« バレンタインの嬉しい&嬉しくない贈り物 | トップページ | デジャヴ »

2010/02/16

冬のひなたぼっこ

前回の記事でご心配おかけしました^^;
一応あの2回以降全くやらないので、現在ヒート中なので、そのせいかもしくは、出かけすぎの抗議行動だったのかもしれません(大汗
病気の可能性というコメントもいただきましたが、ヒート以外でやるなら・・っていうことと、つむぎの現在の食事がそういう下部疾患関連で処方される処方食なので、もう少し様子を見ようと思います。
まあ、近いうちに検査に行くので、その時に相談してみます☆

追記(2010/02/16 18:05)
ちょっと目をはなしたら・・・やられましたっ!(>_<)
現場は2回目のダンボールを設置した場所に・・。
ニオイがきついので、マーキングの可能性が_| ̄|○

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さてさて。今日は先月末くらいの写真から^^;

晴れていた日にはクロネコでもひなたぼっこするらしいです。
001557

あんまりにも気持ち良さそうだったので、ちょっかいをかけようと手をだすと
001558
ひなたぼっこで気持ちよくなって気分がいいのか舐めてくれました( ´∀`)ノ

・・・が。そこはやはりケモノ。
001559
次の瞬間にはちゃんと噛むという(--;
なにもこんなときにこんないい光にならんでもww

001560
痛くて逃げようとしても離してくれません^^;
うれしいやらうれしくないやら。

とりあえず・・・手をつかむときは爪、ひっこめていただきたいんですよね(--;

本日のメインはコチラw
前回の記事1枚目写真のモザイクのモノです☆
☆怪しい飲食物(通称:チャレンジ食品)を食そう!~その57~☆
さくっといきます~!
001561
いっちゃんママさん提供の「実生ゆず入り ゆずカレー」です☆

これ、どうやら薬膳カレーだそうで・・
001562
スパイス47種類はいってるんだそーです(大汗
全部は書ききれないので、写真で紹介しておきますw

中身はというと。
001563
これは・・・・・・・?w

えっと、すごくビックリしましたw
油と分離してるんです(大汗
ただ、すっごく柚子の香りがします。この柚子の香りを出すために油多く使ってるのかなあ?なんていう感じで、一緒にコロッケ食べてたんですが、コロッケのほうがアッサリしてるという油っぽさ!'`,、 ( ´∀`) '`,、
味は、というと。美味しいんだけど、想像するカレーの味ではないです。
さすが薬膳?っていう感じで。あと、中辛の割に辛口カレー食べてるんじゃ?ってくらい辛いですw
ちなみに、具は入っていたっぽいんですが・・・すごく小さくてわかりにくいですw
さらっとした、スープカレーを連想させるようなテクスチャーでした~。

総合的には、おいしいです。さすがカレー!
いっちゃんママさん、ごちそうさまでした☆

■おまけの1枚■
001564
私「うわーん、テレビつけられないよー!どいてよー!(泣)」
つむ「イヤです!」

どうやらリモコンの利かない位置を把握してるようです。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓いろんな意味でつむぎ中心の世界、だそうです(--;

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

|

« バレンタインの嬉しい&嬉しくない贈り物 | トップページ | デジャヴ »

チャレンジ食品」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

粗相治まって良かったですね^^
つむちゃん気持ち良さそうに日向ぼっこsun
お昼のつむちゃんのお顔凛々しくみえます♪
うちもこうゆう時に撫でると初めはなめて
くれるのですがそのうち噛み噛み攻撃されます><
おぅ~っ!これはれっきとしたチャレンジですね(笑)
たまさん、なんかすいませんm(_ _)m
チャレンジ・・・度が過ぎましたね><
胃の調子は大丈夫でしょうか??
次のチャレンジも目付けてますのでその時は宜しくです( ̄ー ̄)ニヤリ
トマトゼリーだけは勘弁しときますw

投稿: いっちゃんママ | 2010/02/16 15:51

そうそう!気持ちよさそうに撫でられてたのに
いきなりガブ~~~ってありますよね(^^;
そして、そのままケリケリケリ~なんてことも・・・
つむぎちゃん、爪、喰い込んでますよ(^^;

ホント、すごい油だ(^^
ゆずの皮の油分だったり・・・しないか。
これだけスパイスが効いていれば
寒いこの時期も体の芯からホッカホカに
なりそうですね☆

最近のテレビって、リモコンの受信窓が
小さい気がするんですけど・・・

投稿: あんずミャミャ | 2010/02/16 15:56

つ・・つむちゃん めっちゃ爪くいこんでますよ、たまさんに(笑)
なんどきも遊びは全力で!がモットーでしょうかww

ゆずカレー?
ご当地食っていろんな物ありますね~。
その響きだけだとゆずカレーには手を出さないであろう私coldsweats01
でも美味しかったんですね!

テレビ前の座りこみ、うちもねねがよくやります!
リモコン効かないし(うちテレビ小さいから)画面見えないしと非常に迷惑しています。。

投稿: Pan | 2010/02/16 17:09

粗相おさまってよかったです。
つむぎちゃん、そういう気分だったのよね。

がぶっって、美味しいですか?
つむぎちゃん。ふふふっ。
きっとよっぽど美味しいんでしょう。たぶんね。
ケガにはご注意を!

カレーって意外と油使うんですよね。
きっと、小麦粉あまり使ってないんでしょうね。
分離するまで、油使っているということは、香りを飛ばすために、薬膳をいためあげているんでしょうね。
そして、最後のほうにゆずを入れって感じでしょうか?
具、小さかったんですね。カレーってなんでも美味しくしますよね。ふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/02/16 17:15

収まりましたか、単に気侭でやってたのかもね^^;
うちにもリモコンの電波が好物のヤツが....
あ、こっちは黒い方じゃなく長いヤツです。
あれ、分っててやるのかな?
自分だけが注目されたいのか!?迷惑なんだけど〜

投稿: ANKO | 2010/02/16 17:50

こんにちは。
つむぎちゃん、どうしたんですかね?
やっぱり気分の問題かなぁcoldsweats01
でも、うちのニャン’sも、立て続けに粗相していた日も
ありましたが(若い時)、それ以降はめっきりありません。
そういう時期があるのかなぁ?
ちなみに、当時、我が家も夫婦そろって仕事が忙しく、
帰宅は遅かったので、お留守番が多かったというのは
あります・・・sweat01
あと、ナッツ1匹の時代でした。
2匹になってからは、お留守番があっても、粗相はありません。
ってことは、やっぱり寂しいから?
いや、単純に、2匹になったら粗相する暇もなくなったのかも
しれません(笑)
だって、寝てるか、追いかけっこしてるか、で
毎日忙しそうですからsmile

投稿: chinuts | 2010/02/16 18:12

ナハハハハハッ~
ニャントもニャントも、ムズムズして切ない恋の季節
マーキングしても誰もこない虚しい1日を過ごす、ゆずちゃん
この胸の内を分ってよ~なのかも
ガブッとぉ~(爆)

投稿: みゆきママちゃん | 2010/02/16 18:19

あれはつむぎさんの抗議活動だったのですね〜
はやとちりしてしまいましたよ…
∧_∧
(ΦÅΦ) タハハ
(\(| ∫
と_)) 旦

だったら暫くは大丈夫かな〜
今日のつむぎさん凄く楽しそうです♪
∧_∧
(Φω<)
(\(| ∫
と_)) 旦

僕は急用ができたので
この辺で失礼します
∧_∧
(ΦωΦ)三
0┳0) 三
◎┻∪━◎三
 
 
 
 
 
 
 
ナマステ
久しぶりに静岡県に来まシタール
(三三)
(ΦωΦ)
(\(| ∫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
カレー久恒亭|
______|
 
 
 
クンカクンカクンカ…おぉ〜♪
スパイスの香りに清々しい柚子の香りが…美味しそうデリー♪
(三三)
(=Å=) フオオオオオ!!
(\(| ▲▲ ヒョコッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
カレー久恒亭|
______|
 
 
 
ボクの店も新メニューに薬膳カレーを加えまシッダールタ!
(三三)
(ΦÅΦ)▲▲
(\(|∫(ΦΦ)ゴゴゴゴ…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
カレー久恒亭|
______|

投稿: ヒサツネ&謎のインド猫+α | 2010/02/16 18:31

柚子カレー、良い香りがしそう^^
やはりカレー関連にハズレ無しなんですね♪

黒猫が日向ぼっこすると、あつあつのほかほかになりません^^?
私もおこげの体を触って「おまえ、大丈夫?」と何度尋ねたことか(笑)

逆光の中、美しくがぶりんちょのつむぎちゃん、さすが~~>▽<!!

投稿: | 2010/02/16 18:49

ぎゃ!↑名無しのごんべは私です><
ごめんなさい~~!!

投稿: nico. | 2010/02/16 18:50

うちは日当たりが悪いし、外に出ても最近は天気悪いし、こういう逆光写真は新鮮でとてもいいですねw

つむぎちゃん、またやっちゃったんですね(^^;
つむぎちゃんとは全然事情が違いますけど、前にいた猫さんのことを思い出しました。

薬膳カレーという名がつくと、何でもありありになりますねw

投稿: おさむにぃ | 2010/02/16 19:10

つむぎちゃん、またやっちゃったんだねぇ(泣)
ペットシーツとかあるしおトイレと思ったのかしら?
モザイクの正体はゆずカレーだったんですねぇ。
とっても失礼だけど見た目はあっちゃーって感じだね。
でも美味しかったんだぁ。良かったです。

投稿: まめのお世話人 | 2010/02/16 20:00

つむたん、やっぱり猫はペロペロ→爪出し→噛み付きの
3コンボが基本ですよね!!
という訳で我が家もこんな感じなのですが
最近猫キックも加わり連続コンボ可能になってきました…

しかしリモコンの受信拒絶とは!!
さすがつむたん、あったまイイーーーー!!
きっとお口にシーバ入れると受信出来ますよ、
そう、コイン式みたいに…

投稿: Sinnママ | 2010/02/16 20:07

へえ、ゆずカレー!美味しそう!!(かんきつ好き)
それに、チュウからなのに辛い???そこも好みかも!
カレーらしくはないんですか、ふむふむ。
でもこういうのはスーパーに走ってもないからなあ...
食べたいなと思った私です。

途中からかむのは、「もういいよ」といらだってきているという
説とか、あとは猫ってマウンティングとかするときは(それはオスでしょうが)
首をかむから、愛情表現であるって言う説や...
私は後者を信じたい...ええ信じたいですとも。
(と、手の傷を見る。)

ううっ、ヒートですか...やはり。
くさいんですよね?普通の尿より。
つむぎちゃんは元気だから、なんかヒートも
やっぱり男の子なみに元気そうだ(イメージ)...
おやのところのも、すごい活発で運動量がすごいのです。
で、ものすごく小柄なのです。
すくなくとも手術しようとしたとき、なかなか2キロに行かず
あのときは大変でした...。
なんとか、羽根布団だけは勘弁してください!

投稿: めんまねえちゃん | 2010/02/16 20:50

あ、書き忘れました。
電化製品もやめてー(笑)。

で、知り合いのボラさんに伺うと、
避妊してないメスでも気が強い子(主に)とか、
オス並みのマーキングはよくあるそうですよ。
もも姫は声まですごかったから!「ウォー」といってました。
ちょっとね、避妊しても腰をうねってさせる季節はあるけど、
ちなみにもも姫は全摘出のほうの手術です。
どっちか残すとごくまれに妊娠することも、とか聞いたことが
あったし、お医者様と相談の上。
つむぎちゃんの体に一番いいように、進められますように。

投稿: めんまねえちゃん | 2010/02/16 20:57

つむぎちゃん、主張したい年頃か?
影が物を落としたり、何かを破壊したりするのと同じかな?

撫でたりして気持ち良さそうにしている瞬間に齧られますなぁ・・・
爪の出っぷりも同じですw
そこまで出さんでも・・ってぐらい出ますよね><;

ゆずカレー!柑橘系ってそれ自体に油分があるから、それで分離するのか?
千葉には枇杷カレーが特産みたいですが
気持ち悪くて試していません。
送ったら試して・・・くれる?w

投稿: らもら | 2010/02/16 22:44

うわぁお~
思い切りつめでしっかり
押さえてる!!
いい運動かな?(笑)

投稿: blue | 2010/02/16 23:26

つむぎちゃんはブラックコートだから猫一倍ぽかぽかぬくぬくでしょうね~( *´艸`)
いいなぁひなたぼっこ!
ぬくぬくゴロゴロ、にゃんこのこんな姿見ていると思わず参加したくなります(笑)

爪刺さった部分大丈夫でしょうか?(笑)
お写真拝見する限り、モロに入っている気がするのですが…。

モザイクの正体はゆずカレー!?
しかもお隣・高知じゃないですか!でも遠い(笑)
ゆずが入っているカレー、ちょっと食べてみたいですね~。
おいしそうです(^∀^)

投稿: イウ | 2010/02/17 00:15

つむぎちゃん、ナワバリ主張ですか・・・?ヾ(;´▽`A``
うちはちっこされるのは寧ろ何かにびびって逃げるときなんですよね~。

ごろごろ言って甞めて噛む・・・
まるっきりふかと一緒の行動じゃないですかwww
やっぱり女のこの方が気が強いのでしょうか~。

そしてベッドなんですが・・・どんどん簡単なものを求めて検索するたびに、お店がひっかかってきて・・・w
作るより買っちゃいそうになっちゃいます ゚∀゚)・∵.

投稿: ごぜん | 2010/02/17 00:36

ぽかぽかつむぎちゃん、かわいいですね~。
そうそう、撫でて欲しそうにするから撫でたのに、なんでがぶっと行くのでしょうね。
黒猫だから…?
歯触りを確かめたかった?

ヒートの時ってなんかテンパってるから、トイレと勘違いしてるのかも?
同じ場所ってことは匂いが残ってるだろうし。
マーキングかなぁ?
理由がよく判らないけど…。
おうちじゅう全部つむぎちゃんのものじゃんw

投稿: にゃも | 2010/02/17 00:44

つむぎちゃん治まって良かったです。
一時的なものだったんですね~。
日向ぼっこ気持ち良さそうですね!
光を浴びて毛がキレイに輝いていますね~☆
ペロペロしてくれて優しい♪と思ったらカジカジのサービス付きだったんですね^^
ゆずカレーとは驚きでした~!
味が想像できませんが、サラッとしている感じは「ゆず」のイメージとピッタリですね。
色々な食べ物があって楽しいですね~^^

投稿: かのんママ | 2010/02/17 07:57

そちらはお天気なのですね〜。
こっちは昨日からまた雪降りですっ。
つむちゃん、こっ、これはツンデレ?それともデレツン?どっちだ…(どっちでもいいと思う)
ごまもそうですけど、舐めて油断させて最後は噛むんですよねぇ。噛むために舐めるのか?となるとやっぱデレツンだ!(まだ言う)
テレビの受信位置に陣取る、これもやるやる…と頷かせていただきましたw
これがまた岩のごとくどかないんですよねぇ(苦笑)

投稿: maimai | 2010/02/17 08:18

つ…爪が…( ̄■ ̄;)!?
喰い込んでますやん(-_-;)
うちの兄様といい勝負ですな…。

つむたん 原因ヒートっぽいですね~ε- (´ー`*) フッ
一度やると手術してもクセで残っちゃうコもいるから、何にマーキングするのか(←好みがあるらしい)とか見といて対策準備したようがラクかもですね~(ー。ー)フゥ

あ。ちなみにですが、FLUTDに考慮されたフード(処方食含む)だけを与えていたとしても下部尿路疾患にかからないわけれはないので一応気にしておいたほうが良いかもですよ~。

投稿: カラバシュ | 2010/02/17 10:05

ひなたぼっこ、きもちよさそ〜!
うちも先日、やってましたけど、その後抱っこすると、ほっかほかで気持ちよいんですよね〜☆
もちろん、カミカミされちゃいました。。。笑

投稿: ガオの飼い主 | 2010/02/17 12:20

爪、食い込んでますね・・・(´▽`;)痛そー。
オンナノコでもマーキングするんですね???
「ヒート」経験ないのでにゃんこがどの様に変化
(行動・心境)するのは分かりませんが。
つむたんなんだかイライラしてるのかなぁ?
(´・ω・`)

投稿: アキスケ | 2010/02/17 12:41

ゆずカレー!!!
すごいなーコロッケの方があっさりってことは、
油食ってるような感じですか(笑)

食いこんでますねーいたそうですね~
愛のある写真ですcrying

投稿: 石丸徳馬 | 2010/02/17 13:21

手術がすむまで 大変ですね
家も しっかり やられました(T_T)
リモコンの 効かない所に 陣取られると
おとなしい猫でも 何気に 嫌がらせしているのかと
思いたくなります(^^;

投稿: みかん | 2010/02/17 16:13

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>いっちゃんママさん
カレー、おいしかったですよ~^^
ちょっと珍しい味だな?って思ったくらいでw
つむぎは冬だけは日向ぼっこ好きみたいですが、当然カミカミはセットですw
あ。以前トマトゼリーはいただきました~!なんでも食べるってバレそうです^^;

>あんずミャミャさん
爪を立てて手足に捕まるので痛いんですよ・・(--;
本猫なりに考えがあるんでしょうけどw
当初、私も「ゆずの油でこれ・・?」って思ったんですが、原材料名の2つめに思い切り”植物油”って書いてあったので、違うと思います~。

>Panさん
常に全力なので、体当たりとかは普通に痛いです^^;
ゆずカレーもそうなんですが、「具が特徴」っていうやつ以外は基本的に美味しいですよ(サバカレー、もつカレーはイマイチw)。

>しばシマイさん
おさまったー!って思った瞬間にやらかしたので、ショックでした^^;
まあ、ペットシーツなのでOKですが。
おそらくカレーは、柚子の香りを強調させるのにこうなってるんだと・・。
見た目はびっくりですが、結構おいしかったです☆

>ANKOさん
収まったって思ったのはフェイントでした^^;
リモコン受信部に居座るコ、結構いるみたいですね~w
コナンくんのほうがやるって、ちょっと意外です!

投稿: たま | 2010/02/17 20:34

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>chinutsさん
どうやらマーキングだとはっきりしたので、対策もしやすくなりました^^;
でも、私がいるときにしかしないんです。
ある意味抗議もあるのかなあ?なんて言ってますが、真相はナゾですw

>みゆきママちゃん
恋の季節ですもんね~( ´∀`)ノ
迷惑かどうかともかくとして、「そこだと自己主張できないよっ!」と心の中で思ってますw

>ヒサツネくん&ナゾのインド猫さん+α
ヒサツネくんが忙しいから、インド猫さんが来てくれたんですね~。ありがとうございます☆
・・て、その黒い耳はまさか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>nico.さん
一応、カレー関係ではハズレな部類は「モツカレー」ですね^^;
美味しいのは美味しいんですが、好き嫌いが確実にある味ってことでw
つむぎは暑いのが嫌いだそうで、少しぬくくなったらすぐに移動します。
賢いのかどうなのか・・w
あ、ちなみに、結構文章でどなたが書かれた文章か判断できます~!

>おさむにぃさん
昼以降は陽が入るんですよ、ウチ^^;
つむぎにとっては日当たりは大問題でしょうけどね~。
薬膳っていう響きがなんとなく身体によさそうなイメージですけど・・カレーってどうなんでしょうね~?

>まめのお世話人さん
またやられても、とりあえずペットシーツ上だからヨシ!ってことに^^;
トイレはトイレでちゃんと使ってるので、本気でマーキングらしいです。
見た目も食だ、っていうのが最近よくわかるようになりましたw

投稿: たま | 2010/02/17 20:41

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>shinnママさん
連続コンボは基本ですね~^^;
どこで教わってくるんでしょう、ホントw

はっ!シーバ(=コイン)式だったって全く気がつきませんでしたw
だから不機嫌だったんだ・・^^;

>めんまねえちゃん
ゆずカレーはニオイはゆずなんですけど、味がゆずっぽくはないです~。
私も柑橘系好きですけど、つむぎがイヤがるのでガマンしてますw

マーキングだとはっきりするくらいしっかりマーキングだったんで、迷いなく対策することにしました^^;
一応、1か所しかしないので、家電製品やカメラなどかけられそうなのは移動したり、シーツかけましたけどね。
どうするのが最良なのかわからないので、やはりお医者様に相談してみます^^

>らもらさん
そんなわけで、ビワカレー、のせましたw
落花生カレーとかもあったような気がしたんですが、2択でビワを選んだ記憶があります^^;;
つむぎは常に反抗期か?!っていうくらいのことをやってくれるんで、気にはならないんですが・・ええ(それも問題w

>blueさん
とりあえず、爪は使うみたいですw
缶開けたりするときも使ってるようなので、結構出してるんじゃ?って思い始めました。

>イウさん
ブラックだけに、冬以外は陽を避けてますよ^^;
やっぱり黒いと暑いみたいですw
爪は刺さってるように見えますが、実は切ってある断面が触れてるだけです~。痛いのは同じですが。
隣の県とかってあんまり知らないですもんね^^;
結構ご当地カレー的なやつは考えて作ってあるので、おいしいやつが多いみたいです~(例外ありますw

>ごぜんさん
つむぎに「ココ全部つむぎのナワバリなんだけど・・まだやる?」って聞いたりしてますが、ヒート時のマーキングはちょっと意味合いが違うみたいです^^;
にゃんこは根本的に女の子のほうが気が強いと思います~!
そして、男の子のほうが甘えっ子だと・・。
ベッドは、うーん。。。
当初、キューブ型みたいなのを作れないかな?って考えたんですが、うまい芯が思いつかずに断念しましたw
そこさえクリアできれば、簡単なのでできそうなんですが(--;

投稿: たま | 2010/02/17 20:53

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>にゃもさん
撫でられて気持ちよくなってガブって噛むのは一応・・習性のようですw
黒猫特殊技ではないみたいです^^;

ヒート時でも結構遊ぶし食べる上、ちゃんとトイレにしてくれるんですよね。
今更マーキングしても!って思うんですが、ヒート時のマーキングは求愛行動的なやつっぽいので、どうも・・・複雑な心境です(--;

>かのんママさん
つむぎらしく、フェイントでしたよ^^;
とはいっても、生活が難しくなるような事態にはなってないので、結構のほほんとしてますがw
ゆずカレーは作った方はかなり考えられたんだと思います~^^

>maimaiさん
これ、確実にデレツンです(--;
しかも、計画的犯行のニオイがしますw
テレビ関係は結構やるコいるみたいですよね^^;
黒いから余計に受信拒否させてるんじゃ・・・?って思っちゃいましたよ

>カラバシュさん
爪が食い込んでるようにみえますが、ささってませんw
一応、ヒートのマーキングらしいことが発覚したので、病気関連も少し心配してたのですが、ちゃんとトイレで用を足すのとは別にしてるってことで、大丈夫だろうという判断です^^;;
1箇所だけだから、なんとかなるかも?なんて甘い考えですw

>ガオの飼い主さん
日向ぼっこ後のねこって、なんかキモチイイにおいしますよね~!
そのニオイが好きで、まったり寝てるところを襲いにいって、噛まれますw

投稿: たま | 2010/02/17 21:00

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>アキスケさん
どんなときでも、私に登ったりするのに爪立てるんで、傷だらけですよ^^;
このときのはまだ痛くないほうですw

ヒートでマーキングは初体験なのですが、半年ほど前から母と「きっとつむぎはヒートでマーキングするようになるだろうね」って話をしていたので、覚悟はしてました^^;
本能だそうなので、オスのナワバリ主張とは違う意味でやってるようなので、本当にヒートが原因だとしたら、クセになる前に手術したら解決できるんじゃ?って思ってます☆
まあ、どちらにしても、相談してきますがw

>石丸徳馬さん
夫いわく「野菜コロッケだからあっさりしてるんじゃ?」だそうですが、油モノと比較するのか?って心の中で突っ込んでましたw

>みかんさん
あと1~2日でヒートが終わりそうなので、週末にでも病院にいって検査と対策を相談してきます☆
結構猫さんではいると思うのですが、テレビを見ててもジャマしてくるので、おそらく自分中心じゃないと気がすまないんでしょうねw

投稿: たま | 2010/02/17 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/33403342

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のひなたぼっこ:

« バレンタインの嬉しい&嬉しくない贈り物 | トップページ | デジャヴ »