« にゃん玉育成大作戦! | トップページ | ついに枕まで・・ »

2010/05/24

ひまにゃ・・・

001869

先週の写真です~。

天気が良い日だと、ぼーっと、外を眺めたりするのも好きみたいです。
見てる先は、ベランダなので、特になにもないんですがw

ハムケージを撤去したおかげで、立っていた網が全てなくなり、おかげで網戸の網で爪を研ぐようになっちゃいました(´・ω・`)ショボーン
なので、本当にヒトが居る間しか窓を開けられないように・・・。


この記事から、全てのブログ村などのランキング等の参加をとりやめることにしました。
この先長くゆっくりとマイペースでブログを続けるために、どこかで区切りをつけようと以前から思っていたこともあり、いい機会かな?と。
実際、時間的都合が付かずにテキトウな更新・お返事が遅くなっていたのが増えてるのが気になってたんで。。

ブログとしての方向性とかは基本的に変えずに行きたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

■おまけの1枚&ひとこと■
001870
「このチーズケーキ、食べてもいいのかにゃ?」

☆ひとこと
ツバメ来訪中&雨続きで毎日まったり寝てますw

|

« にゃん玉育成大作戦! | トップページ | ついに枕まで・・ »

」カテゴリの記事

コメント

私のPCが重いので
時間が経てばバナーが出るかと思ったら・・
そう言う事だったのか~
いつでも貼ればランキングに参加できるしね
私も先月やったもん
全部やめますみたいな~
で1週間でランキングに参加しちゃった
(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2010/05/24 18:13

うちもただボーっと外を眺めてる事が多いです。
人間には見えないものを見てるのかと思ったり^^;
網戸で爪研ぎは困るよね><
うちは幸いにもやらないけど、もし外れたら大変だもん。

マイペースが一番です。
またバナーをつけたくなればいつでもつけられるしね。
私もネタを探さないと書けなくなったら、
暫くお休みにするか、気侭更新にします^^m

投稿: ANKO | 2010/05/24 18:36

ランキングは励みになりますが時として追われている気になることもありますもんね…
ファンとしても長く続けてもらえることがなによりですから(^∀^)ノ

つむぎちゃん…賢いからそのうち本当に網戸を開けそう(^_^;)
網戸のロックも売っているのでつけてみてもいいかもしれませんよ~!

投稿: あんずミャミャ | 2010/05/24 18:50

ラジャーです。
こちらこそ、これからもヨロシクです。
今までと変わらず、楽しみにしています。(^^)

ハムちゃんケージがなくなると、部屋の雰囲気変わりませんか?
やっぱりちょっとサミシイですよね。
つむたんも何となく雰囲気変わったことに気づいているのかな?

投稿: テポ | 2010/05/24 19:13

(゚ー゚)(。_。)
家も よく 網戸で爪とぎされました☆
穴が広がったりすると ごしごしと 補修したり
大変でした(^^;
ブログ 続けてもらえたら 
お邪魔させてもらいます (´艸`)

投稿: みかん | 2010/05/24 19:27

たまさんもランキング、ヤメになさるんですね。
私もどうしようかな~~~。。。悩みます^^ゞ

ツバメ、来訪中なんですか?!
いいなあ♪
ツバメの巣って眺めてると一日中でも見てられそうですよね(笑)
私もこの季節になると店の軒先とか見上げてウロウロしてしまいます^^

投稿: nico. | 2010/05/24 19:50

楽しく長くブログを続けるには
自分のペースで更新していく事が一番です
∧_∧
(Φω<)
(\(| 
と_))_[DELL]

そうそう
これからも宜しくね
∧,,∧
ミΦÅΦミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

その美味しそうなチーズケーキは食べちゃいけません
僕が食べます
∧_∧
(≧□≦) アーン
(\(| ∫
と_)) 旦

いやいやいやいや
ここは最年少の私が食べるのだ
∧,,∧
ミ≧□≦ミ アーン
ミ\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2010/05/24 20:01

こちらこそご無沙汰しておりましたー!!

うん、マイペースで長く続けられるって
いいことですよね。
どうしても、ランキングに登録してると、
それに追われてしまう...というのが
私もはまってしまっていること。

網戸、つむぎちゃん実は
爪とぎするほうだったのですね。
ハムちゃんが止めてくれていたのでしょうかー。

投稿: めんまねえちゃん | 2010/05/24 21:08

たまさん、お久しぶりです^^
体調の方、どうですか?
良くなりましたか?

ランキング辞められたのですねw
私もどうしよう?とか思い始めてました!
たまさんファミリー、ファンの私^^
マイペースで長く続けてほしいです♪

つむちゃん網戸で爪とぎ?
ハムちゃんケージ何でベランダに出すの?の抗議なのかなぁ?

投稿: いっちゃんママ | 2010/05/24 21:51

私もいろいろ考えてだいぶ前にランキングやめましたね
まぁ、自分に負担にならない方法で続けてくださいませ^^
長く、ながーくお付き合いhしたいものです^^

↓つむだま・・・・でけぇ(驚
うちでも、たまさんの真似をして「ちよだまを作ってますが・・・足元にもおよびませんww

投稿: らもら | 2010/05/24 23:05

網戸でツメ研がれたら怖いですわ~(;´∀`)
100円ショップで売っているような網を網戸にくっつけて
爪とぎを防ぐのはどうですか?

チーズケーキ、私が食べた~イ!!

投稿: kikumimic | 2010/05/24 23:15

黒猫は窓際がよく似合う…。
いや、猫さんはみんな似合うかw
つむぎちゃんなにか考え事してるみたいですね。
ぼーっとしてるフリして、実は黒猫通信中かな?

blogはマイペースが一番ですね。
義務になったらつまらないしね。

投稿: にゃも | 2010/05/24 23:58

ブログ、私も超マイペースに更新中ですよ〜
だってクロネコの飼い主なんだもん、
飼い主だってマイペース、こりゃしょうがない☆
(無理矢理な理屈だw)
つむちゃんの上半身だけ箱座り、
でも下半身は…な座り方が可愛いです〜^^

投稿: maimai | 2010/05/25 08:34

つむぎちゃん、お外を見てる姿がキマッてますね^^
ウチも良く何もない外を見てますが、お外を見てる間に、なにを考えてるのかぜひ教えてもらいたいですよね。
ブログ、マイペース更新が一番だと私も思います。ただ、私的には、エジプシャンマウのランキングに参加させてもらって、同じエジプと暮らす方と交流が持てて良かったです^^
たまさん、これからもよろしくデス♪

投稿: marou | 2010/05/25 09:08

網戸。あるだけいいよ。。。
うち、ないの。。。
窓開けらんない。アイツが入ってくるかもだし。。。

ランキング外しちゃうのね?
twitter忙しそうだしね? 笑

投稿: ガオの飼い主 | 2010/05/25 11:07

つむぎちゃん窓でのんびり、隣で一緒にお外を眺めたいですぅ^^
網戸で爪とぎ!うちのカノンはしませんが、ユカイは危険な気がします。
チーズケーキを目の前にして、大人しくしていられるなんて、我が家では有り得ない光景ですよ~!
カノンに速攻で奪われちゃいますぅ^^;
つむぎちゃん、なんてお利口さんなんでしょう☆
ブログは楽しく続けて行きたいですよね~。
お茶目なつむぎちゃんが大好きなので、こちらこそ、こらからも宜しくお願いします♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010/05/25 11:52

ハムケージなくなって寂しいですね(ノд・。)
うちは1階で、窓を開けると網戸があっても地面を這う虫が入ってきそうなのと
横がマンションの駐車場なので窓は開けません。
多分あけるとつむたんと同じように網戸で誰かさん爪とぎそうだし・・・。
BLOG、日記代わりに更新はしてますけど、コメントとか訪問が
思い切りマイペースになってます。のんびりいきましょう!
(と言い訳してるテヘッ)

投稿: こたばあや | 2010/05/25 12:30

きっとつむたんもケージが無くなったコト分かってるのでしょうね。
窓辺でぼーっとしてる風ですが
のえるちゃんのコト考えてるのかもね(´ー`)

ブログは自分のモノですもん♪
たまさんらしく続けてくれるのが一番イイのです~♪

↓つむ玉、つむたんのコートカラーより
 取れた毛って薄いですよね~

投稿: アキスケ | 2010/05/25 13:27

わたしも、一瞬アレ?
バーナー??
って、思っちゃいました。
 ボチボチ楽しんで行くのが
一番いいですよね。
 つむぎちゃん、チーズケーキは、
ダメだとおもうよ。。。
バナナケーキだと、ほしいとは、言わないかな? ぷぷぷっ。

投稿: しばシマイ | 2010/05/25 14:07

うんうん、マイペースが1番ですよね。
更新しなきゃーとか、お返事~とかランキングとか、
考えたくなくても考えちゃう。。。
それで続けてたらブログもイヤになっちゃいますもんね。

つむちゃん、チーズケーキは私が食べる!
ツバメいいなぁ。
元気に巣立ってくれますように。

投稿: fuu | 2010/05/25 14:56

どうでしょうトラップにひっかかってくださってありがとうございます(^^♪
また遊びに来てしまいました~♪

そうですよねぇ…ブログはマイペースで出来ないと続かないですよねぇ
私は長期的にお休みしちゃった時ありましたよ(゜▽゜;)
それからは、マイペースでまったり更新しています♪

これからも、お邪魔させて頂きますね~
つむぎちゃん!チーズケーキはおばちゃんにくださいな~(#^.^#)

投稿: れたす | 2010/05/25 17:30

ツバメさんが来てるのですか!
いいですねぇ~☆
なんかいいことありますよ~きっと☆

投稿: 石丸徳馬 | 2010/05/25 17:33

そうですね、こういうのはマイペースが一番ですね♪
(かなりサボってるヤツが言う台詞でもなかったりw)
我が家も青褐色の悪魔がバリバリ網戸で爪研ぎしてくれます。
いつか網戸ごと落っこちてくれそうで…
夏に向けて何か対策立てねばですねぇ…

投稿: Sinn&MiToママ | 2010/05/25 18:21

ランキング、辞めちゃったんですね。
トップに出てこないから、
記事下だけにしたのかと思ったら…。

つむぎちゃん、ひまにゃの?
前足だけ見事に一段上がったところにまったりしているこの格好、
実家の猫もやってたなぁ~。

投稿: ちゃっとこ | 2010/05/25 19:26

たまさん、こんにちは。
体調はいかがですか?
どうかお大事にしてくださいね。

つむぎちゃん、窓に足をのっけちゃって♪
なんて絵になるのでしょう!!!
かわいい子が家にいると癒されますね☆

ブログは、楽しみに拝読しておりますが、
たまさんのペースで無理のないよう
ゆっくり更新なさって下さいね♪

かく言う、私も、お休みしております^^;

投稿: 小杉ねこ | 2010/05/27 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/34851439

この記事へのトラックバック一覧です: ひまにゃ・・・:

« にゃん玉育成大作戦! | トップページ | ついに枕まで・・ »