« 199円の実力 | トップページ | 黒猫リサイクル(リサイタルではない) »

2009/09/09

省エネブログw

先日、アキスケさんにこのようなイラストを描いていただきましたw
(該当記事はコチラ。その元はコチラw)
Tsumugi
ああ、悪人顔がそれっぽいw

というわけで・・・この件でTさんにお話を伺うことにしました。
001016
Tさん:「初めはー、興味本位だったっていうかー」

001017
Tさん「牛乳の味を知ったらやめられないんですよね」

・・・・(;´Д`)
インタビュー?にはありませんでしたが、Tさんは「種別名:牛乳」は飲みたいけど、「種別名:成分調整牛乳」は飲みたくないんだそうです・・。
(当然ながら、加工乳も好きではないらしいw)

--------------------------------------

そんなわけで、ウチでは私もあまり好きではないけど「成分調整牛乳」を買い、つむぎには猫ミルクを買ってます_| ̄|○
(まだ子猫用余ってるけど、年齢的にねー・・・^^;;

ちなみに、今回のタイトル「省エネブログ」の省エネは私の気力ですw
手抜きとか言いませんw

※只今、皆様の所にお伺いすることを優先してます。
 お返事が遅れたり、個別のお返事ができないことがありますが
 温かい目でみてやってください・・・_| ̄|○スイマセン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓いつもマイペース☆

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用かな?)

続きを読む、で魅惑?の「夫コーナー」が・・(コメント欄を開くとでますw

以下夫から送られてきましたw

(↓ここから)

昨日夫が倒れました・・・・
椅子から立ち上がった瞬間・・・
どてっ
!!!!
夫「足首が痛てぇ・・・・」
そのまま足首を押さえたまま1時間・・・・
ベッドまで這ってきて、そのま間寝てしまいました・・・・
起き立ての夫が一言
夫「昨日、大災害に見舞われる夢をみたんだ。そしたら朝つむぎが耳元でずーーっとゴロゴロゴロゴロゴロ言ってた・・・犯人はこいつかぁぁぁ」
たまの心の声「昨夜のあんたのほーが大災害だ・・・・」

(↑ここまで)

夫いわく、「オチがイマイチだな。」だそうです^^;
なんのこっちゃw

|

« 199円の実力 | トップページ | 黒猫リサイクル(リサイタルではない) »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

夫コーナーw」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ギゃハハハはhappy02dash
モザイクかかったつむぎちゃんの声を頭で再生するときは、
やっぱ、甲高く修正された音声なんですよねhappy02dash
おもしろすぎ~happy02
あ、芽が出ました!!
成長が楽しみです☆

投稿: 石丸徳馬 | 2009/09/09 15:35

ニャハハ!
つむぎちゃ~ん、モザイクかかってるけどクロネコなのがばればれだし~(笑)
「最初は興味本位だったんです・・・」ってコメントに吹きだしちゃいましたsmile
うちのねねは「乳」ってつけばなんでも来い状態になってきました・・。
今日は私が飲んでた豆乳まで盗み飲みしてました・・・。
豆でもいいのか?ねね・・。

投稿: Pan | 2009/09/09 15:55

手抜きどころかモザイクかける手間かかってるような…
(つむちゃんってバレバレだけどw)
しかもつむちゃん、じゃなくってTさんは味にこだわりがあるのですね〜。
ちなみに我が家のG(ゴキではない)さんも油断したスキにカップに顔突っ込む牛乳(加工乳にあらず)スキーです。

旦那さま、相変わらず愉快メールですね。
たまさんの心の声でオチってw
キートン山田風に再生すればいいんですかね(゚m゚*)
それはそうと耳元でずっとゴロゴロいってるつむちゃんがカワエエ…

投稿: maimai | 2009/09/09 16:09

モザイクつむちゃんでもカワイイですlovelyこうゆうインタビューでよく「興味本意で」っての聞きますねhappy01(声は甲高くして読めばいいですかsign02) 旦那さん足大丈夫ですかぁsign021時間かけてベットですかsign02wobbly旦那さんって……全てがギャグですねsmile

投稿: いっちゃんママ | 2009/09/09 16:29

たしかにモザイクかける方が手間がかかっているような気もしますが・・・coldsweats01
アキスケさんのイラストも相変わらずお上手ですね。悪猫顔が好きです。
私も成分調整牛乳はダメです。
シン太は牛乳飲まないです。

投稿: テポ | 2009/09/09 17:28

あははっ!!
その悪人顔、つむたんっぽい!

やっぱ、しぞーかっコの血でしょうか、
うちのさくらもつむたんと何だか共通するものが。。

投稿: チクワキライ | 2009/09/09 17:34

タイムリーな記事表現ですw
つまり・・・
つむぎちゃんは「純度100%」にこだわると!
合成したものは使わない!
駄目!ぜったい!(某啓発ポスター)
ですねw
猫草も種から育てますし
牛乳も純度にこだわります。
やっぱ効きが違うよね★

・・・・え?そもそも趣旨が違う?

そうですかーそうですかー

旦那様その後おみ足は大丈夫でしょうか?
「俺の事は構うな!ただ・・・せめてネタに使え!!」
そんな心境だったのでしょうねw
オチにこだわりをみせるあたりで
感動の涙で文字が滲みましたw

投稿: らもら | 2009/09/09 19:06

Tさん、こだわりがあるんですね~^^
最初のイラスト、すっごく可愛いです♪
インタビューも最高!
Tさんの声もくぐもった声に変換されてるのかな??

投稿: まちねぇ | 2009/09/09 19:43

あ…『碧い●さぎ』ならぬ『黒い猫』ですね
∧_∧
(Φ□Φ) マンモスヤッピー
(\(| ∫
と_)) 旦

省エネと言いつつ何気に芸が細かくて笑ってしまいましたw
モザイクwww
∧_∧
(≧ω≦) ブヒー
(\(| ∫
と_)) 旦

ところでご主人さんの足首…その後の具合はいかがですか?
∧_∧
(ΦωΦ) ムフー
( つ旦O
と_)_)

投稿: ヒサツネ | 2009/09/09 19:44

お仲間お仲間♪
そうなのよね〜、成分無調整じゃないと、
「ンン?」って顔するね。
でも飲むんだけどね^^;
あとスジャータやクリープも好き....
あれって植物油なのに....

投稿: ANKO | 2009/09/09 21:18

いやいや…。
思わず『次長課長の河本』
モノマネを思い出しちゃいましたよw
↑マニアック。

猫用ミルク…。
そー言えば、ワタクシのブログコメで、
そういうお話ありましたよね。

ウチのニャンズにもミルクを
試してみたいが、ソレしか飲まなくなって
しまうかもしれない!!
と言ったセコき根性w

あ。
足首をくじき、ゴロゴロ音で
悪夢を見られた、たま夫様の
その後の容態が心配ですw

投稿: エイト夫人 | 2009/09/09 22:45

プライバシー保護大事ですよね~(笑)

それから ちょっとこわ顔の
イラスト とっても可愛いです~

投稿: blue | 2009/09/09 23:41

あ、うちも時々飲まないことがある。
あれって成分調整だったりしたのかな?
確かにセール品は飲まないんですよね~。

牛乳止めますか、猫止めますか…?
うちのは今日もしっかり飲んでました。
コップからは飲まないからいいや~w

ダンナさんコーナー。
それは全部ダンナさんの創作…?
足首おさえて云々はホントにあったことなの?
一時間も転がってるのを放置していたたまさんとつむぎちゃんの姿を想像するとコワイですw

投稿: にゃも | 2009/09/10 00:53

つむぎちゃんが、ヤバイ猫になってる〜。。。
音声も返られてるの??

牛乳か〜。私があんまり好きじゃないから、あげたことないな〜。。。
今度、買ってみようかな〜ヽ(´▽`)/
あっ、でもくせになって、マンガみたいになっちゃう??

投稿: ガオの飼い主 | 2009/09/10 11:52

違いのわかる女…
ちなみに私は牛乳はニガテです。
f^_^;
省エネコメントでした〜!
(^0^)/

投稿: 萬田らむね | 2009/09/10 12:47

「夫コーナー」最高ですw

投稿: おさむにぃ | 2009/09/10 14:31

ここにも牛乳好きが!
Panさんのところのねねちんもアキスケさんのところのラテちゃんもそうらしいですね~
ウチは全く興味を示しません~
それにつむぎちゃん、違いのわかる、こだわりのある、オンナですね~

投稿: くろだいこん | 2009/09/10 14:39

↑ くろだいこんさんのコメントの
 「違いのわかる オンナ」を読んで・・・

 『違いのわかるオトコ ん~~マンダム』って
 CMを思い出しましたw


イラスト紹介してくださってうれしいですー。
つむたんにモザイク入れたり・・・
あ!「Tさん」でしたw
セリフ入力したり写真加工してるのに手抜き・・・
じゃなくて省エネだなんて、ご謙遜を!

投稿: アキスケ | 2009/09/11 14:12

コメントありがとうございます!
遅くなりましたが、まとめてですがお返事です^^;

1枚しか写真を使ってない上、モザイクかけもテキトウで、かつ文字だけ変えただけなので手抜きなんですよねw
Tさんのコメントはよくうちの夫が口マネをしてます(一芸?w
ちなみに、夫コーナーは本当に創作です。1時間放置、ではなく1時間ソファーで寝ていたので、そのまま寝せていた、が正しいです^^;

投稿: たま | 2009/09/30 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/31301349

この記事へのトラックバック一覧です: 省エネブログw:

« 199円の実力 | トップページ | 黒猫リサイクル(リサイタルではない) »