« Trick "and" Treat | トップページ | そのころ、つむぎは・・・ »

2009/10/24

本家トツギーノにつむぎが!!

※この記事は予約投稿です^^;;

なななんと!
つむぎが、まめじろうの部屋の本家トツギーノに出演(っていうのかな?w)させていただいちゃいました☆
本記事はコチラです。

ウチのブログで先日・・といってもだいぶ前ですがw、ツムギーノというパクリまねっこwをさせていただいた際には・・コレ↓
Tumujuro4
まあ・・・こんな感じで、ですね、つむぎにはお笑い系のアヤシイリボン着用でしたが(失礼な飼い主だw)・・

そこはやっぱり本家に嫁ぐwだけあって!!
じゃじゃん!
Middle_1256224441
キャー(*´ェ`*)
女の子っぽい!!(当然w
あ・・・でも鬼っぽいことするから、角隠ししてもらったほうがいいのかw

とか悪口ばっかり書くと、後でつむぎに仕返しされそうなので
Tumugi4
お口直しに、つむぎがかわいく見える写真でものっけておきますw

えー・・・・この記事を書いてる最中にも悪事を働いておりましたので、その模様は来週にでも(--;;

なんだかよくわからなくなりましたが・・
トツギーノに参加させていただき、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

※只今、皆様の所にお伺いすることを優先してます。
 お返事や個別のお返事が
遅れたり、できないことがありますが
 温かい目でみてやってください・・・_| ̄|○スイマセン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓大人しく見えるのは・・写真でだけです_| ̄|○

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用・・かな?)

|

« Trick "and" Treat | トップページ | そのころ、つむぎは・・・ »

ブログのお友達」カテゴリの記事

コメント

まめじろうの部屋のトツギーノ見ましたよhappy01いやぁ〜面白かったsmile頭に被ってるの(何てゆうんですかね?)良く似合ってて可愛いですupつむぎちゃんクロネコヤ◯トで働いていたてのが笑えましたhappy01うちに配達に来て欲しいくらいっnote

投稿: いっちゃんママ | 2009/10/24 14:01

「まめじろうの部屋」見てきましたよ!
あははは~(大爆笑)、角隠しで
花嫁姿、すっごくお似合いです~☆
お口直しに・・・って、いつも十分かわゆいですよ(*^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2009/10/24 14:22

先程拝見させていただきました〜♪
いや〜可愛らしいお嫁さんで…その…ふふふ
∧_∧
(≧ω≦) モジモジ
(\(| ∫
と_)) 旦

僕のトコに来ないか?
∧_∧
(ΦωΦ)+ キリッ
(\(| ∫
と_)) 旦

う〜ん…わかりにくいかな?

僕のパンツを毎日洗ってくれないか?
∧_∧
(ΦωΦ)+ キリッ
(\(| ∫
と_)) 旦

いや…僕はノーパン派ですから…

やっぱりここはストレートに!

僕と結婚して下さい
∧_∧
(ΦωΦ)+ キリッ
(\(| ∫
と_)) 旦
 
 
 
あ!そういえば僕は去勢済みでした…
∧_∧
(×ω×)
(\(| ∫
と_)) 旦

さてさて…つむぎさんはまた何をやらかしたのかしらん?
来週も楽しみに待っていますよ〜
∧_∧
(ΦÅΦ) ニコニコ
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ | 2009/10/24 16:09

トツギーノ、かわいかったですよね。
(そういえば、クローゼットの女王のところ、
人間の顔を消すのに笑い男を使ってて
ちょっとマニアックでうけました!!)

私は...参加したい気持ちはたっぷりなものの、
しかし「うちのめんまは、嫁にやらんッ!!」(オスですが)と、
なんか頑固親父モードになってしまい、
冗談なのに、なぜか嫁がれるのがつらく、
お願いをしてないのですよね...ははは...
デモドリーノなら、やってほしいなあ、なんちゃって。(笑)

つむぎちゃんの「かわいくみえる写真」って、ホントにものすごーくかわいい!!
まんまるなお目目、ちょっと体が傾いたところ、もうカンペキ。
で、なにやったんですか、つむぎちゃん!?

投稿: めんまねえちゃん | 2009/10/24 18:49

ご出演おめでとうございまーす☆

お世話人さまには、日頃からかわいがってもらっているので、すでにチェック済みです^^

つむぎちゃん、なんだか色気がありますねーw

投稿: おさむにぃ | 2009/10/24 19:25

つむたん かわいい~~(*´∀`*)ゞ
つのかくしてもらってください( ´艸`)ムププ

蝶ネクタイだと男の子みたいに見えちゃいましたよっ(´m`)

投稿: カラバシュ | 2009/10/24 20:39

つむちゃん角隠しすごいに合っているニャよ
美しいお嫁さんニャよ
おめめがきらっと…猟奇的
そこが魅力ニャよね

投稿: ルミエ | 2009/10/24 20:57

おおっ!
以前、たまさんの作ったピンクの蝶ネクタイと比べ、かなり本格的だ!
さすがは本家。
こんな姿見ちゃったら、たまさんのロン毛夫の人が泣いちゃうかも!
いつかホントに嫁ぐ日まで、つむぎちゃんの爪痕を家中に残しておくといいよ。
(笑)

投稿: 萬田らむね | 2009/10/25 01:42

アハハハハハッ♪
早速、「まめじろうの部屋」様のブログに、行ってきましたよ☆

メチャメチャ面白い!!

結局、嫁いでるしww
って言うか、仕事終わって嫁いでるしww
しかも、軍手したまま?とかww

もう、たまりません!!www

投稿: エイト夫人 | 2009/10/25 02:50

面白くて、かわいかったです。
つむぎちゃん。
ふふふっ。
さすが本家では、かわいい嫁ぎっぷりでしたね。ふふっ。
まめじろうくんも、きっと、つむぎちゃん、かわいいなぁ~って、
思ってくれたと思うわよ。ふふふっ

投稿: しばシマイ | 2009/10/25 12:26

つむちゃんかわいいね
何をきても似合うよ

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009/10/25 14:18

つむたん、嫁いだんだ(笑)
結婚は忍耐…?
いえいえ、幸せいっぱいでしょう。
さいごのつむたんの写真、とってもかわいいです☆

投稿: 石丸徳馬 | 2009/10/25 15:07

つむぎちゃん、たまさん、はじめまして!
たまのお世話人さんのところから遊びに参りました(^^)
つむぎちゃんがイタズラ好きとかで私のブログの猫(友人の猫です)と
同じだなっと興味が湧きました。
誕生日も昨年の11月1日なので近いですよね☆
それからチャレンジ食品も楽しそう・・・これから楽しみです♪
また、お邪魔しますので、よろしくおねがいしますm(__)m

投稿: チュモンの代理人 | 2009/10/25 20:18

つむぎちゃんがお嫁に~~~(感涙
似合いますね~
可愛いですね~
大人に座るのはどんな殿方でしょうか
きっと、優しくて小言ひとつ言わず
ちょっとMっ気の強いだんすぅぃなんでしょうなぁwwww

投稿: らもら | 2009/10/25 21:01

見てきました〜トツギーノ!面白かった!
見事な嫁ぎっぷり(表現ヘン…)でした!
(個人的に一仕事おえ〜のが良かったですw)
仮につむちゃんが嫁いだとしても、
嫁いだその日に普通に実家に帰ってきそうですよね。
そもそも嫁ぐって何?おいしい?みたいなw

投稿: maimai | 2009/10/26 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/31913843

この記事へのトラックバック一覧です: 本家トツギーノにつむぎが!!:

« Trick "and" Treat | トップページ | そのころ、つむぎは・・・ »