« 夫カメラw | トップページ | らぶらぶなふたり »

2010/01/20

本物そっくり・・・?^^;

先日のトンボさんと一緒に1本ネコジャラシをかいました。
001454
ドギーマンの「猫のお遊び草 (リンク先は2本セット)」。
ウリはどうやら、『本物そっくりな猫じゃらし』だそうで・・・。

待ちきれないつむぎさまに進呈。
001455
じっくり見て・・・

そのまま奪って逃げました_| ̄|○

10分後には
001456
なんだかよくわからない形にw
いや、食いつきはいいんですが、耐久性は・・どうなんだろ(;´▽`A``

ちなみに、現在行方不明です(つむぎが見ていたので、おそらくベッドの下だと思われます)

■おまけの1枚■
001457
夫「そんなとこに座られたら、ギター弾けないなあ(嬉しそう)」

・・・じゃあ、弾くな(--;

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓オモチャの食いつきが良すぎでモニターとかむりそうw

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

|

« 夫カメラw | トップページ | らぶらぶなふたり »

ペット用品」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

猫じゃらしを本物そっくりにする事の意味が
イマイチわかりませんが、微妙に
食いつきが変わったりするのでしょうか〜って、つむちゃんの食いつきはバッチリですねw

↓の写真もですけど、旦那さんと絡んでるつむちゃんの
お顔はやっぱり可愛いですね( ´艸`)

投稿: maimai | 2010/01/20 15:29

えぇねぇ、そのどこかに持ち去られる辺り、チビどもにそっくりやんsad
我が家は「太鼓の達人」のばち持ってかれて1本行方不明のままです(どこ行っただかsweat01

ところで、ちょびっとした疑問があるんだけど、あのトップの「ぶさ顔コンテスト」
締め切り日が「2009年1月31日」になっとるよ?
とうに過ぎたんじゃなかろうか、と毎回見る度思っててんflair

直さへんの?
それとも、間違いに気付いていながら放置?coldsweats02

投稿: りぐ | 2010/01/20 16:08

つむたんは、狩ることが上手だから、どんなじゃらしで長持ちはしないのでは???
我が家でも、10分で没になったりしますよ。
体裁より、長持ちして欲しいと思ってます。
大掃除をすると、彼方此方から残骸が出てきたり、新しいのが出てきたりと面白いですよ
つむたん、ご主人がだい好きなんですね~heart04
でも、顔があんまり違うとショックですよ=私の場合。
トイレ掃除してんだぞ!!
何て言いたくなったりしますcoldsweats01

投稿: nokkei | 2010/01/20 16:21

ほんとだ。
じゃらし、本物にそっくりですね。
キレーな緑色。
もう少ししたら、棒が取れちゃったりして。
いくらつむたんでも、そこまではないかな?smile

投稿: テポ | 2010/01/20 16:27

なんと無惨なw
うちは耐久性より安さ重視でまとめ買いしてます。
ちょっと目をはなすと、
あっという間にゴミにされてますからねー…

投稿: みちこ | 2010/01/20 17:02

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>maimaiさん
動きが通常のじゃらしより早くなるんで、猫ゴコロを刺激されるんでしょうね~^^;
まあ、なんでも食いつきバッチリなので、いまいちわかりにくいですがw

そうそう、毎回夫とはカワイイ顔して絡んでるんですよ・・(--;

>りぐさん
どこかっていっても・・見える範囲なんですけどねえ・・。
ヒトじゃないので、つむぎが持ってない=物陰なのでw
ところで、間違いはさっぱり気がついてなかったよ(゚∀゚)アハハ
未だに今年が西暦も平成も何年かわかりません(不便ないし・・w

>nokkeiさん
一応、一番最初に買ったじゃらしがまだ現役です^^;
既にモフモフではないですがw
あ、たしかにつむぎのトイレ掃除してるの私だっ!(忘れてたー^^;
気がついたら、妙にムカっと・・(#´ω`)ピキピキ

>テポさん
どうも、中心に細い針金みたいなのがあって、それに薄くプラスチックでコーティング、みたいです。
なので、何度も曲げられると折れやすいんじゃないかと^^;
一応最後に見たとき(!)には原型がありましたw

>みちこさん
激しく遊ぶタイプには向かないみたいですよ、コレ。
うちでねこじゃらしっていうと「ねこじゃらし産業」さんのねこじゃらしですねえ。安くて結構持ちます^^;

投稿: たま | 2010/01/20 17:23

つむぎちゃんもあっという間に破壊ですか(^^;
同じ匂いがします(笑)
どうして市販のじゃらしって弱いんでしょうかね??
少々値段が高くってもいいから
丈夫なのがいい!
世の中、かよわいにゃんこばかりではないんですよ(笑)
あ・・・もしかして、普通はもつものなの??

相変わらず、ラブラブなつむぎちゃんとご主人・・・
あ、ごめんなさい(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2010/01/20 18:29

あれ?これ弱いですか?
これ、猫じゃらし産業のものと違って中が針金なので、
変形はするけど長持ちしてますよ~。
あと、ねこじゃらし産業のものと大きく違うのが
持ち手が細いこと。
これがツボらしく、我が家ではねこじゃらし産業から乗り換えました'`,、('∀`) '`,、

ちなみに我が家の猫(赤いほう)は、旦那がギターを放置しておくと、
歯でギターを弾いてますよ。
ジミヘンです。(`・∀・´)エッヘン!!

投稿: kikumimic | 2010/01/20 18:43

うはwww瞬殺www
∧_∧
(≧Å≦) ギャー
(\(| ∫
と_)) 旦

つむぎ姉さん
ハッスルしすぎwww
∧,,∧
ミ≧Å≦ミ ギャー
ミ\(| ∫
と_)) 旦
 
 
 
つむぎさんが本気を出したら消されるという事がわかりました
∧_∧
(Φ皿Φ) ヒィィィ
(\(| ∫
と_)) 旦

それではここで一曲…

作詞・作曲:旦那さん
唄・つむぎ姉さん
『炎の食品チャレンジャー』

どーぞ!
∧,,∧
ミΦωΦミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2010/01/20 18:44

私も人様に頂いて、同じヤツ持ってます~^^!
確かにエノコロそっくりで、やわらかいからすぐくにゃってなるんですよね(笑)
私もよくしごいて元の形に戻しながら猫に遊ばせてまーす^^
うちのはこれ大好きで、よく咥えてどこぞの自分のお気に入りスポットに持ち運んでおります^^

投稿: nico. | 2010/01/20 19:28

こっちには猫じゃらしになる草が春から秋まで生えてます
春から秋までに収穫してダンボールに入れて送ろうか?
旦那様・・・やっぱり女でしょう~爆
私もギター弾けるのよ~(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2010/01/20 19:29

コメントありがとうございますー、ぶさ顔
参加記事今日のにアップしました。
あれ?でもトラバできてないかも...
再び近日中にやってみますね。

猫じゃらし...おお、なんか
最後はみどりのなにか不思議なものに
変貌。でも気に入ってどっかに持っていったから
一応、「あたり」だったのかしら!!

あのう、やっぱりだんなさん、
弾けないよう、とかそういうあてつけがましいことは
いかんですよ。(笑)たまさんの目から火が吹きますよ!

そうそう、昨日のほかのコメントにもありましたが、
女性だとばかり思っていました、あの前に
一度載った写真。
あれ?どこにだんなさんが??と思っていたのです。あはは。

投稿: めんまねえちゃん | 2010/01/20 20:06

本物そっくりですね。
実物を見たこと無いんだけど結構小振りなのかしら?
10分後の姿可笑しい(爆)
カールかキャラメルコーンのメロン味みたい(←あるのかしら?)
つむぎちゃんモニターには良さそう♪
でも耐久性に疑問をもたれちゃうかもねぇ。

投稿: まめのお世話人 | 2010/01/20 20:39

たまさんスレてるスレてるwww
旦那様のお膝の上でも
つむぎちゃん、おめめがまん丸なのね^^
たまさんが撮影してるからかな?w

影もこの玩具大好きですが、2本セットがすでに両方ともあらぬ方向へむいて痛々しい状態です^^;
全く同じ形のものが我が家には2個・・・
でも、このへんちくりんな形でも
影は相変わらず楽しそうに遊んでますw

投稿: らもら | 2010/01/20 21:23

ご主人様、ジミヘンのように、歯でギターを弾くしかありませんね(笑)

腕の中にいるつむぎちゃんが、なぜか、勝ち誇ったような顔をしているように見えるのですが?
ご主人様を篭絡したことに対して? それとも、ご主人様を独占していることを、たまさんに見せつけていることに対して?

投稿: 和kazu | 2010/01/20 21:46

遊びに来るの遅くなっちゃいました^^;
うわぁ~本物クリソツですねぇ←古っ(笑)
10分後には破壊!!(゚ロ゚屮)屮つむちゃんなかなかやりますな^^
いっちゃんと同じ二ホイがしますw

あぁ~旦那さん若い女w(゚o゚)w
たまさん浮気目撃しちゃいましたね><
つむちゃんお目目クリクリしちゃって^^
かわいいなぁheart01
こうやって乗って来てくれるの
羨ましいなぁw

投稿: いっちゃんママ | 2010/01/20 21:55

あははっ (^^)ノヾ 
夫婦でつむぎちゃんの
取り合い見たいな感じ^^
おもちゃで 遊んでくれると
買ってきた甲斐があります★
うちは ほとんど無反応です(^^;;

投稿: みかん | 2010/01/20 23:53

うちにもこのじゃらしあります~。
猫じゃらしなのになぜか今はオジギソウに…w
どこでも一緒ですね。
普通のじゃらしより食いつきがいいので長持ちしてほしいけど、無理だろうなぁw

ギターの代わりに猫を弾くとかw
猫弾きのオルオラネって小説がむかーしありました。

投稿: にゃも | 2010/01/21 00:22

私もあれをいただきましたっっ!!
あれ、くいつきいいけど、もつ所が短すぎませんか…coldsweats02
危険なので、壊れた猫じゃらしにセロテープでくつつけて遊びました。。。

投稿: 石丸徳馬 | 2010/01/21 08:29

この、じゃらし食いつきがいいですよね~♪
中に針金が入っているので動きも良くて、うちの子も大好きです。
でも耐久性あまりないですよね^^;
うちは確か3日位でサヨナラした気がします。
旦那さん困りながらも嬉しそうですね^^
可愛いつむぎちゃんの事なら何でも許しちゃいそうですよね~^^

投稿: かのんママ | 2010/01/21 08:36

あ〜、これ、私も見ました〜!!
でも、本物のじゃらしにも、あんまり食いつきよくなかったので、買いませんでした〜。。。
つむぎちゃんは、食いつきいいみたいですね〜♪

投稿: ガオの飼い主 | 2010/01/21 11:40

つむぎちゃん、持っていっちゃったんですね。
あまりの、ステキなできばえに・・・
ぷぷぷっ。
あら、いっぱい遊んだんですね。
楽しそうだね。ふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/01/21 14:49

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>あんずミャミャさん
私も「みんなこれ大丈夫なの!?」と心配になるほど脆弱(そこまで弱くないw)な玩具、いっぱいありますw
まあ・・心あたりがないわけではないので、いいんですが^^;

もうね、ヒート中はラブラブの限りを尽くすみたいですよ?(--;

>kikumimicさん
細い&短い!なんですよね・・。
手が危ないって!といいたくww
あ、うちもつむぎが歯ギターとか普通に爪引っ掛けて弾きますよ。
たぶん・・ジミヘンは目指してないと思いますがw

>ヒサツネくん&キットくん
「本気」じゃないんですよね、これ。
ということは、本気を出したら、私は軽く消されますww
あ、曲ですが、NYASRAC(どこだよw)に使用料を取られるとのことで、載せられないそうですww

>nico.さん
くにってリアルっぽく曲がるところが猫さんにはツボなのかもしれませんが・・意外と持たないみたいです^^;
さすが針金、ってとこでw

>みゆきママちゃん
そういえば、うちの近所ってないんですよね~。
土とか選ぶのかしらw
お、ギター弾けるんですね!(って私も弾けますが^^;

>めんまねえちゃん
そうそう、トラバきてなかったんですよ~!・・が、何度送っても反映されない事例があるので、とりあえずそのまま受付ってことにします^^;

一応・・いいみたいですよ、このじゃらし。でも短いです、すごくw
その点が不満ですよ、私は。

そうそう、よく・・女性と言われます。写真で顔隠してるとw
裏声を出すとより女性っぽくwww
あ、本人は楽しんでますよ、いろんなことを(--;

投稿: たま | 2010/01/21 18:17

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>まめのお世話人さん
調べたところ、以前「キャラメルコーン メロンソーダ味」なる緑のやつがあったそうですw
いろいろあるんだなあ、って感動^^

>らもらさん
「これだけ」つむぎに愛されてても、ブログを代わりに書く、はないんだそうです(偏愛だから?
つむぎはおもちゃを追いかけたり、咥えてどこかに持って行きたいみたいなので、変形すると興味がないみたいです^^;;;

>和kazuさん
是非とも夫に歯ギターをやっていただきたいのですが、「歯が大事」だとかいう理由で不許可になりそうですw
ちなみに、つむぎは狙って夫の上に乗って勝ち誇った顔をするので、おそらく・・・私に対してでしょうね~・・。

投稿: たま | 2010/01/21 18:23

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>いっちゃんママさん
結構気に入って遊ぶものは破壊率高いですよ^^;
そしてっ!もう・・毎日毎日見せ付けられてますよ~!(>_<)
飽きもせずよくやるよっ!って言いたくなりますw

>みかんさん
つむぎの取り合いっていうより、つむぎと私が夫を取り合い、みたいですよw
つむぎは基本的になんでも遊んでくれるので嬉しいのですが、本当に好きなのはどれ!?って思っちゃいます^^;

>にゃもさん
やっぱりおじぎ草にww
耐久性と食いつきは反比例の関係にありそうですよね~!
両方兼ね備えるって、難題かも。。

あ、たまに「このままつむぎを弾く」とか言い出して、なんかやってますよ^^;;

>石丸徳馬さん
あ、やっぱり短いですよねっ!
うちはすぐ奪われたので、つけるヒマなく無残な姿にw
いいけどー、もう少し持たせようよっ!って心の中で思ったり^^;

>かのんママさん
かのんちゃんも破壊組ですか^^;
じゃあ、本当に耐久性ないのかなあ。
つむぎだけ特別待遇なんですよー!
ま、猫だから・・って思ってますけど、なんか腑に落ちないw

>ガオの飼い主さん
ガオちゃんはジャラシ好きじゃないんですか・・。めずらしいかも^^;
通常のジャラシよりは羽根系に近い動きはするんですけど、やっぱりじゃらしですよ、コレw

>しばシマイさん
咥えゴコチがよかったみたいで・・。
チラ見したときに、じゃらしはひどい目にあわされてましたよ^^;
本猫は楽しんだみたいですけどねw

投稿: たま | 2010/01/21 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/33044599

この記事へのトラックバック一覧です: 本物そっくり・・・?^^;:

« 夫カメラw | トップページ | らぶらぶなふたり »