« ペラモデル | トップページ | 春のファッションショー☆ »

2010/04/22

天気がよくて暖かいと

天気がよかった昨日、ベランダ散歩させてみました^^;
001800
うーん、散歩どころかまったりと・・・^^;;
ベランダ洗ってないんだけどなー・・・

なんてじーっと見てると
001801
既に帰ると警戒w

久しぶりの天気のよさに光合成してもらいたかったんですけど、本能でわかってたのか毛づくろい。
001802
しっかり舐めて栄養補給してね♪
・・・って、足が上がってるのが気になるけどw

毛づくろいの後はお外の監視w
001803
つむぎ用にあけてるわけではないけど、いい高さの小窓から外をじーっと。

なにか面白いものあった~?なんて聞いてみると
001804
特になにもなかった様子^^;;
お願いだから、表情で語ってくれるなw

わかる人にしかわからないかもしれないんですが・・
最近、なんとなく「よつばと!」の「よつば」がつむぎと近いよなあ・・なんて思ってます^^;
きっと擬人化したらあんな感じ。。。
毎日楽しい!だろうし^^;;
それだけなんですけどね。

■おまけの1枚■
001805
しっぽのシマシマがみえる1枚(陰影ではありません)
スポットは見えないのになぜ・・・w

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓気が付いたら寝てて更新遅れるとか!!(;´Д`)

にほんブログ村 
猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

|

« ペラモデル | トップページ | 春のファッションショー☆ »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

とっても気持ちよさそうなお天気ですね。
つむぎちゃん嬉しそう。
窓はつむぎちゃん専用の窓みたいな
バッチリな高さですね。
つむぎちゃんは表情豊かだから判りやすいよね♪

ペラモデル、ペット用もあるんだぁ。
気になるぅ。
探してみようかなぁ。
でも置き場に困っちゃうかも…

投稿: まめのお世話人 | 2010/04/22 18:45

気持ちよさそうだ~。
いいな~。うちもベランダ出してあげたいな。
うちの場合ダイビングすると困るので必ずハーネスつき。
だけどハーネスをつけると固まっちゃって全然お日様を堪能できないのですよね(´・ω・`)

それにしてもこれだけ日当たりがいいと、つむぎちゃん、すぐ湯だっちゃいませんか?(;´∀`)

投稿: kikumimic | 2010/04/22 19:01

なんかつむたんの目、ビームを放ってるように見えるんですけど〜
まさか太陽光線を反射させてる@@!
恐るべし黒猫....。なんてことはないか^^;

投稿: ANKO | 2010/04/22 19:39

おーっ!
猫窓ぢゃー(違)
 
これは猫のためのベランダのようですのぉ(笑)

投稿: rider | 2010/04/22 19:51

つむぎちゃん、太陽の光が反射してる
のか、お目目がぴかー!ってなって
ますね(笑)
つむぎちゃんて、お目目ぱっちり開いてる
表情が多いような気がする~^^*

監視の小窓、丁度良い高さですね。
これならバッチリ不審人物チェックとかで
きますね♪

投稿: nico. | 2010/04/22 19:55

うちもベランダ散歩したんですよー

つむぎちゃん、楽しそうですね~♪

投稿: おさむにぃ | 2010/04/22 20:02

おっ!つむぎちゃんもベランダ散歩ですね☆
この、窓h、換気用でしょうか??
この高さにあると、ちょうどつむぎちゃんはお外が見えていいでしょうね(*^^)
振り向いたお顔がなんかおどけていて
かっわいい~~~~~(*´▽`)
うちも、本当はノーリード、ノーハーネスで
散歩させたいんだけど、なんせ7階だから・・・
さすがにおちたらまずいでしょう・・・(^^;
つみぎちゃんの毛色なら、少しの時間で
たっぷり光合成できますよね~(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2010/04/22 20:02

おぉ~ つむちゃん光をあびてツヤッツヤ!
そちらは暖かいですか?
早く私も薄着になりたい。。

つむちゃんが覗いている小窓ジャストサイズじゃないですか~。
たしかに猫窓サイズ(◎´∀`)
たまさんのとこベランダ広そうでいいな。

投稿: Pan | 2010/04/22 20:30

ではつむたんにジュラルミン買ってあげてください♪
ジュラルミンって名前のシーバではありませんよ、一応。
しかし広いベランダがあって羨ましい…

投稿: Sinn&MiToママ | 2010/04/22 20:44

ベランダでまったり気持ち良さそうですね^^
たまさん家のベランダ広そうでつむちゃんに
丁度良い窓までついてていいなぁ★
ん?2足立ちしてるつむちゃんの中に小さい
人間入ってます?^^
着ぐるみに見えます(笑)
「よつばと」読んだ事ないのでよつばが
つむちゃんと似てるのなら読んでみたいです♪

投稿: いっちゃんママ | 2010/04/22 21:16

うおーーー!!
なんというキューティクルの量。
つやつやぴかぴかじゃありませんか!!
すごい!きれいだわー。みとれましたよ。

えっ?しっぽのしま?
じーっ...
むむむ、斜めにはいってるんですか?
それは光?
目が悪いなあ、私。

そして「なにもなかった...」って
振り向いた顔があまりに表情豊かで
笑った!ごめんね、つむぎちゃん。

あ、そういえば「男らしい」(というか、かっちょよい)女プリンス風写真があったら教えてくださいませー。
さかのぼって拝見すりゃいいんですが、
ってときどき見てますが、
どれもそうといえばそう、違うといえば違う...おうちのひとに「これ!」って
言っていただいたほうが確かかなって。
時間があるときでよいでーす。

投稿: めんまねえちゃん | 2010/04/22 23:40

ステキなベランダですよね。
つむたんの為に作ったような小窓もあるし。
これなら落っこちる心配もないかな。
小窓から覗いてる姿がかわいです。
覗いてる時の後ろ足がちょっと気になりましたが、にゃんこの足ってこんな感じでしたっけ?あれ?
久々の光合成、気持ち良かったのでしょうね。confident

投稿: テポ | 2010/04/23 00:32

寒暖の差があるので
気持ちの良い日は
まったりりんで~

この2足立ちがたまらなく
好きですよ~
振り返った表情(爆)も好きです!!

投稿: blue | 2010/04/23 00:58

暖かかったり寒かったりとイレギュラーな気温ですが、暖かいときはこうやって思い切りひなたぼっこもいいですね~^^
つやつやのコートでとっても気持ちよさそうなつむぎちゃんに、うちのコもベランダ出してあげたいな~って気になります。
飛び出しが恐ろしくてデビューはまだなんですよね^^;

小窓、つむぎちゃんのために開けたのかと思いきや違うんですね(笑)
上に上らなくてもお外が見えるので便利そう(*・∀・*)

投稿: イウ | 2010/04/23 01:40

わぁ~お日様いっぱい浴びて気持ち良さそうですね~♪
つむぎちゃんの毛がピッカピかでキレイですぅ!
イカ耳になっちゃって可笑しいですね~^^
小窓、本当にちょうどいい高さで、つむぎちゃん専用みたいですね☆
手をかけて見学している姿が可愛いです。
それにしても表情豊かで、楽しい女の子ですよね~♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010/04/23 09:06

つむぎちゃん、気持ち良さそう〜♥
日光に当たると、それだけで健康になりますもんね。
小窓からは、期待通りのものが見えなかったのかな。ホント表情が語ってますね♪
太陽が恋しいです〜。都内は、人も光合成したいほどに、荒れた天気ですよ・・・。

投稿: marou | 2010/04/23 09:46

つむタン家のベランダ、いいですね!!
ちゃんと覗き窓があって、しかし、つむタンが落ちる隙間なし。
うちもそんな家が欲しいなぁ~(^^)
なにもなかった・・・の顔がカワユheart04

投稿: kuro | 2010/04/23 10:19

つむぎちゃんに 最適なベランダでいいですね
本当に気持ち良さそうheart02
つやっつやに なったのではないでしょうか~
ぽかぽか日差しの中の お手入れなのでね~sign01
天気の良い日は おねだりして ベランダに出してもらえるように つむぎちゃん がんばってねsun

投稿: friends | 2010/04/23 10:27

よかったね〜☆
つむぎちゃん!
なんか一枚目の写真、ジジに見える〜☆
うちは、こないだ隣に脱走したからな〜。。。
当分、油断できないわ。。。

投稿: ガオの飼い主 | 2010/04/23 10:59

(;´д`)トホホ…広いベランダで日向ぼっこ いいですね~
日差しが強いとアッチッチになるから気をつけようね (*^m^)
つむぎちゃんのイキイキとした嬉しそうな顔♪
また出してもらおうね~

ウチもベランダ掃除しないで外出したら
肉球が真っ黒にw
フキフキ、面倒でした。。。(;´д`)

投稿: fuu | 2010/04/23 12:28


すいません、しょっぱな変なとこに
「(;´д`)トホホ…」が。。。
忘れてくださいw

投稿: fuu | 2010/04/23 12:29

いいなぁー暖かそうで。
そんな元気のイイお日様、しばらく見てない気が・・・。

つむたんのガッカリ顔、ウケますねw
スポットは~ココロの眼で見れば見えてきますよ☆
( ´艸`)プププ

投稿: アキスケ | 2010/04/23 12:51

コメントありがとうございます!
まとめてですが、お返事です☆

ベランダの窓は、なんでついてるのかよくわからないんですがw、結果的につむぎ用になってます^^;
この窓は開かないので、手をかけても大丈夫なんですが、気を抜くと手すりのほうにジャンプして上っちゃうので気がぬけません(;´▽`A``

ちなみに、この時ブラッシング前なので、写真ではツヤっぽく見えますが、実は抜け毛がひどいです^^;;

>Shinn&MiToママさん
ジュラルミン・・クマじゃないとダメですかね~w

>めんまねえちゃん
あっ、男らしいとこ探しておきますw

投稿: たま | 2010/04/28 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/34338518

この記事へのトラックバック一覧です: 天気がよくて暖かいと:

« ペラモデル | トップページ | 春のファッションショー☆ »