« つむぎの光合成 | トップページ | 本物そっくり・・・?^^; »

2010/01/19

夫カメラw

今回は、無断で夫カメラに入っていた画像を公開です(゚∀゚)アハハ
たぶん、本人はブログを見て気がつくんだと思いますが・・^^;
ちなみに、画像は(おそらく)年末のものですw

○「怒れよ!」と突っ込みたくなる画像(2枚)
001449
私のコーヒー(牛乳入り)を飲む黒猫。

001450
カール(海苔味)の袋に顔を突っ込んでる黒猫。

・・・なんで、写真撮ってるんでしょう、この人(#´ω`)ピキピキ
撮らないで怒ってくれりゃあいいのに(自分は?w
だからしつけにならんとあれほど・・_| ̄|○

○抱っこ画像
001451
私に抱っこされて、すっごいゴキゲンナナメな黒猫。
(後ろの牛柄に惑わされてはいけないw)

ちなみに、夫にはこんな感じ(既出画像です)でw

001426

うっ・・・(#´ω`)ピキピキ
なんだか妙にかわいいな、やっぱり・・
差別だっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

でもまあ
001452
こんな寝方(いや、私は起きてるけどw)は私としかしません( ´∀`)ノ
結構寛いで寝てくれますw

ま、そんなわけで。。
こんなに撮り方とか表情とか違うんだなあ・・・なんて思ってみたり(*´-`)
たまにはいいですね~(ラクしたいとかじゃなくwww

■おまけの1枚■
ここも・・夫カメラより。
001453
なぜ・・・ぽんかん・・・・?しかもアップで・・?^^;

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓夫カメラには夢や希望がつまってましたwww

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

|

« つむぎの光合成 | トップページ | 本物そっくり・・・?^^; »

夫コーナーw」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あっはっは、なんでポンカン~!!
どうするつもりだったんでしょうねー。

コーヒー、本当に飲んだんですか?
チャレンジャーですね!
そのチャレンジ精神は、飼い主さんに似たのかも~(笑)

投稿: 梅野ハナ | 2010/01/19 16:09

ポンカン……。

何かに使うつもりだった? 或いは(謎
聞いてみたら答えてくれるかも(笑

ちなみに、我がオットのカメラには、見てはいけない物(危険なの)とか……全くありませぬ。

いい顔するのはオットのと同じデスヨ(ρ_;)
何故でしょか……(´・ω・`)ショボーン

投稿: りぐ | 2010/01/19 16:23

あららw(゚o゚)w好奇心旺盛なつむちゃん^^
シーコー飲んじゃいましたか?^^;
どうもなかったですか?
旦那さんつむちゃんに甘いのですね!
うちでゆう私みたい(笑)
たまさんがつむちゃん抱っこしてて
ご機嫌斜めってのたまたまなのでは?
ご機嫌斜めの顔狙って撮ったとかw
ポンカンのアップ撮る面白い旦那さんですもんw
普通に撮りそうもないような気する^^
考えすぎかなぁ。

投稿: いっちゃんママ | 2010/01/19 16:52

旦那様ロン毛
顔を隠していると女性に見えるぞ(^^;;
つむぎちゃん、旦那様と、つむぎママちゃんをあからさまに差別してるのね~
いや~ん
だけど面白い
ケケケケケケッ~(*^m^)

投稿: みゆきママちゃん | 2010/01/19 17:05

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>梅野ハナさん
カメラ買ってから、なんだかミョーなものばかり撮ってるんですよw
蛍光灯とか缶のアップとかw
そうそう、コーヒーは、牛乳分が多いと飲みます(--;
少ないと砂かけで済むんですが。

>りぐさん
きっとですね・・「そこにあるから」とかそんな理由かとw
ちなみに、載せてはいけないような危ない写真はないんですが、カメラの性能上、これは載せたくないなあ・・(ズームがダメらしく、キレイに撮れないとかそんな話)っていうのがあるだけですよ^^;
写真的こだわりです、そこはw

>いっちゃんママさん
私も基本的に甘いんですが・・さすがに食べ物に関してとゴミ箱漁りは怒りますw
ああ・・そっかあ。たまたま・・・・・・・不機嫌?^^;
それはそれで、すっごい瞬間撮ってますよねww
ちなみに、ヒート時は明らかに差別しますよ~^^;

>みゆきママちゃん
そうそう、夫が顔を隠すと女性にってよく言われますw
声も高めなので・・・^^;;
差別バンザイっ!っていうくらいにヒートな時はやってくれますよ(゚∀゚)
逆に気持ちいいですw

投稿: たま | 2010/01/19 17:19

夫カメラ、おかしいーーー!(笑)
うちはね、最近ばたばたしていて
ブログ観てないから悪口(?)かけたけど、
観て気づかれたら騒動に。
ということは、つむぎ家は平和...

にしても、まったく、ぜんぜん叱ってないし。(笑)
いやいやいやいや、
そこはどうか...
ねこかわいがりしているさまが目に浮かびます。

それに、ぽんかんもナゾだけど...
(アートな感じなのでしょうね。きっと)
だっこされるつむぎちゃんの変貌は、うくくく、ですねえ...
ひょうじょうゆたかというか。
でも、一緒に寝るのはたまさんだけ!
それは特権ですよね。ヤター。

投稿: めんまねえちゃん | 2010/01/19 18:34

ぎゃははははははははははは(*>▽<*)
なんでポンカン??(猛爆)
 
撮る人によって、ネコの表情とか違いますよねー。
 

ぷぷっ。
カールとか、じゃがりことか、ウチの黒いのも大好きなので、おちおち食べられません・゚・(ノД`)・゚・
 

投稿: rider | 2010/01/19 18:35

たまさんにだっこされるつむぎちゃん、本当に機嫌悪そうな顔してますね(笑)
電車の中で吹き出してしまいました(笑)

ニーチェは雄なのでヒトも女子の方がお好きなようです(-.-;)

投稿: たれまま | 2010/01/19 19:03

ホント 怒んなきゃ ダメじゃん(^m^)
でも いたずらっ子つむぎちゃんの
かわええとこ 見れたから 良いや~★
何で ポンカン!? ヾ(^0^)ノ

投稿: みかん | 2010/01/19 19:56

うーん、面白い旦那さんだ。特にミカンの写真(笑)
でもね「撮る前に怒れ!」これって出来なくない?
ブロガー根性というか、何と言うか^^;

投稿: ANKO | 2010/01/19 20:20

アハハハ(^。^;)コーヒー舐めちゃってますね…
苦くないのかな?うちは牛乳が入っていてもコーヒーは砂かけだからなぁ。
ご主人はつむぎちゃんにあまあまなんですね~!
こんなにべったりじゃ、私が妻だとしても嫉妬するわ(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010/01/19 20:26

あらら~^^;
つむぎちゃんはコーヒー牛乳がお好きですか。。。
コーヒー、砂かけ行動する猫ちゃんが多いと聞きますが(うちもそうです^^)つむたんは平気なのかな?

たまさんの傍で真ん丸くなってるつむぎちゃん、可愛いです!
たまさん抱っこの時のつむぎちゃんも、とろーんとしてるように見えますよ^^?

投稿: nico. | 2010/01/19 21:03

つむぎちゃんは、旦那さんが怒らないから甘えちゃうのかな~^^
うちはブラックコーヒーでも飲もうとします^^;
でもなぜポンカン~^^;

投稿: まちねぇ | 2010/01/19 21:06

あぁ…抱っこされてる時の表情、
ち…違いますね(汗)
旦那様=怒らない=優しい人だからかなぁ?
ぽんかん 謎ぉ~(爆)
そのうちパカッと割れてつむぎちゃんが出てくるかも。
(サザエさんのたま風)
お好み焼きの時もみかんが大活躍したし
(笑)

TBの報告ありがとうございました。

投稿: まめのお世話人 | 2010/01/19 21:51

もうね、微笑ましく最初っから見ていったのに、最後のポンカンで・・・w
すっかり頭の中にはなぜ?なぜポンカンを?
しか考えられなくなりましたwww
旦那様、なぜポンカンどアップかw
問い詰めたいw

猫って、愛情表現のしかたが多種多様で
相手によって変えるのが面白いですよね
うちでも、おとうはんに甘える方法と
乳母に甘える方法では全然違う。
不思議で魅力的ですなぁ^^

投稿: らもら | 2010/01/19 22:46

この叱らないが抱っこしたときの表情の違い?
うちもおもしろ写真のためには猫叱らないダンナです。
おかげでネタにはなるけど、それってどうよ?

ポンカンはなにかネタを仕込もうとしていた?
このてかり具合が昨日のつむぎちゃんっぽいしw

投稿: にゃも | 2010/01/20 00:14

あははは(笑)
確かに・・・
夫カメラさんには夢がいっぱい!?(笑)
怒らずに撮ってしまうあたり、密かにブロガー魂があると見ました!(笑)
ポンカンは・・・
げ、芸術性を感じたのでしょうか(笑)(^w^)

投稿: sao | 2010/01/20 08:58

ご無沙汰しております〜♪忙しくて中々訪問ができませんw
∧_∧
(ΦÅΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

つむぎ姉さんの表情を見ると
祖父母宅に行った時のハナカ姉さんを思い出す…
∧,,∧
ミ=ω=ミ
ミ つ旦O
と_)_)

怒る人と甘やかす人との差が著れる瞬間ですね
∧_∧
(=ω=)
( つ旦O
と_)_)

最後のポンカンは一体…?
∧_∧
(ΦωΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

実にシュールだ…
∧,,∧
ミΦωΦミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2010/01/20 09:06

男の人って、つまみ食いしようとする猫をどかすの苦手じゃないですか?
うちの旦那もゴハン中に猫が皿の物色を始めると
「おーい、猫来たよ~(´Д⊂ヽ」
とか……自分でどかせないらしいデス。(←かわいそうらしいw)
そういうわけで、どかせないから撮ってみたということなのかも。
きっとぽんかんも、どかせなかったから撮ってみたのでしょう( ゚∀゚)アハハ

投稿: kikumimic | 2010/01/20 09:48

ぽんかん??
なぜ、ぽんかん撮ったんだろう??

つむぎちゃんは、旦那さんの方が好きなの??
ダメだよ〜!!差別したら〜。。。

投稿: ガオの飼い主 | 2010/01/20 11:07

(≧∇≦)ブハハハ!
撮ってないでやめさせんか!!
と、つっこみたくなる写真ですね~coldsweats01
牛乳入りコーヒー…おいしいかい??
つむたんよ…

投稿: 石丸徳馬 | 2010/01/20 11:40

抱っこされている写真、あら?表情が違いますね~^^;
うちも夫に抱っこされている時の方が可愛く写っていますよ^^;
でも、たまさんと一緒に寝ている姿を見ると、やっぱりママが安心なんだなぁと思います!
クルンと可愛いですね~☆
ポンカンの写真ツヤツヤお上手ですね!
でも、なぜポンカン?と私も思いました^^
夢いっぱいの旦那さんカメラ、楽しいですね♪

投稿: かのんママ | 2010/01/20 13:30

たまさんに抱っこされてるつむぎちゃんの顔が・・・ツボでしたw
嫌そうな顔してるんですけど~ww

恋愛矢印はたまさん→つむぎちゃん→旦那様って感じなんでしょうかcatface

ポンカンのアップ写真はどうするつもりだったんでしょうね?w

投稿: Pan | 2010/01/20 14:02

なぜ? ぽんかんなんでしょうね?
ぷぷぷっ。
なぜ? 撮りたくなったのでしょうか?
気になりますね~。
 つむぎちゃん。。。
飲んじゃってますね。。。
 抱っこ。顔違いますね。。。
でも、丸くなっているところ、
かわいいですね。ふふっ。
黒いマルです。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/01/20 14:26

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>めんまねえちゃん
基本的に・・予約投稿時(平日はちゃかかりそうでも書きませんがw)もだいたい投稿時刻を合わせてるので、それくらいにチェックが入ります^^;;
投稿されてないと「まだ?」と聞かれるのでw
悪口書いても最長数時間で見つかる(!)ので、まあ・・平和ですねえ^^;

ぽんかんの他にお茶漬け缶ドアップとかもあったんですが、さすがに何かわかんないでしょってことでボツですw
芸術が爆発しすぎてます^^;;;

>riderさん
そういうぽんかんとかナゾのものをピックアップするようなとこで結婚を決め・・・てないです(大汗
ウソつくところでしたw
他のお菓子はともかく、スナック系は好きみたいです(--;
黒い血がそうさせるのかと・・。

>たれままさん
基本的につむぎも女子が好きみたいですよ~。
ただ、私と夫はヒトと認識されてるかどうか事態怪しいですw
私は動いてご飯を出すキャットタワー、夫は猫ベッドってとこですかね^^;

>みかんさん
怒らないのは愛情が・・とか言いそうな上、つむぎが猫なのでもう時効です_| ̄|○
何でも撮りたいブームみたいなので・・そっとしておきますw

>ANKOさん
たしかに、ブロガー魂が宿っていれば、確実にネタ優先ですねw
そして怒れなくて、猫サマサマになるという・・^^;;;

>あんずミャミャさん
コーヒーメーカーで入れたコーヒーはダメみたいですが、インスタントはOKみたいですw
嫉妬しててもしてなくても、夫とつむぎが仲良くしてるときは「夫が・・若い女とっ!!」というセリフを言うようにしております'`,、 ( ´∀`) '`,、

>nico.さん
つむぎは牛乳目当てなので、牛乳分の多いコーヒーだとOKらしいです^^;;
普通に牛乳だけ入れておいて置くと、自分のっていう感じで飲んでますからw

抱っこ・・というより、寝てるところをセルフ添い寝しにくるのはOKなんだそうですが、1度したら逃げると許されませんw
爪が飛んできます_| ̄|○

>まちねぇさん
えっ!ブラックでも飲むんですか!?Σ('∀`;)
それはちょっとすごいかもw

投稿: たま | 2010/01/20 16:53

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>まめのお世話人さん
ああ・・「たま」だけにサザエさんのw
って、まめくんで1度やってましたよね~?^^
そのうちやってみたいですw
あ、たまにみかんとかぽんかんとか出てくるのは、「そこにあるから」が理由ですね^^;;;
深い意味はたぶん、ありません(゚∀゚)アハハ

>らもらさん
ま、写真のチョイスが私ですからねw
おまけは当初マトモなのを選ぼうとしてたんですが、ついつい・・w

猫はヒトを見るんですよ(--;
偉そうだと媚びる。自分より下そうだったら、足蹴にする(マテw
ちなみに私は後者です。

>にゃもさん
どうも、根本的問題で、夫は「猫を叱っても、聞くはずがない」と思ってるようです^^;
そのせいもあるんでしょうけどねw
あ、ぽんかんにはネタ仕込んでません^^;
そして・・今言われて、はっ!っとしましたw

>saoさん
その昔、いろんなものを自作していた(ネタのため?)ので、その名残かと思われますw
普段絶対みないぞ!っていうのばかりで、笑えます( ´艸`)プププ

>ヒサツネくん&キットくん
自宅警備のお仕事が忙しそうですねw
ああ、たしかに子供って表情豊かですもんね~^^
ポンカンは静岡をリスペクトしてるので、そのせいかも!?(デタラメw

>kikumimicさん
うちは空皿(調味料目当てなので)を舐めたいみたいですが、私もごはんが終わってるころにやってくるので、私がツッコミを入れます'`,、 ( ´∀`) '`,、
・・が。ぽんかんはずっとその位置にありました。ジャマだったのかなw

投稿: たま | 2010/01/20 17:02

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>ガオの飼い主さん
つむぎのごはん時間近くには、私好き♪になるみたいですが、どーも・・解せませんw
ま、夫に懐いてくれるときっといいことがあるかも・・( ̄ー ̄)ニヤリ

>石丸徳馬さん
どっちも思い切り犯行現場ですからねw
現場にいたら、「なにやってんだっ!」って後ろから夫の頭をチョップしたくなりますw

>かのんママさん
寝てるところに添い寝するのはOKらしいですが、ベッドに連れてくるのは夫じゃないとダメだとか、つむぎ的ルールがあるらしいです(´Д⊂グスン
ま、いいんですけどw

>Panさん
そうそう、恋愛(?)は常にその魔のトライアングル、なんですよw
嫌がられても抱っこしますけどね( ̄▽ ̄)フフフ
きっとポンカンのアップはこの日のために!(絶対違うw

>しばシマイさん
いろいろなんだかわからない写真ばっかりなので、見せられるものから見せられない(なに撮ってるか不明w)ものまであるんですよ^^;;
夫フィルターを通すとこんなにつむぎが違うんだー!って思いますね~^^

投稿: たま | 2010/01/20 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/33042194

この記事へのトラックバック一覧です: 夫カメラw:

« つむぎの光合成 | トップページ | 本物そっくり・・・?^^; »