« つむぎと月見団子 | トップページ | マイブーム »

2009/10/07

添い寝付

001092

すいません、2~3日程お休みします_| ̄|○
目は順調に回復してるのですが、最近の天候不順でここ数日持病のほうが危ないので、本格的に寝ますw
つむぎの添い寝付・・というか、つむぎの猫パンチ付看病でしっかり回復してきます。
ご訪問もできてなくてすいません・・_| ̄|○

※只今、皆様の所にお伺いすることを優先してます。
 お返事が遅れたり、個別のお返事ができないことがありますが
 温かい目でみてやってください・・・_| ̄|○スイマセン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓添い寝より、3食昼寝・おやつ付希望なつむぎを応援してください^^;

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用かな?)

|

« つむぎと月見団子 | トップページ | マイブーム »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

たましゃん…bearingゆっくり休んで下さいsleepy添い寝部隊つむたんたましゃんを頼んだhappy01punchおメメはメボだったのでしょうかsign02良くなってきて良かったnote

投稿: いっちゃんママ | 2009/10/07 15:50

もーっ!!
無理しないでゆっくり休んでくださいっ!
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
…つむぎちゃんがいるからナナメって寝てるとこが…
柱| ̄m ̄) ウププッ

投稿: 萬田らむね | 2009/10/07 16:16

台風も来てるし、気を付けてね。
お大事に〜^^m
お尻から足のラインにフィットするつむたん可愛い♪

投稿: ANKO | 2009/10/07 16:26

私もこの天候で頭が痛いですf^_^;

つむぎちゃんに看病してもらって、ゆっくり休んでくださいね(*^o^*)
お大事に☆

投稿: あんずミャミャ | 2009/10/07 20:20

あらま!!
大丈夫?って大丈夫じゃないですよね(^-^;)

つむぎちゃんに、看病してもらって、ゆっくり休んで下さいませ。

しかし、つむぎちゃん…。
寝返りに気を使う部分にお眠りで…w

投稿: エイト夫人 | 2009/10/07 22:07

たまさん 大丈夫ですか?
ムリなさらずにぐーっすり寝てくださいねwobbly
つむぎちゃんの添い寝はうれしいですね^^

投稿: | 2009/10/07 23:27

添い寝というにはのびのび寝すぎな気も…w
体調悪いときは無理は禁物ですよ。
ゆっくり休んでくださいね~。

投稿: にゃも | 2009/10/08 00:00

つむぎちゃん、しっかり看病してください!
ゆっくりお休み下さいませ。
無理はしないで下さいね。

投稿: アリス | 2009/10/08 06:57

たまさん具合悪そうですねー。
台風も来ているし気圧の変化が激しくて
健康な私でも体がダルイので、たまさん
安静にして調子を整えて下さいね。
つむぎちゃんも一緒に寝てくれるので
心強いですね!
お大事にしてくださいね~。

投稿: かのんママ | 2009/10/08 08:49

たまさん、こんにちは。
体調不良なんですね・・・(´・ω・`)
台風も現在上陸中?
おうちでゆっくりカラダ休めてくださいね。
お大事にしてください。


P.S:つむたん、看病頼んだよ!!

投稿: アキスケ | 2009/10/08 12:50

おつかれさまです。
ゆっくりしてくださいね。
つむぎちゃん、よろしくねっ。
たのむわよ~。

投稿: しばシマイ | 2009/10/08 13:40

そちらは台風大丈夫だったでしょうか?
ここ最近また急に寒くなりましたから
体調は崩しやすいと思います。
無理せずゆっく〜り休んでくださいねっ。
お大事にしてくださいませ〜。
つむちゃん、添い寝というよりメイン寝に見えなくもない…げふげふん
けど、しっかり看病してあげてねー!
できたらパンチは完全復帰まで我慢の方向でw

投稿: maimai | 2009/10/08 14:24

気圧の変化とか、体にも影響するのです
ね。台風がなるべくササっとたまさん
ちの付近を通り抜けてくれますように・・

つむたんの看病に甘えてゆっくり休んで
くださいませ^^

お大事に・・・・

投稿: nico. | 2009/10/08 14:38

心配だったニャよ しっかり治してニャ
つむたんも心配して添い寝しているニャね
猫パンチは愛情のしるしニャ
きっと過労ニャよ
…つむたんパンチ過労にゃよ
愛されすぎにゃよ☆お大事にね

投稿: ルミエ | 2009/10/08 19:41

大丈夫ですか?しんどそう><
無理なさらずにゆっくり静養してくださいね
つむぎちゃん
良い感じにフィットして寝てらっしゃるけど
それってたまさん寝返り打てないと思うよ~w
猫パンチもきっと「体調の悪さなんてでていけ!」っておまじないですね^^
黒猫は厄除け病除け。
しっかり頑張ってたまさんを元気にしてあげてね!!

投稿: らもら | 2009/10/08 21:59

健康体だと気づかないのですが、天候の影響って大きいんですよね。
くれぐれもご無理なさらず、ゆっくり体をお休めになってください。
一日でも早く、楽に過ごせるようになりますように…。

投稿: K | 2009/10/09 09:15

たまさん、大丈夫ですか??
ほんと、ゆっくりおねんねしててくださいね☆
応援してますhappy01shineshine

投稿: 石丸徳馬 | 2009/10/09 14:59

そんな、訪問なんて、いいんですってばーっ。
元気になるまでブログ禁止ーっ( `Д´)o
 
つむちゃん、ちゃーんと添い寝してくれて、いいなぁ。
 
お大事にね。

投稿: rider | 2009/10/09 15:02

季節の変わり目って、体調崩しやすいですよね。
お大事に…
つむぎちゃん、お母さんの看病ヨロシクね!

投稿: みにゃんこ | 2009/10/09 16:36

ありゃりゃっ( ̄Д ̄;;
ホント無理しないでくださいよ~~!!
しっかり寝てください!
つむたん添い寝看病で復活してください…っ

投稿: カラバシュ | 2009/10/09 22:07

たまさん大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでください!

つむたん、ちゃんとたまさんを看護してあげてね~。

投稿: ちゃっとこ | 2009/10/10 14:25

体調不良時はしっかりと休むべし
中途半端な状態で動きまわるより
徹底的にね。
あとは名看護師もおそばで見守ってる
ことですしね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009/10/10 17:51

つむぎちゃーん。看病はお任せします。
がんばって、ベッドを暖めてあげてください。

たまさん、いい機会ですから、つむぎちゃんとのベッドライフを楽しんでください。
早く全快しますように。お体、ご自愛ください。

投稿: 和kazu | 2009/10/10 21:28

しっかり食べてしっかり寝てゆっくり休んでくださいね〜
しかしつむたんは寄り添っているのか寝返り防止しているのか…w
完全復活できるまでご自愛くださいませ〜

投稿: Sinnママ | 2009/10/12 20:57

体調はいかがでしょうか?
私もこの頃訪問できてなくて
すみませんでした
今日 いけ猫で企画をしています
体調をもどされてからでいいので
きょうのブログにおいでくださり
コメントをいただけるとありがたいです
お待ちしていますね~お大事に!!

投稿: blue | 2009/10/12 23:03

体の調子はいかがですか?
治るまでブログは休止して療養に専念した方がいいって
つむぎさんが言っていますよ〜
∧_∧
(ΦωΦ) ポチッ
(\(\
と_))_[DELL]<ヤフーメール♪

僕もお姉さんの看病が忙しかったです…
お互い大変ですが頑張りましょうね
つむぎさん…っと
∧_∧
(ΦωΦ)
(\(\ カタカタカタカタ…
と_))_[DELL]

たまさんもお大事に…
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)_[DELL]

投稿: ヒサツネ | 2009/10/13 15:23

大丈夫weepsign02
ごめんね。
早く良くなってねweep

投稿: 石丸徳馬 | 2009/10/14 12:01

たまさん
大丈夫でしょうか・・・
早く元気になりますように
影からも猫エネルギー送らせます!

投稿: らもら | 2009/10/14 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/31687098

この記事へのトラックバック一覧です: 添い寝付:

« つむぎと月見団子 | トップページ | マイブーム »