« シーバ要求方法(動画) | トップページ | いちご狩り »

2010/04/12

いただき物三昧☆

先週写真ナシ&仕事ぎうぎうだったので、ご紹介が遅くなりましたが、いただきもの続きでした☆

まず!「黒猫兄弟 クマ&チョコ」のkuroさんよりブログ3周年記念キャンペーンの参加賞をいただきましたヽ(´ー`)ノ
001758
ささみの枝にねずさん!!(゚∀゚)=3 ムッハー

毎回黒猫チェックにやってくるはずな黒猫がいないのは
001759
おねむなため、チェックできませんでした^^;;;

なので、ねずさんを見せてみる事に。
001760
寝起きなのに反応良くちょいちょい♪
好きだなあ・・おもちゃ(*´ェ`*)

改めて、ブログ3周年おめでとうございます☆

そして!2つめは「サクラサク」のPanさんより、サクくんの誕生日記念(!?)ってことで001761
キャンデーセット☆
これは寝起きでねずさんで遊んだ後なのでチェックだそうです^^;
・・・が!この直後「いちごみるく」だけを選んで咥えて逃げたため、撮影断念w
(黒猫飴をアップで撮りたかったんです・・・(´・ω・`)ショボーン)

って、誕生日ならこちらが送る側では・・・?って思ったんですがw
サクくん、改めてお誕生日おめでとう☆

kuroさん、Panさんまとめての記事になっちゃいましたが、本当にありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ

■おまけの1枚■
001762
今朝の1枚。
この体勢でも熟睡中(ここから1枚目に続きますw

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓テキトウ更新続いてます(ぎうぎうは終了w

にほんブログ村 
猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

|

« シーバ要求方法(動画) | トップページ | いちご狩り »

ブログのお友達」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ねずさんへの反応はいつもこのくらいでおさまりますか?
それとも寝起きだからでしょうか?
我が家の場合、寝起きでも恐ろしい反応を示すこと間違いない…(-o-;)
Panさんからのプレゼント、うちも届きましたよ~!
本当、こちらから差し上げなくてはいけないのに…
いい方ですよね~☆
私も見習わなくては(^_^;)

投稿: あんずミャミャ | 2010/04/12 15:48

うわぁ~プレゼント三昧ですね~^^
最近の猫さんのおやつは色々ありますねw
ささみの枝なる物まで!!知らなかった^^;
おっ!待ってましたよ^^
Panさんの所で黒猫チェック~♪
これがないとね~!
ミルク系に弱いつむちゃん咥えて去って行ったのですね( ´艸`)プププ

つむちゃんが寝てるソファー気持ち良さそうです!
旦那様も常にもたれてますよね^^

投稿: いっちゃんママ | 2010/04/12 16:29

眠くったって、玩具はすんすんせずにはいられない♪
そして、眠る姿はこれまたコツメヌコウソですね~^^
黒猫の液状化寝姿は本当にかわいい!
目が覚めたら、美味しそうなおやつもあるね♪
いちごみるくを真っ先に・・・
つむぎちゃんらしい拘りの奪取ww
さすがです!

投稿: らもら | 2010/04/12 16:43

つむちゃん今回はチェックできないほどに眠かったんですね〜。撮影する側としては楽ですけど♪
ねずみをちょいちょいしてても顔がまだ眠そうw遊びたい、でも眠い…が伝わってきます^^
つむちゃんいちごみるくまで!乳製品(か?)に対するこの執念…恐ろしい仔っ(ガ○スの仮面っぽく)

投稿: maimai | 2010/04/12 16:47

え~、おいしそうなプレゼントにも
つむたん気づかなかったとは意外っ!
(おっと失礼っ!!)
ぎうぎう、終了されたのですね!!
何はともあれ‥よかった!
お疲れ様でした☆

投稿: チクワキライ | 2010/04/12 16:50

誕生日だったよ・・と報告の頂き物
素敵なブログ友人に囲まれて
今日もクロネコはタンゴを踊る
クロネコのタンゴタンゴ~♪
で上に戻ってエンドレス(笑)

投稿: みゆきママちゃん | 2010/04/12 16:54

つむちゃんとANKOさんのとこにはあえてクロネコのニャン太郎飴が入るようにしました(笑)
クロネコいましたでしょ~?(* ̄ー ̄*)

ねずみちゃんへの反応がチョイチョイ程度ということはつむちゃんかなり眠かったのねw

投稿: Pan | 2010/04/12 16:57

すんごくかわいー♥
眠くて、くたーーーってなってるつむぎちゃん、
もちろん元気なときもかわいいけど、お眠のときも
めっちゃかわいいですね♪
それで、手は出しちゃうみたいな^^
私、黒い動物が好きなDNAが埋め込まれているので、本当に
つむぎちゃんを見るたびに、キュン死に(←死語。汗)♪
いや〜、かわいいっす☆

投稿: chinuts | 2010/04/12 17:31

僕の家にもPanさんから飴が届きました〜♪
∧_∧
(ΦÅΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

実にめでたいね!
∧,,∧
ミΦÅΦミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦


先週は忙しかったようで
大変お疲れ様でした
∧_∧
(ΦωΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

それでは私達と猫団子で疲れを癒そうか
∧,,∧
ミΦωΦミm ニャーゴ
ミ\( ∫
と_))旦

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2010/04/12 17:39

プレゼントたくさんで、
つむぎちゃん、嬉しいわね。
ふふふっ。
アメくわえて、逃走ですか?
分かりますよ。
我家も、なにかしら、加えて逃走しますからね。
プレゼントといえば、逃走です。
あはは。
プレゼントと一緒に撮影って、
難しいですよね~。
 つむぎちゃん、安心しきって眠ってくれてますね。かわいいなぁ~。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/04/12 18:10

たくさんのプレゼント、良かったですね。
ささみの枝って美味しそうですが、
まだ買ったことないんです。
つむぎちゃんの食い付きは、どうでしたか?
昨日は、全然つむぎにっきに繋がりませんでした。
やっと来れた~!

投稿: みにゃんこ | 2010/04/12 18:11

いつものつむ様チェ~ックよりも、眠気の方が勝ってしまったなんて、珍しいですね。
寝不足ですかあ?

投稿: テポ | 2010/04/12 18:13

つむちゃん、イチゴミルクを選んで逃走!?
イチゴミルク好きなの?
じゃあ、苺狩りに連れてってもらっちゃえ!(´∀`*)ウフフ

今日は雨だから、やっぱりつむちゃん寝たきりかな?

投稿: kikumimic | 2010/04/12 18:27

あらまぁ…チェックに来なかったんですね。
よっぽど眠かったんだろうなぁ(笑)
寝起きでねずさんにあれ位の反応だったら
起きてたらどうなったんだろうなぁ?
たくさんあるキャンディーの中で
いちごみるくを選ぶだなんて!!
やっぱりミルク好きなんですね。

投稿: まめのお世話人 | 2010/04/12 18:53

つむぎちゃんにもたまさんにもとっても
嬉しいプレゼントですね^^!
黒猫飴、気になる~。でも可愛すぎて
食べるのもったいないですね♪

つむたん、すごい姿勢で寝てるなあ(笑)
これで熟睡できるって、猫ってすごい^^;

投稿: nico. | 2010/04/12 21:01

あ、言われて見ると、確かに飴さんに黒猫さんが…!
何味なのかすごーく気になります(笑)

つむぎちゃんすごい寝方ですね~( *´艸`)
猫さんは息苦しくないのかな?という格好でも平気で爆睡してたりするので面白いですね。

投稿: イウ | 2010/04/12 23:10


おねむ、おもちゃにやや優勢...(笑)。
かわいいですねえ。
ささみの枝...食べてみたい(私が)...
プレゼント、よかったですね!
ブログ3周年おめでとうございます、panさん。これからも
末永く続きますように!

投稿: めんまねえちゃん | 2010/04/12 23:17

眠いときは 何やっても
反応しませんね♪
あんまり しつこくやっていると
逆切れされたりして(^^;

投稿: みかん | 2010/04/12 23:58

そうか!
猫が眠いときにブツ撮りすればいいのか。

眠くてもねずみさんはちょいちょいしないとだめなのですねw
おもちゃにおやつにいちごミルク、たくさん貰ってよかったね。
やっぱミルクの魅力には弱いんだねw

投稿: にゃも | 2010/04/13 00:20

寝起きのつむたんはソフトな反応ですね~
(つむたん故に寝起きもエンジン絶好調かも?って思ったりしてましたw)
ねぼけ眼でねずたんチョイチョイ可愛いな♪

我が家にもPanさんから届きましたヨ。
にゃん太郎飴かわいそうで食べるのに勇気が要りますよw

↓おっぴろがったつむたんのおなか。
 手術の際、剃った毛がまだ揃ってないのかしら(・ω・?)

※マッチャへのお祝いコメントありがとうございました♪

※トイレシーツ約一年分です☆

投稿: アキスケ | 2010/04/13 01:22

これは! つむぎちゃん、チェックのしがいがありますね〜!
眠くても、猫じゃらしに反応しちゃうところが、カワイイ♥
飴、くわえて逃げちゃったんですか^^それまたカワイイ♥♥
気持ち良さそうに眠っていて、こちらもつられちゃいそうです^^

投稿: marou | 2010/04/13 08:58

あれあれ? つむちゃんチェック無し?
珍しいと思ったら ( ̄∇ ̄;) 睡魔には勝てなかったようですねえ。

なんだか、最後の写真、セクシーなんですけど。

投稿: 和kazu | 2010/04/13 09:16

つむぎちゃんがチェックに来なかったなんて~!
相当おネムだったのですね^^
寝起きでもオモチャには反応が良くって、さすがですね♪
Panさんから頂いた飴、実はカノンも咥えて行っちゃいました~^^;
ちょいと事件発生で、まだ記事アップできていないのですが…。
「いちごみるく」の可愛い飴を選ぶなんて、つむぎちゃん女の子らしいですね~☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010/04/13 09:48

つむぎちゃんが ねてるのは 王様のいすですか~ うちにもありますが ウチのコは あまりすきではないみたいで ひたすら カバーに 食いついておりますdown きもち良さそうに つむぎちゃんは ねてるのに~heart01

投稿: friends | 2010/04/13 09:48

プレゼントたくさんでいいですね~!!!
つむたん…寝起きでもしっかりチョイチョイするだなんて…( ´艸`)ムププ

っつか、つむたん、その姿勢で本当に眠れているのでしょうか…?!(@Д@)

投稿: カラバシュ | 2010/04/13 10:25

いつも元気なつむちゃんも眠さには敵わないか~ (≧m≦)
1度起きちゃえばチェックチェック♪
嬉しいプレゼントいっぱい良かったね~

ぎうぎう終了、お疲れ様でした!
つむちゃんといっぱい遊ぼう ヽ(´▽`)/

投稿: fuu | 2010/04/13 11:15

おっ!
またまた、素敵なプレゼント良かったね〜☆
ちょいちょいが、かわいい〜!

投稿: ガオの飼い主 | 2010/04/13 11:19

プレゼントはうれしいですね♪
寝起きでもちょいちょいするところが、
さすがです!

投稿: ちゃっとこ | 2010/04/13 15:14

あっ!!
イイな~、いや実はその『ささみの枝』
初めて見ました!!
ココ辺りには売ってないんですよね…(;ω;)

寝起きでも、しっかりチェックできるトコは、
かなり計画性があり、将来大物になる予感。
ってもうコレ以上大物?!www

投稿: エイト夫人 | 2010/04/13 16:40

ご紹介いただき、ありがとうございます。
なんか...恥ずかしいcatface
つむタン、喜んでくれればいいなぁ~♪
このみがありますからねぇ。
うちも同じねずみを買ったらチョコは反応薄っ!!
クマは・・・1時間で壊してしまいましたcoldsweats01

なかなか訪問できなくてすみませんsweat02

投稿: kuro | 2010/04/15 17:59

コメントありがとうございます!
まとめてですが、お返事です^^;

珍しく、睡魔が勝ったようで、私もちょっとビックリしましたw
にゃん太郎飴ですが、黒猫さんのがハッカ味でちょっとびっくりしました!
(ハッカ味もあったんですね^^;

>Panさん
まとめて紹介になっちゃってすいません!
黒猫飴さんはもう、大興奮でした(私がw
飴スキーなので、とっても嬉しく美味しくいただきました☆
ありがとうございました!

>kuroさん
まとめて紹介になっちゃってすいません!
ねずさん、気に入っちゃったみたくって、缶に入れてても開けて取り出してあそんでます_| ̄|○
壊してないのが不思議ですw
ありがとうございました!

投稿: たま | 2010/04/19 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/34190219

この記事へのトラックバック一覧です: いただき物三昧☆:

« シーバ要求方法(動画) | トップページ | いちご狩り »