« クリスマスも通常運行で。 | トップページ | 一応、おさめ。 »

2009/12/25

黒猫サンタのプレゼント

突然ですが、衝撃映像(画像だよなw)デス!
001386
夫が・・・若い女とベットを共に!!

同衾してるわっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハ
(同衾って・・普通つかわないよなあ・・w)

ま。とはいえ、若い女・・改め、つむぎがいる場所って、そもそもつむぎ用ベッドがある場所なんですけどね~( ´ー`)y-~~スハー←シガレットチョコ

001387
なにを血迷ったのかがあったのか知りませんが、なぜか大人しくつむぎベッドに・・。
直前に夫が「はい、今日はつむちゃんはここで寝ようね~♪(妙に甘い声)」とか言ってたことを考えると、おそらく連れてきた模様。。。
そして大人しく受け入れた、という感じなのかなあ・・・。

001388
毛布をもみしだいた後は、そのまま朝まで寝ちゃったんですけど・・・・。。。

あの・・。
どうでもいいんですけど・・・このベッドで寝るまでの流れが、私がカゴ用湯たんぽをあたために行っている間だと考えるとすっごく複雑な心境なんですが。
もしかしなくてもいらなくないですか、湯たんぽ?(--;

余談ですが、このベッドで一緒に寝る、という行為がつむぎにとっては若気の至りのようだったのか、朝5時ごろ、私が顔に猫パンチや鼻フックを食らうという、抗議行動を受けました_| ̄|○
なぜ私に・・・・?

■おまけの1枚■
001389
「アイ~ン?」
(※どうやら、ヒート直前のようです・・・_| ̄|○)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓夫の浮気現場を見つける妻の心境ってこんなの?w

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

|

« クリスマスも通常運行で。 | トップページ | 一応、おさめ。 »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらやだ!夫婦でもない男女が同じベッドに寝るなんてっ!
ハレンチだわっ!
./ ̄\
(ニニニ○
(≧ω≦)
(\(| ∫
と_)) 旦

しかも妻帯者で…不倫だわっ!いけない人っ!
./ ̄\
(ニニニ○
ミ≧ω≦ミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦
 
 
 
しかもあの娘ったら奥様に手を上げるだなんて…
./ ̄\
(ニニニ○
(Φ□Φ)
(\(| ∫
と_)) 旦

女の嫉妬って怖いのよねぇ
./ ̄\
(ニニニ○
ミΦ□Φミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦
 
 
 
キットさんちの奥様!よく見てっ!
あの旦那さんイイ男♪
./ ̄\
(ニニニ○
(ΦÅΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

あらやだホント!
色白で可愛い笑顔じゃない♪
罪なヒトねぇ♪
./ ̄\
(ニニニ○
ミΦÅΦミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2009/12/25 15:56

旦那さんが若い女とベットを共に・・・
でも随分お若い女ですね^^
同じ家の中に奥様がいらっしゃるとゆうのに!!しかも堂々と(笑)
この間のいっちゃんと夫のようだわ!
朝の5時からの「猫パンチ・鼻フック」
嫌ですね^^;
たまさんのお鼻が高いからつむちゃん
玩具に見えるとか??
てかつむちゃん早起き!

投稿: いっちゃんママ | 2009/12/25 16:26

たまさんもお若いと思うんですがw

しかも、清楚なイメージだしw

投稿: おさむにぃ | 2009/12/25 16:53

(((つд・)ゴシゴシ
まさかウチの旦那に限って…!! ですねw

そして鼻フック!! 猫の鼻フックってかぎ爪フック…
これは最強じゃございませんか…?
たまさまが鼻血流血赤サンタと化してやいませんか…
それはそれでネタとして面白そうですがw

投稿: Sinnママ | 2009/12/25 17:07

子供が出来たらどう責任とるの?って旦那様に抗議して~
まったく男って浮気ものだわ
ムチトロウソクヨ♪ .:~ロヘ( ̄▽ ̄)ノ~~~~~~ ピシ !
って調教しなくっちゃね(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009/12/25 17:42

あはは!
つむぎちゃん、
自分で、おきて後悔したのかしら?
だから、たまさんに、
「なんで、かご用湯たんぽを早く用意してて
くれなかったのよ~!!!」
って、言ったのかしら?
それとも、
「かご用湯たんぽ用意した後、
つむぎを、ちゃんとベットへ運ばなかったのよ~」
でしょうか?
どっちにしても、たまさんのほうが、
話が分かると思われているのかな?
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2009/12/25 17:59

まあっ!それは大変でしたね...。
でもうちは、ある意味男同士で
裸で抱き合ってたりするんですから余計衝撃かも。

なにより、あれですよね、
たまさんがいない間に...っていうのと、
明け方のやつあたりをたまさんにっていうのがなんともはや。
うちも八つ当たりはいつも私にですよ。
「攻撃性転嫁行動」というそうですけどね...(泣)。


投稿: めんまねえちゃん | 2009/12/25 19:42

あらっ、いやねぇ、奥様!!(゚ロ゚屮)屮
浮気の衝撃現場見ちゃったの?

我が家なんかしょっちゅうよっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

うちのチビちゃんが、毎日キスねだるんですってヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
(被害妄想爆裂中ですヾ(.;.;゚Д゚)ノ)

現場見ちゃったら悔しくてっ( ゚皿゚)キーッ!!
……って、1人で盛り上がってスマン・・・・・・(笑

投稿: りぐ | 2009/12/25 19:43

だ、旦那様の浮気現場を目の当たりに…!w
つむぎサンタさんは聖夜にぬくぬくベッドでどんな夢をみたのでしょうね^^

アイーン顔…可愛過ぎですw
つむぎちゃんは表情がとっても豊かですね☆
ヒート前にたっぷり睡眠を!w

投稿: たれまま | 2009/12/25 20:13

まぁっ!
連れてきて大人しく一緒に寝てくれるなんて、
いったいどんな甘えん坊さん!?Σ(゚Д゚;

で、朝になったらそんな甘えん坊の自分に反逆したわけですね(ΦωΦ)フフフ…

投稿: kikumimic | 2009/12/25 20:45

今日はポチッとでごめんなさい(;´・ω・)
メリクリです☆

投稿: Pan | 2009/12/25 23:01

つむぎちゃんの揺れる乙女心~♪
旦那様もお上手ですなぁ
ふぉっふぉっふぉぉw
・・・もぉ気分はエロ隠居(涙

投稿: らもら | 2009/12/25 23:03

今日は遅く帰ったので応援して帰ります
あしたゆっくりきますね
ごめんなさい

投稿: blue | 2009/12/25 23:34

めりく・・・(゜Д゜;)り???
た、たまさん涙をぐっとこらえて!
貴女は正妻なんですからねっw

よりダンナさまにべったりな気がします。
やっぱりオンナノコだからかも。

↓マグロ有名ですよねー♪
 そーいえばあん肝も美味しかったなぁ<@静岡>
 三方六一人で一本食べすぎですよw

投稿: アキスケ | 2009/12/25 23:49

浮気相手がつむぎちゃんなら仕方ないですね(^^;
勝ち目もないかと・・・(失礼)
連れてこられて、おとなしく寝たということは
よほど眠かったのか、それとも・・・
クリスマスの奇跡!!!
でも、なぜたまさんにやつあたり・・・?
女同士の戦いか??(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2009/12/26 00:06

うぉ~!ダンナ様ったら~!!
って可愛いつむぎちゃんと隣で寝ていたのですね^^
湯たんぽ用意中に仲良くベッドに行ったのですね…。
うちもお手入れグッズを準備していたら夫と仲良くラブラブしている姿を見ると
複雑な気持ちになります^^;
アイ~ンつむぎちゃん最高かわいいですね♪
一緒にアイ~ン顔してみたいです^^

投稿: かのんママ | 2009/12/26 09:56

旦那様の寝息や寝言がうるさくてやつあたり??
カゴベッド早く用意しないからよっっっ
みたいな??happy02

投稿: 石丸徳馬 | 2009/12/26 11:08

きゃ~~!たまさん、こんな若くてかわゆ
い女子が旦那様と同衾なんてっっ!!
今すぐ手を打たないとですぞっ(笑)

つむたんに対する旦那様の”甘い甘いささ
やき”が微笑ましいです^^
そして何故か抗議はたまさんにするあたり。
なぜ?!(爆)

↓の記事・・・おいしそうです~~~!!

投稿: nico. | 2009/12/26 11:37

つむたんは朝目覚めてハッとなって
抗議の雨あられのパンチだったのかな
何で朝までおしえてくれなかったのよー
てな感じですかね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009/12/26 16:15

つむたんは朝目覚めてハッとなって
抗議の雨あられのパンチだったのかな
何で朝までおしえてくれなかったのよー
てな感じですかね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009/12/26 16:16

今日は遊び過ぎで寝不足なので〜、高速ポチでごめんなさ〜い。

投稿: ガオの飼い主 | 2009/12/26 16:32

うちも、私とトラはこんな距離感で寝ています!

確かに、はたから見たらいちゃいちゃしている様に見えますよね…。

私も良く、2人で添い寝している姿を家族にあっけにとられています…。

投稿: トラ母 | 2009/12/26 16:45

あら、私なんて毎晩両手に男ですよ!
ただし中年オカマーズですが(笑)
これで今晩湯たんぽを用意しなかったら、
そんな時に限って、かごで寝たがるんだよね〜
お猫さまは気ままだからね。

投稿: ANKO | 2009/12/26 16:56

パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
大スクープですよ、奥さん!!
なーんてね。
なんとも羨ましい光景でしょう。
そのまま朝をむかえちゃったんですね。
抗議攻撃がなければ良かったのにねぇ。
旦那さまだけ良い思いしちゃったんだね。

投稿: まめのお世話人 | 2009/12/26 18:28

(* ̄m ̄)プッ たまさんに猫パンチですか?
きっと、ご主人とふたりきりで眠りたかったつむぎちゃんの嫉妬の行為だと思われます(笑)

投稿: 和kazu | 2009/12/26 21:24

とうとうご主人の誘いに乗ってしまいましたか^m^
つむぎちゃんハウスにクッションを詰められた時でさえ、
窮屈なつむぎちゃんハウスで我慢してでも
一緒に寝ることを拒絶してきたのに・・・
猫パンチや鼻フックはご主人の手から
逃れられなかったことの腹いせでは?(笑)

投稿: チュモンの代理人 | 2009/12/26 21:57

つむぎちゃんにジェラシーを感じてるたまさんがかわいい♪

朝方の猫パンチ、女の戦いですわね。。。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

投稿: ちゃっとこ | 2009/12/26 23:02

うちのダンナは相手が若い男なんですがっ!w

猫さんは気まぐれですからね~。
たまたまそんな気分だったのかなぁ?
朝の五時に起こしに来るのは猫としてはデフォでは…w
アイーン顔、めっちゃかわいい…(=^▽^=)

投稿: にゃも | 2009/12/27 00:12

浮気の現場を目撃!
そんな衝撃な体験
さぞ驚かれたでしょう・・・なんちゃって(笑)

パパの側でフミフミするつむぎちゃん
パパさんにとって至福の時だったでしょうね

投稿: 彩華 | 2009/12/27 23:58

ぎゃっふ~~んっ!!
浮気現場ですなっ!!
いけませんなっ!!!
( ´艸`)ムププ

っつか、つむたんの「アイ~ン」怖いっすよっ!!!(≧▽≦)ノギャハハ☆

えっと
今年も一年ありがとうざいましたm(__)m
来年もよろしくお願いしますデス!!
よいお年を~~っ!!!

投稿: カラバシュ | 2009/12/28 14:41

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>ヒサツネくん&キットくん
おほほ、もう・・慣れましたわ(´Д⊂グスン
つむぎってば、夫が誘うとベッドにくるようなオンナですもの・・。
そのうち(私が)血をみる争いにw

>いっちゃんママさん
そう、愛があれば年の差なんて!だそうですよ・・(--;
きっと、いっちゃんと旦那様もっ!!w
あ、どうも私は普通に起こしても起きないから血を見るような起こし方するみたいですよ・・^^;
(夫いわく、「休日朝起こしたら『まだ・・』といって寝た」らしいのでw

>おさむにぃさん
若くないんですよ~(´Д⊂グスン
あ、自称は18歳ですよw

>shinnママさん
どうやら・・ぱっと見た目にはわからない場所にケガさせるとかいう、い○め的手法なようです・・^^;
ツメ立てて鼻フックって、血がでるの内側ですしねw
流血サンタ!!おいしい・・じゃなくおそろしいネタですよ、それ!!w

>みゆきママちゃんさん
そうそう、つむぎと夫の子だと・・つむぎが私の子で・・・えーっとw
ややこしいですよねw

>しばシマイさん
どうも、「眠すぎてついうっかり一緒に寝てしまったじゃないのっ!」っていう感じの抗議みたいですよ^^;
なんだか理不尽ですw

>めんまねえちゃんさん
はっ!
男同士で・・しかも裸でっ!!w
今流行?のBLってやつですねw
どうも、八つ当たり等々の苦情申し込み先は私だそうですよ?^^;

>りぐさん
それって・・・いや、浮気じゃないじゃないw
男同士だし・・たぶん本気だし(そっち?w
ま、ひとつ屋根の下だといろいろあるもんねえ・・( ´ー`)y-~~スハー

投稿: たま | 2009/12/28 22:31

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>たれままさん
もうね、聖夜だけに!!って感じですよw
まっ、一応・・特別な日だから許しますけどね(正妻の余裕w
成長していくと、徐々に表情豊かになっていきますよ☆
だからきっとニーチェくんももう少ししたらいろいろ楽しませてくれますよ!^^

>kikumimicさん
ツンデレってやつですかね~、コレw
しかもそれが、夫婦間でセパレートタイプに・・・(--;

>Panさん
わざわざありがとうございます☆

>らもらさん
エロ隠居www
時代劇風にやるとかなり笑える図になりそうですね、コレw

>blueさん
お忙しい中、ありがとうございます☆

>アキスケさん
そうそう・・正妻だから、余裕ですよ・・(#´ω`)ピキピキ←アレ?w
基本的にネコって異性になつきますよねえ??あれ?ウチだけ?^^;
静岡ってあん肝って有名なのかなあ・・^^;
マグロはよくでますけどw
あ、三方六全部1人で食べたわけじゃないですよ~w

>あんずミャミャさん
えっ!やっぱり・・勝ち目ないかしら・・w
きっとウチはこれから年末年始はオンナの戦いが繰り広げられますよw

投稿: たま | 2009/12/28 22:38

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>かのんママさん
結構スキを見て、夫と仲良くしてるんですよね~(--;
つむぎに、というよりむしろ、つむぎと仲良い夫に嫉妬ですw
アイーン顔はよくやってるんですが、撮らせてくれたのは実は初めてですw

>石丸徳馬さん
カゴベッドはいつでも空いてるんですけどね~。
オトメゴコロは複雑みたいですよ^^;

>nico.さん
黒くてもw、若い女子(!)には目がないんですよ、きっと・・
オトコってそんなもんですしね~w
あ、つむぎの全ての抗議は私に、だそうで・・・(--;
病院のことも、ごはんのこともいろいろとw

>★肉球おやじ★さん
そうそう、なんかつむぎのナゾなプライドがあるらしいですよ^^;
お年頃だからかもしれませんがw

>ガオの飼い主さん
わざわざありがとうございます☆

>トラ母さん
休日のお昼寝や夏場は私とこんな感じだったのに・・(´Д⊂グスン
お年頃の女子ココロはよくわかりませんw
トラ母さんもトラくんとこんな距離で・・・ってうらやましすぎですよ!

>ANKOさん
なんだかいわゆる高級ホストクラブみたいですねw
それはそれでまたうらやましいです。
気ままなとこがいいんですよ、ネコは( ´∀`)ノ

>まめのお世話人さん
ほんっと!スクープですよねw
いい思いをした夫は普通・・・みたいなノリでしたが^^;

>和kazuさん
はぅっ!そっちの抗議だったとは!
気がつきませんでした・・。

>チュモンの代理人さん
つむぎ的には、夫の悪戯(ハウスにクッションつめる等)も私が悪いことになってますからねw
ま、添い寝の代償の鼻フックなら喜んでうけますよw

>ちゃっとこさん
オンナの戦いって・・一方的にやられてますよ^^;
いつもですけどね~・・・(--;

>にゃもさん
あ、茶夢ちゃんは添い寝NGなんですねw
つむぎは朝起こしにこないんですよ。
なので、結構珍しいパターンだったりします^^;

>彩華さん
結構夫にネコパンチを食らわしてるところは見てるんですが・・まさか、それがフェイクだったとはっ!w
しばらくぶりのフミフミだったんで、結構楽しませてもらいましたよ、私も^^

>カラバシュさん
「浮気」だからいいんですよ~w
いや・・もしかしたら「本気」かもしれませんが(*≧m≦*)
つむぎの「アイーン」顔、結構気にいってるんですよ~☆

投稿: たま | 2009/12/28 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/32732490

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫サンタのプレゼント:

« クリスマスも通常運行で。 | トップページ | 一応、おさめ。 »