« 首輪いただきました☆ | トップページ | 収納できないキバとパブロフの猫 »

2010/03/25

昼ドラのような愛憎劇

夫が休みになると、うちではこんな光景がよく見られます(#´ω`)ピキピキ
001694
いうまでもなく、夫とつむぎのラブラブシーン。
女子猫は、男性にくっつくと勝手に思ってますw
っていうか・・・夫はごはんあげてるわけじゃないのになぜ!?

001695
気持ちよさそうにゴロゴロいってみたり

001696
私には決してしない、愛情表現グルーミングだったり・・。
(グルーミング中に手をだすと舐めてはくれますw)

ああもうっ!本当に正妻の座を奪われるんでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。
001697
この、勝ち誇った表情がどうにも・・・(#´ω`)ピキピキ

一時、ヒートのせいだと思われてた行動?が違うだなんて・・・。
手術したら、サブタイトルが「黒猫女子と正妻の座を大人げなく奪う飼い主の日記」とかじゃなくなるって思ってたのに、まだまだバトルは続きそうですw

■おまけの1枚■
001698
夫との扱いの差がはげしすぎる・・・。
なんで噛むんですか?。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓ちょっとした昼ドラよりもドロドロしてますw 

にほんブログ村 
猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

本日・明日は元気がありましたら、ご訪問させていただきます・・・。
理由については「続きを読む」にて。

余談@たま日記
本日の投稿は予約投稿です(現在夜中・・)。
というのも、この記事が投稿されるころ、予定では抜歯してるころです。
内科医(ホームドクターw)いわく、「抜歯は痛いから」ってことで、なにかあれば痛み止めの注射を打ってくれるよう手配しましたw
あ、単にアレルギーとか病気とかの関係で、ですが。
なんだか仰々しい話ですが、この抜歯で晴れて「親知らずの奥歯なりきり化計画」は進行完了しそうですw

|

« 首輪いただきました☆ | トップページ | 収納できないキバとパブロフの猫 »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あっははは(≧∀≦、)/
笑ってたら涙出て来ちゃいました~
と、言っても・・・
正妻の座を奪われそうなたまさんが不憫だから、ではありませんw
つむたんの夫さん独り占め状態と勝ち誇った表情が妙にツボで~w

確かにオンナノコにゃんは男性にくっつきたがりの様な(我が家もそうです)
夫に思いっきり可愛い声で鳴いてるのを見かけた時
「はぁ?(#`Д´)」って思いましたw
でも、寝る時はワタシの腕枕なのでけっこー計算高いみたいですw

↓つむたんの首輪姿楽しみにしてますねん♪

※拙ブログ「じーっと見る」は確か夫が不在の日撮影でした~

※レンズキャップを繋ぐヒモ、意外と気づかれていません!

投稿: アキスケ | 2010/03/25 15:15

(≧m≦)ぷっ!
ニャンにも焼きもち妬いちゃう、つむぎママちゃん
私も早く結婚しなくっちゃ~
何ちゃって(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2010/03/25 16:06

うちもです。うちも旦那と私に対する態度が違いすぎます。
まぁ、小太朗は男の子なのでとりあえず正妻の座は奪われることはありませんが・・・ホッ

抜歯いかがでしたか?うちの旦那は親知らずを抜きに行ったのだけど、
途中でその先生の手に負えないということで抜けかけのまま
別の先生のところに行かされた事があるらしいです・・・。

投稿: こたばあや | 2010/03/25 16:09

これがリアル「この(旦那)泥棒猫っ!」(ぴしゃーん←頬を打つ音)ですか?ですね?w
旦那さんにしてみたら可愛い奥さん両手に花でいいですね〜^^
う〜ん…でも家は逆なんですよねぇ。
ごまは旦那により私の方にべったりです。
旦那の構い方がウザいのと、爪を切るのは旦那だからってのもあるのかも?
けど旦那は「妻を盗られる!(#´ω`)ピキピキ」なぁんてしてくれませんけどねぇ(息子はそうなる)

抜歯無事終わりましたかね?痛いんだろうなぁ…
でも!これで親知らずvs奥歯の仁義なき戦いも終結!って事でw
お疲れさまでした、お大事に〜♪

投稿: maimai | 2010/03/25 16:23

分かる…分かりますわぁ〜〜〜この感じw
まさに【泥棒猫】状態。
シンちゃにくっついている時を撮ってるとマジで睨んできますもん。
パパしゃにくっついてる時を撮ってるとあざ笑うような顔してきますもん。
最近では男性のお客さんにだけベッタリブリブリなので末恐ろしいです…
男側は何してる訳じゃないのに…って感じですよね!!

…お互い報われないですねw

投稿: Sinn&MiToママ | 2010/03/25 17:28

つむぎちゃん、やりますね。
ぷぷぷっ。
しかも、ほんと、勝ち誇っている顔
してるように見えちゃいます。
ぷぷっ。
 抜歯おつかれさまです。
ゆっくりしてくださいね。

投稿: しばシマイ | 2010/03/25 17:32

たまさん、今頃、抜歯後?
私も、10年前とおととしに
親知らずを抜きました(^^;
1本は寝て生えてて、歯茎に埋もれてたから
結構大変でした(><)
麻酔が切れる前に、痛み止めを飲むのがコツ(?)
そうすれば、痛さ知らずですって、もう遅いか(^^;

つむぎちゃんは、発情後に手術をしたから
メスの部分を残しているのかしら??
うちは、旦那がしつこいから
苦手みたい・・・

投稿: あんずミャミャ | 2010/03/25 17:35

うわぁ~めっちゃラブラブじゃないですかw(゚o゚)w
旦那様も罪におけませんね^^
たまさんとゆう妻がいるのにw
うちもご存知の通り夫ラブで金魚の糞みたいに付いて歩いてます^^;;
4枚目の写真のつむ様、勝ち誇ったお顔がΣ(゚д゚;)
本気で正妻狙ってるかも!?(笑)

今日抜歯だったのですねw
無事終わったのかなぁ??
「親知らず奥歯なりきり計画」とはおさらばですね(○゜ε゜○)ノ~~
お疲れ様でしたm(_ _)m安静にゆっくり休んで下さいねzzz

投稿: いっちゃんママ | 2010/03/25 17:37

つむちゃんラブラブですねぇ、旦那さまと(笑)
なんだかみんなのコメント読んでると、女猫⇒男性に行きやすいのですね~。
我が家のねねは完璧に私派なので、「そうなんだ~」と思って。。

抜歯 無事完了しましたか?
痛くなってませんように☆

投稿: Pan | 2010/03/25 19:42

ぷぷっ。
うちは一人だから、ネコ独り占めさーっ
(寂)
 
 

投稿: rider | 2010/03/25 20:31

我が家の女子は私とラブラブですよ(ΦωΦ)フフフ…

それにしても、つむちゃん、本気で勝ち誇った顔してますね。
ところで一部の猫はいわゆるオヤジ臭が好きだという噂ですが、
(;´∀`)チガイマスヨネ?

投稿: kikumimic | 2010/03/25 22:12

黒猫女子と正妻の座を大人げなく奪う飼い主の日記!笑っちゃいました^^
本当につむぎちゃん、ダンナ様のことが好きなんですね〜。
こんなに甘えられたら、ダンナ様もメロメロでしょうネ♪
しかし、その後の勝ち誇った顔とかみかみしてるところ、オモシロい!(←たまさんには、ごめんなさいですね)
うわ、親知らずの抜歯ですか!私も横向きに成長しているのですが、二年、抜歯を逃げてます。口腔外科でって言われて、ビビってます。
がんばってください。もう無事終了してますかね。ゆっくりお休みください

投稿: marou | 2010/03/25 22:42

松本清張ばりの話しが書けるなぁ
つむぎちゃんも良い表情しますしw
うちは夫の膝には絶対にのらないですね
距離をおいて熱いまなざしを向けるだけですww
思いっきり甘えられるつむぎちゃんを見たら羨ましがるだろうなぁ^^

投稿: らもら | 2010/03/25 23:01

いやいや。
ウチの主人が見たら、メチャクチャ羨ましがる光景ですよ。

って言うか、そのサブタイトルに、
かなり心惹かれますw
たまらないww
泥沼大好きwww

いずれ、張り手打ち合いとかあるのかなぁ…(妄想中w

あ。
ちなみに、ワタクシ抜歯してお薬飲んで、
アナフィラキシー起こして救急車で運ばれたのは、
秘密にしておきますwww

投稿: エイト夫人 | 2010/03/25 23:13

昼ドラのような愛憎劇ってついつい面白がってしまいますね^^
まだまだ続く愛憎劇にちょこっとドキドキ!している私がいます(笑)
ごめんなさい(;´∀`)
どちらも大切な家族ですものね。
嫉妬くらいしちゃいますよね^^

抜歯されるのですね。
早い回復をお祈りしています。
お大事になさってくださいませ。

投稿: イウ | 2010/03/26 00:00

たまさんって、「つむぎちゃんが私より夫になついてる、
くやしい!」ってより、「夫にべたべたしてつむぎちゃんが
正妻の座を狙ってる」ってほうのシットが強いんですよね。(笑)
夫さん、しあわせものー。
うちは、そういうことあったら逆ですよ。
「めんまがー私よりあっちを!!泣」とかそういうことで、
けっして「私の地位を脅かす」とは思わないです、ぷぷ。
まあ結婚して長いし...そういうものなのか、
それともたまさんの愛が深いのか。
いいことです。

投稿: めんまねえちゃん | 2010/03/26 00:16

(≧∇≦)
ついに正妻の座を奪われそうな感じですか
それって たまさんに やきもちやかせようと
つむぎちゃんと旦那さんの たくらみ(≧m≦)

投稿: みかん | 2010/03/26 07:30

つむぎちゃんと旦那様、ラブラブ~♪
だけど、そんなつむぎちゃんにやきもちやいてるたまさん、かわいい(*゚ー゚*)

我が家だったら、旦那さんの相手してくれてありがとう!って言いたくなっちゃいますわ~(笑)

投稿: ちゃっとこ | 2010/03/26 09:07

わははっ こりゃ (#´ω`)ピキピキってなるですよ~w
女の子は男の人、男の子は女の人って絶対あると思う!
なのでウチは男の子を。。ウヒヒ
つむぎちゃんに負けないくらいママさんも
ダンナ様にベッタベタになるしかない!?

抜糸お疲れ様でした
昨日の今日じゃ、まだ痛いですよね (ノω・、)
早く痛いのとれますように。

投稿: fuu | 2010/03/26 10:35

うぉ〜。。。
これは、かなりライバル心むき出しな感じ〜!!
確かに、うちのも男好きだもんな〜☆
やっぱ、メスだから??

投稿: ガオの飼い主 | 2010/03/26 11:41

コメントありがとうございます!
まとめてですが、お返事です(>_<)

本気でつむぎが勝ち誇った顔をするので(カメラを持ってなくても!)、なんとなく「むきー!ヽ(`Д´)ノ」ってなっちゃうんですよねw
夫がいないときには私にべったりなんですが、なぜかいると態度がころっと変わるんですよね~。不思議!
ちなみに、新婚家庭ではなく、もうすぐ6年目に入ります^^;

>こたばあやさん
アクシデント回避のために、元々主治医ではなく、別の外科の先生にお願いして抜きました~。簡単な抜歯だったのに手術室でした、完全に^^;

>あんずミャミャさん
横に生えてるのは大変だけど縦だから大丈夫だよね?っていってた矢先だったのでびっくりしました。
痛み止めは本当にシャレにならなくて、副作用の少ない(らしい)結構強いやつを打ってもらったのですが、後で合成モルヒネだとしってびっくりしました'`,、 ( ´∀`) '`,、

>Panさん
ねねちゃんって、実はかなり甘えっ子ですよね~^^
そこがかわいいと思いますよ、私。

>riderさん
いや、猫独り占めのほうがうらやましいですって!(本気)

>エイト夫人さん
泥沼、いいでしょ?
ブログ用ネタではなく日々コレですもん!
アレルギーなどの対策をしておいたのでw、救急車のような事態にはならなかったですが、かなり実情はすごいですw
夫に「お前・・薬やってる!(打ってもらったのが合成モルヒネだったため)」と笑われました'`,、 ( ´∀`) '`,、

>めんまねえちゃん
ほら・・みんな「猫さんがあっちを!」ってなるから、そこは逆転の発想で・・ゲフゲフ
ということにしておいてくださいw

投稿: たま | 2010/03/29 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/33924135

この記事へのトラックバック一覧です: 昼ドラのような愛憎劇:

« 首輪いただきました☆ | トップページ | 収納できないキバとパブロフの猫 »