« リリアン | トップページ | 手先が器用 »

2010/02/02

第1回?ブサ顔ニャンコ大集合☆

お待たせいたしました!
ブサ顔ニャンココンテストに応募してくださったにゃんこさんたちを紹介します☆

エントリーNo.1 当ブログ主役の「つむぎ」
Tsumu
・・・って、この写真はもうかなりでてますけどw

エントリーNo.2 サクラサクより「ねねちゃん」
Nene
先の1枚を載せさせていただきました~!
見ようによっては、襲われて悲鳴をあげてるようにも・・w

エントリーNo.3 黒いちごより「いちごちゃん」
Itigo
3枚で応募っていうことで、1枚にまとめさせていただきました^^;
個人的には一番左下が好きですwなんか口からだしそうで・・w

エントリーNo.4 Black Planetより「ガンゼくん」
Ganze
確認し忘れてたんですがこの写真であってましたか~!?(大汗
なにかありましたら、すぐご一報ください(;・∀・)
このTB元の記事の写真がブサ・・じゃないと思うんですよ・・どれも。。

エントリーNo.5 やんちゃ☆マッチャより「ラテくん」
Ratte
2枚まとめさせていただきました^^;
なんか左のラテくんがマッチャちゃんの背後霊状態に見えるのは私だけでしょうか・・・w

エントリーNo.6 のびのびガオガオより「ガオちゃん」
Gao_2
つむぎと同じアングルなのに、なんかかわいいんですけど^^;
この角度で寄ってこられると鼻をちょんっと触りたくなります。

エントリーNo.7 あんずニャよ!より「あんずちゃん」
Anzu
2枚まとめさせていただきました^^;
ブサっていうよりかわいいっすよ、これ!(゚∀゚)=3 ムッハー

エントリーNo.8 toraphotoより「トラくん」
Tora_2
トラくんもかなりかわいいショットだと思います^^
ちょっとガチャピン入ってますが・・ゲフゲフw

エントリーNo.9 まめじろうの部屋より「まめじろうくん」
Mamejiro
まめくんもコレ、かなりかわいいショットですよ~!(゚∀゚)=3 ムッハー
何気に手をクロスしてるのが気になるんですが・・(記事とは無関係w

エントリーNo.10 ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃないより「めんまくん」
Menma
めんまくんもこの写真はブサっていうよりかわいいんですけど、どっちかっていうと気持ちいい顔ですよね~^^
ニヤっとしちゃいます( ´∀`)ノ

エントリーNo.11 日々、猫のこと。より「ルイくん」
Rui
ルイくんは熟睡してそうな・・・^^;
うちだとちょっかい出される顔です(゚∀゚)←犯人w

エントリーNo.12 Avis Hisatsuneより「ヒサツネくん」
Hisatsune
目からビームが出る(ような)瞬間だそうですww
本当にだしそうで・・・'`,、 (; ´∀`) '`,、

エントリーNo.13 ホントに猫なの??~花音の成長日記~より「かのんちゃん」
Kanon
2枚まとめさせていただきました^^;
左のが「おっさん顔」とかいわれてましたが、どっちかっていうと味わい深い顔だとw
私だったらつい首元を触ってしまって撮れなさそうですw

エントリーN0.14 C'est mignon ! ☆シンガプーラはじめました☆より「ミニョンちゃん」
Mignon
3枚まとめさせていただきました^^;
ブサ顔三段活用(はひっ・はへっ・あへ~)だそうですw
顔の変化につい笑っちゃいましたw

エントリーN0.16&17 MacCatより「コナンくん」&「ソランくん」
Konansoran
2にゃんまとめてになってます^^;
本記事で上の写真を見た瞬間に吹きましたw
表情がシンクロしてるって結構珍しいですよね~!

さてさて、いかがだったでしょうか?
ブサ顔・・っていってもみんなかわいいじゃん!(つむぎ以外^^;)って思っちゃったんですけど、表情豊かなにゃんこさんたちだと思いませんか~?^^

当初の予定では、優劣をつけないっていう方針だったんですが、どんなお顔に一番笑ったかな?っていうことで、アンケートフォームをつくりました☆
よければ、2/10まで設置しておくので、1票入れていってくださいヽ(´ー`)ノ
結果は後日発表します!
(PCのみ対応です。携帯には対応してないらしいので、携帯からの方、すいません・・。)

※重複回答可(らしいです)・当てはまる回答がなければ増やせます。あn

アンケート終了しました☆結果はコチラ

また機会があればこういうイベントやりたいですね~!
参加してくださった方・にゃんこさん・そして楽しんで見ていってくださった方、本当にありがとうございました☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓明日からまた通常更新です☆

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

|

« リリアン | トップページ | 手先が器用 »

企画モノ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ああ、みんなツワモノぞろいだわっっっcoldsweats01
たしかに、
うちのがんちゃんがいつばん普通の猫だったかも…(笑)

絶対にがんちゃん勝てない自信あります!!!!

投稿: 石丸徳馬 | 2010/02/02 16:24

つむぎさんも含めて皆様可愛いです♪
∧_∧
(☆ω☆) ギョーン
(\(| ∫
と_)) 旦

たまさん
編集お疲れ様でした〜
∧_∧
(☆Å☆) マギャーン
(\(| ∫
と_)) 旦

今は携帯からのアクセスなので
夜にまたPCからお邪魔しますね〜
∧_∧
(☆ω☆) キュピーン
( つθO
と_)_)

投稿: ヒサツネ | 2010/02/02 16:25

うわ~みなさんの猫さんいいお顔して
ますねぇ~^^
どうしましょwアンケート悩むなぁ。
いっちゃん敗れたり・・・かな^^;
また機会があれば何かイベント開いて下さい♪
参加しまっす!!

投稿: いっちゃんママ | 2010/02/02 16:36

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>石丸徳馬さん
合ってたんですねっ!
よかった~^^
かわいいから・・違ったらどうしようかと^^;
でも結構みなさんかわいいんですよね~・・・。本気でブサイクなのはつむぎだけかもw

>ヒサツネくん
枚数あるやつだけ1枚にしただけで、基本編集してませんw
手抜き記事とも・・^^;

>いっちゃんママさん
優劣、じゃないんですよねw
ちなみに、逃げ(?)用に「とにかくみんないい!w」っていう項目も実は入ってます^^
(なぜか作成したらヘンなとこにはいっちゃいましたが・・)
今度はもっとちゃんと参加型でイベントやりたいです☆

投稿: たま | 2010/02/02 17:29

ん?こうやってみるとそれほど「ブサ顔」じゃないかも〜
きっと「ブサ顔」って、飼い主さんが感じる「ギャップ」なんだろうな。
ただ新ためて感じるのは、黒猫って「ブサ」率高くない?^^;
なにはともあれ、楽しい企画ご苦労様でしたm^^m

投稿: ANKO | 2010/02/02 17:41

いやん、みんな かわいい(^m^)拍手
面白かった~★
瞬間的に変な顔になって ナイスショット!! 
投票しましたョv(^^)v
結果も 楽しみですが またの開催お願いします♪

投稿: みかん | 2010/02/02 19:11

みなさん、ぶちゃかわ揃いですね(*^^*)
投票、迷います~(^^;
私のトラックバックがうまくいかず
さんざんご迷惑をおかけしました(><)
こんなに素敵に編集していただき
さすがたまさんですm(_ _)m
また、面白い企画開催してくださいね☆

10000ヒットへの、コメントありがとうございました!
くやしいけれど、たしかにあんず様のおかげです(^^;
いえいえ、みなさんのおかげですよ!!
これからも拙いブログですが
よろしくおねがいしますです~(^^)/

投稿: あんずミャミャ | 2010/02/02 19:13

あははは!!
もう最高っ!
みんなかわいいよう~~~。

みんな絶妙な顔してるし、何より
飼い主さん皆さんきっとニンマリしながら
厳選に厳選を重ねて投稿されたんだろうな
って思うと余計可笑しくて^^*
愛情を感じますね♪

第二回も期待してます!!

投稿: nico. | 2010/02/02 19:17

皆さん可愛い猫さん達ですね~!
本当に表情が豊かで楽しいです♪
こういう瞬間を撮れた時って嬉しいですよね~^^
何回も見ちゃいますよね^^
結果も楽しみです☆

投稿: かのんママ | 2010/02/02 19:58

衝撃的な表情から
ブサというには可哀想なキュート顔まで
こりゃぁ、堪能させていただきました~♪
もちろん投票もw

影も送りたかったけど
脳髄にずきゅん!っとくる顔が撮れなかったw
ブサというより、もう「ありえない顔」コンテストって感じの写真が撮りたい今日この頃w

投稿: らもら | 2010/02/02 20:32

複数入れられるんですか?なら、
よそさまのにまずーーー!かしら。
でもほんと、なんかブサじゃないかわいい子が
いっぱいですよね。あはは。
ぜんぜんつむぎちゃんもブサじゃないし(ちょっと
面白いけど!)...
美形ばっかりだなあ。美形コンテスト???

これ、まとめるの大変だったでしょう、お疲れ様でした。
参加させていただいてありがとうございます!
うちブログでも近日取り上げさせていただきますね!!

投稿: めんまねえちゃん | 2010/02/02 20:53

みんな可愛いですね~♪
どういう場面でこんなお顔したのかな~?と、楽しませてもらいました^^

投稿: まちねぇ | 2010/02/02 21:32

わぁ♪
たくさん集まりましたね。
みんニャ、とってもこゆーい表情してますね。
投票迷うなぁ。
なので旦那さんに選んでもらいます。
という事で投票は明日かな?

色々準備大変でしたよね。
お疲れ様でした。
結果発表までまだやらないといけない事あると思いますが
宜しくお願い致します。
参加させてもらって素敵な思い出になりました。

投稿: まめのお世話人 | 2010/02/02 21:41

揃いも揃いましたね~♪
ブサ(?)顔ショットww
でも・・・・つむちゃんのお顔が優勝候補かもね( ̄ー+ ̄)
角度の問題かしら?w
けっこうたくさん集まりましたね!
編集長!御苦労さまです!heart01

投稿: Pan | 2010/02/02 21:45

むひゃひゃひゃっ!!
みんなかなりいいショットですね~( ̄w ̄)
ガオちゃんかなりツボです!!!
が、投票は「ねねちゃん」にしました♪
悲鳴をあげてるとしか思えない顔が最高です…( ´艸`)ムププ

それにしても、普段つむたんめちゃくちゃかわいい顔してるから、あの顔には驚きですけどねぇぇぇ…(´m`)

投稿: カラバシュ | 2010/02/02 22:12

おお。たまさんありがとうございます!(感涙)

こうしてみると、猫さんはみんな表情が豊かですね!!

そして可愛い。

にんまりしながら1枚1枚チェックさせていただきました!
感謝感謝です!

投稿: トラ母 | 2010/02/02 23:19

どの子もかわいいねぇ~
え~?
選べないよ~

投稿: blue | 2010/02/02 23:21

はじめまして^^ネコが大好きなんで寄り道させて頂きました☆エジプシャンマウ!初めて拝見しました☆周りに飼っている人がいなかったので、すごく新鮮!つむぎちゃんかわいい~♪

投稿: まゆ | 2010/02/02 23:28

う~ん、やっぱり皆カワイイなぁ。
どんなにブサイクな顔をしても一遍の可愛さが残っている、
さういうものに、わたしもなりたい。←ちがう

心を鬼にして1票入れてきました!!

投稿: kikumimic | 2010/02/03 08:18

お〜、いっぱい出てきましたね〜☆
でも、やっぱ、みんな、ぶさ顔でもかわいいよね〜☆

私も心を鬼にして、ちゃ〜んと投票しましたよ〜!!

投稿: ガオの飼い主 | 2010/02/03 11:38

PCで見てみると全員可愛いなと改めて感じましたw
∧_∧
(ΦÅΦ) ニコニコ
(\(| 
と_))_[DELL]

みんな違ってみんなイイ!
∧_∧
(≧ω≦)
(\(| 
と_))_[DELL]

投票もバッチリしましたよ…ふふふ
∧_∧
(Φ皿Φ) ギィィィ
(\(| 
と_))_[DELL]

投稿: ヒサツネ | 2010/02/03 12:54

あっっはっっは!!(≧∀≦)
ブサ顔って飼い主さんが思う程、ブサ顔じゃないですよねーw
だってみんな可愛いもん♪

編集おつかれさまでした☆

投稿: アキスケ | 2010/02/03 12:57

みんな、かわいいじゃないですか~。
迷っちゃいましたよ。
できれば、みんなに投票したいところです。
かわいいなぁ~。
みんな、いい顔してますね。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/02/03 13:32

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました!
にゃん玉育成されてるそうで。
5月の発表会にはぜひ画像アップしてくださいね。
楽しみにしています。

ブサ顔、みんな可愛くて笑っちゃいましたw
1票入れさせて頂きました♪
また遊びにきまーす (´∀`*)

投稿: fuu | 2010/02/03 13:48

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>ANKOさん
あ、そういわれてみると、黒猫のブサ率は高いかも・・^^;;
表情豊かなのかも!?なんて思っちゃいますねw
ちなみに、ギャップはどのコもあると思います^^

>みかんさん
みんな可愛くて、面白くて、投票制はどうかな?って思いながら一応作ってみました^^
たまにはこういうのも面白いですよね!

>あんずミャミャさん
その節はありがとうございました^^;
たまにあるみたいですよ、相性問題w
10000ヒットはミャミャさんとあんずちゃんの努力のおかげですよ^^
また楽しみにしてます☆

>nico.さん
きっと、写真みながら「これもかわいい、あれもかわいい・・」って選んでくれたんだと思います!^^
みなさんの愛情がでてますよ~!

>かのんママさん
こういう一瞬の表情って、ちゃんと見てないと撮れないと思うんですよ^^
みなさんよく見て撮ってるな~、なんて思ってます☆

投稿: たま | 2010/02/03 17:16

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>らもらさん
「ありえない顔コンテスト」・・それはすごそうですよw
顔じゃなくて行動とかも入れるとすごいかも!( ´艸`)プププ

>めんまねえちゃん
みんな可愛いんですよ、ほんと!
でも一応美形コンテストじゃないですよ~!
私がいっぱい入れたいから(!)、複数投票可にしましたw

>まちねぇさん
一緒にいないと撮れないような表情ばっかりで、私もすごく楽しませていただきました^^

>まめのお世話人さん
いっぱいかわいいコいると、投票とかは迷いますよね~!
私もかなり迷いました^^
楽しんでいただけるなら!ってことで・・・といいたいですが!!かなり手抜きでできてます^^;;;

>Panさん
つむぎVSねねちゃんの対決の結果がでますねw
投票結果で気になるのはそこだけだったりします。
1番は自分ちのにゃんこさんですしね^^

投稿: たま | 2010/02/03 17:24

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>カラバシュさん
結構悩む投票なんですよね、これw
つむぎはですね・・私の毎日見てるショットはかなりドアップ(写真よりよっぽどブサイクw)です^^;
なぜかよく口のニオイを嗅ぎにくるので(--;

>トラ母さん
結構表情豊かなコが多いな~!って思いながら見てました^^
一緒にくらしてるから撮れるんでしょうね。

>blueさん
私もみんなかわいいと思います^^
なので・・「みんないい!」って選択肢も作ったんですよw

>まゆさん
はじめまして!^^
エジプシャンマウっといっても、うちのコは黒猫状態なのでちょっと参考にならないかもしれませんが、実際はシルバーとかブロンズの豹柄のキレイなコですよ~^^

>kikumimicさん
私もさういうものになりたいですw
いや・・もうね。リアルブサって言われてもいいです、私(゚∀゚)ハハハ
つむぎが言われると泣きますけどw

投稿: たま | 2010/02/03 17:30

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>ガオの飼い主さん
ブサ顔っていっても、みんなかわいいですよ~!^^
投票、ありがとうございます☆

>ヒサツネくん
みんなが同じ表情の写真を集める・・っていうほうが実は難しいかもww

>アキスケさん
ブサ顔っていってもかわいい!ってまさにその通り^^
私もそう思って見てましたもんw

>しばシマイさん
当初から「みんなに入れたい!」「入れられない!」っていわれると思って、そういう欄もあります、実はw
今現在、意外とビックリする結果になってますが・・ははは^^;

>fuuさん
「にゃんたま」の記事、アップさせていただきました☆
予定では5月には17~18gになってると思うんですが^^
頑張って育成させます☆

投稿: たま | 2010/02/03 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/33220104

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回?ブサ顔ニャンコ大集合☆:

« リリアン | トップページ | 手先が器用 »