« 奇跡 | トップページ | 証拠写真を入手しました »

2010/03/09

人工星空と猫

前回予告を出したのは「ホームスターPRO」の星空でした^^;
撮影時につむぎがかぶってるのとかあったんですけどねw
001632
ひさびさに夫が出してきたんですが、初めて見るつむぎは興味津々。

001634
手術後、食欲魔猫化が進んでいるつむぎは食べられるもの(=好みのものw)だと食べたい模様(--;
黒いものだから、ケリを食らわせたらどうしようかなあ、とかも思いつつ^^;

けど食べられないとわかると
001635
興味はどっかにwwww
ホームスターが無事でよかったです、ホント^^;

ホームスターの星空って
001636
うーん、わざとっぽいwwww
(夫の趣味なので、怒られそうですが^^;)

上の写真は夫撮影なんですが、撮影中は私とつむぎは隣室に追い出されてましたw
001633
ガン見で待って、待ちきれなくて扉をカリカリ爪を立てて開けようとしたり^^;

今回は開けられなかったらしく、
001637
不貞寝だそうです。

あ、あみねこさん、落下してるなあ・・・(ボソリ

ちなみに、この後つむぎと一緒に見ました部屋に入りましたが、暗闇だと猫の猫たる血が騒ぐらしく、私にヒット&アウェイ(爪付)を繰り返してました(--;
暗いから見えません・・・黒猫は。

■おまけの1枚■
001638
つむぎ「看病中なんですよっ!だからシーバください!」
・・・重いんで、どいてください(--;

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓星空は食べられないから興味が無いそうです。

にほんブログ村 
猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

|

« 奇跡 | トップページ | 証拠写真を入手しました »

夫コーナーw」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

暗闇に黒猫さんは、やはり見えないのですね。smile
つむたんは黒い物にライバル心を燃やすのかしら?wink

投稿: テポ | 2010/03/09 17:40

お家の中で星空素敵じゃないですか★
キレイですよ♪
旦那様何でたまさん・つむちゃん隣室に追い出すのだ(笑)
つむちゃん、食欲旺盛になりましたか^^
その後もちゃんとベット使ってくれてますね!

↓つむちゃんもですか!?うちのいっちゃんも
手術後、片方の乳首1つだけ赤く腫れて
て何週間か後に病院で見てもらいましたが理由
わからずで大した事ないと言われました^^;
私は手術が原因かなぁと思ってるのですが><

たまさん、ブログの件でまたまた教えて頂き
たい事があるのですw

投稿: いっちゃんママ | 2010/03/09 18:10

今日は風邪っぴきなので、応援です〜☆

投稿: ガオの飼い主 | 2010/03/09 18:21

猫には星空のロマンも何も分からないとか…?
(ま、自分も星空食べられないので興味なしなんですがw)
暗闇に紛れてたまさんボッコボコw
猫、自分中心の時は人間の急所的なところに乗ってきますよね、
喉とか、鎖骨とか、あばらとか…
いつか猫で骨折しそうです。

投稿: Sinn&MiToママ | 2010/03/09 19:45

ホームスターさんが無事で良かったです。
流れ星とか出たりしたらつむぎちゃん追いかけるかしら?
旦那様、どうしてたまさんとつむぎちゃんを追い出したのかしら?
今度はぜひ一緒に

投稿: まめのお世話人 | 2010/03/09 21:18

看病中はシーバ?
ずいぶん高い看護士さんだわ。(いや安いのか?)

ホームスターじゃないけどうちにもあるのです。
(私の趣味)しかし、一番いかんこと。
それは私が近眼なので、寝るときつけても
星がまったく見えない、そこです。はい。(笑)
あとぼろやだと、天井が白くない、壁も白くない。
だから写らんのですよ、星がーーー!!
いいじゃないですか、ホームスタープロ!!
(プラネタあるのに)ほしくなったー!!
あ、つむぎちゃんもかわゆい。
お目目ぱっちりの写真が特に!!

いつのまにか「ガチャピン」がランク外...

投稿: めんまねえちゃん | 2010/03/09 22:04

星空、素敵じゃないですか^^
我家は少し離れたパチンコ屋の電飾で
真夜中なのにうっすら赤い夜空を見ていますよww
つむぎちゃんも、ヒット&アウェイ(爪付)やりますかぁ・・・
影は洗濯物を干している最中に背後からやります><
不意打ちが好みらしく・・・(涙

看病してる姿もえっへん♪って感じのつむぎちゃんw可愛いですな~
調子どうですか?
無理なさいませんように^^;

投稿: らもら | 2010/03/09 22:24

綺麗な星空~って思ってたら人工だった
とは!驚きました^^
家にいながらにしてこういうのが見れるな
んて良いですね!

暗闇でヒット&アウェイの黒猫・・・・
勝てる気がしないっっ(爆)

投稿: nico. | 2010/03/09 22:50

遅ればせながら、つむぎちゃん、避妊手術無事に終わってよかった
ですね!そして、軌跡も起こってなお最高♬
お腹がハゲているつむぎちゃんが、カワイイですlovely
ま、うちの子達も、当然ハゲていた時期はありましたが(笑)
クロ猫ちゃんなので、目立って尚更プリチーheart04
やっぱシーバ好きなんですねsmile

投稿: chinuts | 2010/03/09 23:01

いっちゃんすごいね
ハーネスなしで
車にのるなんて
もちろんゲージあるんですよね?

↑のおまけの表情
可愛いね~
しぐさとかも!!

投稿: blue | 2010/03/09 23:38

ホームスター、一時ほしかったな~。
でもY津のプラネタリウムで爆睡した私には
入手の資格なしと思ってあきらめました'`,、('∀`) '`,、

不貞寝の時は向こう向いて寝るんですね(´゚ c_,゚`)プッ

投稿: kikumimic | 2010/03/10 00:26

あ、おうちプラネタリウムですか。
これはひとりで楽しむといいかも…。
時間を忘れそうだけど。
つむぎちゃん食欲猫ですか?
いきなり?
まあ、もうちょっと太ってもいいかもねw
どうせたくさんは食べないだろうけど(´m`)

投稿: にゃも | 2010/03/10 00:41

ホームスターってステキですね。
でもめんまねえちゃんさんのコメント見て、
私も近眼だから寝るときは見えないな~と
ちょっとがっかり。

↓うちもGPTとALPが高くて去勢手術がのびました。
薬で下がってきたので今は薬を止めての様子見の最中です。
うちは肝機能も正常で原因はわからないって言われたんですが
ホルモンバランスってことがあるんですね。うちもそれかな?

投稿: こたばあや | 2010/03/10 01:37

不貞寝している時でも 手作りベッドを
使用してくれているんですね、
可愛いつむぎちゃん♪
術後の心配事ないみたいで良かった★

投稿: みかん | 2010/03/10 07:46

おうちの中で星空を見られるなんてステキですね~☆
つむぎちゃん食欲が出てきたんですね~^^
食べられる?と確認している姿が可愛らしいですぅ♪
暗闇でつむぎちゃんを探すのは難しそうですね^^
やはり夜行性の猫ちゃんはハッスルしたくなるんですね~。
看病中のつむぎちゃん目が零れ落ちそうな位、大きくてウルウルかわいいですね~!

投稿: かのんママ | 2010/03/10 08:49

ホームスター!
旦那様は星好きなんですか?
しかも写真に写せるとは・・。

看病中(?)のつむちゃんを見てるとやっぱり小さいなぁって思います。
もうつむちゃんは成猫のサイズですよね?cat

投稿: Pan | 2010/03/10 10:22

ご主人さんは星空を見上げるのが趣味なのですね
∧_∧
(ΦÅΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

実にロマンチックだ!
∧,,∧
ミΦÅΦミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦
 
 
 
 
二人が独身だった頃の夏の夜…
 
 
 
 
たまちゃん あれが蠍座だよ
蠍座の中で赤く燃えている星が見えるかい?
( ̄_√)/
(\( 
と_))

あの星は僕とアンタれす
( ̄_√)+ キリッ
(\(| 
と_))

 ̄ ̄〇 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 oホワンホワンホワンホワン
∧_∧
(=Å=) エヘヘ
(\(| ∫
と_)) 旦

なんて事があったのかな
∧,,∧
ミΦωΦミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2010/03/10 11:30

星空よりも食べ物よね~
つむちゃん、私と一緒だわ (*≧m≦*)
抜糸おめでとうございます♪
正常値にも戻って本当に良かったです!
つむちゃん太らないように気をつけようね~

投稿: fuu | 2010/03/10 11:39

看護の報酬は、シーバですか・・・。
さすが、要求ははっきりしてますね。
つむぎちゃん。
星空は、食べられませんからね。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/03/10 15:08

おお、食欲旺盛ですか!!
よかったよかった~happy01
人口の星空??
いいなー、人口でもなんでも、綺麗なものは美しい…

投稿: 石丸徳馬 | 2010/03/10 15:33

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>テポさん
暗くて眠くないと遊びたくなるみたいで、本当に闇討ちされます^^;
手加減ないんで痛いですよ~!

>いっちゃんママさん
夫が1人で撮影してたのは、純粋にキレイに撮るためで、私はつむぎのお守り役です~^^;
ちゃんと撮影後にみんなで見ましたよ!

つむぎの場合は、なんていうか・・いじってる現場を目撃してしまったので、どうやめさせようかとw
クセになると困るんで(いろんな意味でwww
抜糸が済んだらまったくいじらなくなったので、大丈夫みたいですよ^^

>ガオの飼い主さん
お大事になさってください~!(>_<)

>Shinn&MiToママさん
どっちかというと私も猫寄りで、食べれない&近眼で見えないので興味がな・・・ゲフゲフw
なんていうか、暗闇で襲われなれると、「次はこっちから来るっ!」ってわかるので、第6感が鍛えられますw
猫で骨折は実際にある話なんですが、まあ・・つむぎとかシンちゃ、ミトちゃの体重だったら大丈夫です、うん^^;

>まめのお世話人さん
流れ星モードの流れ星がすっごく・・・胡散臭い流れ星なんですよねw
天井にだけしか映らないんで、つむぎは興味ないみたいです。
最終的にはみんなで見たので、大丈夫ですよ~^^

>めんまねえちゃん
つむぎのシーバ要求は高度成長期の物価並みに上がってきてるんでけっこう高いですw

私もド近眼なので、メガネをはずすと全く見えませんw
なので、興味がイマイチなのですが、たまにはいいですよ^^
ちなみに、夫が「これからだったら『ホームスターエクストラ』がいいよ!」ってコメント欄見て言ってましたww

投稿: たま | 2010/03/10 19:40

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>らもらさん
ヘタをすると、うちは警察がスピード違反の人を捕まえるサイレンがBGMになります^^;
ムードの欠片もありませんよww
影千代くんもヒット&アウェイですか。
黒猫界の常識なのかなあ・・(--;
あ、土日寝てたらもうかなり回復してますよ☆
ご心配ありがとうございます!

>nico.さん
ヘタをすると、うちの実家のほうが多く見えるんじゃ・・?って購入前は思ったんですけどねw
意外と面白かったりするんですよ(自分では出さないけど^^;)

闇夜の黒猫ヒット&アウェイは危険です。本気で。
つむぎはよりダメージを与える方法でぶつかってくるんでいつか本猫がケガしそうです^^;

>chinutsさん
もう、手術でこんなにコトがいい方に行くなんて!って状態ですよ^^
お腹も腕もハゲさんなんですが、日々生えてくる様をカメラに収めてますw

>blueさん
つむぎは移動はキャリーだけですね~。いつもはハーネス付なんですけど、今回だけハーネスナシでした。
出さないとキャリーごと暴れるんで、肩を押さえて動きにくくしたりします^^;

>kikumimicさん
Y津のプラネタは夫が通ってたらしいですw
県内といえば、F楽座にメガスターが4/4までいるらしいですよ~^^
かなり違うので、オススメです。
(興味のない私も楽しいくらいw

>にゃもさん
これ、別に音があるとかじゃなくって、ひっそり動いてるだけなんで、意外とウチにあると「もういいよ!」って思いますよ^^;
たまに見るのはいいですけどw
つむぎはうーん・・一時期お腹たっぷたぷになっちゃったので、様子見つつごはん増やそうかな~?って思ってます^^

>こたばあやさん
私も近眼です。ものすごく・・。
外で見るのよりはわかるんで、家にあると「そのまま寝てもいいや♪」って思える分気が楽に見れます^^

うちが言われたのはALPだけだったら成長期にはありえるけど、2つともっていうのはわからないと。下がったすきにやりましょうってことで、処方食で様子見てたらってことだったんですが、薬でも少ししか下がらないとかだとつむぎのようにホルモンバランスのせいってこともあるかもしれませんね。
肝臓の数値だけに、獣医さんの判断を大事にしたほうがいいとは思いますが。

投稿: たま | 2010/03/10 19:54

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>みかんさん
最近結構お気に入りで、使ってくれてるみたいです^^
術後も全く問題なく・・あ、食欲増進してますが、元気に過ごしてます^^

>かのんママさん
本物の星空のほうが私は好きですけど、気楽に見られるのでこれはこれで好きです^^
つむぎの食欲増進がすごくって、牛乳関係が襲われます^^;
さすがに手足口からカレーのニオイがした時は驚愕しましたがw
(たぶん鍋のニオイを嗅いだだけ)
黒猫で闇夜のヒット&アウェイは泣きますよ~^^;;;

>Panさん
夫撮影のはデジイチで撮ったんですが、どうやって撮ったんだろ?w
(きっとフルマニュアル撮影ですけど)
私のはコンデジで「星空」っていうモードがありましたww

つむぎは成猫サイズですね、たぶん。
母猫のサイズと変わらないんで、これ以上は大きくならないと思います~。
イメージ的にはシンガ女子サイズですね。
意外に小さく育ったみたいです^^

>ヒサツネくん&キットくん
夫はマスオさん並に多趣味なんですよw
(結婚当時バイオリン(=ノコギリ音)を聞かされたとかヒミツw)

ちなみに、星とか宇宙とか好きだというのは結婚後に知りました^^;
何も知らずに結婚しちゃったんで、「そんなの好きなの!?」って今でもあったりwww

「アンタれす」のダジャレはあのメガスターの大平さんもいってましたね・・・(遠い目)

>fuuさん
私も星空より食べ物ですw
私に似て食い意地の張った子に育ったみたいです'`,、 ( ´∀`) '`,、
一番太りやすい時期なので、頑張って食事制限してますよ^^

投稿: たま | 2010/03/10 20:03

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>しばシマイさん
どうも最近美味しいササミを覚えて、それは普通にもらえることも知っちゃったので、シーバみたいですよw
わかりやすくていいんですけどね~^^

>石丸徳馬さん
手術直後「あれ?食欲変わんないな~?」って思ったら、きましたよ!!w
ま・・多くはあげませんけどね~( ̄▽ ̄)

投稿: たま | 2010/03/10 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/33697574

この記事へのトラックバック一覧です: 人工星空と猫:

« 奇跡 | トップページ | 証拠写真を入手しました »