« 例の猫草w | トップページ | 4コマ風(手抜き) »

2010/04/05

スムージー

今回、ブログ始まって以来の、大ピンチなのです・・・。
なんと「写真を撮ってないので写真がない」という事態に・・_| ̄|○
というわけで、夫カメラから写真を(無断事後承諾)拝借w
明日以降、撮ってなければ超過去写真で今週はお送りいたします。。

先日、スムージーを飲んでました(牛乳にまぜるだけ・・)。
001738
興味津々な子が1匹・・。
気を抜くと舐められるので、手で押さえてます。

ところが!
001739
ああっ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
舐められてる・・・。

001740
思い切り盗られてます_| ̄|○

バナナは嫌いでバナナジュースはダメなのに、スムージーはOKなんですよ。
反則だと思ってます、コレw
食いしん坊すぎてそろそろ太りそうです(´;ω;`)ウッ…

☆怪しい飲食物(通称:チャレンジ食品)を食そう!~その65~☆
今回は意外と普通かもしれませんw
001741
「ひんやり杏仁シェイク」です。
今回珍しく自販機購入ですw

えーっと、プリンシェイク等々と同様、振って飲んでくださいっていうシロモノ。
思い切り振ったにもかかわらず、中でぷるんぷるんに固まってました'`,、 ( ´∀`) '`,、
匂い・味はよく3連カップとかで売ってる杏仁豆腐ですね。
飲み物だと思わなければほぼOKですw

■おまけの(謎の)1枚■
これも夫カメラより。
001742
これは・・一体どんな理由で・・・?(いいとも増刊号のTV画面だと思われます)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓数日カメラもってないとか・・初めてですw

にほんブログ村 
猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)


|

« 例の猫草w | トップページ | 4コマ風(手抜き) »

チャレンジ食品」カテゴリの記事

夫コーナーw」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ヾ(≧∪≦*)ノ〃
つむぎちゃんに 身も心も
盗まれているようです♪(´艸`)

投稿: みかん | 2010/04/05 11:21

たまさん!!やってしまいましたね~^^
でも、わかります!!!
私は、桜にうつつをぬかすあまり、
にゃんずの写真が撮れていませんでした><。

でも、スムージーを何とか味見しようと
手を舐める様子♪いい写真ですね~
『はっ!!食べちゃダメ』思いながらも、舐められると、
うっとりさせらいちゃいますよね^^;

投稿: 小杉ねこ | 2010/04/05 12:08

つむぎちゃんの興味津々な可愛い頭頂部も吹っ飛ぶ、旦那様の謎の画像ストックw
大興奮にズームイン・・・・
うーん問い詰めたいw

投稿: らもら | 2010/04/05 13:12

あらっ!!たまさん家が写真がないとは・・・w
そうゆうのはよくうちがやる事ですよ!!(゚ロ゚屮)屮

つむちゃんスムージーに興味津々^^
てか好物のぎうにうのニホイが強かったのかなw
意地でも味見しようとするとこがつむちゃんらしくて( ´艸`)プププ

ふるふる杏仁豆腐、スプーン使わずそのまま食べれる
ってのいいですね~^^

「大興奮」・・・旦那様・・・何で~!?^^;;

投稿: いっちゃんママ | 2010/04/05 13:39

舌がチロっと出てる~ (≧∇≦)
バナナはダメなのにスムージーはOK?
なんででしょw
こーゆー攻防戦、なんか可愛いです ( ´艸`)
過去写真、大歓迎♪

飲む杏仁豆腐。。。
中で固まってたら出すのが大変そう!?

投稿: fuu | 2010/04/05 13:39

遊んでると写真撮るの忘れて、写真を撮ろうとするとシャッターチャンスがない・・・・。よくやります。

食べ物も形が変わるとOKっていうのありますね。
私はNGの方ですが、牛乳大好き、コーンフレークも大好きなんですが、コーンフレークに牛乳をかけると食べられないのです。

シェイクシリーズ好きです。食感がおもしろいですよね。杏仁シェイクはまだ見たことないので今度試してみます!

投稿: こたばあや | 2010/04/05 15:14

スムージーはバナナ味だったのね☆
リアルバナナ使用と未使用?が分かる賢いつむたん~♪
(誉めててイイのか?w)

杏仁シェイク~?初めて見ました!
最後まで飲め・・・食べられなさそうなトコロが弱点ぽいですね!

夫さん・・・
何故にそんなTVテロップ撮ってるの?(´▽`;)

投稿: アキスケ | 2010/04/05 15:22

抜歯の辛さで写真も撮れなかったのでしょうか(>_<)
そんなときは没写真集なんてどうでしょう(笑)

人間が食べている食料を奪うときのお猫様の執念たるものは素晴らしいものがあります(-o-;)
ご主人…写真撮ってる場合ではないですよ…あ、私も同じことしていたっけ(笑)
筋肉質なつむぎちゃんは、少し運動すればすぐに元通りだと思いますよ~(≧∇≦)

投稿: あんずミャミャ | 2010/04/05 15:38

私も常に写真不足です!難しいんですクロネコ…orz
つむちゃん、バナナ以外はオッケーなんですね。
隙間からでも舐めるなんて執念感じますw
旦那さんの大興奮に大興奮(かどうかは謎)の理由、
ほんと気になりますよねぇ…

投稿: maimai | 2010/04/05 16:04

つむぎちゃんスムージー相当気になっていますね~^^
頑張ってペロペロ可愛いですぅ!
避妊後は急に食欲旺盛になって、食べ物のためならフルに頭と体を使う様になりませんか?^^
どんどん好物が増えて運動させねば!です^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2010/04/05 16:37

つむぎちゃん、スムージーはOKなんですね。
バナナシェークは、NOなのに・・・。
油断できませんね。
危ないですね。
って、つむぎちゃん、舐めてますね。。。
ぷぷぷっ。
 杏仁シェーク、フリフリシリーズなんですね。片手で食べられるというメリットは
ありますけど、飲み物という感じではないでしょうね。(デザートに一本! あはは。)

投稿: しばシマイ | 2010/04/05 16:58

つむたんは、スムージーもいけちゃうのですかあ。
杏仁シェークには手を出さなかったのかな?
忍び寄っているようですが・・・。smile
杏仁、振らないでそのまま食べれた方がいいなと、思ってしまいました。coldsweats01
ダンナ様の興味の対象に興味ありです。

投稿: テポ | 2010/04/05 17:48

つむぎちゃんスムージーもいけるんだ♪
バナナ味とかだとダメなのかなぁ?
バナナ風味は?
境界線が気になるぅ(笑)

大興奮…大興奮して撮ってたのでしょう。
なんちゃってw

投稿: まめのお世話人 | 2010/04/05 18:11

サクの誕生日へのお祝いコメントありがとうございました☆

写真・・・私もたまにあります・・・。
「使う写真がな~い!」なんてことになります。。
そういう時は昔の写真から引っ張ってきますよね(笑)

つむちゃん・・・そんなに食いしん坊なのにどうして太らないのかしら・・(謎)

投稿: Pan | 2010/04/05 18:26

あります、あります。
ブログの記事書こうと思っても写真が
一枚も無いとき。(私の場合、「使える
写真が無い」という意味ですが^^;
しょーもない写真は山ほどあるんですけど
ねえ。。)

つむぎちゃん、スムージーはいけるんだあ。
咽喉越しサイコー!とか思ってたり^^?
食いしん坊な女子は可愛いと思います。
個人的に♪

投稿: nico. | 2010/04/05 19:38

そうそう、日々新しい事をしてくれる訳でもないので
結局同じような写真ばっかりになったり、
そのせいで撮るのが面倒くさくなったり…
こういう時自分はすぐ更新サボるんですけどねw

つむたん、食いしん坊…というか食べる事によって
ムチムチセクシー系ボディを得ようとしているの…か…も…?((( ´Д`;)))

投稿: Sinn&MiToママ | 2010/04/05 20:02

ダンナさん、相変わらずセンスありますね^^

投稿: おさむにぃ | 2010/04/05 20:37

スム―ジー
いいにおいがするのでしょうか?

杏仁の飲み物
ちょっと飲んでみたいです(笑)

投稿: blue | 2010/04/05 23:25

杏仁豆腐がだめな(たぶんシナモンっぽいから?)
私...ううう、好きな人ならよさげな飲み物。

そして過去の写真全然オッケーですよ。
さらにもしあれなら今までで面白かった写真でも。
つむぎちゃんちいさいから、変わってないし(いや、
そこでなくて。)...うちもまだ2008年のから使ってない
写真が山積。ううう、まあ家族だけが喜ぶなんてことない
写真も多いわけですが。

スムージーはバナナじゃないですもんね!!なんか、ジュースでも「果汁5%」とかあるじゃないですか。それ風だけど、絶対違うものが入ってるという。そんな感じ?
美味しいと思います!私も、ってきのう
バナナジュース飲んだけど。(笑)

投稿: めんまねえちゃん | 2010/04/05 23:29

「アンタ!!この写真、私が撮ったのに!!」
「エエやんけ!!ちょっとぐらい…」
って、喧嘩にならないのが不思議☆
↑お前のトコが仲悪過ぎ。

ウチはもっぱら、ワタクシのネタを
パクッていくので、争いが絶えません。

何?「大興奮」って!!
そのテロップで、何を妄想してたの?!
↑ウチなら、こうなりますwww

投稿: エイト夫人 | 2010/04/06 00:24

写真がない?
それは確かにピンチだw
カメラどうかしたの?

ガードした手の隙間からぺろりんとは。
つむぎちゃん、やるな…。
お耳の形が平たくなっててかわいいですね^^
スムージーの方が牛乳分が多いとかかな。

大興奮…。
なにかのネタの為の仕込だったのかな?
なぞは解明されるのでしょうか?w

投稿: にゃも | 2010/04/06 00:27

大興奮、って^^
おもしろい瞬間をおさえましたネ、ダンナ様。
つむぎちゃん、スムージー狙ってますね〜。いいニオイがするのかな、牛乳のニオイかな。
杏仁シェイク! ちょっと喉に詰まりそうなイメージが・・・笑

投稿: marou | 2010/04/06 08:55

たまさんの旦那さんは不思議ですね〜笑
なんで、それ写真とっちゃったんだろう。。。

スムージー美味しそ〜!
牛乳に混ぜるだけなんだ〜?
かんた〜ん!!

投稿: ガオの飼い主 | 2010/04/06 10:32

コメントありがとうございます!
まとめてお返事です^^;

スムージーはどうも、美味しい匂いがするらしいですw
甘いからだとは思うんですが、平気でやてきますw

「大興奮」は・・・うーん^^;;
本人も楽しんで意味不明なものを撮ってるようですwww

投稿: たま | 2010/04/19 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/34087483

この記事へのトラックバック一覧です: スムージー:

« 例の猫草w | トップページ | 4コマ風(手抜き) »