« 丸洗いデー | トップページ | 本家トツギーノにつむぎが!! »

2009/10/23

Trick "and" Treat

ハロウイーンは来週なんですが・・・^^;

まあ、全くハロウイーンは関係ありません(たぶん)がw、*:*:* sepia spoon. *:*:*のshinnママさんからのお届けものが昨日やってきました☆

じゃじゃん。
001124
不穏な黒猫の影が見えてますがw
デコチョコですヽ(´ー`)ノ

っと、撮影しようとしたら
001125
当然黒猫チェックw

・・・と、大きさに油断して見ていたら
001126
フギャーーーーーーΣ(゚д゚lll)アブナッ !
咥えて持ち去ろうとするつむぎが!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
(※当然ですが、猫にチョコレートは食べさせてはいけません)

--(自主規制)--
←この間の出来事は察してくださいw

とりあえずつむぎを怒り、撮影再開w
001127
いいなー、デコチョコ。。
つーか、シンちゃ可愛すぎます(*´д`*)ハァハァ ←浮気中w
私も作ろうかなあ?とも思うのですが・・・・・・私がチョコスキー(洒落ではなくハンパではないw)なので、1時間で1箱とかなくなっちゃいそうなので、我慢してますwww

sinnママさんが「親バカ企画(訂正されてますがw)」と仰られてますが、そんなことないですよー!
もう・・チョコスキーな私でも食べるのがもったいなくなります(◎´∀`)ノ
ま、おかげさまでつむぎにかかれば・・「オヤツをくれてもイタズラする」という事実がハロウィーン前に発覚しました_| ̄|○
・・にしても、チョコもってくなよ(´Д⊂グスン

shinnママさん、ありがとうございましたー!ヽ(´ー`)ノ

○昨日のつづきw
予告通り、ディナーを頂くつむぎw
001128
スープ系のご飯を出すと、スープだけ先に飲み干してしまうのは、ウチだけですか?w
まあ・・水分取ってくれるのでありがたいんですけど^^;;;;

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

コメントに対する軽いお返事です^^;;;

鬼嫁Tシャツは、兄の結婚が決まった際に、義姉と私に、うちの母が1枚ずつ買ってくれましたw
あ、ちなみに、売ってるのは沖縄です(個人的には、ヘンなTシャツメッカw

ファンシーエプロンの活用術は・・つけるとポカーンとしてみてくれるんですよねw
しかも、裾が長いので、つむぎをホールドしやすいという特典付^^;
ついでに、連れて行くときに、胸元にあるリボンにじゃれ付いてくれるので、誤魔化しやすいという・・・・・・まあ、ギャップ用ですw

余談ですが・・うち以外でも、濡れてても平気で遊ぶコがいて安心しました。
もしかして、つむぎって飽き性?とか思ってたんで^^;
ちなみに、実家のなつめサマは、結構お風呂好きですw
拭かれるのとか乾かされるのがイヤみたいですが。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

■おまけの1枚■
001129
お願いですから・・・ベッドに入るのは、人が寝てるときにしてください、寂しいのでw

※只今、皆様の所にお伺いすることを優先してます。
 お返事や個別のお返事が
遅れたり、できないことがありますが
 温かい目でみてやってください・・・_| ̄|○スイマセン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓毎日がハロウィーン状態('A`)

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用・・かな?)

|

« 丸洗いデー | トップページ | 本家トツギーノにつむぎが!! »

ブログのお友達」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

昨日はコメレス有難う~
遅くなっちゃったね
今から夕飯の支度だよ
先に応援してって後でゆっくり見にくるね
(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009/10/23 17:54

このチョコレート、かのんママさんの記事でも見ました~!
デコチョコって言うんですね!知らなかった(^^;
つむぎちゃん、チョコの匂いは気になるんですね(*^^*)
食べれなかったね~!残念!

投稿: あんずミャミャ | 2009/10/23 18:11

僕もチョコスキーです^^

学生時代にチョコをもらえなかったトラウマを引きずっています(^^;

デコチョコ、美味しいですよねー
どんぶり3杯はいけますよw

投稿: おさむにぃ | 2009/10/23 18:11

デコチョコってゆうんですねhappy01sweat01食べるのがもったいない位カワイイチョコup中身はチロルさんみたいなんですかsign02

やはりつむちゃんチェック入ってますねhappy01つむちゃんチョコは駄目ですよflair

投稿: いっちゃんママ | 2009/10/23 18:28

つむぎちゃん、丸洗いお疲れ様~
影もスープ系ディナーはスープだけ飲み干します。でお腹膨れちゃって実は少し時間が経ってから食べます><;
完食するのに時間かかるっすよ^^;

デコチョコ、可愛いですね~
あまりの可愛さにがぶりんちょ!っといっちゃったつむぎ姫w
さすがやってくれますね~(爆
最近は、デコチョコ食べた後の紙を元通りにしてマグネットにできるパーツもありますから・・・作りたい気もしてきてますw

投稿: らもら | 2009/10/23 18:40

お風呂のご褒美、よかったね~。
頑張ったもんね!
ちなみにうちはほとんどシャンプーとかしてません。
(;´▽`A``
勝手に風呂に落ちた時とか、
ついでだから洗った事は何度かありますが。
フクが小さい頃は抱っこして一緒にお湯につかったりしてたんですけどね~。
ここ数年はさっぱりですわ。
ペプシあずき、
チャレンジしてみたら意外とイケました!
私好み。
(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 萬田らむね | 2009/10/23 18:54

私も チョコ ダイスキですが
カロリー高すぎるので 冷蔵庫の中に
いつも ストックしてあります。
といっても 何処かの景品なんですけど。
クロネコチェックは 小さいものは
気をつけないと大変ですね。

投稿: みかん | 2009/10/23 20:01

そうそう、Trick "and" Treat …じゃなくてw
でも一応ハロウィン先取り仕様だった今回のささやか企画w
そして予想通り?にやらかしてくれたつむたんw
期待を裏切らない…そんなつむたんが素敵☆
DECOチョコの他に、オリジナルでキットカットも作れるんですよ。
こっちの方はDECOチョコと違ってマグネットやストラップとしての二次使用が出来ないんですけどね…
つむたんの猫文字&セクシーDECOチョコが出来る日も近いかも!?

投稿: Sinnママ | 2009/10/23 20:46

本当に奇遇ですね~^^
とっても可愛いシンくんのチョコ、すごく嬉しいですよね♪
つむぎちゃん自分へのプレゼントだと思って1つ頂き~!という感じだったのでしょうかね~^^
うちもスープ系のご飯を出すと水分だけ先に飲んでしまって具を後からガツガツ食べていますよ~。
おトイレの回数も増えるのでおいしく水分補給ができていいですよね☆

投稿: かのんママ | 2009/10/23 21:08

うわぁ~♪
イイな、イイなぁ~~☆
デコチョコ良いなぁ~~♪

基本的に、甘いモノ大好きウチの主人、
中身を真っ先に食べそうですけどねぇw

あ。
スープ仕立ては、同じですw
毎回、スープの取り合いになってます。
【身】を食べんかい!!【身】をwww

投稿: エイト夫人 | 2009/10/23 21:50

里親さんのところに行って
遅くなりました
明日またきますね
ごめんなさい

投稿: blue | 2009/10/23 23:55

デコチョコ齧りますよね。
うちも以前いただいたやつ、虎徹が齧ってパッケージに穴あけました…(ーー;)
あのサイズが齧りやすいのかなぁ…。
チョコはヤバいって…(;´Д`)

ウェット食べるとき歯を使ってます?
虎徹は離乳期がてきとーだったので、ウェットフードは舐めて食べようとします。
だからスープメニューは先にスープがなくなります。
茶夢はちゃんと前歯でかぷって口に入れるんですけどね。

投稿: にゃも | 2009/10/24 00:13

可愛いデコチョコだこと^^!
猫友さんからいただいたお友だちニャンコのデコチョコ、私は食べたあと包み紙だけ保管してます~♪
・・・でないと、永久に食べれなそうですもんね(笑)

投稿: nico. | 2009/10/24 08:30

お〜、デコチョコですか〜☆
いいですよね〜♪
キットカットのも気になってるんですよ〜。。。
( ̄▽ ̄)

スープだけ飲み干すんですか〜??
うちはペロリとぜ〜んぶ食べちゃいますよ〜☆
ダイエットにはなりそうだけど、つむぎちゃんはスリムだもんね〜。。。
(^-^;

投稿: ガオの飼い主 | 2009/10/24 10:49

デコチョコもらえると嬉しいですよね♪
私は頂いた物を大事に保管してたんだけど
チョコの油分が染み出してくると嫌だなぁと思い
中身(チョコ)は食べてチョコ代わりになる物を詰め替えて保管してますぅ。
宜しければまめじろう先生が説明してる記事があるので
参考にしてみてくださいね。↓
http://happy.ap.teacup.com/applet/mamejiro/20081005/archive

ご褒美ディナーはスープ系だったんですね。
まめじろうはあげたことないなぁ。

投稿: まめのお世話人 | 2009/10/24 11:48

スープ系、うちのがんちゃんは、スープしか飲まない!!
どうも、彼はカリカリ派なんですよねえ。
つむたんは、ちゃんと具のほうも食べてくれるのかな??
うちは、がんちゃんの残したものは他の子が食べてくれるからいいけど、スープのみだと、一匹の場合は…どうするんだろう?

デコチョコ、いいですねぇ~☆
たまさんは、チョコ好きでしたか!
いいこと聞きました~☆

投稿: 石丸徳馬 | 2009/10/24 12:08

かわいいデコチョコですね。
拉致されそうでしたね。
あぶない!
運びやすい大きさですしね。ふふっ。
つむぎちゃん、拉致はいけません。
ぷぷぷっ。
 丸洗いのご褒美もらっているね。
おいしそうにたべてるね。かわいい~。
ふふふっ。
 ベットぬくぬくになるもんね。
つむぎちゃんも、好きなんだね。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2009/10/24 12:27

可愛い〜チョコですね〜♪
∧_∧
(ΦωΦ) スポーン

|||

(´∀`)
(\(| ∫
と_)) 旦

これはチョコスキーでネコスキーな人には
チョコを食べる前から鼻血が出そうですよ♪
おじちゃんは包み紙ごと食べたいです
|||
∧_∧
(ΦωΦ) ヒューン

(´□`)
(\(| ∫
と_)) 旦

あらあら…つむぎさ〜ん
チョコレートは危険ですよ〜?
∧_∧
(ΦωΦ) ジャキィーン
(\(| ∫
と_)) 旦

でも人間の真似して食べてみたい気持ち
凄〜く分かります…ふふふ
∧_∧
(Φω<)
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ | 2009/10/24 12:56

コメントありがとうございます!
まとめてですが、お返事です^^;

デコチョコ・・その後未だに食べるのがもったいなくて置いてあります^^;
つむぎに見つからないように隠してますがw
デコチョコもいいんですが、オリジナル切手にも惹かれてますw
最近はなんでも作れるから・・ある意味コワイです^^;

スープ系だとスープは先に飲み干す!って猫さんがほかにもいてよかったです~^^
ものすごくおなかがすいてるとき?はどうも具も一緒に食べるのですが、そうではないときは食べるのにやたら時間がかかります^^;;
片付けたいんですけどねー・・・w

投稿: たま | 2009/10/29 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/31910889

この記事へのトラックバック一覧です: Trick "and" Treat:

« 丸洗いデー | トップページ | 本家トツギーノにつむぎが!! »