« 夜のつむぎとつむたま成長報告 | トップページ | シーバ要求方法(動画) »

2010/04/08

やりとげた顔はステキ顔

001753
なぜか、悪いことをやったあとのすっきり顔って妙にかわいくて困ります(;´Д`)

・・で、なにをやっていたかというと。
私が見つけたときは既にこうでしたw
001754
あの・・。すいません、なにやってんですか?そこの黒いおぜうさん・・・(;´▽`A``
と思いながらも声をかけずにみてると

001755
ついに最後の棚を攻略しそうな体勢に!!(落ちたら超危険)

この時点でカメラに気が付かれて1枚目です^^;;;
えー、どうも最上段に「綿棒」のケースをおいてたんですが、それを取ろうと必死だったみたいですw
(※我が家では綿棒の使用済みケースにテトラくん、うに玉はじめ魅力のオモチャをつめてるためw)
賢いけど!!!それは・・やめて・・_| ̄|○

その後このケースは床に転がしてるのですが、そのおかげか未だにこの上の段は攻略してませんw

■おまけの1枚■
001756
くろねこケーキ。
生ものなので、お早めにお召し上がりください。噛まれないようにお召し上がりください。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓ぎうぎう進行中です。明日は動画予定ですw

にほんブログ村 
猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)


本日は、夜に時間ができたらご訪問させていただきます(´Д⊂グスン
がんばって働きますw

|

« 夜のつむぎとつむたま成長報告 | トップページ | シーバ要求方法(動画) »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そうそう、悪い事してる時のクロネコは普段以上にいきいき輝いてます…(嘆)
つむちゃん今回は未遂だったけど全棚攻略もそう遠くない先のような予感(^-^;
なんでおもちゃとエサの場所はがっつり把握してるんでしょうかねぇ。
やっちゃ駄目なイタズラもこの調子で把握して欲しいんだけど( ´;ω;`)ブワッ

わークロネコケーキ!美味しそう〜
心なしこっち睨んでるような気もするけど
まさに喰うか喰われるか、スリリングですねw

投稿: maimai | 2010/04/08 11:55

わかるわかる~!
悪いことしたあと、見つかった時って、「へっ?何か?」みたいなスッゴくかわいい顔するんですよね…
こうすれば許されるとでも思ってるのかしら…ズル賢い(^_^;)

黒猫ケーキ、おひとつ下さい~☆
あ、DVは慣れてますので大丈夫ですよ(^_^)v
クール便だとかわいそうなので通常でよろしくです(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010/04/08 15:18

黒ネコケーキ
噛まれないように食べるので、やまとで宅配お願いします(爆)

投稿: みゆきママちゃん | 2010/04/08 15:59

おつかれさまです。
ほんと、イタズラした後の顔は、
ほんとすっきりした顔しますよね。
我家もですよ。

*クールのこと、ありがとうございます。
ぼんぼん兄と一緒に、偵察隊員として、
任務を遂行していることと思います。
 クールも、感謝していると思います。
ありがとうございました。

投稿: しばシマイ | 2010/04/08 16:34

咬まれないようにお召し上がり……す、すごく高等技術が必要そうですね(;´∀`)

一応、一番上の棚は乗ってはいけないということは分かってるんですね。
シラの切り方がすがすがしいです!(笑)

投稿: kikumimic | 2010/04/08 17:27

つむぎ嬢 カワイイお顔☆と思ったら悪事を働いた後の顔でしたか(笑)
いたずらしてる時って「猫ってこういう時は頭いいな~」って感心しちゃいますcoldsweats01

くろねこケーキ・・・食べる前に傷を負いそうですw

投稿: Pan | 2010/04/08 17:45

悪い事してる時の顔ってありますよね。
つむぎちゃんのやり遂げた後のお顔ってこんな感じなんだぁ。
我が家はやり遂げた後ビビッた顔してますw
つむぎちゃんケーキの箱の上にいたのかな?
目の前にバナナがw
近付けたら怒っちゃうかな?

投稿: まめのお世話人 | 2010/04/08 18:17

まさに「どや!」顔ですね。わかります。
影は悪戯や悪い事をしている最中は
ドキドキワクワクで瞳孔が開き気味になっていて、やり遂げると「どや!」って顔します・・・・
つむぎちゃん、その棚のもの叩き落したりしないんですね^^;
影なら全部片っ端から落とすわぁ

ケーキの箱を開けたら
つむぎちゃん・・・・鼻血がとまらん
噛まれても良いw

投稿: らもら | 2010/04/08 19:31

あぁ~わかるぅ~!!
悪戯した後のスッキリ顔^^;;
うちもよくつむちゃんみたいなお顔してますもんw

黒猫ケーキおひとつ下さいなっ(*≧m≦*)
箱を開けたらつむちゃん・・・あぁ~食べれない><
のでうちで大切に育てます^^

黒猫さんポーチ可愛いです(*^ω^*)ノ彡
手作りですか??

投稿: いっちゃんママ | 2010/04/08 19:47

絶対悪いことだとわかってやってますよね。
つむぎちゃんスリルを楽しんでいますね。

うちの近所おいしいケーキ屋さんが多いですけど、
こんなにかわいくておいしそうなケーキは売ってません。
噛まれる前に食べちゃうから大丈夫♪

投稿: こたばあや | 2010/04/08 20:10

あはっ☆
すっきり顔、しょっちゅう見かけているのは気のせいでしょうかw
→って、コトは・・・
 しょっちゅう悪事をはたらくつむたん???Σ( ̄□ ̄;)

投稿: アキスケ | 2010/04/08 22:28

あ、いたずら発見!
でも猫さんのこういう姿ってめっちゃかわいいですよね。
私もついつい叱るのを忘れて見いっちゃったりしますw

ヒックとドラゴンというアニメのCMを今テレビでやってるんですが、そのドラゴンがつむぎちゃんに似てるなぁと思ってます。
黒くてね、おめめがくりっとしててね。
眼が似てるのよ~^^
ドラゴンだけどw
http://www.hic-dragon.jp/

投稿: にゃも | 2010/04/09 00:18

うわー相変わらずつむぎちゃんは
賢いわ!もうちょっとね。

...ってそうでなくて!!
だめといわれると余計に魅力が増すのよね。うんうん。

...でもなくて!!
えー。かわいいです。(笑)
クロネコケーキは咬まれるんだあ...
いま手がエクソシストみたいなみみずばれ浮かび上がり
状態なので、これ以上の被害は避けたいと思います。
美味しそうですけど。

投稿: めんまねえちゃん | 2010/04/09 00:32

ヾ(≧∪≦*)ノ〃
すっきり 爽やかな顔 (´艸`)
落ちたり 怪我のないように
遊んでね、つむぎちゃん♪
お仕事 頑張ってちょ、たまさん^^

投稿: みかん | 2010/04/09 09:07

あのスッキリ顔は可愛いですよね c(>ω<)ゞ
こらー!って思うんだけど可愛さに負ける。。。
つむちゃん!落っこちないないように悪さするんだよ~w

つむ玉ちゃん、大きくなりましたね!
発表会までもう少し大きくなるかな?
楽しみにしてますっ (≧∇≦)

投稿: fuu | 2010/04/09 10:49

つむぎちゃんが輝いてる…!
メタルラックって垂直なのに網状になってるせいで、あっさり上段制覇しちゃいますよね(笑)
あまり高さはないものでしたが、要も腕の力で登ってました(-∀-;)
落ちると危ないし、一度爪が挟まって悲鳴あげてるので、できればやめてほしいんですけどね…。
つむぎちゃんにも気をつけてあげてください(^^)

投稿: イウ | 2010/04/09 11:15

つむぎちゃん、やんちゃいっぱいですね♪

体をびよーーーんって伸ばし、上をうかがう
様子がかわいいです☆☆
いたづらは、実は、『だめだよ』と
思いつつもその先を見続けたい衝動に
かられちゃいます^^;

ネコも木から落ちる・・・
おちますよね^^;

つむぎちゃん、気をつけてね♪

投稿: 小杉ねこである | 2010/04/12 12:48

コメントありがとうございます!
まとめてですが、お返事です^^;

飽きないなあ、っていうくらい毎日悪戯してます・・(;´Д`)
ついでに、この後もまだ登頂成功してはいないんですが、しつこく狙ってますw
そのうちやるんでしょうけどね・・はぁ・・(´・ω・`)

投稿: たま | 2010/04/19 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/34130141

この記事へのトラックバック一覧です: やりとげた顔はステキ顔:

« 夜のつむぎとつむたま成長報告 | トップページ | シーバ要求方法(動画) »