« 野性味あふれる黒猫 | トップページ | テトラくん(仮名)の実力 »

2009/09/30

寝起き

偶然にも?撮れたつむぎの寝起きショット(連写です^^;

001062
この格好で寝てますw

001063
あ、起きたっ!

001064
ばんにゃーいww

なぜ・・・手を出すんだろう?(;´▽`A``
(ヘンな格好で寝てるところは突っ込まないw


えー・・・・実は。
シルバーウイークで帰省して帰宅以来、あまり写真撮ってませんでした^^;;;
私が体調崩したこともあるけど、別途でバタバタしていた(続きに書きますw)ため

ネ タ 以 前 に 写 真 が な い 。・゚・(ノД`)・゚・。

とかいう異常事態に(私が常にカメラ持ってるため、写真がないことがなかったw
まあ、つむぎが帰宅直後からヒートになったことも原因にあるんですが(--;
ヒート中はあんまり姿を見せないっていうか、人気のないところにいっちゃうんで撮れないんですよね。。。
はあ・・・また病院と相談しよう_| ̄|○

※只今、皆様の所にお伺いすることを優先してます。
 お返事が遅れたり、個別のお返事ができないことがありますが
 温かい目でみてやってください・・・_| ̄|○スイマセン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓つむぎと一緒に寝ると寝ぼけて蹴られます('A`)

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用かな?)


バタバタしてたのは・・

帰宅翌日に、愛車(新車購入後約1年)のフロントガラスに鳥のフンだと思われるものをつけられまして(--;
しかも、運転席に座るとちょうどド真ん中に見えるような気になる位置に!
発見してすぐに水で流しても取れず、数日かけて何度洗っても、ガラスクリーナーつけてもなにをしてもとれず_| ̄|○

先週末、もうどうしようもない、っていうことで、ディーラーに連絡して、見てもらったところ、「やってみますよ~!」と言ってくれて、ディーラーにある薬剤等々いろいろ試してもらったにも関わらずやっぱり落ちず_| ̄|○
今週専門のガラスやさんが来るというので、相談して見てもらうことに(ただいま、連絡待ち状態です)。

有機溶剤で落ちなければ、フロントガラス研磨だそうで(´Д⊂グスン
ディーラーさんからも「こんな経験は初めてです・・(絶句)」というアリガタイオコトバをいただき、夫と2人でトボトボと帰宅しました。

どうなる、愛車!(;´Д`)
(ちなみに、カラーは黒ではないので、黒猫つむぎ号ではありませんw

|

« 野性味あふれる黒猫 | トップページ | テトラくん(仮名)の実力 »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

たまさん、大丈夫ですかcoldsweats02
大丈夫、たまさんの文章は面白いから写真なくても笑えますから!!sign05
ゆっくりしててくださいshine

投稿: 石丸徳馬 | 2009/09/30 15:44

うちのいっちゃんもつむぎちゃんと同じような寝方しますhappy01カワイイですよねupあららっtyphoonつむぎちゃんヒートになりましたかwobblyご実家で猫さん集会すぅくんのラブコールもあったりしたからですかねtyphoon 車最悪ですねdownキレイにのく事願ってますshine

投稿: いっちゃんママ | 2009/09/30 15:48

とうとうこの時期が来ましたか…
∧_∧
(TωT)
(\(| ∫
と_)) 旦

生理現象なので仕方のない事ですが早目に治まるといいですね…
∧_∧
(>ω<)
(\(| ∫
と_)) 旦
 
 
 
>今日のおまけ
鳥のフン侮りがたし…一体どれだけ頑固なのでしょうか!
実は鳥じゃなくて全く別の…未知の生物のフンだったとか?
(´皿`) ウワーン
(\(| ∧_∧
と_))(ΦωΦ)

投稿: ヒサツネ | 2009/09/30 16:02

すみませんsweat01ご無沙汰しちゃいましたsweat01sweat01
体調悪そうですね。大丈夫ですか?
大型連休中も楽しそうでしたね。
にゃんこがいっぱい集まって、ネコカフェ状態で羨ましい限りです。
個人的に「なつめさん」のファンです。catface
つむたんとすう君の恋の行方も気になるところですが、今度逢えるのはいつのことやらですね。
ジン君の成長も楽しみ。いい男に育つといいですね。wink
愛車の今後も気になります。
お体お大事に~paper

投稿: テポ | 2009/09/30 16:09

つむちゃん、その格好可愛いすぎよheart04

フロントガラスにフンsadうちもほぼ毎日です。
(駐車スペースの上が電線だし・・・down
何を食べた後のだ?ってのもよくあるんですよねshock
キレイに取れるといいですね!!

いつもコメントを頂き、ありがとうございます。
ポチ!!

投稿: kuro | 2009/09/30 16:17

黒いせいもあって、こうなるともうどこがお腹でどこが背中か皆目わかりませんね(笑)骨がズレない猫が羨ましい。

↓キットカット、みそ風味。うーーーん…
勇気がいる商品ですね。

たまさん、いつもブログにコメントありがとうございます。
嬉しいのですが、お身体が心配で…
お大事になさってください。

投稿: K | 2009/09/30 16:26

ヒートって、テンション高ってことですか??

うちも、ハイパーさくらの模様を
ブログにのっけたいんだけど、
わたしが写真撮れるのってほとんど夜だし
さくら身軽すぎてカメラがついてけない。。orz

というか、たまさんの体調万全に戻すのが先ですってば!!

投稿: チクワキライ | 2009/09/30 16:29

寝起きショットかわいい。
あのバンザーイってするのを見るの好きなんですよねぇ。
まめじろうはめったに見せてくれません(泣)
つむぎちゃん女の子になっちゃったんですね。
血液検査の結果もあるしタイミングが難しいですよね。
良い解決策が見つかりますように。。。

車、大変ですね。
初めて聞きました。
いったいどんな鳥がやったのだろう。。。

投稿: まめのお世話人 | 2009/09/30 18:21

…鳥さん、
バリウム飲んで胃の検索の後だったのでしょうか…?
取れないほどのフンって…
逆にスゲー!!
つむぎちゃん、携帯から見たらウナギ犬に見えて仕方ない…
f^_^;
普段、ウナギ犬の事なんてコレっぽっちも考えてないのに。
という事で、
つむぎちゃんには『ウナギ犬猫』の称号を差し上げます。
ぷぷ。

投稿: 萬田らむね | 2009/09/30 18:33

人間も起き抜けに伸びをするから、それと同じですね。
うちも身体を捻りながら、伸び〜っとしてますよ。
それより尻尾が太くない?
寝起きは尻尾が寝癖で膨らんでるのかな(笑)

・・・一体何が付いたんだろう???
未知の物体だったりして^^;

投稿: ANKO | 2009/09/30 18:57

疲れが出たんですかね
まあ自分のペースで更新をね。

つむたん凄い態勢で寝てて
どんな夢みてたんだろう
こんな状態でねれるんだから
やはり猫はしなやかですよね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009/09/30 21:04

携帯見ているんですが、始めどうなっているのかわからなかったf^_^;
うちは冬になると、ホットカーペットの上でこうやって寝ますが…
人間がこんな格好で寝たら、筋を痛めますよね(^。^;)

あのぉ…よろしかったらリンク貼らせていただいてよろしいですか?

投稿: あんずミャミャ | 2009/09/30 22:26

私も、写真を撮ってないじゃないと思うことって、たまにあります。
そんなときは、モデル休業日ということで、専属モデルのつむぎちゃんには、ゆっくりしていただきましょう。

猫の寝相って、こんな格好で、ゆっくり寝られるんだろうかって思っちゃうことってありますよねえ。
つむぎちゃん、体がよじれてますよぉ(笑)

投稿: 和kazu | 2009/09/30 22:41

つむちゃんの寝起きかわいいわ~!!
これねねもやります。仰向けで手をグイ~ンってcat
この無防備さがなんともいえずキュートheart04

投稿: Pan | 2009/09/30 22:43

フロントガラスへの爆弾。
ん。
間違いなく、鳥型星人の仕業です。

あ。
その、つむぎちゃんの『ばんざぁーい」も、
猫型星人流の交流の仕方です。

ええ。
たぶんwww

投稿: エイト夫人 | 2009/09/30 22:59

すごい愉快な格好で
寝てますね~

投稿: blue | 2009/09/30 23:31

うちの黒猫も寝てる途中や起き抜けに、ファイト一ぱーつ!とばかりに片手をぐーんと伸ばしますよ~。
つむぎちゃんみたいなかっこでよく転がってます。

そっか、ヒートが来ちゃったか~。
茶夢に軽いのが来たときはやたらスリスリしてうっふんで、普段のツンデレはどこに…? だったんだけど、つむぎちゃんは隠れちゃうの?
心配ですね…。

投稿: にゃも | 2009/10/01 00:14

つむぎちゃんすごい格好で眠っていたんですね~^^
目が覚めて手を上げたのはオハヨウの挨拶ですか?^^
可愛いですね~☆
ヒート来ましたかぁ。
病院と相談して良い方向が見えるといいですね。

投稿: かのんママ | 2009/10/01 09:12

そおか。。。つむたんは手術まだでした
もんね。
やっぱり人間と同じでちょっとその時期は
しんどいのかな?

つむぎちゃんの寝相も、なかなか軟体系で
すね~~(笑)
ほんと。
どうして猫ってばんざーいするんだろ^^?

投稿: nico. | 2009/10/01 10:42

ヒート??
発情期ですか??
そっか〜、つむぎちゃん、手術まだなんだ〜??

連射写真たのし〜ですよね〜!
そうそう、こうやって、のび〜するの気持ちいいんだよね〜☆
ストレッチにゃ〜(◎´∀`)ノ

投稿: ガオの飼い主 | 2009/10/01 11:13

最初の写真、つむたんの顔(アタマ)が
一瞬どこにあるのかわかりませんでしたw
黒ねこさんマジックですねw
何故に手を伸ばすのか・・・猫だから?w

たまさん体調いかがですか?
体力だけは落ちないようにしっかり食べてくださいね!

フロントガラスの鳥フン(ですよね)あまりにも
強力な粘着力、、、腐食力?ですよね。
犯人はどこのどいつだ???

投稿: アキスケ | 2009/10/01 12:51

こういう姿見ると、脱力してふにゃふにゃになっちゃいますよね。
たまさん、大丈夫ですか?(笑)
 
フロントガラス、そんな風になっちゃうんですか!
とりの( ̄‥ ̄)フンッって、取れにくいですけどぉ。
 
侮れませんね、鳥の( ̄‥ ̄)フンッ

投稿: rider | 2009/10/01 16:32

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>石丸徳馬さん
単に写真撮ってなかった言い訳ですけどねw
面白いっていっていただいてありがとうございます!
これでも、文章表現力があればなあ・・なんて思うんですけどねえ(--;

>いっちゃんママさん
いっちゃんも同じ寝方しますか^^
黒猫だと寝相も似るのかな?
ヒート事態は落ち着いたみたいなので、また相談してみます^^;;

>ヒサツネさん
仕方ないといえば仕方ないですが・・私の耳元でだけ鳴くのだけは勘弁願いたいですw
通常は鳥のフンだったら水で落ちるはずなんですけどね・・・(--;
恐ろしいですw

>テポさん
今はもう体調も大丈夫ですよ!^^
なつめも私が育てた子なので(しかも厄介な方向にw)、つむぎ同様とても可愛いんですよね^^

>kuroさん
つむぎは寝てるときが一番のびのびしてますw
ウチも鳥の通り道らしく、よくやられるのですが、こんな経験は初めてです^^;
大雨でも落ちなかったので、相当なものかと・・。

>Kさん
私も写真をみていたら、どこがどうなってるのかわかりませんw
目を閉じると本当に真っ黒なかたまりですからね^^;
ご心配ありがとうございます!順調に回復しました^^

>チクワキライさん
ヒート=発情です^^;
さくらちゃんもそのうち・・( ´艸`)プププ
って、つむぎの場合は手術が予定通りにできなかったからですがw
ウチも基本的に夜の室内で撮ってますが、カメラに限界まで頑張ってもらってます^^;

>まめのお世話人さん
つむぎは寝てるときにおなかに顔をうずめても平気だし、しっかりバンザイもしてくれますw
どれだけ警戒心ないんだか^^;
一応、手術事態は病院からはOKが出てるんですが、もう少し気になるということで様子見してます。
私も犯鳥みたいんですよ!ww

>萬田らむねさん
ときに自然はミラクルを巻き起こす、という教訓をいただきましたw
一瞬鳥じゃないんじゃ・・?とも思いましたが、明らかに鳥フンでした^^;
称号をいただいた、ということで、そのうち1~2日くらいブログタイトルに『ウナギ犬猫』と入れてみますw

>ANKOさん
いわれて見ると、尻尾太いですねw
なんでだろ?^^;
未だにとれてないので、不便です(T_T)

>★肉球おやじ★さん
つむぎはお昼寝は丸まるのですが、夜に熟睡するときは背筋を伸ばして寝ますw
不思議な子です^^;

>あんずミャミャさん
冬場はどうしても丸くなりますよね!
今の時期は、夜は私が丸くなって、つむぎが全身伸びて寝てますw
リンクの件、ありがとうございます!

>和kazuさん
ほぼ毎日ブログ書いてますが、決して毎日写真を撮ってるわけではないのでw、基本的に週末の撮りだめだったりします^^;
なので・・モデルさんは基本的に週末しか働きませんw

>Panさん
この無防備な状態を普段なら襲ってる私が・・^^;;
そしてそれに対して頬辺りに猫パンチをかますつむぎがw

>エイト夫人さん
そうか!未知の生命体の連絡かも?w
・・・
それは・・・・ないでしょうねw
猫型宇宙人の存在は信じますよwww

>blueさん
これでも・・マシなほうです^^;

>にゃもさん
気合入れるときはこの格好みたいですw
ヒートのときに陰に隠れるというか、人目のつかないところに行くのは、なつめもしていたのでたぶん普通なのかも^^;
・・というより、人気のないところのほうが涼しいからいいみたいですw

>かのんママさん
私が近くにいるときだけ、手を伸ばしますw
というのは、よく寝起きに顔を近づけるから^^;

>nico.さん
つむぎも基本的に軟体系の寝相をしますねw
ヒートのときは身体が火照るみたいですよ^^;

>ガオの飼い主さん
連写はたまに面白いのが撮れてると嬉しくなっちゃいますw
基本的に動きが速い子なので、うまく撮れてないんですよね^^;

>アキスケさん
丸まって寝てる写真とかを見ると、どこがどうなってるのかわからないときが・・^^;
手を伸ばすクセは、私が顔を近づけることが多いからですw
体調は今は大丈夫です☆
ご心配ありがとうございます!
鳥フン問題は一応層状になってるので、腐食ではないんですよね^^;
犯鳥を見つけたら説教したいですw

>riderさん
こういう姿を見ると・・襲っちゃいたくなりますw
猫が寝てるところに顔をうずめに行くのが・・(*´д`)ハァハァ←変態的だw
鳥フンは・・普通は塗装面で放置しない限りは大変なことにはなりません^^;
なので、どうしたことかとw

投稿: たま | 2009/10/01 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/31581580

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起き:

« 野性味あふれる黒猫 | トップページ | テトラくん(仮名)の実力 »