« 天気がよくて暖かいと | トップページ | ワクチンを打ってきました »

2010/04/23

春のファッションショー☆

001806
黒いボディに白いブラウス、赤いチェックのスカートがこの春のイチオシファッション☆

・・・っていうわけではなくって、単に掃除をしてたらでてきたので着せてみましたw
実家のコのお下がりです^^;
ブカブカすぎて、気になるどころの話じゃありません^^;;;

001807
(※一応、一部ぼかしております・・。。)
振り向き猫、って感じで1枚♪

でもなんだか不機嫌そうだなあ・・なんて思ってたら
001808
やっぱり無言でうずくまっちゃいました^^;;;

見た目はかわいいんですけどね~、どうも大きくて直さないと着れないらしいです^^;
避妊手術のときの経験から、少しは慣らしたほうがいいかな?って思い立ったときに着せてみてはいるものの、小さすぎてサイズが・・・(´・ω・`)
ま、そのままのつむぎのほうが好きなんですけどね~。

■おまけの1枚■
衝撃の1枚。
001809
ああっ!!!
ついに・・・不倫(?)の現場をおさえちゃった!!。・゚・(ノД`)・゚・。

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓かなり分が悪くなってきました、正妻戦争w

にほんブログ村 
猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

|

« 天気がよくて暖かいと | トップページ | ワクチンを打ってきました »

ペット用品」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あら~かわいいお洋服着てますねぇ^^
ほんとや!ちょっとサイズが大きいけど
つむちゃん似合ってますよ~♪
振り向きつむちゃんなんてモデル並!!
そのままのつむちゃんも洋服着てるつむちゃんも
どっちもかわいいです(*≧m≦*)

わーっ!!とうとう正妻のたまさんの前で
ベット・・・IN・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
しかもまた勝ち誇ったお顔してますよ!!

投稿: いっちゃんママ | 2010/04/23 14:43

わ~っ かわいい (´艸`)
ついに 裸族から 卒業かなって
思いました♪
赤のチェック 良く似合ってます
サイズが合ってると尚 素敵ね^^
不倫の現場ですか ヾ(≧▼≦*)ノ〃

投稿: みかん | 2010/04/23 14:48

つむぎちゃん可愛いーlovely
やばい、似合い過ぎですねcoldsweats01
そんなにブカブカには見えませんよ!
凄く……萌えます(笑)

投稿: たれまま | 2010/04/23 15:18

ねぇ~正直に言って良い?
怒る?


つむぎちゃん・・・
猫娘に見えた
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

投稿: みゆきママちゃん | 2010/04/23 16:29

ををっ!
をんなのこに見える……w

投稿: りぐ | 2010/04/23 17:39

うわーあ!
これはマギレモなく、浮気現場ですね!
春らしいワンピースもかわゆいけど、
私もそのまんまのつむたんも好きかな。(^^)

投稿: テポ | 2010/04/23 17:40

うわ、びっくり。
コスプレだ~。
つむぎちゃんすごいすごい!
着せても嫌がらないんですね~。
うちだとめっちゃ怒られるだろうなぁ (^^;)

窓辺でくつろぐ後ろ姿にちょっと哀愁入ってますねw
サイズ合ってないのが気に入らない?w

衝撃の現場写真。
つむぎちゃんが勝ち誇ったように見えるのは気のせいでしょうか?

投稿: にゃも | 2010/04/23 17:41

とってもかわいいお洋服ですね。
似合ってますよ♪
サイズは確かに大きいねぇ。
お直ししてもらっちゃう?
あ…でも丈(スカート?)は短めなんですねぇ。

((((;´゚Д゚)))アワワワワ
浮気現場の写真ですね。
こんなのが奥様に知られちゃうと…(ドキドキ)
奥様が見ませんように。 (あれ?)

投稿: まめのお世話人 | 2010/04/23 17:51

わはは、めっちゃアキバっぽい!
こういうコスプレ衣装いっぱい売ってますよ。
ちょっと着てみたい気もしますけどね(笑)
えええ?寝ながらネット....もしやその体勢でもキーが打てる?
浮気現場よりそっちの方が衝撃だわ〜

投稿: ANKO | 2010/04/23 17:58

よく似合ってますね。
つむぎちゃん。
かわいい~♪
かわいいモデルさんね。ふふふっ。
 あら! 現場写真!! あはは!!

投稿: しばシマイ | 2010/04/23 17:59

つむぎちゃんのコスプレ姿、初めて見たわよ~(≧∇≦)
なんだかイメージと違って、お嬢様のようだわ(←失礼)
うちもですが、洋服を着せるとおとなしくなりますよね(笑)

あらあら!現場に鉢合わせ?!
う~ん…正妻争いも泥沼突入かしら…(爆)

投稿: あんずミャミャ | 2010/04/23 18:14

ウフフ ちょっとブカブカだけど似合ってますよ♪
黒猫ちゃんだと洋服が映えますね(*^-^)

とっ!とうとう正妻をさしおいてつむ様が・・・・アワワワワ

投稿: Pan | 2010/04/23 19:25

襟元をのぞいては
少女チックで似合ってますよ~

浮気現場でのつむたんの
自信たっぷりの顔(笑)

投稿: blue | 2010/04/23 20:36

正妻戦争、まだ続いていたのかー!!(笑)
いや、笑ってる場合じゃなく、
「で、なにか?」みたいなつむぎちゃんの顔が又...

分が悪いですね。正直...
がんばれ!たまさん。
ほら、プラネタうつすときに、つむぎちゃんと
一緒に追い出されないようにしてみれば!?
ムーディーだし。

つむぎちゃん、似合ってる!!かわいいですー。
でもつむぎちゃん、小柄だものねえ。ちょっと大きいですね。

しかし、ぴかぴかの日当たりのつむぎちゃんの
美しさ(裸のときの)には負けるかも...

投稿: めんまねえちゃん | 2010/04/23 21:13

つむぎちゃん、いいのん着せてもらって
るねえ♪
よく似合ってますよ^^
スクールガール調?可愛いです!

不倫なのにあの堂々たる顔!(笑)

投稿: nico. | 2010/04/23 22:19

つむぎちゃん、女子高生プレイ!!(コラ)
なんて可愛いの♪
たしかにかなり大きそうだけどw
ぴったりのサイズになったら
旦那様は鼻血が止まらなくなるんじゃなかろーかw

・・・って
あぁ!これは動かぬ証拠写真w
つむぎちゃんったら、魔性の女ですなぁw

投稿: らもら | 2010/04/23 22:47

黒に白と赤が映えて凄く素敵です~☆
可愛すぎる(*´ェ`*)
いろいろ可愛い格好させられるのも、オンナノコならではですね♪
オトコノコに着せられないわけでもないんですけど^^;

浮気現場・・・!
昼ドラちっくで、見ている方はドキドキにワクワクが混ざっています(笑)
しかし、つむぎちゃんの堂々たる態度には、一瞬それが当たり前かのように思わせるものがありますね^^;

投稿: イウ | 2010/04/24 00:44

Σ(゚Д゚;エーッ!嫌がらないの!?
無言でうずくまっちゃうなんて……なんて女の子らしい!
我が家の女の子にこんなもの着せたら
ぐるぐるぐるぐる回りながらガブガブバリバリ……大変なことになりそう(;´∀`)

ああっ!不倫現場……!!Σ(゚д゚lll)ガーン

投稿: kikumimic | 2010/04/24 08:27

つむたんこのカワイイ姿だんなさんを誘惑したのかも、、、、w
今日は高速ポチですー(o^ω^o)ノ

投稿: アキスケ | 2010/04/24 09:15

あああ!ついに不倫現場を目撃ですね!
つむぎちゃん、振り向いてる表情が、らしさ、を物語ってますね♪
それにしても、お洋服カワイイです。いい子に着こなしてますよね〜。ウチの猫は洋服を着せたら暴れ出しました。

投稿: marou | 2010/04/24 10:55

確かにちょっと大きいけど、かわいい〜☆
つむぎちゃんってば、本当に小さいんだな〜。。。
チワワサイズの服とかだといけるのかな?

投稿: ガオの飼い主 | 2010/04/24 12:37

かわいい。思わず萌え~
つむたんとってもお似合いですよ
いまから洋服とか慣れておかないと
15年たってもむき身の裸族の我が家の
おバカみたいになっちゃうからね
いろんなコスプレが楽しみです

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010/04/24 22:58

動かぬ証拠が…。
正妻の座のピンチ!?
たまさん、気落ちしないようにね(笑)

コスプレ、可愛い。
うちの猫は着る段階から拒否しそうです。

投稿: 和kazu | 2010/04/25 09:28

AKB48かと思っちゃいました!
つむぎちゃんは、洋服着せても嫌がらないんですね。
うちは、ズリズリして腰が引けちゃいましたよ。
避妊手術した後も、傷跡よりも服の方がストレスになってしまったので、脱がせてしまいました。
こんな風にオシャレできたらいいのにな。

投稿: みにゃんこ | 2010/04/25 17:55

つむぎママのコメがないと落ち込む私
バタリ (o_ _)o ~~~ †

投稿: みゆきママちゃん | 2010/04/25 21:43

ひゃ~~つむぎちゃん!!!
なんてかわいいのーーー♪♪
しかも、お洋服の赤のチェックが
活かしてます。

お洋服は一旦着てくれても、すぐに
脱ぎたがりませんか?
うずくまっている姿が、また、キュート☆

そして、布団の中の不倫現場!!!
かわいいふりしてあの娘、割とやるもんだねっと・・・

投稿: 小杉ねこ | 2010/04/25 22:27

もう一度スキって聞かせてほしい
KISSして髪をなでて
KISSしてねぇ笑って♪AHHH~~♪

てな妄想してしまいましたがな(笑)
いやホント、コスプレ似合ってます!!
カフェとかいけますよ!!
バンバン客取っちゃいましょ!!←ヤル気満々。

って、えぇぇぇぇ~~?!
何?いつからなの?
あなた、どこの猫様?!
って言う事は、あの日も会ってたの?
その覚悟はあるんでしょうねっ!!

って、めっちゃ燃えたw
良い予行練習ありがとう!!←ぇw

投稿: エイト夫人 | 2010/04/26 00:44

つむたんかわいいわ~。
2枚目の後ろ振り返ってる写真なんて
清楚なお嬢さんっていう雰囲気で
とってもかわいいわ。
この写真で何人の猫好きを萌え死に
させちゃったのかしら。
罪な人、あ、罪な猫!

投稿: こたばあや | 2010/04/26 02:33

わぁ~!つむぎちゃん、とっても似合っていて可愛いですぅ!
お洋服もおしゃれなデザインでステキですね♪
女の子っていう感じで、キュンキュンきましたよ~^^
振り向いたお写真、最高に可愛いですね☆
ついに不倫現場?を見てしまいましたねー。
こんなに寛いでいる二人を見ると言葉も出なくなりそうですね^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2010/04/26 09:18

うおおおおっ!!
めちゃくちゃ可愛いですやんっ!!!
一枚目の写真、モデルで何かに使えそうですよっ!!!
しかも赤いスカートが似合ってるぅぅぅ
( ´艸`)ムププ

投稿: カラバシュ | 2010/04/26 09:18

赤チェックがめっちゃ似合ってる~ (≧∇≦)
可愛いです、めっちゃ可愛いっ!
今度はピッタリのお洋服、買ってもらおう!

おおっ これは衝撃・・
つむちゃん、いい顔してますねぇ( ´艸`)

投稿: fuu | 2010/04/26 12:02

コメントありがとうございます!
まとめてですが、お返事です☆

実は着るのをイヤがって、後ろからガバっと襲って着せてます'`,、 ( ´∀`) '`,、
で、数枚撮って脱がせて・・っていう感じで^^;
他にもあるんですが、着せるのが大変なので、ほとぼりが冷めた頃にwww

不倫現場はですね・・。。。
本気で勝ち誇った表情してます、コイツ(#´ω`)ピキピキ
当たり前のように添い寝するからもう!!ヽ(`Д´)ノ

投稿: たま | 2010/04/28 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/34349709

この記事へのトラックバック一覧です: 春のファッションショー☆:

« 天気がよくて暖かいと | トップページ | ワクチンを打ってきました »