« つむぎとコーヒー | トップページ | オハヨウゴザイマス(;・∀・) »

2009/12/21

むりやり添い寝

あんまりにも、ベッドで一緒に寝てくれない上、冬だというのにカゴで寝てしまうので
001367
寝ているカゴごとベットに連行してみました( ´艸`)プププ

当然、なにが起こったかわからないクロネコが1匹w
001368
ぼーっとしております。

001369
・・・怒られました(´・ω・`)

仔猫のときは・・ちゃんとベッドで一緒に寝てくれたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
なんでー!?

○きょうの悪事○
いや、正確には今日ではないんですが^^;
とりあえず現場写真w
001370
つむぎの水容器の上に落とされている、私の洗濯後のハンカチ。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハ

犯猫は
001371
やはり容疑を否認しています。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓最近、反抗期みたいです(´・ω・`)

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

今日のココログメンテは延期・・・ってことでいいのかなあ・・??^^;

|

« つむぎとコーヒー | トップページ | オハヨウゴザイマス(;・∀・) »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ソランも4歳くらいまで一緒に寝てくれなかったんだよね。
それが今じゃ人がベッドに入ると待ち構えたように、
腕枕or一緒に1つの枕で寝るように。
つもたんもいずれそうなる日がきっと来るよ^^V

投稿: ANKO | 2009/12/21 16:41

うちは夫の枕と私の枕の間に場所取る
いちごハウス置いてあげてるのですが
置いてなかったら一緒に寝てくれないと思います^^;
小さい頃、たまさんのパジャマの中に入り
込んでたつむちゃんが一緒に寝ない?
つむちゃん、ほんとそのカゴお気に入りですね^^
緑よりピンクのがお気に入りなんかな?

ハンカチが・・・ある意味ミラクルですね(笑)

投稿: いっちゃんママ | 2009/12/21 17:11

つむぎちゃん、なんとなく(なんとなくですよ~)体温高そうですもんねー。
真冬に寒そうなカゴで寝ていても、「つむぎちゃんならそうでしょうね」って納得してしまいます(笑)

投稿: 梅野ハナ | 2009/12/21 17:36

地震は、揺れて無いようでホッとしましたよ
私は、熱海まで出掛けるんでかなり気になりますsweat01
つむたんは、容疑否認ですね~coldsweats01
(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡は、簡単に認めませんよね!!
お年頃だから、一緒に寝る事拒否なの?
気長に待ってねwink

投稿: nokkei | 2009/12/21 18:07

小さい頃は一緒に寝てくれたんですね~☆
つむぎちゃんは、自立心が強そうですもんね。
なんとなくですけど(^^
甘ったれの我が家の猫よりずっといいですよ~
(一緒に寝られないことが続くと、布団にちっこされたりしますし・・・)(*^^*)
飼い主としては、ちょっと寂しいですけどね。

投稿: あんずミャミャ | 2009/12/21 18:08

「洗濯後」ってのがミソですよね^^;
黒猫のイタズラは、同じ手間でも最大限の
効果を上げるように計算され尽してる気が
する・・(=▽=)

うちの黒猫も夏場は一緒に寝てたんですけ
ど最近めっきり一緒に寝なくなりました。
が、夜中寒くなったら「床暖房をつけてく
れ!」と飼い主の腹の上をバスンバスンと
踏みつけに来ます。。。

投稿: nico. | 2009/12/21 18:40

(*≧m≦*)ププッ プー!
無理やり添い寝は私もやっちゃいます。
つむぎちゃんはどれくらい我慢してるのかなぁ?
つむぎちゃんはたまさんのハンカチだと判って
イタズラしたのかしら?
偶然?
かわいいイタズラに見えるけど
結構ダメージ大きいよねぇ。

投稿: まめのお世話人 | 2009/12/21 18:57

(*≧m≦*)ププッ プー!
無理やり添い寝は私もやっちゃいます。
つむぎちゃんはどれくらい我慢してるのかなぁ?
つむぎちゃんはたまさんのハンカチだと判って
イタズラしたのかしら?
偶然?
かわいいイタズラに見えるけど
結構ダメージ大きいよねぇ。

投稿: まめのお世話人 | 2009/12/21 18:57

なかなか 一緒に寝てくれないと
寂しいですね(^^;;
布団に入るのを 嫌うニャンコちゃんも
居るみたいだから。
カゴ猫に なってしまいましたね(^^)

投稿: みかん | 2009/12/21 19:28

たまさん考えましたね~^^
カゴごと移動ナイスアイディアです♪
つむぎちゃんは状況が把握できていない感じで
お目目まんまる可愛いですね~☆
ハンカチしかも洗濯後の物を水に浸すとは
さすがつむぎちゃん!
あちゃー!という、たまさんの顔を見るのが好きなのかもしれませんね~^^

投稿: かのんママ | 2009/12/21 20:12

やっぱり一緒に寝てくれると嬉しいですよねぇ。。
つむちゃんは寝てくれないのね゚゚(´O`)°゚
うちはサクはくっつき虫なので一緒に寝ますが、ねねは一人寝派なんですよね~。
時々お布団の中に(ホント時々)やってくることがあって、その時はテンションあがってしまいますw

つむぎちゃん 今日の悪事も見事ですぞw

投稿: Pan | 2009/12/21 20:27

あら。カゴごと移動すれば大人しく寝ちゃうかと思ったら
だめなんですか?(´・ω・`)
ほっといたら諦めるんじゃ……(ΦωΦ)フフフ……

つむぎちゃん、お水を隠したかったのかな?
我が家のお嬢は、隣の部屋からわざわざいろいろカリカリ引っ張ってきて、ゴハンのお皿隠してますよ'`,、('∀`) '`,、

投稿: kikumimic | 2009/12/21 22:12

去年までの影がそうでした><
カゴベッドで夜も寝ていて
カゴごとベッドにもってきたら、逃げられちゃいました・・・w
なぜだか、今年はベッドで一緒に寝てくれています。
やっぱり「そうゆうお年頃」ってあるのかな?

投稿: らもら | 2009/12/21 22:21

つむぎちゃん
おばちゃんはつむたんじゃないって
信じてあげたいよ~
いか耳が可愛いから♪

投稿: blue | 2009/12/21 23:20

おやんちのもも姫が、よくものを水没させるんですよ。
同じタイプ???(笑)
ぬいぐるみだの洋服だのぼちゃーんとなってる様子です。あはは。

かごごと拉致!うちも、箱ごと布団に入れたら5分は
持ちましたけど、やっぱりいやがられましたー。
でも、布団の上では寝てくれるのです、冬。
でもね、自分の掛け布団かぶって寝てるの、めんま。
そういう布団かぶれるなら、布団の中に来てよーーー!(泣)
(まれーに、ごくまれーに、来てくれますけど、ほんとにまれ...)

あり、まだ検索4位にガチャピンが。ガチャピンガチャピン。(書いてたら3位になったりして!?)

投稿: めんまねえちゃん | 2009/12/21 23:40

カゴごとベッドに連れてくるのは名案ですね!
なーんかつむたんの機嫌損ねたみたいですけどw
ま、毎日そうすれば慣れるかもしれませんよ(´∀`)

ハンカチ。。。( ´艸`)プププ

※ココログメンテは延期ですよ。
 しかも実施日未定だそうです~。
 http://info.cocolog-nifty.com/info/2009/12/1221-43f8.html

投稿: アキスケ | 2009/12/21 23:58

びっくりしてますね。
おめめがくりんくりんだ。
うちも茶夢が、ちっちゃい頃は顔の横とかでべったりで寝てくれたのに、生後半年を過ぎる辺りから自立して今ではせいぜいベッドの足下です…(´;ω;`)
虎徹はおしりにひっついて寝るしな~。
こう、よくある一緒の枕で…ってのがあこがれです。

かごって寒くないのかな~?
つむぎちゃん寒がりじゃなかったっけ?

投稿: にゃも | 2009/12/22 00:12

小さい子がある程度から独り寝しだすように、
つむちゃんも成長したからなんでしょうかねぇ。
もうちょっと大きくなったらまた一緒に寝てくれる
かもですよ♪
犯人(猫)の確保はやはり現行犯でないと
難しいですね…
たとえ現行犯で捕まえたとしてもつむちゃんは
否認しそうですがw

投稿: maimai | 2009/12/22 09:54

いやいや、つむぎちゃんでしょ〜??笑
カゴって、寒くないのかな〜?つむぎちゃん。
家の中が暖かいのかしら?

家も意外と寒がりではないらしいので、猫なのにね〜って毎日私がくっついてます。。。笑

投稿: ガオの飼い主 | 2009/12/22 11:23

女の子をベッドに連れていくなら
無理矢理はNGですよ
∧_∧
(ΦωΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

なるほど…
∧,,∧
ミΦ□Φミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

時には強引さも必要ですが
基本的には優しく口説く事が大切なのですよ…ふふふ
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)

そうなのかー
∧,,∧
ミΦ□Φミ ドキドキ
ミ つ旦O
と_)_)
 
 
 
つむぎさんは
たまさんのダシが効いた水を飲みたかったのかしらん?
∧_∧
(ΦÅΦ) ニッカー
(\(| ∫
と_)) 旦

愛されてますね
∧,,∧
ミΦÅΦミ ニカッ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2009/12/22 12:30

あらあら。
じゃあきっと、おうちの中があったかいのでは?
カゴの中が快適な温度なんでしょうかねぇ(笑)
通気性よさげだし(笑)

投稿: 石丸徳馬 | 2009/12/22 14:07

籠ごと連行してしまいましたか!
あはは。
やっぱり、いやですか?
つむぎちゃん。
一人眠るのがお好みなのかな?
一緒が暖かいよ。つむぎちゃん。

投稿: しばシマイ | 2009/12/22 14:50

つむたんが犯猫ではないと言っているので、犯猫ではないのでは?
添い寝、どうしたんでしょうね?
たまさん家、じつはすご~く暑かったりして?
んなわけないか・・・(^^;

投稿: テポ | 2009/12/22 15:20

反抗期のつむぎちゃんに応援PP

投稿: みゆきママちゃん | 2009/12/22 15:57

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>ANKOさん
そのうち・・ってすっごく期待しちゃうんですけどね~。
つむぎは性格キツイからどうでしょうね^^;
腕枕は魅力的です!(゚∀゚)=3 ムッハー

>いっちゃんママさん
そうそう、つむぎベッドも置いてあるんですよ・・今はもう寝ないのに(´Д⊂グスン
緑のカゴは元々服を入れるためのだったんで、ピンクのをわざわざ買ってきましたw
ハンカチは・・もう笑うしかw

>梅野ハナさん
そうそう、昨日眠れずに見ていたら、カゴどころか、私の寝る場所を占領して、夏場と同じ格好で寝てました。。
季節感とかないらしいですw

>nokkeiさん
震源が伊東のほうだから、熱海も実は被害あったのかな?
お年頃だから、っていうより、最近は寝るのは1人で寝たいらしいです(´Д⊂グスン
ちょっと寂しい・・

>あんずミャミャさん
すっごい甘えっ子なんですが、見える位置に私がいればOKだそうです。。
添い寝はたぶんつぶされるとか、布団がかかるのがイヤとかそんな理由みたいですが^^;

>nico.さん
なぜそれを狙って・・?っていうくらい、衝撃的でしたよw
黒猫道は「飼い主にいかに自分の欲望に従わせるか」っていう項目があるような気がしてなりません(--;

>まめのお世話人さん
むりやり添い寝は持って5分ですねw
自分からくっつく分にはいいけど、人からくっつかれるのはイヤなんだそーで・・(そこも飼い主似w
あ、洗濯物や服などに対する悪戯は基本的に私のだとわかってやりますw
もうね、賢いというか・・・(--;

>みかんさん
どうやら、布がかかるのがイヤみたいです。。
昔(去年)は入れろ~!ってうるさかったんですけどね。。

投稿: たま | 2009/12/23 19:26

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>かのんママさん
一度、このカゴごと移動でそのまま数時間寝てくれたんですが・・ふとんかけはNGだそうです^^;
毎回、私の驚く顔がみたいのか、いろんなことをやってくれますw

>Panさん
お布団に入ってきてくれるとすっごい嬉しいんですけど・・・・そのときは私の足がケガをするときです^^;
狙うんですよ、もうw
次はなにやらかしてくれるんだ!?とちょっと楽しみになってる私がいるとかなんとかw

>kikumimicさん
1回目はOKだったけど、2回目はダメだそうです_| ̄|○
あまり水の中とか容器の中にモノを入れるコではないので、純粋な悪戯だと思いますwww

>らもらさん
同じことをやっていてすっごく安心しましたw
じゃ、きっと来年は一緒に寝てくれる・・・のかなあ?^^;

>blueさん
ええーっ!じゃあ・・つむぎじゃないとしたら誰が・・w

>めんまねえちゃんさん
つむぎはごはんやお水の中には何も入れないので、やっぱり狙ってるんだと思いますよ^^;
そしてめんまくん、自分のお布団駆けて寝るのっ!?すごいなー。
さすがめんまくん・・。

>アキスケさん
毎日カゴで寝てるわけではないので、きっと警戒してるのかもw
そうそう、ココログのは延期になったらしいんですが・・・あの文章の書き方がわかりにくいぞ、っと・・ココログの中の人にいいたいとか・・モゴモゴ

投稿: たま | 2009/12/23 19:33

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>にゃもさん
一緒にねるかどうかって性格なんですかね~・・・。
あ、カゴの中に湯たんぽ仕込んであるんですよw
なので、寒い冬もOK☆

>maimaiさん
そっかー、オトナの階段を登ったから仕方ないんですね~。
あ、ちなみに、さきほど脱走(といっても部屋から出ただけw)したときに、現行犯にもかかわらず、かわいらしい顔して「なにも悪いことしてないもん!」って・・・(--;
そんなコなんです。

>ガオの飼い主さん
たぶん、うち暖かいです^^;
私が寒いのニガテなので、かなり暖かいかと・・・・・。

>ヒサツネくん&キットくん
なぜか、夫がつむぎをベッドに連れてくると大人しく寝ます(--;
私だとダメだそうです。。
やっぱりレディな扱いじゃないとダメってことですかね~・・。
ちなみに、私のダシが取れた水はのみませんでした(#´ω`)ピキピキ

>石丸徳馬さん
このカゴ、ペットシーツ、湯たんぽ、フリースの三段構えで、あったかいんですよw
もう、夏冬兼用ってとこで^^;

>しばシマイさん
どーーーも私が連れて行くっていうのがダメみたいです。
なにがダメなのかよくわかんないんですけどね^^;

>テポさん
つむぎの容疑否認は怪しいですよ、すごくw
あ、もしかしたら、私が寒がりなので、ウチはすごく暖かいのかも・・?

>みゆきママちゃんさん
反抗期の応援ですかっ!?w

投稿: たま | 2009/12/23 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/32686817

この記事へのトラックバック一覧です: むりやり添い寝:

« つむぎとコーヒー | トップページ | オハヨウゴザイマス(;・∀・) »