« いただき物三昧☆ | トップページ | 接待費はシーバで♪ »

2010/04/13

いちご狩り

仕事のぎうぎうが終わった週末、いちご狩りに行ってきました☆
(というより、いちご狩りの予約を入れていたw)
当然猫を、いや黒猫を天気のいい気温の高いハウスに・・むしろいちご農園に連れて行けるはずもないのでお留守番をしてもらうよう説得しようと・・・
001763
ずっと遊んでもらえなくて、その上扱いもテキトウになっていたため(家にいるのに構ってもらえない等々)、非常にご機嫌ナナメな様子。

猛抗議に合いつつも、そこはそれ・・・ってことで
001764
美しい?怖い?wイチゴガールのいるところへいちご狩りにヽ(´ー`)ノ
(きっと、「いちご狩り」だけに「いちご狩る→いちごガール」だと勝手に思ってますw)

イチゴ狩り事態は実際に行かないと面白さがわからないので、写真1枚で説明w
001765
ハウス内イチゴは、左側が入ったときの大量のイチゴ!
そして、右が私が食べつくしたという赤みのないイチゴ苗・・・・(大汗

1時間食べ放題っていいつつ、30分ほどしか持ちませんでしたw
朝ごはんがイチゴ!っていう感じで行ったんですが、なんと!
私、123個も食べてきちゃいました(;・∀・)
夫は88個と、どっちも農園の方いわく、「すごい量」だそうですw
(※のちにパック計算をしたところ、私は8~9パック分食べてたようです・・・)

・・・が、そんな楽しんできた私たちに怒るでもなく、不思議な顔をした猫が。
001766
その理由は明日☆
珍しく、続きます~!

■おまけの1枚■
001767
ちょっとアイドルグラビア風(イメージは半裸w

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓猫ブログよりも大食いブログだな、これ・・。

にほんブログ村 
猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

|

« いただき物三昧☆ | トップページ | 接待費はシーバで♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うう。
お久しぶりですが、そんなお久しぶりよりも気になるのが…
そんなにイチゴだらけのウンコって…どんなですかっっっっ!!!!
ぜひ…
ちらっとご報告くださいませ…
しかし
食べましたね~coldsweats01

投稿: 石丸徳馬 | 2010/04/13 16:29

いちごガール→いちご狩るだったとは!!
全然気付かなかった。
さすがたまさん♪
しかし大量に食べましたね。
元はとれたでしょw
味の方はどうだったのかしら?

つむぎちゃんいったいどうしたのかなぁ?
ま…まさかたまさんがいちごガールの衣装で帰ってきたとか(爆)
それともお留守番中にイタズラしちゃって反省してるとか…(ドキドキ)

投稿: まめのお世話人 | 2010/04/13 16:50

いちご狩り→いちごガール(笑)
いちご狩り→いちゃん狩りでもあります^^
たまさん沢山苺いっちゃいましたねぇ~w
その場で狩って食べる方が一段と美味し
いのでしょうね^^

つむちゃん出掛ける時には「ずるい!!」とか
言ってたのに帰って来た時の反応が・・・w
どうしちゃったのか・・・気になるぅ><
悪戯?それともどちら様?な顔?

投稿: いっちゃんママ | 2010/04/13 17:06

不思議な顔をした、つむぎちゃんの見たものとは
イチゴのように赤くなった顔の二人~
だったりして?爆

投稿: みゆきママちゃん | 2010/04/13 17:12

苺ガール・・・顔と帽子のラブリーさがなんだか笑えますw

たまさん 苺を8~9パック分も食べたの?!
苺でお腹いっぱいってなんだか贅沢ですねdelicious

私は苺が苦手(というかフルーツ苦手)でよく友達に「もったいない」って言われますが、私は「そうなのかなぁ」って感じです。
フルーツパフェとか全然無理です(;´▽`A``

投稿: Pan | 2010/04/13 17:30

いちご狩り…まだ行ったことないんですよね~。
その場で食べないといけないというのでどうも敬遠しちゃって…
たまさん、そんなに食べたんですかっ
(◎o◎)
う~ん、私もいけそうな気がする~(笑)
…このマネキン、きょわいっ(-o-;)…

つむぎたんのせくしーショット、なんだかドキドキするわ(*´Д`)ハァハァ…
その、半開きの瞳のせいかしら…

投稿: あんずミャミャ | 2010/04/13 18:07

いちごガール、恐いです~。
恐いというか、笑ってしまいました。
しかし、たまさんすっごい食べましたね。
だんな様も、男性の割りにすごいです。
つむたんの不思議顔はなんでかな?

投稿: テポ | 2010/04/13 18:26

かなり本気でいかないとそれだけ苺は食べられないですよねw
嵐の如く苺をさらっていく夫婦…
次からは出入り禁止になってない事を祈ります☆

半裸…変な想像しちゃったじゃないですかw

投稿: Sinn&MiToママ | 2010/04/13 19:20

an○nの(自称)美しいヌード特集みたいなつむぎちゃんに萌え!!
いちごを食べつくしていくたまさんに萌え!!
にゃんこでも、いちご好きな子いるみたいですね^^
つむぎちゃんは食べないのかなぁ

投稿: らもら | 2010/04/13 19:37

イチゴ狩りとは、春らしいレジャーにお出
かけだったんですね^^!
イチゴ100個以上とは、かなりのツワモ
ノですね、たまさん(笑)
充分元は取れましたね、ナイスです!

投稿: nico. | 2010/04/13 21:10

ちゃんとその苺ファッションで行ったんでしょうね?
苺123個ってお腹大丈夫?
歯にもプチプチがいっぱい挟まりそう^^;
で、つむたんは苺ガールに言葉を失ったとか?(笑)

投稿: ANKO | 2010/04/13 23:27

「イメージ半裸」に噴きました(笑)
全裸じゃないところがポイントですね^^

いちご狩りに限らず「~狩り」っていうのは一切体験したことないんですが、すごーく楽しそうです^^
食べたところから綺麗に緑だけになっていくのは気持ちいいでしょうね~☆
いつか行ってみたい…( *´艸`)
8~9パック分のいちごって胃に入るもんなんですね∑(´д`*)
たまさん凄いです!

投稿: イウ | 2010/04/13 23:57

いちごガール・・・こんなものを置いていて大丈夫なのか?
家族連れもたくさんやってくるであろう農園に
こんな恐ろしげな人形がたっているとよい子の
みんなは入って来れないんじゃあるまいかと
思いましたよ。

それにしてもすごく食べましたね。
いちご農園さんもえらい目にあったような・・・(笑)

つむたん、この穴埋めはちゃんとしてもらえたのかなと思いきや、
何があったんでしょう。
すご~~く気になります。

最後の写真、なかなかグラビアアイドル風。
でも全裸なのにイメージは半裸って…ちょっとおもしろい。

投稿: こたばあや | 2010/04/14 00:08

いちご狩り、いいですね~。
でも食べてこなきゃならないのがツライ。
食べ放題で絶対元が取れないタイプなので、イチゴ狩りも負ける…(ーー;)
いちご8パックってすごいね。

タイクツして半裸なイメージに…?
でも猫っていつも裸…。
あ、もっと脱いだ感じに?
どんなだ?

投稿: にゃも | 2010/04/14 00:41

あはは、いちごがりって一瞬いっちゃんを
思い出してそらいかん!と思った私。(笑)
つむぎちゃん、いちごがりしたい?
いちごたべたい?バナナと似てるよ?(うそ)

セクスィーつむぎちゃん、つづくって...
なにがあったんだあ!!
イチゴの数ちゃんとカウントしたんですね。
いちごなら私もそれくらいいけるかなー。
でもおなかぴーぴーになるかも(笑)。
だって「もととりたい」ですもんね!こういうの、ははは。

投稿: めんまねえちゃん | 2010/04/14 00:49

おお~~。
この終わりかけの時期って、実は苺が甘くてイイんですよね~。
私も以前、終了寸前のGW頃に苺狩って、
あまりの甘さととろける食感に、ハウスの苺を食べつくす勢いでしたよ'`,、('∀`) '`,、

イチゴの食べすぎで、体臭がイチゴになっちゃった……?(;´∀`)

投稿: kikumimic | 2010/04/14 09:30

イチゴガール、ウケました^^
つむぎちゃん、お留守番ちゃんとできたかな?
イチゴ100個以上とは、お腹いっぱいですよね!最高のビタミン補給ですね

投稿: marou | 2010/04/14 10:10

いちごガールの登場にビックリしました~!
ステキな帽子を被っていますが、ちょっと怖いですね^^
でも実際に見たら一緒に写真を撮りたくなりそうです♪
たまさんもご主人も、すごい量を召し上がったのですね!
お肌ツルツルになりそうですね♪
私もイチゴ狩り興味が湧いてきました^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010/04/14 11:19

123個!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こりゃまた えらい食べましたねーw
農園の方もさぞ驚かれたことでしょう。

グラビア風つむちゃんっ
流し目がめっちゃセクスィ~
半裸・・・半裸・・・ (*゚∀゚)=3

で、何が起こったんだ?!

投稿: fuu | 2010/04/14 11:31

いちご、そんなに食べたんですか〜??
わ〜、びっくり。。。

いちごガールって。。。
わたしには、いちごボーイに見えてしまいます。。。
あの帽子がゲイっぽいのかしら? 笑

投稿: ガオの飼い主 | 2010/04/14 11:45

いちごガールだったとはーーー(笑)
面白いですね♪♪

つむぎちゃんの『ずるい』
本当にいっているみたいですね~
口をあけた顔って写真に収めるのが
難しくて。
とってもかわゆい☆

それにしても、すごい食べましたね!!
お腹は大丈夫でしたか?

投稿: 小杉ねこ | 2010/04/14 12:36

わはは☆いっぱい食べましたね~
123個ってすごいです~(≧∀≦)/
朝ゴハン代わりもすごいですw
いちごガールもすごいってゆーかコワイですw

おまけの1枚。
グラドル風、ウケました!
目線が色っぽ~☆

投稿: アキスケ | 2010/04/14 13:43

イチゴたくさん食べてこられたんですね。
これで、ビタミンバッチリですね。
ぷぷぷっ。
つむぎちゃん、セクシー。
ふふふっ。
グラビアアイドルにもなれちゃうのね。
ふふふっ。
 つむぎちゃんは、なぜ?怒らなかったのかしら?

投稿: しばシマイ | 2010/04/14 14:35

コメントありがとうございます!
まとめてですが、お返事です^^;

いちごは冬のほうが甘くておいしいらしいです!(いちご狩り後調べw
いちごは食べ過ぎると、リンゴ酸、クエン酸の効用で大腸の蠕動運動を促進するらしいので、お腹が弱い方はあまり食べないほうがいいらしいです^^;;;
・・・が、普段からあまりお通じのよくない私にとっては何にも変化がありませんでした(何言ってるんだw
ちなみに、この「イチゴガール」はスカート着用だったので、確実に女性ですwww

半裸は・・そんな感じしません?^^;
ついつい、いろいろ妄想しながら写真をみちゃいますw

投稿: たま | 2010/04/19 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/34208188

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り:

« いただき物三昧☆ | トップページ | 接待費はシーバで♪ »