« 黒猫サンタのプレゼント | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

2009/12/28

一応、おさめ。

本年も残すところ、数日になりました。

ところが、当ブログのヌシ、つむぎさまがまたもやヒートに入ってしまいました_| ̄|○
もう年中ヒートか?っていう状態にはいってます・・(--;
そして、ついに「猫、うるさいんだけど・・・」と苦情が入りました(同居の義父サマより)。
来年こそ!(数値次第ですが)避妊手術をしたいです。。。

001390_2
(関係ない、偉そうなつむぎの写真でもひとつ・・w)

そんなわけで、一応、今年のブログ納めってことに・・・。

本年も、つむぎおよび「つむぎにっき」にご訪問いただきまして、誠にありがとうございました!
来年もおそらくこの調子でやっていくのだろうと思いますので、またよろしくお願いします。

・・・いや、気が向いたら更新&ご訪問しますけどねw
今年(来年?)も、きっと寝正月でだらんだらんとウチにいそうなので^^;

■おまけの1枚■
001391
手枕で眠るつむぎさま。
手を動かすと起きます。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓よいお年をお迎えください☆

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

|

« 黒猫サンタのプレゼント | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

ごあいさつ」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

来年は早々にたま家に行く事になりそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

お年玉、期待しておりますですよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

多分またつむさまを追い駆けると思われ……(自主規制
寝正月は大変な幕開けになると思われますが、よろしくね☆
来年もよろぴこnote

投稿: りぐ | 2009/12/28 16:24

つむぎちゃん、こんなに寒い冬でもヒートですか~(^。^;)
室内飼いはしかたないのかしら?
猫の声って以外と響くものね~f^_^;

この一年(といってもお邪魔しだしたのは最近ですが…)楽しませていただきました(^∀^)ノ
また来年もよろしくですぅ☆
よいお年をお迎え下さいませ(o^∀^o)

投稿: あんずミャミャ | 2009/12/28 17:09

私も年末年始にブログ更新できるかどうかなのでご挨拶を!
今年もお世話になりました!来年もつむちゃんの活躍(?)楽しみにしてますねっ^^
つむ様(思わず様付け)上から目線!って表情ですねw
コメント求めたら『別に…』って言いそうです(懐かしいネタだなぁ)

投稿: maimai | 2009/12/28 17:11

ありゃりゃ苦情来ちゃいましたか・・・^^;お父様は、理由知らないのですか

来年は、数値戻って可愛い刑でしたっけ?出来るといいですね^^

今年は、たまさんに大変御世話になりましたm(_ _)m
色々教えてもらったりしてありがとうございました^^
初めてコメントしたのも「つむぎにっき」ですし今私がブログやってるのも
たまさんのおかげでもあるのです^^
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


投稿: いっちゃんママ | 2009/12/28 17:17

ことし お世話になりました
また 来年もよろしくお願いします
良い年を お迎え下さい(^^)/^^

投稿: みかん | 2009/12/28 17:49

(/・ω・\)アチャー…
お義父さまから苦情が出ちゃいましたか…
確かに声響くしね。。。
事情が事情だけにお辛いですよね。
つむぎちゃんも辛いだろうし
早く手術が出来る状況になりますように。。。

今年はもうお終いなんですね(´;ω;`)ウッ
来年も宜しくお願い致します。
よいお年を (o^∇^o)ノ  

投稿: まめのお世話人 | 2009/12/28 18:27

たまさん、ブログ納めですか^^
今年はたまさんと仲よくしてもらえて
とっても嬉しうございました♪
来年もまた仲良ししてください~。

つむぎちゃん・ご主人と良い年末年始を
お迎えくださいませ。

投稿: nico. | 2009/12/28 19:20

ヒートのときは、なにより本人というか猫自体が
一番つらいですからね、きっと。
おとうさんもがまんするように!って直接
いうわけじゃないので強気な私。(笑)
数値が安定するといいですね。
ヒートの声はまたちょっと普通の声とは違うし...

来年もよろしくお願いします!
よい年末年始をお過ごし下さい。

投稿: めんまねえちゃん | 2009/12/28 20:24

メス猫のヒートは私は経験ないのですがそんなにうるさいのですか?(苦情が入るくらいw)
う~ん・・・来年はつむちゃんも手術かしら?

来年もまたよろしくお願いしますね(◎´∀`)ノ
パワーアップしたつむ様を期待していますw
年末年始ゆっくりお過ごしくださいね☆

投稿: Pan | 2009/12/28 20:59

あら、ヒート中ですか?
おうちの中が暖かいせいでしょうか?

つぶぎちゃんの寝顔、可愛い。
これでは、手は抜けません。しびれても抜いちゃいけません(笑)

お見舞いコメ、ありがとうございました。
いっぱい安心して、お正月を迎えることができそうです。

良いお年をお迎えください。
来年も、また、よろしくお願いします。

投稿: 和kazu | 2009/12/28 21:03

手枕、この状況になると、確かにしびれても手を抜けないですねー。
飼い主の宿命です。

義父様から言われてしまいましたか…。
まぁ、除夜の鐘の音だと思って諦めて貰って下さい。つむちゃんの体調第一です。

よいお年を!

投稿: トラ母 | 2009/12/28 21:17

本能なので苦情が来ても辛いですよねー。
数値の事もありますし、ベストな状態で手術ができるといいですね。
手枕でスヤスヤ赤ちゃんみたいで可愛いですね~☆
たまさんの温もりを感じながら幸せいっぱいですね♪
来年もつむぎちゃんの可愛い姿を楽しみにしております!
良いお年をお迎えください☆

投稿: かのんママ | 2009/12/28 21:39

あらぁ…
自然現象とはいえ義理のご両親と円満な関係を築く事も大切ですからねぇ
∧_∧
(×ω×)
(\(| ∫
と_)) 旦

お義父さん
ここはどうかご理解して戴けませんでしょうか
∧,,∧
ミ×ω×ミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦
 
 
 
来年こそは万全の体調で手術に臨めますように
∧_∧
(ΦωΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

それでは来年の更新を楽しみにしております
よいお年をお迎え下さい
∧,,∧
ミΦωΦミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦
 
 
 
キットさん!
つむぎさんの事です…また年内にエンジョイ&エキサイティングな事をやってくれるかも…ふふふ
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)

そうだね…ハハハ
実に楽しみだw
∧,,∧
ミΦÅΦミ
ミ つ旦O
と_)_)

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2009/12/28 22:22

ヒートしちゃうとつむたんも辛いもんね〜。。
来年は数値よくなるといいですね!

ことしはつむたんにたくさん笑いと幸せをもらいました♪
来年も、つむたんの活躍と
たまさんのチャレンジザ食品に期待してまーす☆(*`艸´)

投稿: チクワキライ | 2009/12/28 23:01

ヒ―トですか
それは大変ですね~
おさまるといいね

こちらこそ
一年お世話になりました
よいお年をお過ごしください

投稿: blue | 2009/12/28 23:44

今年一年もいろいろございましたが
なんとかかんとか、ほんわか終わりそうでなにより・・・ってヒート突入ですかw
まぁ、そのへんもつむぎ姫らしいって事でw

来年もどうぞよろしくお願いします!
我が家も正月は寝正月な予感?

投稿: らもら | 2009/12/29 00:03

つむぎ納めですな( ̄▽ ̄)
 
今年はお知り合いになれて楽しかったです。
 
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
 
んで、来年こそはneoつむぎに変身できますように(*>▽<*)

投稿: rider | 2009/12/29 09:42

つむぎちゃんは、忙しいのね。
ヒートだしね。ふふふっ。
年末、年始は、ゆっくりできそうなんですね。ふふっ。
私の分まで、ごゆっくりされてくださいませ。
今年は、つむぎちゃんのかわいらしさに出会えてよかったです。
来年も、遊びにうかがいますね。よろしくねっ。
たまさんも、つむぎちゃんも、来年も、
よいお年になりますように・・・。

投稿: しばシマイ | 2009/12/29 13:25

つむぎちゃん、手枕で気持ち良さそうですね^^

来年の素敵な夢を見ているのかな^^

投稿: おさむにぃ | 2009/12/29 19:03

暴れ回ってうるさいんじゃなく鳴き声なのね…。
同じおうちだとちょっと辛いかもですね。
つむぎちゃんも辛いだろうから出来るようであれば手術しちゃった方がいいでしょうね。

今年一年、お世話になりました。
また来年もよろしくです^^

投稿: にゃも | 2009/12/29 20:43

昨日は、コメ残せなかったので〜。。。
今年は、ブログを始めたおかげで、つむぎちゃんや、タマさんに出会えて、本当に嬉しかったです!
また、来年もよろしくお願いしますね〜☆
よいお年をおむかえくださ〜い!!

投稿: ガオの飼い主 | 2009/12/30 12:06

ヒート大変そうですね。
来年こそ、いよいよオナベちゃんデビューですかね。
今年もお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。
そして良い年になりますように。

投稿: テポ | 2009/12/30 14:56

おおお、やっぱり、義父さまはちょっとうるさいと思ってたんだ~
そっか~
避妊手術ねできるといいですね~☆
今年は本当に、たまさん、お世話になりましたぁ~☆
ありがとうございます~☆
来年もよろしくお願いします~☆

投稿: 石丸徳馬 | 2009/12/30 15:16

つむたん若い血がたぎるんだねぇ
独特の声をだすだろうしね
じゃ来年は避妊だね~

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009/12/30 17:51

コメントありがとうございます☆
まとめてですが、お返事です^^;

もうあけちゃってから、コメントを読ませていただいたのですが、昨年は本当につむぎ共々、皆様には大変お世話になりました。
今年もきっと・・いいネタをいっぱい仕込んでくれると思うので(つむぎが)よろしくおねがいします。

ちなみに・・・。
ヒートの声に関しては、家の外には聞こえないです(家がコンクリート造りなので)。
しかも、家の中でも廊下に出たときだけ聞こえるという、特殊な条件だけなので、おそらく苦情?は「病気じゃなきゃいいけどね」っていうヤツです(きっと)^^;
そして、今年は数値次第ではなるべく早く避妊手術してあげたいと思ってます(`・ω・´)

投稿: たま | 2010/01/05 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/32768470

この記事へのトラックバック一覧です: 一応、おさめ。:

« 黒猫サンタのプレゼント | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »