« エセ母子家庭 | トップページ | 真夜中の攻防 »

2009/12/12

愛しのファミチキ

前回の続きですw

夫が飲み会っていうと、帰りにコンビニによってホットスナックを買って帰る・・というような流れになっております^^;
今回はファミリーマートのファミチキ・・・っていうと
001338
やっぱりチキンだけに追う黒猫w

001339
どうにか1口でも奪おうと・・・・いや、ムリだからw

001340
奪えないとわかると、舌打ちしながら去る・・・ってどこのヤンキーだね、キミは(--;

ちなみに、中身のなるべく味のないところを出しても食べません。
カリカリをc/dに変えてから、どうやら味の好みが変わったらしく、キャットフードも味の濃いヤツは食べません。グルメな猫ちゃん状態です。
いいのかわるいのかわからないんですけどね~。

■おまけの1枚■
ちょっと・・・ハレンチ画像w
001341
ただいまヒート中・・・・(--;
見えてないのに、星印いれたら、余計にハレンチにwwww

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓ヒトごはんのニオイは好きだけど、食べたくない(らしい)

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

今日休日出勤な夫は昨日代休でした^^;
(今更ですが、昨日の記事は予約投稿でしたw

・・で、もう休みがないので、クリスマスプレゼント(人用)を買いに。
001342
私にipodtouch、夫にデジカメ。

夫は、デジカメの電池の充電が終わった後、私のデジカメのスイッチを入れて、
「ちょっとー!フル充電になってないんだけどっ!(怒)」と素で言ってました(--;
メーカーも違うんだから・・・ちゃんと見ようよ、そこはw

そして、「暗くて撮れんかった・・・(´・ω・`)ショボーン」と。
・・・だから、それ、私のカメラw

最近、どこで突っ込んでいいのかわかりませんw
いや、関西圏の人間以外、そういうタイミングわからないのかもしれませんが(偏見?

そのうち、夫に許可を取らずに、夫のデジカメ内のつむぎデータで記事を書いてみようかと思ってます( ´艸`)プププ

|

« エセ母子家庭 | トップページ | 真夜中の攻防 »

コネタ」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おぉう…つむぎ姉さん…
∧,,∧
ミΦ皿Φミ ムフー!ムフー!
ミ\(| ∫
と_)) 旦

去勢していない0歳児には刺激が強過ぎますねw
キットさん…今日の記事はR1.6指定ですから先に帰ってなさい
(R1.6…1歳6ヶ月未満は禁止)
∧_∧
(ΦωΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

ムフー!
∧,,∧ 
ミΦ皿Φミ三
0┳0ミ 三
◎┻∪━◎三
 
 
 
つむぎさんは人間食にあまり興味がないようですね〜
僕は『KFC』と書いた袋を見るだけで狩りの体勢になりますw
∧_∧
(ΦÅΦ) アハー
(\(| ∫
と_)) 旦

狙いはもちろん
隙だらけな僕のお姉さんです…ふふふ
∧_∧
(Φ皿Φ)
( つ旦O
と_)_)

これからまだまだお酒を飲む機会が増えますので
飲み過ぎにはご注意くださいね〜旦那さん
∧_∧
(Φω<)
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2009/12/12 17:44

たまさんも送り迎え隊担当になってたん
ですか?^^
ファミチキ食べた事ないのですが匂い
だけは^^;
どうです?お味の方は?

あららっ!!!つむちゃん、こりゃハレンチすぎますよ!!(゚ロ゚屮)屮
お尻持ち上げて後踏みしてるのかなw
☆印にウケてしまいます(笑)

いいなぁ~クリスマスプレゼント♪
やっぱり旦那さん面白いですね^^
天然ですか??
旦那さんのつむちゃんデータで記事
いいですね!楽しみ~♪

投稿: いっちゃんママ | 2009/12/12 17:45

完全に☆のせいだと思うがw
破廉恥だなぁww
影も、時々モン(!!)が写っちゃって
どうすべぇか・・・(汗
って悩んでましたが
女子のつむぎちゃんが☆でOKなら
影も今度から何か可愛いアイコンで隠す事にしますww

おぉ!おふたりとも豪華なプレゼント!!
私のクリスマス&来年の誕生日合わせたプレゼントは「水曜どうでしょうDVD」現段階の前12巻まとめ買いですw
今から鼻血をたらして到着を待ちわびておりますw
って、まだ買ってなかったのかよ!って話w

投稿: らもら | 2009/12/12 21:27

(* ̄m ̄)プッ ☆印が、ちょっとエッチです。
私なんて気にしないで公開してます(それはそれで問題か?)

豪華なクリスマスプレゼントを見て思い出しました。
職場の忘年会用にクリスマスプレゼントを用意しなくちゃいけません。(全員で交換会をするそうです)
何にしよー。

投稿: 和kazu | 2009/12/12 21:42

飲んで帰ってくると、小腹が空くんですよね~。
うちの子も大人になるにつれて、人間の食べ物に興味なくなってきましたよ。
特に味の濃い物は嫌みたいです。
つむたんも味の好みが変わってきたのかな?
クリスマスプレゼント豪華ですね(^^

投稿: テポ | 2009/12/13 00:05

いっそデジカメを取っ替えっこしちゃえば?w
それか、ダンナさんのデジカメのデコるとか…w
うちは私のコンデジに撮った覚えのない写真がしばしば入ってます (ーー;)

チキン、貰いに来ても食べないのね?
ってことは、酔っぱらい相手のいやがらせ…なのか? (´・ω・`)

投稿: にゃも | 2009/12/13 01:11

↓「エセ母子家庭」て>▽<
うんうん。うちも主人がいつも帰り遅いの
でエセ母子家庭です(笑)

ご主人、飲み会の時はたまさんにお土産
買ってきてくれるんですか?
優しい~~!愛だなあ♪
チキンって良い匂いしますもんね。
つむたんも匂いだけ、ご相伴にあずかりま
すって感じですかね^^

最後の写真・・・せ、せくしーー(鼻血10リットル♪)

投稿: nico. | 2009/12/13 11:00

つむたん…チキンの横取りなんてしなくてもちゃんと御馳走もらってるくせにぃ~
( ´艸`)ムププ
グルメにゃんこは食事に困りますよね~(´Д`) =3 ハゥー

投稿: カラバシュ | 2009/12/13 11:22

旦那さん、飲み会の帰りにお土産を買ってきてくれるなんて優しいですね~☆
つむぎちゃんチキンの匂いが気になっちゃたんですね^^
うちは先程、ササミの生肉を分けていたら野性的な顔で近づいてきましたよ^^;
クンクンするだけで食べないところが、偉いですよね☆
いつも食べている味に慣れてくると好みも変わるんでしょうかね~。
クリスマスプレゼント豪華ですね!
旦那さんのデータの記事、楽しみにしています^^

投稿: かのんママ | 2009/12/13 11:44

つむぎちゃんは、
グルメな猫さんなんですね~。
我が屋は、狙いますよ~。
ミケコさんが一番ほしそうですけどね。
ファミチキは!
父や母に、おすそ分けしてもらっているようですけどね。
(私は、あげませんけど・・・)
 クリスマスプレゼントいいですね~。

投稿: しばシマイ | 2009/12/13 13:06

僕も飲み会の帰りはコンビニに寄りますねー
やっぱりラーメンが食べたくなるので、インスタントの塩ラーメンを買いますねw

うわー! クリスマスプレゼントいいなー♪

投稿: おさむにぃ | 2009/12/13 13:56

ファミチキはさくさくして美味しい
ですよね
ケンタさんよりは我が家ではご贔屓です

確かに星印を入れると却って・・・・。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009/12/13 17:39

あら!つむぎちゃんにしては諦めが早い!
それとも散々チキン奪おうとした後かしら?(笑)
ファミチキ最近食べてないなぁ。
ケンタもですが匂いをかぐとむしょうに食べたくなりますよね。
あ~ 食べたい~。

投稿: Pan | 2009/12/13 20:52

猫の舌打ち...
つむぎちゃん、ヤンキー気質だなあ。(笑)
「チッ今日はこれくらいにしといたろかい!!」
ですか???めんまは人間の食べ物にまったく興味なし...
あ、芋とか栗とか、みたらしとかは興味あるけど、
ごはんものはゼロみたいです、興味。


ほんと、ヒート画像ほしがなきゃ
真っ黒でよくわからないのに、ああ...
なんか逆にやらしくなってしまっています。ははは。

投稿: めんまねえちゃん | 2009/12/13 21:28

☆が入ってセクシー・つむたんでもありますが
最初は『ゴムゴムのっ!!!!』なシンちゃかと思いましたw
ほら、シッポが腕のように……気のせい?(-ω-;)

我が家のクリスマス、今年はKFC…
シンちゃとのチキン争奪戦頑張ります…

投稿: Sinnママ | 2009/12/13 23:04

☆印ってみょうに気になる(笑)
おもろいだんなさんと
ゆかいな?つむぎちゃん
楽しそうな雰囲気が目に
浮かびますよ~

投稿: blue | 2009/12/13 23:40

☆一つでひわい(敢えてのひらがな)っぽくなる、
恐るべし☆効果!
しかもなんか外国っぽい感じですよねw
ファミチキ、言いにくい上にファミキチと間違えそう…(ファミキチ=昔懐かしいファミコン大好きな人の事)
クリスマスプレゼントどちらも豪華ですねー!
旦那さまのデジカメのつむちゃん写真、どんなネタになるのか楽しみです♪

投稿: maimai | 2009/12/14 09:10

ファミチキですか〜。。。
あれは、ちょっと油っこすぎて、わたしはダメかな〜。。。
つむぎちゃんの☆マーク。。。
う〜ん、それを入れると、やっぱりやらし〜かも〜!!

投稿: ガオの飼い主 | 2009/12/14 11:42

つむたんもチキンラブなんですね♪
ていうか、興味はあるけど食べない‥??
うちのとらじも、ニオイだけで満足できる派なので
ある意味安心なんだけど‥
うちの姫の方は、とりあえず味見!派なので
油断もスキもありません‥。

ていうか、わたしも父ちゃんもファミチキ好きー♪
ビールのつまみにサイコーです☆(○`~´○)モグモグ

投稿: チクワキライ | 2009/12/14 13:46

お~~、私も先週旦那からお下がりのiPhoneもらったんですが、
SIMカードがないので(ソフトバンクとは契約してないw)
iPod touch状態で使ってます(笑)

つむぎちゃん、中のほうはだめですか?
我が家は中のほうのチキンチキンしたところのほうが好きですよ~。
といっても、ツメの垢ぐらいの大きさしかあげないですけどね(;^ω^)

投稿: kikumimic | 2009/12/14 14:27

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>ヒサツネくん&キットくん
なんだかキットくんにはエ○本のような扱いですねw
KFC・・うちにはほぼやってくることのないパッケージですね、それはw
ハナちゃんがスキだらけなのも今のうちだけですよ~(・∀・)ニヤニヤ

>いっちゃんママさん
飲みのときだけはお迎えに行きますよ~(時間帯が悪いと交通機関が少し不便になるので)。
ファミチキは少し油っぽい味の濃いチキンピースってとこでしょうかねえ^^;
夫は養殖ボケではないと思うのですが、本人は至ってマジメなのでw
写真データはこっそりゲットしときます^^

>らもらさん
いろいろ悩んだんですけどね~w
黒猫って、お乳もですけど、白く見えちゃうから隠しても隠さなくても破廉恥なんですよね^^;
お、「水どう」ですかw
それはいいことです( ̄ー ̄)ニヤリ
ところで13弾は・・・?^^;

>和kazuさん
たぶん、何もしないで公開したほうが破廉恥ではないような気がしますw
職場の忘年会でプレゼントって仲良いんですね~^^

>テポさん
酔ったときはラーメンですよっ!w
とかいいつつ、なんでもOKなんですけどね^^;
つむぎは味にうるさいので、ネコごはんも選ぶんですよね(--;

>にゃもさん
デコる・・w
私のデジカメもよく知らない画像入ってます。そして私も夫のカメラをテキトーに使うことも^^;
当初はもらおうとしてたみたいですよ、チキン。
どうもタイミングが合わなかったみたいですが・・^^;;

>nico.さん
我が家は、いつもニコニコ定時退社なので、エセ母子家庭になることはほぼありませんw
お土産等で私に買ってくる理由は「自分だけ夜食とかで太りたくないから」とかいうトンデモナイ理由ですよw
優しさとか・・・!!ではないような?^^;

>カラバシュさん
自分のゴチソウは後回しにして、ヒトのを奪うっていう技らしいですw
(自分のは奪われないから^^;
グルメっていっても・・通常のカリカリでOKなので、実は手がかからないんですよ~!

>かのんママさん
鶏肉とか豚肉とか生肉は襲います(--;
ちゃんとから揚げとかのチキン類も。
でももらえなくてもいいらしいです。
参加することに意義があるみたいですよw

投稿: たま | 2009/12/14 17:26

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>しばシマイさん
一応、夫がおすそ分けしようと中のチキン部分を出したみたいなんですが、つむぎのほしいタイミングと合わず、いらなーいって行っちゃったみたいですw
まあ・・そういうことやるから・・肝臓が・・って言ってるんですけどね^^;

>おさむにぃさん
やっぱり飲んだ後はラーメンですよね~!
あれが妙に美味しく感じちゃいますw

>★肉球おやじ★さん
近くにケンタがないので、ファミマだったりします^^;
まあ、コンビニのほうがいろいろ選べますしね~^^

>Panさん
正解ですw
散々追い掛け回した後です、これw
みんなタイミングが悪いので、つむぎが行っちゃった後に夫はチキンあげようとしてました^^;
妙に・・あのニオイって食べたくなるんですよねえ・・。不思議!

>めんまねえちゃんさん
つむぎは鶏肉とかだけですね~。
でもあんまり食べません。ニオイ嗅ぐだけで。。
いいんですけどね、そのほうが^^;
★は入れてみようかなあ、というイタズラゴコロですwww

>shinnママさん
悪魔の実は1種類しか存在しないらしいので、つむぎはゴムゴムではないですw
たしかに角度からいったら伸びてるようにみえますけどね~!
シンちゃとのチキン争奪戦はすごそうですねwww

>blueさん
文字とかみちゃいますからねw
夫はともかく、つむぎも楽しそうなので、ヨシなのです^^;

>maimaiさん
ファミキチっ!www
懐かしい響きですw
わざと卑猥じゃないのに卑猥にしてみせる手法、「★」ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>ガオの飼い主さん
あの油っぽさがたまらないっ!って瞬間があるんですよ(きっとw

>チクワキライさん
処方食に切り替わる前まではつむぎもとりあえず味見派でしたよ^^;
いつの間にか、大人しめになってました。
お酒とチキンって最高ですよね~^^

>kikumimicさん
SIMカードのないiphoneってw
たしかにipodtouchですね^^;
中のチキンチキンしたところは基本的には好きなのですが、出し方とタイミングが合わなければどうでもいいらしいです^^;;;
それはそれで贅沢w

投稿: たま | 2009/12/14 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/32582437

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのファミチキ:

« エセ母子家庭 | トップページ | 真夜中の攻防 »