« 添い寝付 | トップページ | 謎の軍手 »

2009/10/15

マイブーム

ご無沙汰してました^^;
先週いっぱい休む予定が・・・連休が1日長かったこともあって、昨日までついでにサボっちゃいましたw
皆様にはご心配おかけしました。
そして、暖かいコメント、ありがとうございます!
お休みついでに、インフルエンザの予防接種の予約とかまでしてきちゃいました^^;;

その間、つむぎは、というと。
001093
私の足の間で、私の足をホールドしながら寝るというのがマイブームになったらしく、気がついたら私の足につむぎの爪が食い込んでいる、という状態になってました(´Д⊂グスン
ちなみに、なぜか黒ソックスを履くと、その部分だけ狙うので、ハイソックスなのにわざわざ下ろしてます^^;

001094
片足は抱き枕、もう片足は通常枕として使用するらしく、高さもお好みらしいです(--;

001095
撮られてるのに気がつくと

001096
なぜか不機嫌になりますw
この体勢で、私の足をホールドしたままグルーミングもするので、迷惑この上ないです。

できれば、普通に添い寝していただきたかったです_| ̄|○
まあ、足元あったかなので、よいのですがw

■おまけの1枚■
つむぎの通常の夜の寝姿
001097
なぜか丸まって、目は見開いたままだったり・・・(--;

※只今、皆様の所にお伺いすることを優先してます。
 お返事が遅れたり、個別のお返事ができないことがありますが
 温かい目でみてやってください・・・_| ̄|○スイマセン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓人間キッカーになるのも時間の問題・・・か?w

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

~愛車と鳥フン問題・最終話w~
結局・・保険(等級据え置きになるそうなので)でフロントガラス交換、ということになり、ガラスを注文、そして今日ようやく交換ということになりました^^;
長かったです・・・_| ̄|○
犯鳥を見つけたら、何を食べたらこうなるのか問いただしたいですw

|

« 添い寝付 | トップページ | 謎の軍手 »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い!
体調はいかがですか?無理は禁物ですよ~☆

黒い靴下を狙うつむぎちゃん、ライバルだと思っているのかしら?
それにしても、靴下と同化しちゃってますね~(笑)
目だけ光っててかわいいですぅ(*^o^*)

たまさん、脚キレイ☆
こちらにも萌え~(≧∇≦)

投稿: あんずミャミャ | 2009/10/15 14:29

たまさん、少し回復されたようで良かったです。
つむぎちゃん流の添い寝かわいいなぁ。
うつぶせに寝ないとしてくれないのかなぁ?
仰向けでもOKならお顔が見れるんだけど…
黒ソックスはライバルって思ってるのかしら?
つむぎちゃんに聞いてみたいなぁ。
フロントガラス、一件落着なんですね。
初めて聞く事ばかりで驚きっ放しでした。
もう犯鳥さんには会いたくないですよねぇ。

投稿: まめのお世話人 | 2009/10/15 14:34

たましゃんお帰りなさいhappy01shine体調よろしくなったんかなっflair またまたつむちゃん面白い事してますねhappy01足枕sweat01黒のソックス狙うってライバル心sign02「つむぎのたまをとるなっ」ってな感じなんですかねhappy01まぁ何してもつむぎちゃんは可愛いですhappy02
フロントガラスの件お疲れ様でしたm(__)m犯鳥捕まえて何食うたか聞いて下さいm(__)m

投稿: いっちゃんママ | 2009/10/15 15:21

たまさん、復活オメデトウhappy01
でも、これから寒くなるので、体調管理頑張ってくださねnotes
つむたんは、足フェチなのかしらね~?
足が温かいと好いらしいので、深く追求しないでおきましょうね。
そう言えば、我が家の白っぽいネコも結構足と足の間が、好きらしいsign01

投稿: nokkei | 2009/10/15 16:35

お帰りなさい〜^^
体調戻られたみたいでよかったです!
つむちゃんの添い寝(本気寝?)が効いたんでしょうかねw
黒ソックスに反応するとはこれもクロネコの性(なのか?)
たまさんにぴったりくっついてるので(靴下なので当然)対抗心なのかもですよ〜きゃー可愛い!
フロントガラスも無事交換されて何よりですね。
ほんと何食べたらそんなフン出せるんだろ…
学会(?)に取り上げられてもいいレベルだったのかもw

投稿: maimai | 2009/10/15 16:39

ワぁ~coldsweats01
靴下の部分だけ狙われるっていうところが、きっと愛なのですよ、きっとshine
体調、大丈夫ですか??
つむたんもたまさんも、健康に過ごせるといいですねshine
(だんなは?coldsweats01)

投稿: 石丸徳馬 | 2009/10/15 16:44

おっととと‥たまさぁ~ん!
こんな魅惑的な生足載せちゃったら
また18禁になっちゃいますよっ!
(*´Д`)ハァハァ

それにしても、つむたん
上手にベッドにしちゃうんだなぁ~。
これじゃ、寝返り打てないやないっすか♪

投稿: チクワキライ | 2009/10/15 17:51

たまらん…じゃなかった
たまさん おかえりなさ〜い
∧_∧
(ΦωΦ) スポーン

|||

(´八`) ハナヂブー
(\(| ∫
と_)) 旦

白く綺麗な脚にズリ下がったハイソックスとは…耳からも血が出そう…
|||
∧_∧
(ΦωΦ) ヒューン

(´八`) ブーブブー
(\(| ∫
と_)) 旦


なんだかクラクラします〜
∧_∧
(ΦωΦ) ジャキィーン
(\(| ∫
と_)) 旦

つむぎさん 看病お疲れ様でした♪
たまさん 復帰おめでとうございます
お待ちしておりました〜
∧_∧
(Φω<)
(\(| ∫
と_)) 旦

車の件は大変でしたねぇまだ新しいというのに…
でも等級は据置でよかったですね♪
それにしてもホントに犯鳥は一体何を食べたのでしょう?
その鳥もまたチャレンジ食品を…
∧_∧
(Φ□Φ) エェー
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ | 2009/10/15 18:34

たまさん心配していましたよー。
急に頑張りすぎるとまた具合悪くなったら大変なので
無理しないで、ゆったり過ごして下さいね。
つむぎちゃんのマイブーム面白いですね~^^
抱き枕と通常枕で、たまさんの両足を見事に使っていますね^^
足元ポカポカで嬉しいですね♪
カゴで丸まっている、つむぎちゃん目がキラリと見えていて
ドキッとしちゃいました^^

投稿: かのんママ | 2009/10/15 18:34

たまさん
ちょっと久しぶりですね。
元気になりましたか?
この季節、風邪だのインフルエンザだの、色々流行って大変ですよね。
大事にしてくださね。
つむぎちゃんってば、こんな風に寝るのがマイブーム!?
腰が痛くなりそうですね。
なぜ、黒い靴下を狙うのでしょう!?
自分と同じ色なので、ライバル心燃やすとか?
いずれにせよ、きっとたまさんのことが大好きで、くっついていたいのでしょうね。

投稿: みにゃんこ | 2009/10/15 18:47

復活おめでとう!でも油断してぶり返さないようにね。
あはは、うちはこの技、逆向きでやります。
しかももっと上の方でお尻を枕にして。
左右を囲まれ暖かいんでしょうね。
でも寝返りが打てないから辛いよね〜

投稿: ANKO | 2009/10/15 18:47

復活おめでとうございます。
つむぎちゃんも、マイペースに
看護してくださったようで、
ふふふっ。
ステキな場所をゲットですね
つむぎちゃん。
ふふふっ。
カゴにも、しっくりしてますね。
ふふふっ。
目を見開いてますね。。。
見られているような・・・。
 たまさん、ご無理なさらないでくださいね。

投稿: しばシマイ | 2009/10/15 19:34

元気そうなたまさんの足(笑)を確認できて安心しました〜。
足の間って好きですよね〜!
私も最近は家で寝ると、フクが太ももの間に入るので、起きた時にはガニ股になってます。
f^_^;

投稿: 萬田らむね | 2009/10/15 20:37

たまさん 復活おめでとうございます♪

いや~ キレイなあんよで…(*´∀`*)ゞ
最初つむたんの体の向きがわからなくてちょっとホラーチックな首回転してるのかと…びっくりしちゃいました(*^m^*)

そういえば、うちのお嬢さん、私が仰向けで寝ててもこないのに、うつ伏せで眠ると足の間に入ってきたりします…。
脛よりふくらはぎの方がいいんですね…( ´艸`)

投稿: カラバシュ | 2009/10/15 21:07

わぁ~~~いヽ(´▽`)/

たま様、お帰りなさ~~い♪

超、嬉しい☆

ゆっくり静養されて、つむぎ汁も
たっぷり吸われて、回復されたんですね!!←汁?

うふふふふ♪
そーいえば、靴下を上から丸めて、UFO!!とかしませんでしたか?

え?
私だけ?www

てか、犯鳥…。
鳥じゃなくて、もっと強いヤツかもしれないって考えてしまいました。

ほら、
プテラノドンとか。

投稿: エイト夫人 | 2009/10/15 21:57

少し体調戻られて
よかったですね~
う~んこのアングル
珍しいでも愉快~

たまさんのあんよの間からのぞく
つむぎちゃん 愛らしいですね
お人形さんみたいです

投稿: blue | 2009/10/15 22:33

たまさん復活ですね!よかったぁ~(´∀`)
つむたんも一緒に遊んでもらえるようになって
喜んでますね!
足ホールド寝は「元気」の気を送ってたんですよ☆
うん。

クルマ結局ガラス交換でしたか、
それにしても本当に何の鳥???

※本当は男爵でふかしいもしたかったんですけど
 「いただきもの=メークイン」なので仕方なくw

投稿: アキスケ | 2009/10/16 07:53

お久しぶりです。
十分休養できましたか~?
無理なさらないでくださいね。

えっと、ここから下はあまり気になさらず…流してください。実は、女の人の脚ばっかり見てる、脚フェチなんですよ、、私。

あぁー、スベスベしたきれいな脚。
大人なのに、ちょっと女の子っぽい感じのするところがまたいいなぁ。
前からも見てみたいなぁ…。
立ってるとこも見てみたいなぁ。

気になさらず、、、ハハ

投稿: K | 2009/10/16 11:46

祝!たまさん復活!
もう全快な感じですか?
まだまだでしたら無理されないように^^

つむぎちゃんうまいこと足の間に体をフィットさせてくつろいでますね。
ホント猫という生き物は居心地のいい場所や暖かい場所を見つけるのが得意ですよね。

つむぎちゃんのマクラにされてるのは嬉しい(?)けど、この体勢だと多少の用事とかトイレくらいなら我慢しちゃいそうですよね(笑)

投稿: | 2009/10/16 11:46

体調、大丈夫になってきましたか〜?
あんまり無理はしないでくださいね!

足にフィットしてるんだ〜?
なんでだろう?
あったかいのかな〜?
私は冷え性だから、嫌がられそうだな〜。。。

投稿: ガオの飼い主 | 2009/10/16 13:26

たまさんおかえりなさい。
体調はだいぶよくなりましたか?

つむぎちゃん、足の間にぴったりとフィットしてますね~( ̄▽ ̄)
足元の冷える冬は暖かそうです。
けど、同じ体制でいるたまさんは辛そうデス。。。(笑)

投稿: ちゃっとこ | 2009/10/16 14:13

きゃははははははは(≧▽≦)
ウチの黒いのは、股に挟まるのがお好きです。
モモが筋肉つーです。

ぜんぜんかんけーないですけど、たまさん、足キレイ♡

投稿: rider | 2009/10/18 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/31794350

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« 添い寝付 | トップページ | 謎の軍手 »