« 接待費はシーバで♪ | トップページ | 猫のお仕事。 »

2010/04/15

ネコモノ

001773
寒さが続いてますね^^;
ってことで、冬に逆戻りのように、つむぎがほっかぺの上から動きません・・・。
写真がないのに!!(´;ω;`)ウッ…

ということで、今日は最近買ったネコモノをw
001775
ネコっていってもレパードです。紅茶(ティーバッグ)です。
容器買いしちゃいました'`,、 ( ´∀`) '`,、
オーガニックレモンティーなんですが、結構おいしいです♪
個包装の袋にまで、この絵がプリントされてて、ちょっと使うのが惜しい気分に・・www

もう1つはガチャガチャ^^;
001774
「まんまるねこ」とかいうやつだそうですが・・・
・・・・・・あの、大事なところまで精巧に作らなくてもよいと思いますwww
写真のど真ん中にソレがきてるのは気のせいではありません(*´-`)

というわけで、今日は写真が少ないですが、主役猫つむぎがああなので(1枚目参照)、この辺でw

■おまけの1枚■
001776
ほっかぺで温まりすぎた身体をクールダウン中w
(半開き白目なのは気にしない^^;

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓ほっかぺつけたらその上でおっぴろげてます^^;

にほんブログ村 
猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

|

« 接待費はシーバで♪ | トップページ | 猫のお仕事。 »

その他」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ガチャガチャの猫ちゃん…
大胆過ぎですね…笑

猫さんにとってはまだまだ寒い季節ですねwobbly
季節の変わり目、ヒトも猫も風邪には注意ですね…

投稿: たれまま | 2010/04/15 16:42

つむちゃんいい伸び&溶けっぷり^^
ここ最近また寒くなってきましたね〜春なのに。
まんまるねこ、可愛い…けどお手ての位置はやっぱり隠してるんですかねぇ。ですよねぇ。
後ろの大事な所の方は隠さなくていいのかwって突っ込みたいですけどw

投稿: maimai | 2010/04/15 16:58

本日自分も大事なところ全快の写真をブログに載せておいてなんですが、
写真のど真ん中にそりゃないでしょう(笑)

我が家の猫様たちも、ここのところヒーター前の奪い合いですよ。
早くコタツも片付けたいのに、なかなか離れてもらえませぬ・・・(;´Д`)ウウッ…

投稿: kikumimic | 2010/04/15 17:35

ヾ(≧▼≦*)ノ〃
最近のがちゃがちゃ、
見てないから わかんないけど
もう子供の世界どころじゃないんですね
可愛いけどね (´艸`)

投稿: みかん | 2010/04/15 17:39

急に又寒くなりましたもんね~。
つむたん、ホッカペで気持ちいいのでしょうね。
ところで猫グッズかわいいですね。
紅茶のパックの絵とか好きです。
ガチャガチャって懐かしいな~。
↓お友達と仲良くなれて良かったですね。
やはり女性の方が懐きやすいのですか?

投稿: テポ | 2010/04/15 18:08

また、真冬に戻っちゃいましたね(><)
つむぎちゃんの気持ち、よ~くわかります。
私も動きたくない・・・
って、ホッカペの上でおっぴろげ~?!
見てみたいな~、羨ましいな~(*^^)

がちゃがちゃのにゃんこ、
だいじなところをさらけ出して
何を狙っているのかしら(笑)
それを真中に撮るたまさん・・・大好きです(爆)

投稿: あんずミャミャ | 2010/04/15 18:10

うちのいっちゃんもつむちゃんと同じですzzz
昨日からまた寒いですもんねぇ><

何か見るからに高級なお紅茶ではないですか?
確かに使うのもったいなくなっちゃいますねw

猫さん人形可愛いのですが○門ばかりに
目が行ってしまって(笑)

投稿: いっちゃんママ | 2010/04/15 19:08

きゃ、これは可愛い箱です。
私も見つけたら絶対買ってるな♪
あ〜、この猫、他所でも見たけど、
可愛い顔に似合わぬ危ないポーズだよね^^;
可愛い路線を狙ってるのか、おもしろ路線なのか、
何だかよく分らないビミョ〜さがいいのかな^^;

投稿: ANKO | 2010/04/15 19:28

あ♪ ガチャガチャ これ見たことありますw
でもやらなかったの(爆)
イチゴ狩りの時、お客様が来られたんですね。
ネコジャラシが当っても動かないつむぎちゃんかわいかったぁ。
【無】の感じだったんだろうなぁ。
短時間で慣れたようでよかったですね。
お客様平気な子になればいいですよね♪

投稿: まめのお世話人 | 2010/04/15 20:31

まったりつむたんも
いいですよ~まぁ猫さんらしく
たくさんネン寝してくださ~い

この猫人形
顔は可愛いのに
コメントしにくいなぁ(苦笑)

投稿: blue | 2010/04/15 22:07

まんまるねこは...メス?
いやどうだろう、じーっ。
と見てるとへんな人みたいでいやだわ。
(十分へんなひと?)
そして紅茶もかっこいいですね。
そうそう、こういうの捨てにくい。
ってしおりとかに使うびんぼっちい私でした。

つむぎちゃんものんびりーですね。

投稿: めんまねえちゃん | 2010/04/15 22:58

なぜ紅茶の缶にレパードなんでしょうね。
でもかわいいからいいかw
こういうのあると絶対買っちゃうよね。
あ、柄がレモンっぽいからレパード?

もう4月も半ばだというのにこの寒さ。
異常ですよね。
つむぎちゃん風邪引かないようにぬくぬくしてね。

投稿: にゃも | 2010/04/16 01:02

紅茶コレはジャケ買い?しちゃいますよ~☆
フレーバーティーかな?

ガチャガチャのにゃんこ・・・。
ホント。大事なトコロ見せすぎってか
造り込みすぎですね(´∀`;)

↓つむたんなかなかの接待ぶり。
 更に上行く接待は我が家のラテがお教えしますよ~
 (初対面のヒトにごろごろスリスリ、加えて
 鼻チューまでしますw)

投稿: アキスケ | 2010/04/16 07:55

つむぎちゃんも、寒くてホットカーペットの上ですか^^ウチの猫も、動きません。
温まり過ぎてクールダウンしてる姿も可愛い。
紅茶のパッケージ、素敵ですね〜。カッコイイです

投稿: marou | 2010/04/16 08:58

ホント寒くて冬に戻ってる?という感じですよねー。
カノンもストーブの前か布団潜りでヌクヌクしております^^
私もつむぎちゃんと一緒にホッカペの上でダラ~ンとしたいですぅ^^
紅茶、ステキですね~!
そして、まんまるねこちゃん、可愛いですが、面白さもあって最高ですね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010/04/16 10:26

今日も寒いですね~
つむちゃんは今日もほっかぺの上でまったりかな?
うちもコタツ入り浸り!写真ないのに~

ガチャガチャのにゃんこ・・・ (/ー\*)
なんだろ、実物見ても平気なのに
このにゃんこの格好は照れるw
わざわざこの形にしなくても、ねぇ?w

投稿: fuu | 2010/04/16 11:03

かわいい〜!!
でも、そんな所まで?? 笑
精巧に作られてますね〜。。。
ちょっと、笑っちゃうけど☆

投稿: ガオの飼い主 | 2010/04/16 11:11

ついネコものって買ってしまいますよね。
ふふふっ。
寒いですもんね。
つむぎちゃんも、ホカペでまったり
ですね。
そのあとは、クールダウンも!
ふふふっ。
アンニュイなぁ~。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/04/16 13:22

まんまるねこ、かわええー(*>▽<*)
めちゃくちゃ笑えます(爆)
 
猫バカの心をギュッと掴んで離さないお尻www

箸置にしたいね(え゛)

投稿: rider | 2010/04/16 16:37

コメントありがとうございます!
まとめてですが、お返事です^^;

なんだか、まだ寒くなるらしいですね^^;;
まだまだほっかぺが活動しそうですw
季節外れのおっぴろげが見えてうれしいのですが、ちょっと・・お乳がみえちゃうのが難点ですwww

ネコモノガチャガチャはついつい買っちゃいます^^;
つむぎのオモチャ一部もガチャガチャ品だったりしますが、結構安価で楽しんでくれるのでありがたいです^^

紅茶はコレを購入後見かけなくなっちゃったので、いいタイミングで買ったみたいです☆

投稿: たま | 2010/04/19 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/34239513

この記事へのトラックバック一覧です: ネコモノ:

« 接待費はシーバで♪ | トップページ | 猫のお仕事。 »