« プリンちょうだい! | トップページ | 他動物首輪を猫用にする方法 »

2010/03/17

バトン/紙袋で遊ぶ

Panさんからバトンを受け取りました~!
このバトンをやってるブログを見てると、回答者は基本的につむぎですよね・・これ^^;
というわけでやります~☆

あ、写真と文章は関係ありませんw
バトンに興味のない方は写真だけ見てってください^^;

1.名前・年齢・職業は?
「つむぎ。1歳4ヶ月。職業はみんなのアイドル☆」
001664
2.資格は?
肉球建築士!」

3.今の悩みは?
「ごはんが少ないこと。オヤツがケチ(=シーバ5~10粒)なこと。」

4.あなたの性格を一言で言うと?
「ん~、おしとやかですよ。」

5.誰かに似てるって言われる?
「誰か・・・?陰でいわれてるみたいですけどね。」

6.社交的?人見知りしちゃう?
「つむぎはナイーブなの!」

7.人の話には耳を傾ける?
「そんなの聞いてもムダですよ・・・」
001665
8.ギャンブルは好き?
「ギャンブルっておいしい?」

9.好き・嫌いな食べ物は?
「ぎうにうと鶏肉とシーバは好き。バナナ大嫌いっ!」

10.恋人はいる?

「恋人?食べられる?」

11.彼氏・彼女にするなら?

「彼氏・彼女?なにそれ?」

12.趣味・特技は?

「趣味はハムスター観察。特技は缶開け!」

13.ケンカしても自分からあやまれる?
「なんでつむぎが謝るの?」
001666
14.親友とよべる人は何人いる?
「親友ってなに?おやつ?」

15.バトンを回してくれたあの人は○○である。
Panさんはブサ顔でもつむぎと争ったねねちゃんとシンガのサクくんと暮らしてます☆
2にゃんと生活っていいな~、なんて思ってニヤリとして見てます(いろんな意味でw
あと、1人で海外とか行けちゃうのが尊敬できます!

16.今までの経歴で面白いことや自慢できることは?
「『ペット大集合!ポチたま』にこっそり出ましたw(コレ)」

17.これの為なら一食抜けるってことは?
「それはムリ!」
001667
18.今行きたい場所は?
「屋上かなあ」

19.もし自由に使える10万円があったら何に使う?
「10万円・・10万シーバだったら欲しいです」

20.将来の夢は?
「世界はつむぎのものに!」

21.その為に何かしていることはある?

「夜な夜な黒猫通信を傍受してます!実は黒猫じゃないんで・・」

22.バトンを回す人の紹介をお願いします!

・・・えー。バトンストッパーします^^;
というか、欲しい方持ってってください(大汗

■おまけの1枚■
001668
実は空気枕。そこまでして顔ださなくても・・w

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓バトンは面白い回答ができないんですよね^^;

にほんブログ村 
猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

|

« プリンちょうだい! | トップページ | 他動物首輪を猫用にする方法 »

その他」カテゴリの記事

ブログのお友達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

期待通りのナイスアントワネット的回答!
恋人は旦那さんなんじゃあ…げふげふ((#´ω`)ピキピキ←たまさん)
クロネコ界では今世界征服がブームなんでしょうかw
つむちゃん実際は黒猫じゃないと言っても
心身ともにどこから見ても立派に黒猫ですからっ!

紙袋、興味なさげなフリして、結局入っちゃうんですね〜( ´艸`)プププ

投稿: maimai | 2010/03/17 15:25

わかります~。。(;´∀`)
わたしも、バトンもらうとおいしい回答したくて
チョー考え込んじゃうんだけど、
すべての質問でおいしい回答するのはムリっす!!

投稿: チクワキライ | 2010/03/17 16:51

確かにw みんなのアイドル☆つむたんw
なるほど、つむたんは
『ただのカリカリには興味ありません。ぎうにう、鶏肉、シーバがあれば、あたしのところに来なさい。以上。』
って事なんですね、きっとw

投稿: Sinn&MiToママ | 2010/03/17 17:30

期待通り、女王様的回答ありがとうございます(笑)
バトン、次に回す人のことを考えちゃうと
受け取れないんですよね(><)
そっか!自分でストップさせてもいいのね!!
ってか、つむぎちゃん、ポチたまに出たんですね(@0@)
何気に有名にゃんこさん!
女王様でも許せるわ~(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010/03/17 17:31

つむぎちゃん、うちはシーバなんて美味しそうなものはあげてないですよ~。
五粒もあったら贅沢だと思わなくちゃww
(ふうかに至っては、口にしたことないです。可哀想な子・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

ぽちたまいいなあw出れたら親が喜びそうだもの(孫を見る気持ちらしい。

投稿: ごぜん | 2010/03/17 17:58

う……「頑張ります」とかうっかり引き受けといて止めたままのバトン2本が思い出されます。(;´∀`)ヤベ

10万シーバと、10万円でシーバ買ってくるのとどっちがたくさんかな……と
一瞬本気で悩んだ私です。

投稿: kikumimic | 2010/03/17 18:38

これじゃただの食いしん坊ですよ(笑)
つむたんに読まれたら怒られるよ〜
あ、やっぱり交信してますか。
きっと世界中に黒猫電波が飛び交ってるんだろうな〜

投稿: ANKO | 2010/03/17 19:24

つむぎちゃんはやっぱりつむぎちゃんでしたね(笑)
期待を裏切らない「つむぎ道」を貫く感じ
がサイコーです^^!

10万シーバ・・・想像してしまった(笑)

投稿: nico. | 2010/03/17 19:38

つむちゃんらしい回答でしたね^^
期待を裏切らないとゆうかw
これの為なら一食抜ける?の「それは無理」ってゆうの確かに~です(笑)
いっちゃんも無理ですもん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
10万円の質問めんまくんの1億円も面白かっ
たけどつむちゃんの10万シーバも面白いです♪
箱で10万個?粒で10万個?どっちなんやろ(笑)

投稿: いっちゃんママ | 2010/03/17 20:21

13.ケンカしても自分からあやまれる?
「なんでつむぎが謝るの?」


ここでめっちゃ吹き出した~!
ホントにつむちゃんが言いそうなんですもん(笑)

バトン受け取っていただいてありがとうございました。
そっか止めてもいいのね。。
誰にパスするかけっこう悩みますよねぇ。
ってパスしといてごめんなさいsmile

投稿: Pan | 2010/03/17 20:49

ビバ☆黒猫!
まさに黒猫の鑑のような解答でございますよ^^
我が家でも本日バトンをいただいたので
近いうちにアップしますw
黒猫は独特だねぇ・・ってしみじみ思いますねw

投稿: らもら | 2010/03/17 23:01

職業
みんなのアイドル
わぁ~い!!その通りだよ~ん

明日夜には繁忙期を
ねけるのでゆっくりきますね

投稿: blue | 2010/03/17 23:59

みんなのアイドル☆つむぎちゃんらしい回答で笑わせていただきました( *´艸`)
かわいい顔して我が道をゆくのがつむぎちゃんですね。
うーん、妙に納得(笑)

ポチたま出演してるんですね~!
以前の記事に飛んでった先の「その頃のつむぎちゃん」に吹き出しました(笑)

投稿: イウ | 2010/03/18 00:00

ごめんなさーい!もう
夜中過ぎたので、応援してまた明日...いえ、今日に
再び拝見しにきますね。
じっくり読みたいもん!

投稿: めんまねえちゃん | 2010/03/18 00:21

さっきANKOさんのところでも同じバトンを見てきました。
やっぱ黒猫だね~~w
無敵だねぇ。
知らないことはとりあえず食べ物に持っていくあたり、無邪気でかわいいw
ちゃんと答えたご褒美におやつのシーバ、奮発してあげてね。

投稿: にゃも | 2010/03/18 00:30

いいですねぇhappy01
つむたんらしい回答だhappy02
彼氏彼女はおやつです(きっぱり)

爪とぎが枕になってるなんて、可愛すぎheart02

投稿: 石丸徳馬 | 2010/03/18 04:07

10万シーバが良いのね(^m^)
反応したのは たまさんのほうね★
つむぎちゃんは みんなのアイドル♪
自慢できる事があったら
バトン引き受け・・・何もないから
ワンニャンと世話人は 引き受けられません(^^)

投稿: みかん | 2010/03/18 07:33

つむぎちゃん かわいいです そしてcool
ですねheart02
黒猫の雰囲気がたまらないですcatface

投稿: friends | 2010/03/18 09:50

うわ〜、つむぎちゃん、すごい!
でも、ある意味、うちのに似てる。。。
今行きたい所は、屋上なんだ〜??笑

きっと、今度天気のいい暖かい日に連れてってもらえるよ!

投稿: ガオの飼い主 | 2010/03/18 10:56

こんにちは。お久しぶりです。

つむぎちゃん、相変わらず元気そうでなによりです♪
答えている間に、紙袋の中にはいっちゃったつむぎちゃん、さすがです(笑)

投稿: ちゃっとこ | 2010/03/18 12:07

つむぎちゃん食欲が増していますね~^^
バナナは嫌いだったのですね^^
特技の缶開け、本当に感激して尊敬していますよ~!
シーバ大好きつむぎちゃん可愛いです♪
そして空気枕!?手先が器用なつむぎちゃんですが、
首まで器用だったのですね~^^
静かな表情がまた可笑しいですよね~^^

投稿: かのんママ | 2010/03/18 12:26

どんどん、性格が、
黒猫さん的になってますね。
ぷぷぷっ。
いい感じです。
ぷぷぷっ。
 空気枕・・・あはは。
ふふっ。かわいいですね。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/03/18 14:07

バトン、お疲れ様でした~。
つむたんの性格がよく解りましたよ~ん。
おまけの一枚。つむたん首疲れませんか~?

投稿: テポ | 2010/03/18 14:58

「バトン」おつかれさまでしたー。
こうやって回答すればイイのね・・・
(._.) φ メモメモw

「関係ない」はずの紙袋に興味津々な様子がカワユイです♪

投稿: アキスケ | 2010/03/18 15:16

紙袋にはいったらそのまま捕まえて持って行っちゃうよ~、ってくらいかわいいつむちゃん。

つむちゃんの遠い遠いご先祖様はクレオパトラに飼われてたんじゃないかなと思うようなちょっと女王様的回答面白かったです。

投稿: こたばあや | 2010/03/18 16:36

コメントありがとうございます!
まとめてですが、お返事です(>_<)

大抵バトンって、自分→相手(しかも多数w)っていうパターンで、中身も似たり寄ったりになってもらうとご迷惑かな~?ってことで、毎回ストッパーさせていただいてます^^;
誰かが止めないと延々と回りそうですしねw

>チクワキライさん
全部にオイシイ回答してるバトンってちょっと見てみたいですねw

>Shinn&MiToママさん
そうそう、世界はつむぎの思いのままに動いてるかとw
そういうことで、今度ポニーテールでもお願いしておきます(おいおいw

>あんずミャミャさん
有名・・なのかな?w
こっそりと生活してるとは思うんですけどね'`,、 ( ´∀`) '`,、

>ごぜんさん
えっ!ふかちゃん、シーバ未経験!?
あー、猫生損してますよ、それw(byつむぎ)

>kikumimicさん
猫にしてみれば貨幣価値が全くわからないので、10万円より10万シーバのほうが高価だと思います!

>ANKOさん
結構食いしん坊ですよw

>いっちゃんママさん
つむぎにとってはシーバ=ケースor袋なので、箱っていう発想はなさそうw
箱が一番多いのにね~( ´艸`)プププ

>イウさん
当時、先方からご連絡いただいたので、一瞬「え、偽者!?」ってうろたえました'`,、 ( ´∀`) '`,、

>かのんママさん
バナナはシャレにならないほど嫌いみたいです^^;
置いておくと、めった打ちにされちゃいますw

>こたばあやさん
きっと、「クレオパトラに飼われてた」ではなく、「クレオパトラに飼われてあげてた」と答えそうですよw

投稿: たま | 2010/03/29 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/33814038

この記事へのトラックバック一覧です: バトン/紙袋で遊ぶ:

« プリンちょうだい! | トップページ | 他動物首輪を猫用にする方法 »