!

投稿: marou | 2010/05/27 09:35

ウチの布団カバーとシーツも
引き裂かれていますわよ。
 
オホホホホ。
 
 
犯人は黒いヤツなのよ。
 
 
ウチもアップリケしなくちゃ( ̄▽ ̄)

投稿: rider | 2010/05/27 09:38

枕に黒猫のアップリケですか…ふふふ
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)

夜は夢につむぎ姉さんが出るかも?
∧,,∧
ミ≧ω≦ミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

それは嬉しいですね!
∧_∧
(≧Å≦)
(\(| ∫
と_)) 旦

つむぎ姉さんは
そう考えて今回の行動を起こしたのかも?
∧,,∧
ミΦÅΦミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

孝行娘ですねぇ…つむぎさん
∧_∧
(TωT) ウルウル
(\(| ∫
と_)) 旦

う〜ん…そ…そうなのかなぁ
∧,,∧
ミ=ω=ミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦
 
 
 
体調が凄く悪そうなのですが
もう無理せずに病院へ行かれた方がよいのでは…
∧_∧
(ΦωΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

お医者様に診てもらった方が安心するよ
∧,,∧
ミΦωΦミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2010/05/27 09:53

あちょ~!枕カバー、パックリですね~^^
でもキレイにパックリで技を感じます^^
黒猫ちゃんいっぱいのお家、可愛いですね♪
紅茶にシュー!? なぜ?
もしかして、これ1本でオヤツもお茶もいっぺんにどうぞ~☆的な
戦略かもしれませんね^^
紅茶、好きなので見つけたら飲んでみます!
きましたオッピロゲ~☆
待ってましたよつむぎちゃん!!
でも恥ずかしい気持ちが芽生えてきたのですね…。
たまさんこの夏はコッソリ撮りでお願いします^^

眩暈とは辛いですねー。
気温の変化も激しいので、三半規管もビックリしちゃいますよね。
お大事にしてくださいね。

投稿: カノンゆかいママ | 2010/05/27 10:29

あらら~キレイに引き裂かれてしまってますね~
しらばっくれますか・・みんなそうだとおもいますよsun

何かきっかけがあって さけちゃったんでしょうね・・
しかし 日光があたって つむぎちゃんのブラックは とても つややかですねsun

投稿: friends | 2010/05/27 11:54

おっぴろげ、してないですね~(こっちは福岡なのに)
まだまだしっかりきっちり丸くなって寝てますね~coldsweats01

リプトン ミルクティー 香るシュー&カスタード

甘そう~

投稿: 石丸徳馬 | 2010/05/27 12:46

わぁ~い☆つむたん上手に出来たね~ヽ(´▽`)/

って、褒めるトコロじゃないかしら?w

ちゃーんと生地の「目」の方向分かるとは流石w

チャレンジ食品、甘過ぎな一品って感じですねw

投稿: アキスケ | 2010/05/27 22:51

やぁ、見事な裂きっぷりですね^^;
うちのシーツや枕や掛け布団カバーにも
爪で打ち込んだ穴やら
踏ん張って駆け抜けたときに裂いた跡など
ありますあります・・・・・
まぁ、こればっかりはねw
しょうがないんですよね~
高いシーツやカバーを買う気には全くならない今日この頃w

投稿: らもら | 2010/05/27 22:56

眩暈大丈夫ですか??
わたしもこの時期はよく眩暈をおこします。
仕事柄、酔い止めを買って
その場を乗り切りますが(^^;
ゆっくり休んでくださいね。

つむぎちゃん・・・枕カバー、ひきさいちゃったのね(^^;
しらばっくれるつむぎちゃんの毛艶のいいこと!!

この紅茶、ネーミングに魅かれて
買いましたが、ただのミルクティーじゃんって感じでした・・・

投稿: あんずミャミャ | 2010/05/27 23:55

たまさん、ゆっくり身体を休めてくださいね。
無理せずマイペースに、というのが楽しく生活する秘訣かと思います^^

枕カバー、盛大に破れちゃいましたね^^;
それを繕うのに黒猫さんアップリケとは・・つむぎちゃんの黒猫仲間がどんどん増えていきますね~!

投稿: イウ | 2010/05/28 00:53

目眩、旦那が最近よくなるのですが、
辛そうなんですよね。
たまさんもお大事にしてくださいね〜。
枕カバー、またキレイに裂きましたねぇ。
そしてきれいなしらばっくれぷりw
毎回予想を裏切りませんっ。

つむちゃんおっぴろげを恥じらうなんて
乙女じゃないですかっ!
我が家のクロネコ乙女は恥じらい?なにそれ美味しい?状態ですよ(涙)
どこに置いて来ちゃったのかなぁ〜?

投稿: maimai | 2010/05/28 08:33

見事な引き裂き (;・∀・)
爪でやったのかな?
アップリケ増えるの、なんか可愛いw

おっぴろげの季節が来たんですね~
女の子だもん、恥ずかしいよねぇ?

お大事になさってください~ (;д;)

投稿: fuu | 2010/05/28 13:21

すぱっと裂けておりますね。。。
そして、見事にばっくれw

うちはソマリーズが私の服に穴を開けるんです(ヽ´ω`)
先日なんて、着替えしていたらのび~わしてあろうことかぱんつにも・・・orz

投稿: ごぜん | 2010/05/29 13:30

枕カバー、見事にやられちゃいましたね。(^◇^;
うちは今年、コタツのカバーをやられました。
しかも、今シーズン買ったばかりのものを…
どこも同じですね。
「チャレンジ食品」も「その68」とは!
ずいぶん増えましたね。
チャレンジャーのたまさんに拍手です!

投稿: みにゃんこ | 2010/05/29 17:44

つむぎちゃん見事なお手前で(汗)
きれいな花にはとげがあるじゃないけど
あたいにきやすく触るとやけどをするわよ
ってな感じかな

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010/05/29 20:37

おぉ~!つむタンも開くにゃんこだ~heart04
うちは、クマが年中開いてて季節感なんてないんですcoldsweats01
そうそう、そのミルクティは旦那も「美味しい」って言ってます。
kuroには甘いかもsweat02

ランキングやめたんですね。
ならば足跡も残らないので
なるべくお邪魔した時は一言でもコメしますねhappy01

投稿: kuro | 2010/05/30 18:33

こんにちは!
御無沙汰してますっ!!!(;´▽`A``

つむたん…枕まで裂いてしまいましたか~
( ´艸`)ムププ
笑うしかないですね~~~っ!!

バニラのフレーバーティーは好きですが、あれはあったかいからおいしいような…?!
ペットボトルだと冷めてもおいしいように作ってるのでしょうか?!

めまい、無理なさらず お大事になさってくださいねっ!!!

投稿: カラバシュ | 2010/06/01 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/34890708

この記事へのトラックバック一覧です: ついに枕まで・・:

« ひまにゃ・・・ | トップページ | ご無沙汰してます。。 »