« 虫だけにバッタもんw | トップページ | つむぎの光合成 »

2010/01/16

発掘モノ動画

※この記事は予約投稿です。休日なので、PC起動してないと思うので、お返事等は後日します^^;

丸1年前(去年の1月)の動画を発掘したのでアップします☆
ま、特に面白みがあるわけでも・・・ないと思います^^;

1つめはぴったり1年前の動画。深い意味はありませんw

2つめはセルフ猫じゃらしですw


(どちらも基本的には音はありません・・がもしかしたら多少あるかも?^^;)

どっちも同じようなオチなんですが・・^^;;
今と身体のサイズが変わってもやってることが変わらないことを考えると、基本性格はどうやら生後3ヶ月くらいには決まるようですね(--;

○おまけ動画w○
たまたま発見したんですが・・・


こ、こわー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今回は珍しく動画のみでした♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓あの頃はかわいかった、と言われないように^^;

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

|

« 虫だけにバッタもんw | トップページ | つむぎの光合成 »

動画」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

幼き日のつむぎちゃん…
気のせいじゃない、スポットが見える…
黒猫じゃない…笑

とっても可愛いですね☆
私もニーチェの幼き日(現在も幼いっちゃぁ幼いのですが^^;)の動画
撮っておくべきだったかも><

投稿: たれまま | 2010/01/16 13:09

つむぎちゃん、スカートの中に入ろうとしていたのかな^^?

投稿: おさむにぃ | 2010/01/16 14:41

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

投稿: アシュトン | 2010/01/16 16:55

つむぎちゃん、ちっちゃい~。
ふふふっ。
楽しそうに、遊んでますね。
まだ、遊んでるって感じですね。
今は、
遊んであげてるんですよ。って感じに
なるときありませんか?
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010/01/16 18:01

お〜、つむぎちゃん、ちっちゃかったね〜☆
かわいい〜!!

それにしても、最後の猫さん過ごすぎ〜!!
これは、ハラハラしちゃいますね〜。。。
落ちなくて良かった!!

投稿: ガオの飼い主 | 2010/01/16 18:03

1年前つむぎちゃん、ちびこいですねー。
最初じーっと同じ格好でこっちみてますね。
で、人間がズームにしたり引いたり...ふふふ。
影がなにげにかわいいなって(耳とか)思いました。
だんだん近づいてくるのもかわゆし。

で、セルフ猫じゃらし。
この柄のみじかさはうちではありえません。
どうやってもセルフになるかも。

最後の動画、お尻がむずむずしました!!
動画撮ってる場合じゃないだろ!と突っ込んだりして..
でもほかに、どうしようもないかしら...むう。

投稿: めんまねえちゃん | 2010/01/16 20:32

つむぎちゃんの子供時代(今も
まだ仔猫ちゃんぽいけど^^)、すごく
可愛いですね~!
陽に当たるとつむたんの毛皮には豹柄模様
がうっすら浮き上がるんですね。
綺麗です。

そして最後の動画・・・(怖)
猫の執念には時々舌を巻くことがあります。。

投稿: nico. | 2010/01/16 21:01

つむぎくんのスポット見た!!!
感激だぁ~♪

子猫ちゃんは動きが早い
ピョンピョン跳ねてる
面白い(。→∀←。)キャハ♡

投稿: 彩華 | 2010/01/16 21:40

おお!つむちゃんのスポットが!

エジプシャンマウさんの特徴がしっかり出ていますね!

そしてちっちゃくてかわいい…。
今もかわいいけれど、ちっちゃいころの映像を見返すと、また一段といとおしくなりますよね♪

うちも小さいころの映像を動画で撮っておくんだった…。

投稿: トラ母 | 2010/01/16 21:44

1年前のちびっこつむぎちゃん。可愛い。
それにしても、猫の成長は早いです。

投稿: 和kazu | 2010/01/16 23:00

ちっちゃいつむぎちゃん、可愛い~♪
じゃらしで遊んだり、スカートの上に飛び乗ったり
元気いっぱいですね(^^)
最後の猫ちゃんは怖いなぁ~!
落ちなくてほっと安心しました。

投稿: チュモンの代理人 | 2010/01/16 23:51

最後の動画…
恐ろしいです…
こんなことってあるんですね。
うちもきをつけよう。。。

投稿: 石丸徳馬 | 2010/01/17 12:04

ご無沙汰してましたが、そろそろ復活します^^/
暖かいコメントありがとうございました。

おお!仔猫時代のつむたん、スポットがクッキリですね。
そうそう、身体が大きくなっても中身はそれほど....
やっぱり幼猫期に性格って決まるんだろうね^^

投稿: ANKO | 2010/01/17 13:19

さすがに1年もたつとおっきくなったね
でもじゃらしを見ると・・・
三つ子の魂百まで・・・かな

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010/01/17 14:36

一つ目はちょうど日が当ってぶち模様が見えてるね!
しかし、3つ目…
冷や汗ものです。
コレ、飼い主さんが撮影したのかなぁ?
無事に隣の窓にたどり着けてよかったよ。
il||li (つω-`*)il||li

投稿: 萬田らむね | 2010/01/17 16:28

ちっちゃい~~。
かわいい~~^^
この頃は点々模様が判りますね。
しかし、すでにこの時にもうじゃらしを狩ってる…w
性格ってちっちゃいときのままですよね。
やることも変わらないよね~w

投稿: にゃも | 2010/01/17 18:56

や~…
つむたん 大きくなりましたね~( ´艸`)

動画…いまだに使い方がわからなくて
よそ様のを見て楽しむだけです(T△T)

投稿: カラバシュ | 2010/01/17 19:20

つむたんの動きが、ヨチヨチと幼い気がします。
今ではすっかり大人のレディですものね。
最後の子は、ななな何をしたかったのでしょうね?Σ(゚д゚lll)
危ないってばー。
無事に這い上がれて良かったです。ホント。

投稿: テポ | 2010/01/17 21:21

かーわーえーえーーー!
たまらん動画ですな(鼻血
しかし、最初の動画でしばーらく
つむぎちゃんがカメラガン見で動かないので
このまま動画が終わるのかと思ったら
だんだん戦闘態勢に変わって
突っ込んできましたねw
2作目も、カメラに突進してるし
相当やる気だったんですねww

最後の、尻尾ぶわぶわになってるし^^;
よくもまぁ、持ち堪えたもんです。
窓開けとくのは止めましょうって感じですね><;

投稿: らもら | 2010/01/17 21:50

最後の動画、コワイーーーっ!!!(つд⊂)
我が家6階なんですよぅ!万が一にもベランダには出さないぞ!!!

つむちゃんのちっこいころ、日向にいるとちゃんと斑点見えてますね~。
きっとぱやぱやだったんだろうな~と、
動画見ながら手触りばっかり考えていた変態おやじみたいな私です(笑)

投稿: kikumimic | 2010/01/18 10:30

1個目のつむたん動画、
マネキン‥??並にじーっとしてる‥
って思ったら、そういうオチだったんですね~(;´∀`)
最後の動画もこわっ!!
ていうか、その渡り歩き方、
ネコとしてそれでいいの!?

投稿: チクワキライ | 2010/01/18 12:32

かわいい~heart01ちびっ子つむちゃんheart01
1作目のつむちゃん陽の光でキレイに
スポット出てますね^^
2作目のつむちゃんじゃらしで遊んでる姿に萌え萌え萌えですheart01
カゴに2回入ってましたが何か理由あるのでしょうか?^^
たまさんに寄って行ってる姿もかわい過ぎる♪
3作目観ててハラハラしました^^;
無事這い上がれて良かった☆

投稿: いっちゃんママ | 2010/01/18 13:58

つむぎちゃん小さい頃から、可愛かったんですね~♪
元気いっぱい遊んでいて、チョコチョコ一生懸命走っている姿にメロメロですぅ!
基本性格、確かに3ヶ月頃には決まってくるのかもしれませんね~^^
賢くてお茶目なつむぎちゃんは、この頃からだったんですね☆

投稿: かのんママ | 2010/01/18 16:41

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>たれままさん
お迎え当初「(ウチのコは)徐々に色が薄くなってくる傾向がありますよ~」っと言われたんですけど、逆に濃くなってる気がしますw

うちは前猫たちがいたので、つむぎは写真も動画もいっぱい・・^^;
でも撮っておくと結構楽しいですよ!

>おさむにぃさん
カメラを向けると入らないので大丈夫ですw
(狙ってたかもしれませんがw

>アシュトンさん
ありがとうございます☆

>しばシマイさん
今はもう「遊んであげてる」が強いですけど、しばらくすると「遊んでもらってる」にかわります( ´艸`)プププ
ま、らしいんですけどねw

>ガオの飼い主さん
そうそう、おまけでつけた動画はもう・・ハラハラしちゃって・・。
ある意味いろいろ考える動画です(>_<)

>めんまねえちゃん
今はやらないんですが、当時のつむぎのマイブームで、「動画撮影していたら猫パンチしにくる」っていうのがありましてw
2つめのは叩かれてます、完全にw
そうそう、最後の動画はですね、私も「うわー・・!!」とか言いながら見てました^^;;
ザブトンとか持って走りそうです、私^^;;

>nico.さん
一応まだ仔猫顔を卒業してない(一生このままか?^^;)ので、一瞬仔猫と錯覚しちゃいますが、もう実はオトナなんですよねw
最後の猫さんは怖すぎなんですよ!!
無事に隣にいけてよかったー!!って本気で思っちゃいました_| ̄|○

>彩華さん
昔は苦労しなくてもスポットが見えたんですけどね^^;;;
今は・・(´Д⊂グスン
ちなみに、行動は大きくなっても変わりませんw

投稿: たま | 2010/01/18 21:07

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>トラ母さん
この動画から見ると体重は4倍ほどになってるのに、行動がかわりません(;´Д`)トホホ
さすがに猫3匹目になると「動画も写真もいいか・・」って思っちゃうとこですが、なんとなく撮っちゃってますw
つむぎのは・・多いです^^;;

>和kazuさん
本当に1年でこんなに大きくなるのかっ!?っていうくらい猫の成長は早いですよね~!
そこから先はあんまり変わりませんけど^^;

>チュモンの代理人さん
仔猫って、文句ナシにかわいいから、ついつい撮っちゃうんですよね^^
今は・・ははは^^;;
最後の猫さんは私も見ててドキドキ感がずっと続いてましたよ!

>石丸徳馬さん
たまたま見つけたんですよ・・。
うちもこういう場所があるから気をつけないとっ!(>_<)

>ANKOさん
いろいろお疲れ様でした。
あまりムリしないでくださいね^^
そうそう・・幼少期からあんまりにも変わってないと、「大丈夫?^^;」って聞きたくなりますw

>★肉球おやじ★さん
もう、本当に変わってませんw
よく避妊手術すると成長が・・といいますが、あんまり関係ないかもしれませんね^^;;

>萬田らむねさん
1つめのは一番面白みないんですけどねw
最後のは・・どうなんでしょうね?
そういう文章もなにもなかったのでわからないんですが・・。
たぶん、マンション等の高所で生活してる方には恐ろしすぎる動画だと思います((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>にゃもさん
生後3ヶ月くらいまでに性格決まってそうですよね^^;;;
遊び方が動画を見返してみると全く変わってないところを見ると笑っちゃいますがw

投稿: たま | 2010/01/18 21:19

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>カラバシュさん
大きく、そして黒くなりました'`,、 ( ´∀`) '`,、
動画はたぶん、見て楽しむほうがいいかもしれません^^;
人様のを見てると楽しいですもん、私w

>テポさん
行動はレディとは程遠いんですけどねw
大きく成長したのでヨシです^^;
最後のコは・・きっとそのまま渡れると思ったんでしょうね・・。
ちょっとドッキリ動画でした。

>らもらさん
基本的に今も、ですが・・撮ってるのがバレると、猫パンチが飛んできます_| ̄|○
結構痛いんですよねw
最後のは、ある意味室内飼いしてる方は見ておいたほうがいいかも?って思いましたね。。
窓の開け方とかすっごく考えますもん。。

>kikumimicさん
そうそう、うちのつむぎも平気でベランダの柵に登りましたよ(>_<)
怖いのでそれ以来出してません。。
ちなみに、以前はポワポワでした^^
・・が、今はペッタリ毛ですw

>チクワキライさん
ここいら辺の時期の動画のオチは基本的に猫パンチで終わってます^^;
痛いんですよ、結構w
最後の動画は、猫として頑張ったと思いますよ~!
引っかからないところ、よくいけたなあ!って・・褒めてあげたいです。
(けどやってほしくない・・。)

>いっちゃんママさん
つむぎの行動にはたぶん意味はないと思います^^;;
当時よくカゴによっていったんですけど、今は入ることも出来ないので、単なるオモチャ入れにw
最後の動画は、本当にドッキリしますよねっ!
ちょっと窓を・・って気軽に開けられなくなりました_| ̄|○

>かのんママさん
うちにやってきた当初から爆睡して走り回るようなコだった上、元気といえば元気・・すぎなコだったんですよ^^;
賢いとかかわいいのホメ言葉は今はいうと耳をピクっとさせますwww
ヒトの言葉、わかるみたいですよ~(親バカ発言w

投稿: たま | 2010/01/18 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/32999719

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘モノ動画:

« 虫だけにバッタもんw | トップページ | つむぎの光合成 »