« マイブーム | トップページ | ホッカペはじめました »

2009/10/16

謎の軍手

えー、先に言います。

本 日 、 手 抜 き で す w
(↑別に文字を強調しなくてもよいのだけど^^;)

つむぎの写真・・・ここしばらく撮ってませんでした_| ̄|○
メモリーカードが別仕事で差し押さえに遭ってるものでw
というわけで。。

昨日夜、ふと見たら・・・
001098
あれ・・・・・・・???
白いものを持ってる黒猫がw

001099
コイツ・・またやたら偉そうに(--;
その軍手はどこから??と思ってみたものの、全く思い当たらず_| ̄|○
(※そもそも、ウチにある全ての軍手は借り物ですw)

心当たりがないので、今も現場保持で放置されてますw
一体どこから持ってきたんだろう(--;;

というわけで、手抜き更新でした_| ̄|○
来週からはちゃんとします(ダメ人間な言い訳w

※只今、皆様の所にお伺いすることを優先してます。
 お返事が遅れたり、個別のお返事ができないことがありますが
 温かい目でみてやってください・・・_| ̄|○スイマセン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓手抜きもほどほどにね☆

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

|

« マイブーム | トップページ | ホッカペはじめました »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つむぎちゃんのお手手のサイズには
チト、大きすぎるね。その軍手^^
ものすごく得意そうに、足の下に
敷いてる姿が実にお茶目♪
一体どっから持ってきたのか不思議ですね(笑)

投稿: nico. | 2009/10/16 15:09

復活なされたようで安心しましたhappy01
軍手はどこから持って来たのでしょうね。
でも大事そうに抱えている姿が、にゃんとも愛らしいcatface
これはつむたんの物で決定ですね。

投稿: テポ | 2009/10/16 15:13

つむたん…(笑)
いや、他の猫でも、軍手とセットになった写真って…
見かけないですよね…。。。
面白いです~happy01

投稿: 石丸徳馬 | 2009/10/16 15:20

軍手どこから持って来たんでしょうねwobbly軍手の上につむぎちゃんのお手手happy01つむぎちゃんには大きいねhappy01sweat01携帯用バナーやめたんですかsign02

投稿: いっちゃんママ | 2009/10/16 15:27

むむ…なぜ軍手。そしてなぜ片方。
つむちゃんはいつもささやかなミステリーを持ち込んできますねぇw
すっかりくつろぎモードに入っちゃってるしw
無事謎が解けるといいですね〜。

投稿: maimai | 2009/10/16 16:36

うーん、惜しい!
はめてたら完璧なのに〜

投稿: ANKO | 2009/10/16 17:22

↓なんだか鼻血が出そうなお写真ですねー@@

投稿: おさむにぃ | 2009/10/16 18:51

(*≧m≦*)ププッ プー!
いったいどこから持ってきたんでしょう?
借り物の軍手なんだぁ。
持ち主さん、つむぎちゃんにくれないかなぁ?
だってすっごく嬉しそうなお顔してるんだもん。
それにもう少し寒くなったら
軍手をはめてくれそうな気がするから…

投稿: まめのお世話人 | 2009/10/16 19:12

あるあるw
えっ∑(゜д゜υ) それあったの・・・?!
みたいなシチュエーション(ノ∀`*)

もっとも、大掃除のときに
「ここにこんなにあったのか」と出てくるネズちゅーさんにも脱帽なんですけど・・・

投稿: ごぜん | 2009/10/16 19:20

元気そうでなによりです^^
でも無理はなさらないでくださいね!

影もそうなんですが
つむぎ姫も玩具やお気に入りに対して
「これ私のだから!!」って顔しますねw
ひとりっこなんだから、もっと鷹揚でも良いと思うんだけどねww
どこからかお気に入りを持ってくるのは黒猫の習性か!?
そして、決して見つけられない場所に隠してしまうのも・・・・

おそるべし黒猫。

投稿: らもら | 2009/10/16 20:07

アレですよね?
つむぎちゃん、今はやりのDIYを
終わらせたトコの写真ですよね?w

え?違う?

そっか、アレか。
現場仕事から帰ってきたんですね♪←それも違。

あ、そっか。
選挙のうぐいす嬢してたんだ♪←ソレは白手袋w

投稿: エイト夫人 | 2009/10/16 20:43

つむぎちゃん、軍手を狩ってきましたか…w
初の戦利品が軍手とは。
働く猫…なのか?w

虎徹元気になってきました。
ご心配おかけしてすみません。

投稿: にゃも | 2009/10/16 23:18

たまには 息抜きもひつようですよ~
黒猫と白いもの
コントラストがはっきりしていいですね

投稿: blue | 2009/10/17 00:01

一体どこから…?今週一番のミステリーですw
∧_∧
(≧ω≦)
(\(| ∫
と_)) 旦

まさか…たまさん&旦那さんも知らない
外へ出るつむぎさんだけの秘密の抜け道があるとか…
∧_∧
(ΦÅΦ) ニヤリ
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ | 2009/10/17 02:01

おはようございます^^
久しぶりの更新になってしまいました@@;
元気にお過ごしでしょうか?朝方の冷え込みが増してきたように感じられます><;
さてさてつむちゃん、謎の軍手・・気になりますね@@??旦那様も知らないのかな?
いつ見ても、つむちゃんの得意そうなお目目が印象的でカワイイです^^

投稿: ままニャン | 2009/10/17 09:13

つむぎちゃん一体どこから持ってきたのでしょうね^^
けっこう気に入っている感が伝わってきますが、
返しようがないですよね^^;
つむぎちゃん軍手を履いて作業しようと
新しい事を考えているのかもしれませんよ~^^
あたしの!というお顔でこっちを見られると
可愛くてたまりませんね~☆

投稿: かのんママ | 2009/10/17 10:06

さて、その軍手で何をしようというのかしら??
顔にかぶってみたい??
想像したら、けっこう笑える!
軍手に顔書いてみたり。。。
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ガオの飼い主 | 2009/10/17 11:03

あはは。
どこから運んできたのでしょうか?
軍手。。。
つむぎちゃん、どこにあったかな?
えっ?
つむぎちゃんのなの?
そう。つむぎちゃんのなのね。。。
ということで、つむぎちゃんのらしいです。
ぷぷぷっ。

投稿: しばシマイ | 2009/10/17 12:38

確かにその軍手はどこから・・・w
謎ですね。
得意げな顔をしているつむたんをおだてて
「名?迷?探偵」になってもらい謎を解明しましょうよ(=´m`)

投稿: アキスケ | 2009/10/17 13:27

祝復活
でも無理をせずにマイペースで。
↓のあんよを枕のつむたんもかわいいですね
我が家ではまず見られない光景です

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009/10/17 14:29

つむぎちゃんのお手々がでっかくなっちゃった~みたいで笑えました(≧∇≦)
どこから探してきたのだろう…?

手抜きは大切です!
無理なさらずに、てきと~に(←私のモットー)☆

投稿: あんずミャミャ | 2009/10/17 15:14

↓永久保存版のお写真ですねw

投稿: おさむにぃ | 2009/10/17 17:02

復活おめでとうございます♪

そして久々のつむさまですが…つむさまにしか開けぬ異界の扉でもあるのですかね?
つむさまの軍手ミステリー解決編、楽しみにしてますw

投稿: Sinnママ | 2009/10/17 20:22

猫って想像もつかないところから得体の知れないものを運び出して来たりしますよね~(´m`)

無理なさらないでくださいね~(^∇^)

投稿: カラバシュ | 2009/10/17 20:44

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
どっからくすねたーっ!(爆)
 
そのうち、いろんなものを運んでくるかもしれませんよ。
ダイヤとかww

投稿: rider | 2009/10/18 12:01

軍手が借り物って…
f^_^;
貸し借りするような物だったのか〜と、ミョーなところで関心してしまいましたよ。
つむぎちゃん、どこで見つけてきたのでしょう?
そして何を言わんとしているのか!?
謎は深まるばかり…。

投稿: 萬田らむね | 2009/10/18 12:13

軍手・・・いったいどこから持ってきたんでしょね?
軍手が借り物・・・?ということは後で返すのよね・・・

投稿: くろだいこん | 2009/10/19 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/31806630

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の軍手:

« マイブーム | トップページ | ホッカペはじめました »