« ホッカペはじめました | トップページ | ごはん »

2009/10/20

クローゼットの女王

押入れ・クローゼットといえば、『猫の巣』だというのは結構どこのご家庭でもそうだと思うのですが(本当か?w)、ウチも例外ではなくクローゼットスキーな黒猫がいます。。

・・・が!
まさか・・・
001106
好きすぎて、ハンガーの上にまで登ってしまうなんて!Σ('∀`;)
もう・・こりゃあ撮るしか!!(゚∀゚)=3 ムッハーって、怒るのはさておき(おくなw)、小走りでカメラを取ってきて撮影。
急ぎすぎて・・・ナナメとか_| ̄|○←修正しろよw

やや興奮気味に撮ってると
001107
降り始めるクイーン・オブ・クローゼットのつむぎw
まあ・・・私の服だからいいけどね・・・(安い上に年数も経ってるのでw
夫のスーツとかはやめて欲しいもんです(--;

そんな胸のウチを知ってそうなのに
001108
ヒトリご満悦な黒猫(;´Д`)ハァー

そんな様子をじーっと眺めてたら
001109
・・・怒られました_| ̄|○

というわけで、ウチではクローゼット攻防戦を始めましたw
気を抜くとすぐに入って登るので(--;

☆怪しい飲食物(通称:チャレンジ食品)を食そう!~その43~☆
今日の話題といえば、コレでしょっ!ってことでw
じゃじゃん。
001110
夏のぺぷしそに続き、「ペプシあずき」ですw
発売日だということで、レポです。
(※隣の「まりもっこりガラナ」はついデキゴコロで買ってしまいましたが、おそらく普通のガラナなのでオブジェ扱いですw)

001111
つむぎは・・・微妙な表情^^;;

えー・・ニオイは、開けた瞬間から「おお、小豆だ!」ってわかるくらいに小豆臭w
でも・・・明らかに「作った小豆臭」なので、ちょっと違和感が^^;;
味は、多少小豆味はするのですが、基本的にただただ甘ったるいソーダ、という感じで、後味はそーだなあ・・・・水あめ舐めたあとのような甘さが口の中に残ります。。
個人的には、ぺぷしそのほうが美味しかったと思います・・・(--;
つむぎは、というと通常のコーラでは炭酸見に寄って来るのですが、これはイヤだそうです。。ぺぷしそより寄りたくないニオイだそうですw

■おまけの1枚■
この冬流行る?リアルファー
001112
自分撮り(しかもコンパクト)なので、寄ってる上、ピントがあまいです_| ̄|○
この後1時間以上この体勢で寝てくれました('A`)
暖かくて気持ちいいんだけど・・・・重いですw

※只今、皆様の所にお伺いすることを優先してます。
 お返事や個別のお返事が
遅れたり、できないことがありますが
 温かい目でみてやってください・・・_| ̄|○スイマセン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓私はつむぎ専用人間キャットタワー・・・_| ̄|○

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用・・・忘れてましたw)

|

« ホッカペはじめました | トップページ | ごはん »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

チャレンジ食品」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つむぎちゃんには笑わされますhappy01うちのいっちゃんもクローゼット好きですけど吊してる洋服にはsweat01sweat01流石つむぎ様ですhappy01ちゃんちゃんこ?ってゆうのでしょうか?ありましたねflair
またまたチャレンジしてますねぇsmile胃腸は大丈夫ですか?その小豆ペプシは今日発売ですか?
つむぎファーいいですねhappy02good下さいsmileヘヘッsweat01sweat01

投稿: いっちゃんママ | 2009/10/20 17:15

凄っw床だけでなくクローゼットの空間を全て支配するとはw
ハンガーの上から見下ろす姿はまさに女王の風格を感じます
∧_∧
(Φ□Φ) ワーオ
(\(| ∫
と_)) 旦

そして肩につむぎさんを一時間以上も肩に乗せるたまさんも凄いです♪
∧_∧
(≧ω≦)
(\(| ∫
と_)) 旦

反対側には是非僕も乗せてって下さい
∧_∧
(ΦωΦ)m ニャーン
(\(  ∫
と_)) 旦

ペプシ小豆ですって!?wwwしかもペプシソよりマズイとかwww
∧_∧
(≧Å≦) ギャー
(\(| ∫
と_)) 旦

絶対買うw
∧_∧
(ΦωΦ|∀`)っ|) パカッ
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ | 2009/10/20 17:50

ぺぷしそ~!!
なんてステキなネーミング!
ただ、普通においしそうですけどね♪

つむたん、頭に乗ってもらったら
ポニーテールにもなりそう☆
わたし男ばりのショートだから
つむたん乗って♪乗って♪

投稿: チクワキライ | 2009/10/20 17:53

洋服登り、うちもやりますf^_^;
よくまぁ、ハンガーにかかって、安定感の悪いところを登るもんだと思いますよね~☆
つむぎちゃん、得意げですね(^w^)

ちなみに、リアルファーもやります(^。^;)
話が合いますね(笑)
愛とは重いものです…
辛抱してください(≧∇≦)

投稿: あんずミャミャ | 2009/10/20 18:16

クローゼット。
うちの猫たちも好きですが、それは服の下の話。
服の上に乗るとは!!さすが女王(笑)
服に爪を引っ掛けられませんか?

ペプシ「あずき」。
誰が作ろうと思ったんだか~(笑)

投稿: K | 2009/10/20 19:00

つむぎちゃん、凄いところに上ってますね~@@
足場悪そうだけどな~><
ペプシってチャレンジャーだったんですね~^^;
たまさんも・・・ね♪

投稿: まちねぇ | 2009/10/20 20:33

影もクローゼットスキーです!!
といっても、おとうはんのYシャツがかかっている所限定ですがw
姿が見えないので探すと大抵Yシャツの隙間に埋もれて寝ていますw
おとうはんは猫毛のついたYシャツで仕事に行ってますw
ハンガーの上にまで乗れちゃうのって
軽量黒猫つむぎちゃんならではですね!
影なら自重で即落ちるでしょうw

投稿: らもら | 2009/10/20 22:54

クローゼットを占拠している姿に、笑ってしまいました。
うちの猫は、押入れの類には入るのですが、すぐに出てきてしまいます。
猫の道から外れているような感じがします ( ̄∇ ̄;)  押入れに魅力がないのかしら?

投稿: 和kazu | 2009/10/20 22:55

アレですよね?
今、良く売ってる、『タンスにニャン』の防虫剤ですよね?w

クローゼット侵略は、ウチもありますが、
ここまで侵略されるとは…。

さすが、クイーンオブ・つむぎ様w

次回は、ドコ?w

投稿: エイト夫人 | 2009/10/20 23:07

リアルファー
とてもあたたかそうです
肩がこるのが難点~

投稿: blue | 2009/10/20 23:34

つむぎちゃん、そんなところに!
お転婆さん♪
うちはクローゼット、大変なことになってましたよー!!
ノア子さんが巣にしていたので、ジャケット等々がもう爪あとだらけで。。。
猫が可愛すぎてゆるしちゃうけど♪
猫って凄いです。
人間がやったら絶対怒ってるけど、猫だからそれも可愛くみえます。
つむぎちゃんも可愛いから怒られないのよー!
その可愛さは武器なのよ!!

投稿: アリス | 2009/10/20 23:59

ぬおっ!クローゼットの戸開けてこの状態に遭遇したら
思わずまた扉を閉めてしまいそうw
ごまもクローゼットスキーですが、流石に上には登りません(重いから登れませんの方が正しい?)
衣装ケースの引き出しを開けたスキを狙って、
引き出しの奥深くに潜り込むのがお好みのようです。
リアルファー、1時間もそのままだったたまさんもつむちゃんもどっちも凄い!

投稿: maimai | 2009/10/21 08:42

つむぎちゃん見事にハンガーに乗っかってますね~^^
うちもハンガー登りをして得意気に見て~!と私達を呼ぶのですが、落ちたら大変と
ハラハラしちゃいますよ^^;
最近はブームが去って全くしなくなりました。
不安定な足場のスリルが楽しいんでしょうかねー。
リアルファー、かなりポカポカそうでステキですね~^^
そのまま長時間、眠っちゃうなんて人間の赤ちゃんみたいで可愛いですね~☆

投稿: かのんママ | 2009/10/21 09:02

うちも入ります(ーー;)
うちの黒猫は布食いなので、ヤバくてすぐに出て貰います。
なんだかこういうところ入るわくわくするみたいね~。
つむぎちゃんもすっごい嬉しそうな顔…w

肩乗りにゃんこ、かわいいですね~。
つむぎちゃんだから一時間とかokなんだろうなぁ。
うちの黒猫だと次の日肩があがらなくなっちゃうわ(^∇^;)

投稿: にゃも | 2009/10/21 10:01

クローゼットの、ハンガーの上!!!
なんて身軽なつむぎちゃん!!

見てる分には楽しいけど…coldsweats01

もう体調は大丈夫ですか??
こまめに休憩してくださいね☆

投稿: 石丸徳馬 | 2009/10/21 11:15

クローゼットうちも好きですよ〜。
さすがにハンガーの上はないけど〜。。。
つむぎちゃん、すごいですね〜!!

小豆味〜??
ま〜た、すごい所にいきましたね〜。
ペプシも。。。
あんまり美味しそうではないですね。。。笑

投稿: ガオの飼い主 | 2009/10/21 11:19

ウチもマッチャが同じコトしますよーw
先日、洋服カバー(不織布)が
一部破られているのに気づきました・・・_| ̄|○

アズキペプシ・・・微妙だなーって思っていましたが
やっぱり微妙なんですね(;´▽`)

投稿: アキスケ | 2009/10/21 12:09

つむぎちゃん。
ハンガーにまで・・・。
どこまで好きなんですか!?
つむぎちゃん。ふふふっ。
ご機嫌ですね~。
スーツやられたら、すごいショックですよね。。。
つむぎちゃん、分かってくれたかな?
ふふっ。
 チャレンジャー!!!
アズキですか・・・
なぜ、ペプシも、アズキを選んだのかが
ちょっと、気になるところですけれども、
企画会議での、様子が気になります。
ぷぷぷっ。

投稿: しばシマイ | 2009/10/21 12:36

うちもです~~!
つむぎちゃんと全く同じ行動を取るのです!
自分でクローゼットを開け、私が「あ!」
と声をあげるとスルスルスルっと大急ぎ
で中に滑り込み・・・私の古いロングコー
トを伝って上に登ります^^;
そうやって、おこげの爪の餌食になって
着れなくなった服も何着かございます(涙)

投稿: nico. | 2009/10/21 12:42

つむちゃん、こんにちは~♪
ポチっと。

投稿: kuro | 2009/10/21 16:41

まめじろうさんちからまいりました。
トツギーノで...。

つむぎちゃん、クローゼットの女王なんですね。(笑)すごいバランス感覚だわー...。

ペプシしそは2回も飲んじゃいましたけど
それほど嫌いでもなかった(笑)...
小豆はちょっとなあ、ですね。
私が今まで一番まずかった飲み物、
それはもうないとおもうけど「メッコーラ(メッコール?)」麦のコーラとか言うコピーでしたけど、麦茶がくさってるのかという味でした。げげげ。そしてスイカジュースがかなり離されて2位、でしょうか。

投稿: めんまねえちゃん | 2009/10/23 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/31862079

この記事へのトラックバック一覧です: クローゼットの女王:

« ホッカペはじめました | トップページ | ごはん »