« そのころ、つむぎは・・・ | トップページ | ホッカペがあるのに・・ »

2009/10/27

静岡産黒毛猫

先週末、我が家に宅急便で面白い箱がやってきました。
001135
まあ・・うっすら見えてるのですが、「飛騨牛 黒毛和牛」というステッカーの貼られている発泡スチロール製の箱です。

黒猫チェックの末、どうやらお気に入りになったらしく
001136
かわいらしい表情で、「遊んでもいい?」と訴えられたので、そのままつむぎに進呈

・・・そこで、イタズラを思いつきました(・∀・)ニヤニヤ
箱猫になった瞬間に、ふたをもって夫のところへw
001137
おお、黒毛入りの箱!≧∇≦ブハハハハハ
そして、まだ理解できてない当事者のつむぎw

ふりむくと
001138
自分がイタズラされてることに気がついて、微妙な表情にΨ(`∀´)Ψケケ

というわけで、ベタに記念撮影w
001139
牛じゃないけどw

ちなみに、壊さずにまだこの箱で遊んでくれてます。
いつまでもつかなー?( ´∀`)ノ

■おまけの1枚■
やっつけだけど、これは作っておかないと!!とかいうネタの1枚w
001140
文字を「静岡産 黒毛猫」に変えてみましたw

たまには・・つむぎ「で」遊ぶ、も楽しいかも( ´艸`)プププ

※只今、皆様の所にお伺いすることを優先してます。
 お返事や個別のお返事が
遅れたり、できないことがありますが
 温かい目でみてやってください・・・_| ̄|○スイマセン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓「静岡産 黒毛猫」はお歳暮用ギフトではありませんw

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用・・かな?)


|

« そのころ、つむぎは・・・ | トップページ | ホッカペがあるのに・・ »

コネタ」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいネタですね!

たまさん、いい仕事しますねー!

こういうネタを作れたとき、ブログをやってて良かったなーて思いますよねw

投稿: おさむにぃ | 2009/10/27 18:11

えっ!黒毛猫、お歳暮の贈答品ではないんですかっ?
厚かましいお願いながら我が家に送って頂こうかなと思っていたのに…(笑)
お肉のいい匂いがしたのかしら?
この箱は、つむぎちゃん専用部屋ですね☆

投稿: あんずミャミャ | 2009/10/27 18:37

黒毛猫面白いsmileup

うちにも黒毛猫届かないかしらsweat01

つむぎちゃんの「遊んでもいい?」って顔が何とも言えんくらい可愛いですlovely

投稿: いっちゃんママ | 2009/10/27 18:43

遊んでもいい?の上目遣いの表情
かっわいい~~(≧∀≦)/
こんな表情されたらなんでもあげちゃいますよねw


「静岡産 黒毛猫」すばらしいーーー☆
ところで、中身(飛騨牛)は、たまさん夫妻のおなかには入らなかったのかしら?

投稿: アキスケ | 2009/10/27 18:45

あははは、黒毛...これは、
つむぎちゃんのためのオーダー箱と考えても
差し支えないでしょう!!ええ。
それにしても、黒毛美味しそうだなー。
えっ?こっちの黒毛は牛のほうですよ、
つむぎちゃんじゃないですよ。(当たり前だ)

箱をほしくて振り返るおっきなお目目がキュートすぎ。
本人も箱はいやじゃないのだから、
遊ばせていただいてもよいですよね。うんうん。

うちは、箱か、ビニールに入れて
2階から1階におりるのが常なのですが、
(私の付き添いでへろへろになってるので、
つれて降りるのです...)
にいちゃんに「なまものです」といって
差し出すことにしています。
つむぎちゃんも、なまものですね。(笑)

投稿: めんまねえちゃん | 2009/10/27 19:45

たまさんっ!
今日の記事面白すぎます~~>▽<!!
黒毛・・・猫っ(爆)
食べれないけどかわいいよっ、てヤツ
ですよね^^

美味しそうな元々の中身は、どんな
お料理に変身したのですか^^?

投稿: nico. | 2009/10/27 21:00

「遊んでもいい?」
猫のおねだり視線に立ち向かえる人はいませんよ。
つむぎちゃん可愛いっ。

「黒毛」のお歳暮 o(〃^▽^〃)o いかん。笑いすぎました。

投稿: 和kazu | 2009/10/27 21:08

遊び盛りのつむたん、可愛い~happy01shine
体に生肉の臭い、
つかなかった??

投稿: 石丸徳馬 | 2009/10/27 21:44

アラ♪
ちょうど、お歳暮の贈答品を考えてたトコでございましたの♪
そうねぇ~、
ちょうど良いサシが入った、
黒毛猫も喜ばれるわw

コレって、時価ですの?www

って、おもいっきり「つむぎ」遊び、超楽しいwww

投稿: エイト夫人 | 2009/10/27 22:45

つむぎちゃん、遊ばれてる…(^∇^;)
黒毛和牛もいいけれど、黒毛猫もいいもんですよね~w
静岡産かぁ…。
ほのかな茶の香りとかみかんの香りとかしそうですねw
うるうるおめめのつむぎちゃん、とってもかわいいですね^^

投稿: にゃも | 2009/10/28 00:00

黒毛和猫
なんだかそういう銘柄が
ありそうな立派な名前です
いい写真です!!

投稿: blue | 2009/10/28 00:22

こ、これはっ!贈答用に最も喜ばれるという
幻の逸品「黒毛猫」ではありませんかっ!
色といい艶といい活きの良さ(?)といい、これはいい黒毛猫ですよっ!
って遊び、チョー楽しいですよね♪
つむちゃん、ちゃんと許可を貰ってから遊ぶなんておりこうさん♪

投稿: maimai | 2009/10/28 08:43

黒毛猫!最高おもしろいですね~^^
すっかり箱が気に入ったみたいでフタをされても
気づかなかったんですね^^
気づいても出ないあたりが、つむぎちゃんステキですぅ。
可愛い箱入り娘さんですよね~☆

投稿: かのんママ | 2009/10/28 09:38

静岡産黒毛猫、
ご自宅用で1箱お願いしまーす!
(* ̄m ̄) ププッ
スチロールって暖かいから冬場はつむぎちゃんにもいいかも!
女の子は冷やしちゃいけないからね。
ちなみに私も荷台に積んであるスチロールで、
よくお尻を温めてますよ。
(;´▽`A``

投稿: 萬田らむね | 2009/10/28 09:48

お〜、まさに黒毛和牛じゃなく、黒毛猫!!
うちにも、それ送って下さ〜い☆
あっ、でも食べられないんだった。。。
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ガオの飼い主 | 2009/10/28 11:32

楽しいですね~。
箱も、お気に入りなんですね。
しかも、大切にあそんでくれるとは、
さすが、黒毛同士! 
ぷぷぷっ。
楽しいですね。あはは。

投稿: しばシマイ | 2009/10/28 13:06

コメントありがとうございます!
まとめてですが、お返事です^^;

黒毛猫・・はもうすっごいオイシイネタですw
ただ、個人的にはもう1回り大きい箱だとすっぽり入ったかな?とか贅沢な要求が^^;;
ちなみに、本当につむぎは静岡生まれなので、虚偽包装ではありませんw

ところで、本当の中身はおいしく・・・・・って、まだ全部は頂いてませんw
ハロウィーングッズとかも入ってたので^^;;

投稿: たま | 2009/10/29 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/31962523

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡産黒毛猫:

« そのころ、つむぎは・・・ | トップページ | ホッカペがあるのに・・ »